国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

戦うシーンが長すぎて…#寝落ちした映画を正直に言う

— jazz (@kanade44314489) January 10, 2023

ハム太郎とゴジラの同時上映
ハム太郎見たら出ようって言われたのに見たい!って言ってゴジラ見てたら寝ちゃって、だから出ようって言ったじゃんって母親に怒られた記憶ある#寝落ちした映画を正直に言う

— 優‍️マカロニ10/14 (@Yuu_six) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝落ちしたというか途中で退出したのは無限列車()

— 鴇百合あぃす (@hapihapi01) January 10, 2023

パラサイト・イヴ
誘われて見に行ったけど途中からの記憶がない
映画で見るより小説の方が面白かった

#寝落ちした映画を正直に言う

— 糸屋 (@itooooyaaaa) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オペレッタ狸御殿

— MON-もん-悶@チャンピオン (@MON6051) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
市民ケーン

「勉強になるから観ろ」と勧められて視聴。
「面白かったです!」と嘘をつきました

— こいしさとし【イエローカード】 (@Haitaka_JP) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ロミオ・マスト・ダイ。

昔二本セットで安売りされていたDVDの内の一枚。

あまりにもクソつまらない映画で完走する迄に何度も寝落ち。( ̄▽ ̄;)

当時最先端のワイヤーアクションやジェット・リーのアクションは悪くは無かったけど、作品自体のテンポが悪すぎる。 pic.twitter.com/NC8Mnp8Z2u

— TAKA 〜通りすがりの面白ライダー〜 (@TEHKAN_J) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
多くの方が挙げてらっしゃるが、「2001年宇宙の旅」。
中学生の時は入れ替えがなかったから、朝から映画館行って「時計じかけ」でギンギン、「2001年」でぐっすりを閉館までループ。
これと「惑星ソラリス」は寝るための映画だと思ってた。 pic.twitter.com/CSHHfVXbA3

— ネコゲルゲ (@evilwaytohades) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う こんなん2001年宇宙の旅のためにあるタグ??“正直に言う”だから定番すぎてあんまりつぶやかれないか?寝落ちもしたけどすごい好きな映画の一つでもある、その後数回見てるし。私寝落ちしてる映画ってほとんどないはずなんだよな〜数えられる程しかないけど記憶が…w

— ふじ (@fjisan9) January 10, 2023

映画館で寝落ちした事は覚えてる中だとないけど夜勤帰りにアマプラでディアルガVSパルキアVSダークライ、ドラえもん魔界大冒険を見てて寝落ちした事はある
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/2CCJerAS6f

— ーMURAMASAー (@MURAMASA_LEVEL5) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
数年前の池袋のオールナイト上映会で、結構楽しみにしていたにも関わらず無理だった。 pic.twitter.com/Rhothfvgs8

— やぎやぎぱにっく (@YAGIYAGIFAKE) January 10, 2023

『アザーズ』
ニコールキッドマン主演。

生まれて初めて映画館で寝落ち、
豚鼻イビキをかく……………

そして起きた。

途方にくれた( ´,_`)#寝落ちした映画を正直に言う

— チチチチジジ (@Vinorosso38) January 10, 2023

ニーチェの馬 #寝落ちした映画を正直に言う

— Françoise (@airari) January 10, 2023

アバターとSWシークエル
そこが浅いのに高尚ぶる空気がもうだめだった

#寝落ちした映画を正直に言う

— みは (@mihadequi1) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
三国志 福田監督のやつっ….

— りの (@rino_kyonko_54) January 10, 2023

マイティー・ソー
#寝落ちした映画を正直に言う

— 茶珈琲夜️ (@chakohiyoru10) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝落ちできる映画は名作説。何かが心地よいから寝落ちするまで見てるわけで。つまらない映画なら再生止めるだけ。

— Boolean (@Boolean2022) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ノスタルジア

何度見ても雨のシーンで記憶がなくなり炎上で目が覚めるので、その間の展開が全くわからないがとてもいい気分なので無問題。

って前にも言った気がする

— 茄子部長 (@ilikenasu) January 10, 2023

4歳のときに地元のホールで『タイタニック』やってて両親と行ったけど、上映前におやつ食べたら眠くなって、起きたら家着いてました。
大人になってちゃんと観直しました。いい映画でした。#寝落ちした映画を正直に言う

— aうっちー (@wk5_77777) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅を挙げる人が多くいて安心したw
寝落ちとは違うかも知らんがわしも初見で途中の記憶飛んだ記憶。だがあのクライマックス観た以降は観れば観るほど沼にハマって行くように2回目以降は何度も見返してる自分がいます。 pic.twitter.com/IvzGar6Nso

— けー なん (@keinan11) January 10, 2023

「去年マリエンバートで」
ポスターに惚れてDVDポチったのに…。今観たらどうだろう。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/kgVsbAbqLS

— 浦 (@uraushi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ちなみに2001年宇宙の旅も寝落ちした
アレ後半戦わからん・・・もう・・・

— サベヱジ (@mpbl50804) January 10, 2023

プロモーションもAIを使えないの?#寝落ちした映画を正直に言う
てっきりすずめの戸締まりで寝落ちした人が居たのかと思いました。 pic.twitter.com/qX5bknhFLw

— suzuki hiroco (@hiroco2003) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
まあ2001年は初見は寝るよな 今は好きな映画なんだが
最近だと、アマプラで観た「大怪獣のあとしまつ」で割と早めに寝た
酷いとは聞いてたが、マジで酷かった 目が覚めた後しばらく観てたが、下ネタ連発のとこで再生切った

— タ~くん (@tarkun152) January 10, 2023

エクソシスト(前半)
皆大好きなシーンは後半に固まってるせいで寝る。

シェラデコブレの幽霊(全部)
ブルーレイ持ってるけど買わなきゃ良かったレベル。
フィルムの問題で何分間か止まる&英語出来ない人は確実に寝る。

呪怨(全部)
怖いシーン?記憶にございません。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/3VRA5FAUvK

— 赤星長門 (@akahoshi_nagato) January 10, 2023

『ユージュアル・サスペクツ』
#寝落ちした映画を正直に言う
どんでんがえしのオチがあまりにもに有名な映画ですが、幸運にもオチを知らないまま視聴することができた。しかし、正直全然映画に乗れず寝落ちしてラストシーンあたりで起きた

— 椎羅貫太郎 (@Coelacantarow) January 10, 2023

グランド・ブタペスト・ホテル

会話のトーンが心地よすぎて、何度か見たけど完走できず…

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Qcdn3xWlIS

— もい@日常垢 (@iomiomiomoi) January 10, 2023

ラ・ラ・ランド#寝落ちした映画を正直に言う

— 雪翔 (@s_y_Flirt) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』

サトシたちが出てきてまもなく意識がとびました

— まどろみひるね (@Mahirune) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

キャッツ

— 味噌カツ橙民 (@kazoomoon) January 10, 2023

わざわざ池袋のIMAXまで行ったのに寝落ちしてしまい後日改めて観に行った。
その他寝落ち作品結構あるけど、一番困ったのは仕事で行った某配給会社の試写室で寝落ちしちゃったこと(ほんとごめんなさい)。
映画は体調整えて観ないとね。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/QigIal5ec2

— GO KATSUURA (@motif6) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
殺しの烙印と、マトリックスとシン・エヴァンゲリオン劇場版:||

— ༻ みー ༺ (@mimimizzzzz) January 10, 2023

トイストーリー

#寝落ちした映画を正直に言う

— やこ (@kidetsukureru) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

旦那の家に初めて行った日に見始めてすぐに寝落ちしました笑
お互いホラー好きで意気投合して見た作品がコレでした。 pic.twitter.com/km7kW7Hoxc

— かっつん (@kattun1414) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
当時保育園の時かな深夜1時ぐらいにディズニーチャンネルで放送してて ドアのシーンらへんで寝てた pic.twitter.com/KtHu74aTl9

— シャル (@taku150419) January 10, 2023

『THE GUILTY』ですね
一緒に観た友人に寝ちゃったと告白したらどこまで起きてたの〜?と聞かれ、これこれこういうところまで…と答えたら「それで終わりだよ」と教えてもらいました
のめり込み過ぎて最後に緊迫の糸が途切れ、一瞬で寝落ちたみたいです

#寝落ちした映画を正直に言う

— はんぺん (@mds_hanpen) January 10, 2023

何度もがんばって目を開けようとしたのにシネコンの包み込むようなシートと暖かさと音楽が心地よい眠りに誘う…
『2001年宇宙の旅』私以外にも多くの方があげてる… みなさんに「ですよね!」って言ってまわりたい。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ylBrumQZyh

— めぐ (@55megmeg) January 10, 2023

はい。
多くの人を敵に回しそうだけど。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/vjO27yadtW

— Roza (@starwars_laaav) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
このタグ、大体好きな映画が出てくる。
堀くんに特典映像まで観てほしい映画。

— たくあん (@sota_soccer0818) January 10, 2023

茶の味 #寝落ちした映画を正直に言う

— でんわ (@denwadesuyo) January 10, 2023

2001年宇宙の旅。
スターゲートだっけか。あれが強敵。激辛ペヤングで腹壊しながら見るくらいしか確実な対策が無い。
あと2回目のシンエヴァ。第3村の黒波の様子にほんわかしながら眠りに落ちるよ。#寝落ちした映画を正直に言う

— とろん (@TronM4) January 10, 2023

「異人たちとの夏」

居候先の主が大好きな作品で一緒に観ながら途中で意識が途切れた…今半ですき焼き食べるシーンが抜け落ちてる…唯一寝落ちした映画…#寝落ちした映画を正直に言う

— kon (@k30012091) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ドライブ・マイ・カー
村上春樹ファンの皆さんごめんね pic.twitter.com/cvh34dPANh

— ▽chang (@chang0807) January 10, 2023

魔女の宅急便
毎回タキシード着た猫出てくるら辺で思考停止する#寝落ちした映画を正直に言う

— ぬん (@gkuvcEZOa6l8azg) January 10, 2023

「ベルリン・天使の詩」 かな?
#寝落ちした映画を正直に言う

— ちゅんへい (@libroukaja39) January 10, 2023

小さい頃に連れて行かれて寝た。恋人とグミかなんかでイチャつくシーンは子供ながらにキモいと思った
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/TIW8MxRvJa

— ポツリズム (@KZtz7khdk9rbd51) January 10, 2023

好きな人いたら本当に申し訳ないんだけど
ラピュタ、ナウシカ、もののけ姫
つまらないわけではないんだけど、気づいたら意識が飛んでて結局最後まで見れてないのよね……………
#寝落ちした映画を正直に言う

— つきひ@美濃国 (@KiYoMiTsu_CITW) January 10, 2023

寝落ちして目が覚めてからも、楽勝でストーリーについていけたという、懐の深い作品。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/P0GP5b7rLa

— 吉田庸二 (@yojiyoshida) January 10, 2023

正直コレは自分には合わなかった #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/2J9CA9MZoo

— FKZW_IKM/フカザワイクミ (@FKZW_IKM) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました