国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

今の生活に満足している人には退屈かもしれませんが、、
ペトリ・ルーッカイネン監督製作「356日のシンプルライフ」はオススメの映画です。
恋人に振られたことをキッカケに、物を持たない暮らしに挑戦します。圧巻です。#ミニマリスト #寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/cFBfhGx5Sy

— キャリサポ 公式 1万人を採用面接した現役面接官が教える選考対策とは? (@kyarisapo) October 14, 2021

#寝落ちした映画を正直に言う
スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け

戦闘シーン以外は寝ていた気がする

— ironfosill (@ironfosill) July 23, 2021

ウルヴァリンSAMURAI
#寝落ちした映画を正直に言う

— Mihael@第三の生物 (@Michael35304341) July 12, 2021

ゴーストライダー
マジで冒頭部分以外記憶がほぼない#寝落ちした映画を正直に言う

— driveさん (@3yearPossible) July 12, 2021

鎧武サッカー(多分唯一)#寝落ちした映画を正直に言う

— JYUKI (@IKUYJ) July 12, 2021

#寝落ちした映画を正直に言う
上映当時映画館で寝落ちしたのでもう一回観たのにそのあと他の映画(インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア)をはしごしたので内容覚えてないhttps://t.co/vQUeUhvJFt

— RZ042はばな (@RZ042) January 10, 2023

ごめんスターウォーズ系…
#寝落ちした映画を正直に言う

— 踊るジョン・スミス(John Smith) (@John_A_Smith69) September 30, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ジョン・トラボルタのNo.1珍作
10分ほどで寝た記憶
試写会だったから後悔はないw pic.twitter.com/SZbWzfXWKg

— シン・joy泡スプレー (@T34U2d3aPOxtTtM) July 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アド・アストラ
真っ暗な宇宙空間にブラピの淡々としたナレーションが響く。
劇場で見ると雰囲気抜群なのだが、それが心地良すぎたのかうつらうつらと…

— ぐーたら (@gonbex0) June 4, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
香港映画?「トイレ、どこですか?」
韓国映画「出国」
アメリカ映画「エネミーライン」
香港映画「ドラゴン怒りの鉄拳」

興味湧いて見たけど結局寝落ち
エネミーラインはまだマシだけど他は1時間以上を字幕で見ないといけないからクッソしんどくてぬわつか状態ゾ。

— リラロン (@DQ7daisuki) March 17, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
許してください22時に見たんで眠たかっただけなんです

©東宝https://t.co/xtKeExnEzw pic.twitter.com/xWiM2x91ie

— ダイナ (@SSSS_SINZOJ) March 9, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅
宇宙船の中で無重力歩行するシーンから先の記憶がないです

— よこよこ改よっきー (@momozo) March 5, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『ファースト・マン』
デイミアン・チャゼル:2018年

『デッドマン』
ジム・ジャームッシュ:1995年

『ノスタルジア』
アンドレイ・タルコフスキー:1983年

『ア・ゴースト・ストーリー』
デヴィッド・ローリー:2017年

寝落ちしたけど巻き戻したりして完走はした。 pic.twitter.com/nMXQRJFKaW

— K11ss3lr2lfGaoV (@K11ss3lr2lfGaoV) February 18, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

天使のたまご(OVA)、
初見時は中学生だったので、寝てしまった。

『押井守監督、これはまた盛大にやっちまいましたね』感をジワジワと感じざるを得ない迷作(失礼な物言いですいませんhttps://t.co/nN6K9LwBZO

— to_su (@to___su) February 14, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
いやあの、作品はすごいと思うんですけどね。なんとなく観客を置き去りにしてるとゆうか、冷たいというか。知的ポエム作品で寝がちな私w pic.twitter.com/WoDkp1lxnM

— エモさんof妖怪堂WF2024W (@yokaido000emo) February 13, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アナ・トレント主演、ビクトル・エリセ監督「ミツバチのささやき」。
別に内容が詰まらないとかいうのではなく、なぜか心地よく眠りに引き込まれてしまい、学生時代以来、回目ぐらいのトライでようやく最後まで観ることできた。

— 真世紀 (@abemako) February 13, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

— カゲキ・ちゃけぞう (@takemos) February 13, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アヴァロン
これは本当に寝てしまいました。気づいたら映像に色がついていて焦りました(笑)
パトレイバー1や攻殻機動隊は面白かったのですがアヴァロンはちょっとね
スカイクロラもまぁまぁ眠くなりましたがアヴァロンはちょっとね pic.twitter.com/aJHpEE3g3m

— マラミュート (@CLD999Pioneer) February 11, 2023

ソラリス

短大の授業で観て寝落ち
卒業してリベンジしたけど寝落ち

まぁ20代には週5本くらい
結婚して子供産まれるまでは週1本は観てて
他にも寝落ちしてるけど一番ひどいのがこれ
#寝落ちした映画を正直に言う

— kumasuke0306 (@kumasuke0306_) February 7, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

確かスーパーに避難した人に宗教の話をするおばさんが出て来た辺りで寝た。
ショーシャンクは1番好きなんだけどなぁ……itもちゃんと見た。
でもこれは駄目。寝る。 pic.twitter.com/Pc5Wk5kQev

— 梅吉虎太丸(めこた) (@me_kotamaru) January 27, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

カスタムメイド10.30

すみませんでした

— マダムきのこ︎ (旧名 アフロきのこ) (@love5rira) January 25, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ごめんなさい。『シン・ウルトラマン』
日本アカデミー賞、おめでとうございます。 pic.twitter.com/69MWXQXfsp

— ©︎ゲヴァラ︎ (@geva_geva_geva) January 23, 2023

英国王のスピーチ

映画館で見たけどプチプチ記憶がなかった#寝落ちした映画を正直に言う

— towa( ´ー`)(adhd/pdd) (@towaomote) January 23, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「薔薇の名前」

ショーン・コネリー大好きなのに、どうしても寝てしまう。
何度みても同じ。いまだに最後まで観られない。https://t.co/kJKuJJkcbJ

— mimi@趣味&広汎性発達障害不登校児もち (@qVvZ15NonIN8JA1) January 22, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『サリュート7』

ストーリーが雑で、CGもしょぼかった。 pic.twitter.com/AAGCC2qvse

— Хађиме (@Neumond19) January 21, 2023

「天と地と」#寝落ちした映画を正直に言う

— Oosawa Tokio (@toki0728) January 20, 2023

アイズワイドシャット#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆーじろうキノコ山の捨てネコ闘争団肉球新党 (@yurakucho_Y12) January 20, 2023

『エヴェレスト 神々の山嶺』#寝落ちした映画を正直に言う

ひらパー兄さんごめん………‍️

— 梨生 (@hunaja_kirsikka) January 19, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

当時映画館に観に行ったら吹き替え版が終わってて字幕版観たら映像と台詞を目で追うのに疲れて寝落ちした pic.twitter.com/AVBPwyrDo1

— リョウ@10/29池ハロ (@ryo_PERSONA) January 19, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アピチャッポン・ウィーラセタクン監督作品『ブンミおじさんの森』

魚と泳ぎながら性交する場面があったかと思うがそのあたりで寝た。もしもそんな場面は無かったら、それは私の夢である。あったら、そこにまだいる可能性がある。

— 二匹大介 (@Yta8Ntion1FKvR0) January 16, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
押井守監督作品『アヴァロン』

二回観て二回寝た。でも好き。また観たい。

— 二匹大介 (@Yta8Ntion1FKvR0) January 16, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
高倉健主演「ホタル」

— さだきち (@hideworker) January 16, 2023

新旧作品問わずモノクロ映画は大体寝るので警戒していく。意識して飲み物買ったりする。

でも最近、長距離移動後即RRRのIMAX行ったら一瞬意識飛んでいよいよだなと思った

#寝落ちした映画を正直に言う

— ade (@tonkatuade) January 16, 2023

ないなぁ…
いや、一つあったような気がする…
忘れてしまったので
絶対思い出してやる
#寝落ちした映画を正直に言う

— lazydaisy (@rosycandyfloss) January 15, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ファイトクラブ
紅の豚

— さぼてん(16) (@iceston) January 15, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『マルメロの陽光』
最後まで起きていられたことがない… pic.twitter.com/0SvJnUxoIz

— Hippo (@pygmyhipp0) January 15, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
あと同じ頃に早稲田の小劇場で夜中に見た #カリガリ博士 これも鬼門だったなー。

— chaff (@chaff1985) January 15, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
学生の頃浅草のオウルナイトで #黒澤明 大会に行ったけど、#生きものの記録 #どですかでん #赤ひげ のあたりで毎回寝てしまってたな。

— chaff (@chaff1985) January 15, 2023

なんか今、閃光のハサウェイをテレビで見たけど、やっぱり寝た。
飛行機のシーンから寝た。
会話が理解できないのは、たぶん私に文学的なセンスがないから。#寝落ちした映画を正直に言う

— あっか (@tinymemoriez) January 15, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
愛國女子 紅武士道
教義を押し付けようとしてエンタメに徹しきれてなかったし、そもそも画的にも面白い箇所もなかった

— ユ二ドラン‍職業消失編 (@VPg1vdh9sAswNNm) January 15, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

惑星ソラリス

— 思兼 (@y_omoikane) January 15, 2023

天空の城ラピュタ

好きな人たくさんいると思うけどごめんなさい
金ローで何回かチャレンジしたけどどうしても冒頭5分で寝てしまうので、もう諦めました#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆあん (@yuanyu4yuayu4) January 14, 2023

ファンタスティック・ビースト

途中まですごく面白く観てたの!
寝不足なのにレイトショーで観た私が悪い、なんとジョニデ登場直前にガクンといってしまった#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆあん (@yuanyu4yuayu4) January 14, 2023

先日 #寝落ちした映画を正直に言う というタグを目にしたけど、実は『天空の城ラピュタ』がそう。
映画館で観たんだよ。
だって4歳かそこらだから、ご勘弁~!#久石譲inパリ

— リャンマ (@chibisuke163) January 14, 2023

最近観たのだと「マッドゴッド」かな?やはりセリフがない映画は眠くなるけど、なぜか凄く心に残る映画だし、忘れることはないと思う。あと最近何かともてはやされてますが、新海誠作品の「星を追うこども」は10回以上チャレンジしたけど、序盤で寝落ちしました。

#寝落ちした映画を正直に言う

— アジェス モロクロワ (@morokurowa) January 14, 2023

アイリッシュマン
ミツバチのささやき
ノスタルジア#寝落ちした映画を正直に言う

こんなもんなんぼでもある

— アオイちゃん@漫画編集者 (@aoichan95) January 14, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました