国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「RED SHADOW 赤影」
外国人の笑い声で起こされるまで爆睡してた。

タルコフスキーは寝てなくても理解不能だったわ。「ストーカー」なんて3回も観たのになあ。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/PqtfqfxO5w

— JA-NAY (@JANAY39) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

【ホーリーマウンテン】
アホなんで難しすぎたhttps://t.co/PlVfNYZVro

— 翡翠️ (@kawasemi_music) January 11, 2023

鋼の錬金術師(実写版)

同僚数人で見に行ったのだが、夜勤明けとはいえ4DXで寝落ちしたのは後にも先にもこの映画だけ#寝落ちした映画を正直に言う

— サブロウタ (@LockonWeber) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
冷静と情熱のあいだ
柏木さんの御姿を目に焼き付けねばと見ていたがメインの恋愛話に全然感情移入も共感も出来なかったもんで……

— 紫紺 (@sikon102400) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ほぼ寝てた思い出…
作品のせいじゃないんです、たぶんその時の体調のせい pic.twitter.com/qE3KgWLCQr

— まみく (@mami4k10loves) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

タグの主旨と微妙に違うかもだけど『死霊の盆踊り』
初見でも2回目でも寝た。睡眠導入剤なのでは?

— 沙羅 (@kagetsu_sara) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「素晴らしき、きのこの世界」
きのこ大好き星人なので、さまざまなの美しくも妖しげなタイムラスプ画像とかを浴びるように見られるかと期待してムビチケ買って大喜びで行ったのに、後半から予期せぬ展開の話になって、気がついたらちょっと意識飛んでた pic.twitter.com/CfLqReCRhe

— ミソサザイ映画&ART (@wren_sw0608) January 11, 2023

「サイクロンZ」
難波で飲んだくれてて南海電車の最終電車に乗り遅れてタクシーも全然つかまらなくて仕方ないからオールナイトの映画館で確か3回見たけどウトウトしてて結局どんな話か全く覚えていない。ほぼ貸し切りであった。#寝落ちした映画を正直に言う

— た け ち よネコが真の神 (@takechiyo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

仮面ライダー
クライマックス刑事から始まった春映画全般。
ライダーなんて30分で充分。
1時間が長い

— 猫屋敷召使 (@Irqt8WOsvEly0wl) January 11, 2023

ゴダールの『愛の世紀』は意地でも寝なかったが(会社の人に驚かれた)、ゴダールのパートナーのアンヌ=マリ・ミエヴィルが監督した『そして愛に至る』は10分で寝た。周りはもっと前に寝てた。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ZFf3KIo9PV

— 六華 (@emi_hui4mei3) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

トランスフォーマー ロストエイジ
ワイルドスピード SKY MISSION(2回目鑑賞時)

で寝ました。短時間ですけど。
どっちも寝不足だったんです。

ロストエイジはオートボットのアクションシーンが連チャンで単調に感じて寝るって暴挙でした。

— イカロス (@Chemistry1982) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

・題名忘れたけど吉本ばななの作品の実写映画
・これも題名忘れたけど、なんかの韓国映画

どっちも学生時代に授業中半強制で視聴してたけどあまりにもつまんなくて授業途中で爆睡www

二度と観たくねぇ映画ぶっちぎりのワースト同率1位だわwwww

— のえるっち (@Anoelchanjan) January 11, 2023

2023年1月11日(水)上位トレンド集計
1位(710p) #寝落ちした映画を正直に言う
2位(549p) Twitter Blue
3位(456p) 縦長サムネ
4位(393p) 初任給30万
5位(389p) 第355回
6位(371p) 広告半分
7位(363p) Twitterブルー
8位(357p) Pokémon fit
9位(351p) ホライゾン弱体化

— 今日の上位トレンドbot (@BuzChecker) January 11, 2023

アトム・エゴヤン『白い沈黙』

何度挑戦しても寝てしまう、予告観ても眠くなれるよhttps://t.co/UsvOnhzvW8#寝落ちした映画を正直に言う

— 壱丁神雄 (@tsutigumo1998) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ごめんなさい、未だに何が面白いのかサッパリ分かりません(´・ω・`)
劇場でガチ寝落ちしたのは後にも先にもこれが唯一かも pic.twitter.com/2obTzVsTtu

— ラリーB (@amno1wb2016) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
基本的に自分が観たいと思った映画しか観ないからほとんど無いけど、強いていうなら昔午後ロードでやってたバミューダトライアングルで戦うSF映画かな…(題名忘れた)

— ミ (@NM8195_Sabiiro) January 11, 2023

『英国王のスピーチ』を観て、終盤で寝て目覚めたらスピーチ終わってたことある。 #寝落ちした映画を正直に言う

— ゆっくり (@ucly_july) January 11, 2023

マルグリット・デュラス監督『インディア・ソング』。ひたすら似たようなシーンのループが続いたところでオールナイト上映の中盤ということも手伝って寝落ち#寝落ちした映画を正直に言う

— daichi178 (@daichi178) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅
後半の妙な描写が全く頭に入らず寝落ち。
親父殿に言わせると俺も若い頃後半の意味が理解できず寝落ちしたというので血は争えないと思った。

— たお (@sdttao) January 11, 2023

テオ・アンゲロプロス『旅芸人の記録』
寝落ちから目覚めても同じ場面で、時のポケットに落ちていたような感覚になります。
#寝落ちした映画を正直に言う

— かたこと (@katakotokototo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「寝ちまったな~」って記憶が鮮明に残ってるのはインデペンデンス・デイ リサージェンス。 pic.twitter.com/fSZMkkuVnb

— エータ (@e_ta0423) January 11, 2023

映画かテレビ特番か忘れたけど「宇宙戦艦ヤマト新たなる旅立ち 」リメイクじゃなくて旧作のほう。さらばの感動のあとだったから「これはヤマト人気あるから終わらせないで引き延ばそうとしてるんだろうな」と思った時点で覚醒レベル下がった記憶#寝落ちした映画を正直に言う

— jamkero (@jam28663457) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ロンドンをブッ飛ばせ」
面白いんだけどドキュメンタリーなので緩急が無くてな。
「ブック・セラーズ」
ドキュメンタリーなので……

— 克巳(かつみ)@脾虚 (@kotosakatui) January 11, 2023

るろうに剣心最終章the final
#寝落ちした映画を正直に言う
実写化むり〜って思ってたら寝てた

— ひよこ (@zton345) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
早出2時間、夜勤明け、仮眠なしの状態で初日の初回にIMAXで観た結果、ゴジラやキングギドラの咆哮ですら「気持ちいい…」と思えてしまって何度か落ちた。
映画館では3回観てる。 pic.twitter.com/YnqEf9Ptx4

— ブー二郎@世紀末愛好者 (@boochan2501) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズシリーズ

— クロ@デジカサンドバッグモン オールマインドX抗体種Ver.3 (@kn2O9KDLjl0dbLi) January 11, 2023

「マトリックス」テレビの録画したものを何回か見たけれど、その度に寝落ちしたので諦めましたなぜ寝落ちするのかは わからないっす。#寝落ちした映画を正直に言う

— nao (@iiniku_no_hi) January 11, 2023

午前中に観た映画はだいたいウットリしてる
逆にオールナイトには強い#寝落ちした映画を正直に言う

— 延生山 (@_nobuyama_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝落ち映画と言えば「アラビアのロレンス」、ぼくは寝てないけど。 pic.twitter.com/HSZI5ZIzvv

— ゆき(あほの子) (@ahonkodegomenne) January 11, 2023

タルコフスキー
「惑星ソラリス」
首都高速が出てきたのは覚えてるけど…
後は思い出せない(寝た)

#寝落ちした映画を正直に言う

— yuko️‍️‍️ (@serdelua) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ブロックバック・マウンテン」

完全にアンビエント化し、劇場のリクライニングシートと相まって爆睡してしまいました
体調もバッチリだったんですが…

再度自宅でも鑑賞しましたが、ダメでした
ラブストーリー系ドラマはどうも苦手なもので

— TOMOKO AMEMIYA (@village_green_p) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言うhttps://t.co/eMYtu9D2Ry
起きると大体森の中の建物のシーンで……

— マルコ(プレミアム) (@motnet13) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅はみんな寝ると思ってる(毎回寝てて3回目か4回目にやっと最後まで見れた)

— LYCHEE (@lychee) January 11, 2023

生まれてこの方、劇場で寝落ちした映画は一本だけ。そう、『デビルマン』ならね!

#寝落ちした映画を正直に言う

— あいね (@aine_sr) January 11, 2023

サントラが好きで観たけどオイラにゃおフランスのミュージカルは百万年早かったよ……#ロシュフォールの恋人たち#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/3tvEaaIYCC

— ポニィ・セント・クレアー(蛇の穴) (@71a7Q1ASUmUKvZL) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「アメリカンスナイパー」途中寝てたからか終盤のシーンは鮮明に覚えてる、、

— (@yabarabahiiya__) January 11, 2023

怒られそうだけど、レッドクリフ。
面白い、とは思うんだけど、アタイには合わなかった。呆れるほどによだれ垂らして寝てた。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 島田 (@Shimada_Ciel7th) January 11, 2023

#YetToComeInCinemas #縦長サムネ Twitter Blue #じゃがりこ細いやつ #寝落ちした映画を正直に言う exponiendo copys turbios tetas nsfw +18 porno culos carrd tutorial abro hilo thread exponiendo copys turbios #アニメ好きと繋がりたい netflix gratis free spotify pic.twitter.com/3YBl26zA2d

— oly (@emusitam) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
なぜかベト戦映画つながりだけど「地獄の黙示録」と「フルメタルジャケット」。「地獄の黙示録」は最近見れるようになった。

— 伊藤 薫 (@tayki_jm) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

— ばあど@まったり雑記帳 (@slst_yuyu_bird) January 11, 2023

ゼロ・ダークサーティ #寝落ちした映画を正直に言う

前半マジで耐えられなかった(自爆テロの爆音で目が覚めた)

— むらポン(´^ `)@ (@ijnukl1) January 11, 2023

惑星ソラリス
僕の村で戦争があった#寝落ちした映画を正直に言う

あ!どっちもタルコフスキー作品だ(たぶん)

— 灰塵 (@pak88_kwaijin) January 11, 2023

大友克洋の『Memories』。

#寝落ちした映画を正直に言う

— オノダアキラ【ロシアによる侵略反対】 (@_____tinnitus) January 11, 2023

攻殻機動隊

何度観ても寝落ちるから、きっと良い波動が出てるんだと思う。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 大類️‍️‍️ (@orui04) January 11, 2023

オールナイトで見たパラジャノフの「スラム砦の伝説」 仮眠とれたので最後の「アシク・ケリブ」はばっちり起きていられた
#寝落ちした映画を正直に言う

— 三山 (@yslmiyama) January 11, 2023

お腹いっぱい食べて観にいくのと、徹夜明けには観ちゃダメ!
映画のテンポとかリズムが気持ちよくてすごい眠くなるけど、好きな映画ってあるよね…#寝落ちした映画を正直に言う

— TORIDADADANGO (@ofrancethemovie) January 11, 2023

寝不足で見に行ったら薬を飲むあたりから部分部分抜け落ち、気がついたら終わりを迎えていた。ごめんなさい。 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Ehy9jp9wvQ

— A.Sato (@lkas013415) January 11, 2023

名古屋のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 22:50:08時点#シーホース三河#寝落ちした映画を正直に言う#鏡開き#縦長サムネ#カスタム#名古屋のトレンドTOP5#名古屋

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

『tokyo.sora』

『HERO』
かな。パッと思い出すのは。

#寝落ちした映画を正直に言う

— オノダアキラ【ロシアによる侵略反対】 (@_____tinnitus) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました