国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅よりこっちだった。。。 pic.twitter.com/3S5VMKUxJC

— 南鷹胤雄 (@nandakataneo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タグ見ると2001年宇宙の旅がダントツか?

— 南鷹胤雄 (@nandakataneo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マジすまん

いやでもその日疲れてたとかでちょっと前半寝ちゃって後半はちゃんと観てるから許して pic.twitter.com/74s3giZ4G7

— (@matumiya2525) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これも大変だったな。。。 pic.twitter.com/r0KUcMnluK

— 南鷹胤雄 (@nandakataneo) January 11, 2023

映画館へ見に行く前日、何故か寝れなかったのと
見ててあんまり面白く感じなかったのとのダブルパンチで途中途中寝てたわ・・#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/s7ikGT3ukJ

— キムさん (@kimusan_70599) January 11, 2023

『2001年宇宙の旅』
何回観ても必ず寝てしまってた。
小説版は無茶苦茶面白く読めたのに。
何年か前にIMAXで観た時にようやく完走できた。
#寝落ちした映画を正直に言う

— スタニケ (@stnike) January 11, 2023

天使のたまご

異様な雰囲気に初めは食い入るように見てたけど台詞がほとんどなくて、寝て起きたら女の子がベソかきながら走ってた。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/mbheGhTm0T

— のぼる (@Agari_zaka) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
早く終わってくれと思った。。。 pic.twitter.com/r2wnb1fPfF

— 南鷹胤雄 (@nandakataneo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

紫式部 源氏物語
2001年宇宙の旅
ルートヴィヒ
千利休 本覺坊遺文

— 雨玉 (@raindrops0011) January 11, 2023

『桜桃の味』

学生の時見に行ったけれど寝てしまった。
今見たら大丈夫な気がする。#寝落ちした映画を正直に言う

— ねこにゃん (@SkatingNekonyan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
音楽は良いんだよ。音楽は、音楽は、音楽は、 pic.twitter.com/7YhGMdkQvo

— 南鷹胤雄 (@nandakataneo) January 11, 2023

結構この作品あげてる方多いですが、「2001年宇宙の旅」は2回観たけど2回とも寝た 気がついたら主人公がいなくなってて宇宙人と赤ん坊が映っており、?となった
#寝落ちした映画を正直に言う

— みぽりんさんは間に合ってます (@kurukuru_blue) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ダージリン急行」
友人と2人で観に行って2人とも冒頭で撃沈、起きたらエンドロール。流石にこれはまずいと思って後日2人で再度行った所またしても同じ事態に。諦めてDVDリリース後に観ました。映画自体は良いです。あの時お互い疲れてたから・・たぶんそのせい・・

— ヌマタマサタカ (@elielilema) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
リピートで観にいったラストサムライ

トムの「ファイヤっ!」でハッと目が覚めたww

— 姓は魔王 名はミートくん (@kathunthu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

実はない
ウトウトした映画はあるけど
ラストまでキッちり見てる、ハズ

— ウマ娘大好きトレーナー【エイシンフラッシュ担当】 (@MIHIMARU11) January 11, 2023

ちゃんと真剣に見ていたのに途中落ちた
いい映画なんですよ?#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/QPRq1Kc7pl

— 聖フェニックスはピエール瀧依存症 (@s_phoenix_PTaki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ナウシカ……数回チャレンジしてるけど一度も最後まで観れた事がない

— てとりす️CЯLASH DUMMY (@tetris04515) January 11, 2023

このタグ面白くて見てるけど、タルコスフキー多いな
わかるけど笑
#寝落ちした映画を正直に言う

— まくろや (@helokichi) January 11, 2023

ブレア・ウィッチ・プロジェクト
(1999)
・高速を4時間運転した直後
・いつもはとっくに寝る時間の上映
・そもそもホラーは苦手だ
#寝落ちした映画を正直に言うhttps://t.co/wZBFGfjmzW

— kumi nakajima (@theBrachies) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シン・ウルトラマン
エヴァみたいだなぁと思ってたら寝てた。メフィラスの声がきこえるとハッと目が覚めた

— su-su (@susu97880471) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アイアンマン2(寝落ちしたのは母親やけど)

自分は金曜ロードショーでリアタイで観て、翌朝親が録画やつで見直してたけど、苺捨てるとこのリアクションが親子で丸被りしてめっちゃゾッとした記憶

— 鎮結(しずゆい) (@yui1225_shizu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
つまらない時に脱出できないから、映画館には行かない。
基本、DVD購入か配信で見てる。

— シャンリ (@xianglikh) January 11, 2023

インセプション #寝落ちした映画を正直に言う

— 次郎 (@jirousolid) January 11, 2023

ゲド戦記
#寝落ちした映画を正直に言う

— べっひー (@omicoc) January 11, 2023

セルゲイ・パラジャーノフ監督『火の馬』 #寝落ちした映画を正直に言う

— 怪人バルバリ博士 (@DrBaruBari) January 11, 2023

火事に遭う前のフィルムセンターで観た『メトロポリス』 #寝落ちした映画を正直に言う

— 怪人バルバリ博士 (@DrBaruBari) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

全部。
ポップコーンMとナチョス食べ終わったら寝ている
もう諦めて映画館は寝る物やと思っている

— 亜紀 (@baken_atare_) January 11, 2023

前に上映された「アバター」わざわざ横浜まで会社の友人と観に行ったのに。なんか3D上映観に行ったと思う。青いあれがいけない。眠くなる。#寝落ちした映画を正直に言う

— ヤマトー霧原真帆 (@MIzuharayu) January 11, 2023

「2001年宇宙の旅」リバイバル上映だけど、3回目にして寝られずに観られた。当時は小学生高学年から中学だったから眠かったのかな。数年前、IMAX観に行ったときは、あっという間の映画体験でした。#寝落ちした映画を正直に言う

— かめきち (@BEEFEATERkabu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
中1くらいの時に行ったスターウォーズのなにか、知識も予習もミリ知らだったのに誘われて仕方なく行ったら気付いたらエンドロールだった

— 魚玉子 (@kishiouji) January 11, 2023

ライオンキング️ #寝落ちした映画を正直に言う

— さかな子 (@gumiudon) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「 ブルー」かな。映画監督デレク・ジャーマンの遺作。画面には美しい青。音楽と語り。良い声(ティルダ・スウィントン等)で気持ちよく入眠…(あかんがな…笑) pic.twitter.com/gUWp41ArIB

— momoron (@momoron17) January 11, 2023

グレイテスト・ショーマン
寝不足のまま行った
#寝落ちした映画を正直に言う

— プディングユイ (@TanuiiiiiiFF14) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ドクトル・ジバゴ
2001年宇宙の旅
La La Land

だけのはず。意外にも(?)ベン・ハーは起きてた。
2001年は映像作品として好きだけど、まあ寝る。終盤は特に眠い。
ララランドは…デートシーンが続く所はまじで睡眠導入剤。疲れてる時観たら寝ちゃう。

— ごんぞー (@GON2O_mw) January 11, 2023

「ネバーエンディングストーリー」
幼少期、一家団欒で炬燵に入りながらビデオ鑑賞していた冬休みのある夜、気がついたらみんなファルコンにのってあの主題歌が流れてた#寝落ちした映画を正直に言う

— 通りすがりの小惑星 (@chibimaru08) January 11, 2023

レミーのおいしいレストラン。
何回チャレンジしても30分もしたら 寝てしまう。最後まで見れたことがない。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ctWsEAAplo

— kappanuma (@kappanuma) January 11, 2023

『壬生義士伝』はレンタルで観ていて寝た気がする#寝落ちした映画を正直に言う

— Andrew10/7 沼津地元愛まつりDay.1 夜公演 (@Andrew_LCR) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

バイオハザード

— グッピーちゃん (@tottyaigudetama) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ヱヴァンゲリヲンの序
せっかく映画館に行ったのに気がついたらエンドロールだった

— (@Pulp__Fiction__) January 11, 2023

『ダークナイト ライジング』
公開当時、館内に俺1人だけで
途中から記憶が無くて
気がついたらED半ばだったから
やらかした…と思ったよね…

後日、
ちゃんと映画館で見直しました#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/g3CRL6lH2A

— 紅夜ペンギン (@KOUYA_PENGUIN) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「惑星ソラリス」 pic.twitter.com/NQYg5KZ7TV

— 寅次郎チャン (@totokichi0520) January 11, 2023

名古屋のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 23:50:08時点#コントロール#シーホース三河#寝落ちした映画を正直に言う#鏡開き#縦長サムネ#名古屋のトレンドTOP5#名古屋

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

アムステルダム。
吹替版で三石琴乃さんがヒロインだし、ベネディクト・カンバーバッチさん専属声優こと三上哲さんがボヘミアン・ラプソディでフレディ・マーキュリーを演じたラミ・マレックの吹替してたのに
何か難解だったんだよなアレレ?#寝落ちした映画を正直に言う

— シャンミャオ6×4@風都市民 (@Xianmiao0518) January 11, 2023

マトリックスレザレクションズ

#寝落ちした映画を正直に言う

— 深沢百虎【あんこう祭で会いましょう】 (@maguro200x) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

テルマエロマエ

— 裏のハリコ (@halyco319) January 11, 2023

自分でも驚いたけど「オズの魔法使い」。その前にたまたま眠れない日が続き、2.5徹状態で無理矢理観に行って(買っておいたチケット代が惜しかった)、席に着いたあとはいつのまにか大団円。睡眠不足ってすごい。あんな嘘みたいに賑々しい映画で寝落ちるって… #寝落ちした映画を正直に言う

— みどりは毎日湯船に浸かる (@midori_fleur) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
自分ではないが親父と一緒に見に行った
「リンカーン」は親父がはじめて寝た
映画らしい
確かに寝れる pic.twitter.com/MoFkHmJFOI

— にじらぶぁがデフォ (@Nijilover) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『アバター』と『ゲド戦記』ですね…寝ちゃった…と思ったら旦那さんももれなく寝てたからじゃあ仕方ないと納得した思い出

— ミサおなかすいた (@misa_toga) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました