国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズepisode2
アリ
ファスター
上2つは仕事明けにレイトショーで見たら落ちた。
ファスターは家で深夜にソファーに転がって見てたら落ちた。
この3つ以外は寝落ちしたかどうかすら覚えてないような作品かも。
体調とか姿勢って大事だな。

— TO OH (@LegacyRs1991) January 12, 2023

「ハンニバル」
クラリスがジョディ・フォスターじゃないので脳がバグって落ちた。
#寝落ちした映画を正直に言う

— gwingwin (@gwinman) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハリソンのナレーションが…眠い… pic.twitter.com/N91fduH1MI

— KENGELBERG (@kengelberg) January 12, 2023

ドライブマイカー
面白さ一個も分からん()
いや村上春樹との相性が悪いのだ…

#寝落ちした映画を正直に言う

— あびー (@Mabbie2144) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「インセプション」
ディカプリオと一緒に大爆睡かましてしまった。
また見たいんだけどなー…
ちょっと長いんだよなー…
また寝そうだなー…

— タイヨウ (@dame_ningendesu) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

何度挑戦しても紅の豚を最後まで観られない……面白いのにね(見られてないけど…)

— さびぬき夜の祝福あれ!!! (@sabinuki_j_s_) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『トパーズ』
セクスィーな娘さんが官能的に何かしてた筈なのだが
えーと(記憶がない)

— くろい野干 (@dakhanabarr1) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マトリックス4、ララランド、バットマン(2022)、ウエストサイドストーリー
前置き長いのは苦手
すみません。

— Erina (@LukErinAshton) January 12, 2023

私はないんだけど夫はEarthっていうドキュメンタリー映画とすみっこぐらしthe movieで寝てた。子供はファンタビ2で2時間寝てた。 #寝落ちした映画を正直に言う

— めいもマイキー (@mayno214) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

キリングフィールド

あまりの悲惨さに勝手にスイッチが切れた

— MIHARU (@natsumi_miharu) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
このタグ面白いな。
私は
魍魎の匣
原作好きなので期待したのだけど画面暗いし役者さんの声がいいし仕事帰りで疲れてたのもあって寝てしまった。

惑星ソラリスという映画が気になる

— そらこ (@sorako0707happy) January 12, 2023

映画館で寝落ちしたことはないけど一番危なかったのはスカイクロラ
あと巨神兵(何度も見たから)
#寝落ちした映画を正直に言う

— あきふく (@aki_huku) January 12, 2023

もののけ姫

何回も挑戦したけど絶対途中で寝るw
#寝落ちした映画を正直に言う

— アコヌコako (@gogo_ako2) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
疲れからか、不幸にも劇場で虐殺器官みながら寝落ちしてしまってた

— としきん (@toshikin3) January 12, 2023

スポットライト 世紀のスクープ#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/VfIr7Ndzep

— ngn mshr (@mshr_ngn) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハリーポッター、ロードオブザリング、スターウォーズ、ネバーエンディングストーリー、、非合理なファンタジーは脳を麻痺させる。

人気があるけど自分には合ってなくて残念。

— 屁リウム (@Beg8wP1pIJ7caOE) January 12, 2023

クリフハンガー 
あとにも先にもこれ一本#寝落ちした映画を正直に言う

— しろみ (@mmuuuu4) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ルパン三世実写版

— トウコ@涅槃像 (@JWuxIE4o2iMChL) January 12, 2023

「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」
ただし村上春樹もエッセイで書いてたが、めっっっちゃ気持ちよく眠れるƪ(˘˘)ʃ
眠りに落ちる瞬間も起きた瞬間も
 #寝落ちした映画を正直に言う

— Sieb (@gesamtpris) January 12, 2023

デッドプール
(しかも映画館で)#寝落ちした映画を正直に言う

— もん (@mohimohi_5) January 12, 2023

引っ越し大名
大河経験者多数で期待したのが間違いだった……
#寝落ちした映画を正直に言う

— 霧愛龍香 (@1Pfke) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『大怪獣のあとしまつ』なんか思っていたのと違った!?

— フウライ (@FoohRai) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

きめつ

気が付いたらラストのシーンでした

— Nachi (@ubriacone361224) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
最初2回はレンタルビデオの時代で2回とも途中で寝落ち
3回目とあるミニシアターでやっと全編観れた pic.twitter.com/L4RX31gOIn

— RAVEN/緒方れふみ (@RAVEN06590) January 11, 2023

あの夏、いちばん静かな海。彼女とビデオ借りて見たが……。彼女よスマン。 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/5MXyipLhZZ

— AMANO Takeharu (@ta_321) January 11, 2023

シン・ウルトラマン
ニューゼネはそういうマインドじゃないんだよー#寝落ちした映画を正直に言う

— ミニはは (@32883288m) January 11, 2023

寝つきがわるいので退屈でも寝られませんでした。
ダニエル・シュミットの「今宵限りは」は眠い

「ラ・パロマ」と「ベレジーナ」が好きです

#寝落ちした映画を正直に言う

— 100heads (@100heads) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『マルメロの陽光』
もうない単館映画館で入れ替えもないので続けてみたがやはり寝落ちた。

題名もあやふやで、今回改めて調べて、ドキュメンタリーだと知って、更にがく然。
ストーリーが特にない映画に慣らされて(嫌いじゃない)、無知からこういう映画だと不審に思わず

— タヌたぬき (@tJYvuKKrtkwuHSb) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/IWwzNbwqQr

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

戦場のメリークリスマス
小学生には難しかった。音楽も眠りを誘う

ベン・ハー
長い

— 七夜かなた (@kanata_shitiya) January 11, 2023

舞台の上映だけど

コリオレイナス

トムヒが出てくるところでは不思議に目が覚めました(声で気がつく) #寝落ちした映画を正直に言う

— 下村しづ雑談垢 (@kuuchan072) January 11, 2023

ポネットの多さ

フランス語の子どもの囁きは眠れる

レンタルしてもダメだった#寝落ちした映画を正直に言う

— 哲子徹子 (@bakaahobaka) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 2001年宇宙の旅をあげる方が多いそうだが、僕は何度も観て一瞬たりとも寝たことはない。

— ish (@ish_jp) January 11, 2023

吉永小百合さん主演で坂東玉三郎さんがメガホンをとった
泉鏡花の「外科室」
ゆったりとした進行、美しい風景…ヒーリング効果で爆睡でした#寝落ちした映画を正直に言う

— おはしょり (@furisode_kingyo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『エイリアンvs.プレデター』
覚えているのは上映前、斜め前のソロ中学生がポップコーンLサイズを抱え美味しそうに頬張る姿。気がつけばエンドロール。

— psycho (@sasanonoir) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『スカイクロラ』だなぁ

— 松下幸 (@Cruise_kou) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
一作目の実写るろ剣

— UMA (@uma_uma_ku_ya) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 
ゴースト・イン・ザ・セルはぶっ飛んでたんだけど、イノセンスでちょっと悪い予感がしてこの作品でトドメを刺されました。 pic.twitter.com/G4rzN6Uey0

— Hiroyuki Katsura (@ohyuki2010) January 11, 2023

ゲド戦記
#寝落ちした映画を正直に言う

— メジェ(男士関連感想垢) (@m_tolove_kansou) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

お馴染み「2001年宇宙の旅」
スターゲートまでは割と面白く見れたけど、あのシーンで落とされた。体感5分位あるよねあそこ。一応万全の体調で今度こそ、と思って見てもあそこから先になるともうわけわからんだった

— みさと (@youkimisato) January 11, 2023

劇場でだったらとりあえずこれしか思い浮かばないな #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/pNKwJ30wIF

— Aristigol (@GianfrancoZ) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
プレデターゲーム2

Biohazard: The Alien Force – trailer https://t.co/LJmOOMXk1J @YouTubeより

— ぶるのま亭 (@brunoma_ttei) January 11, 2023

RRR
#寝落ちした映画を正直に言う

— tori_to_usagi (@2016_usagi_go) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ラ・ラ・ランド」二回見に行き二回とも同じ場面で寝落ちしてしまった。だから結末を知らない。

— mads (@madskkel) January 11, 2023

コヤニスカッティ。実験的映画にゃんだけど、実験的すぎたー。 #寝落ちした映画を正直に言う

— うにゃん@進撃の腐女子力。 (@kojuroko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ニーチェの馬」
でも、何回かトライしてやっと最後までちゃんと見たらなんか面白かった気がした。

サタンタンゴも寝落ちの自信ある。トライしてみたい。

— MYOGA (@fasatto2016) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/rKigDKEA6L

— エレクトロ・ますお³ (@EW_masuo_prfm) January 11, 2023

トランスフォーマー
オプティマスの初トランスフォームはワクワクしたけど、後半は死角から質量無視したメカが迫り出すばっかりになって飽きて寝てしもうた。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/WeBVGZbiTf

— 天道総司朗 (@Tendo_Souziro) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました