国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
デレクジャーマンの遺作。
画面がずっと青のままで彼の語りだけが続く…レイトショーで観たのが悪かった
最近観る機会があって見直したらめちゃくちゃ良かったのでカフェインなどとりながら是非 pic.twitter.com/S21xaPzZXe

— sue彡(音楽) (@0729sue) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

初めて女とサシで観に行った映画、それがバベル。
正直、俺にセンスが足りなかった時代。 pic.twitter.com/kDLiFTI4gu

— らるっこ。@はーたん (@HTKfantasia) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
蛸との対決は未だかァーッ! pic.twitter.com/3LjQgcTUNB

— むらさめ (@murasame201) February 13, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
パイレーツオブカリビアン

— masahiro nishikawa (@masahironishika) January 19, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
紅の豚。劇場で観た友人大絶賛でこの友人がそこまで褒めるなら良い&自分の好みにあうに違いないと思ったが出だしで寝落ち。見直したがどうもぴんと来なくて内容も覚えてない。何故そうなのか自分でも疑問のまま。

— Charlotte (@AliceLewLiddell) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
子どもがハマって何度も観ていたのですが、ナレーションが心地よくてついウトウトしてしまいます
すみっコに罪はない… pic.twitter.com/eNf5H5JxXs

— あゆみ|映画観たい (@d_ayumi_plus) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

デレク・ジャーマン遺作の「ブルー」

ペット・ショップ・ボーイズの名曲、悲しみの天使のMVを手掛けていた事やキング・オブ・ルクセンブルクことサイモン・ターナーがサウンド提供した事も手伝って意気揚々とレイトショーに足を運び、席に座り、白河夜船の旅に出た。 pic.twitter.com/6cIYx66cCr

— ゲデバン (@old_red_eye) January 12, 2023

映画館では無いんだけど家でありました。ニコラスケイジとメグライアンが出てたの「シティオブエンジェル」かな。ふと気付いた時にはメグ・ライアンが演じてる人が亡くなってて何が起こったのかサッパリ
今朝ニコラスケイジが祀られてる記事を見て思い出した#寝落ちした映画を正直に言う

— ムニエル (@sakanaumihidora) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
嫁は2001年宇宙の旅をみると10分ぐらいで寝てしまうので類人猿パートから先を見たことがないです

— もんじ@彩木咲良 (@monji0118) January 11, 2023

「ヴィトゲンシュタイン」デレク・ジャーマン監督
「論理哲学論考」で興味を持ち、わざわざビデオを買って見たところ・・・すぐに寝てました。(内容は全く覚えてない)本は興味深いと思いますが・・・
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/E0hLmfoyPG

— シマダ (@smd0525) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
海外のヒーロー映画で1,2を争う程超つまんなかったヤツ pic.twitter.com/rbdzGx1fD2

— しらたま@映画最高! (@movie_Likely) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
もう気持ち良くて気持ち良くて…気付いたらウトウト寝落ち pic.twitter.com/VFPLb2N5H2

— KOIYOBENNETT (@koiyobennett) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ツリー・オブ・ライフ
今はなき新宿ミラノ座で鑑賞。映画冒頭の恐竜が出ているところで意識を失い、目が覚めたらエンドタイトルだった。最近の作品だとアバターWOW pic.twitter.com/AOmtxwuQOF

— サミュエル・・シュウイチ (@af3LuOWiofVqsP2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『第七の封印』映画館で2回観て、2回共寝たよ。 pic.twitter.com/0JsJL2NH2F

— 鏡谷(メフィ) (@GDPiacere) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

以前はそんなの山ほどありすぎて憶えてないくらいだったけど、数年前ツイッター始めてからは激減した。感想呟けなくなるのはイヤなので結果良かったと思ってる(答えになってませんが)。

— りちゃあ1973 (@Richarigo46) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マイ・インターン
007ダニエルクレイグの四作品
シン・ゴジラ
ミッドサマー
クライマックス

— 流れ星政宗 (@dayuo666masamun) January 11, 2023

やっぱりこの「ベルリン天使の詩」かな
自分史上最速で寝たな…( ̄▽ ̄;)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/umiPvZLxep

— 黒胡椒 (@BrusugarYuzubep) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

CGオンリーの映画に共通してるけど、激しい戦闘シーンも静かなシーンも、揺らぎの無い共通の速度というかリズムみたいので進むので眠くなる(トランスフォーマーの戦闘シーン然り)。
ストーリーとかメカは好きなので何度も見てます。 pic.twitter.com/lxc68FTtVs

— F14どらねこ (@F14_doraneko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ザ・バットマン」
後半は間違いなく面白いんだよ。前半で犯罪組織の悪事を調べてる所で・・・・。

— 大志摩光義 (@MitsuyosiO) January 11, 2023

ダークナイト
中盤くらいまでは耐えてたんだけど…
話の盛り上がりがあまり掴めなくて寝落ちました#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/3sBkt4g0JC

— てらだや (@terada_ya) January 11, 2023

ジム・ジャームッシュの初期3部作全て…
#寝落ちした映画を正直に言う

— ®️icarika (@ZadkineMachen) January 11, 2023

【社長】#寝落ちした映画を正直に言う
というハッシュタグが結構な数呟かれてるけど、個人的にはウディ・アレン監督作品と相性が非常に悪くて、まともに観れたことがない。『カイロの紫のバラ』でさえも始まって10分で意識が違う世界へ飛んでいってたしなあ。

— FREEMAN OFFICE (@freemanoffice) January 11, 2023

初めて寝落ちした映画は君の名は
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/cdeKVog2WD

— MARIOMAN (@MARIO213MAN) January 11, 2023

『人のセックスを笑うな』
本当にうたた寝して、気がついた時
「松山ケンイチ老けたな…」
って思ったら再生終わってテレビのニュースに切り替わってた菅直人首相(当時)だった#寝落ちした映画を正直に言う

— ネズミチユウ (@sitsumoneko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

すみません「マッドックス怒りのデスロード」の砂嵐のシーンで意識が飛んでいました!毎回ここで眠くなるので
脳味噌マッサージ光線が出てるんだと思います‼️映画は大好きです‼️

— p3ク0812東5ヒ02b (@Pk3cooking) January 11, 2023

ありすぎて困るわ#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/oCIFaq1Ud6

— ぼうなぐみおねもん (@boudenaguruzo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
このタグおもしろい!私はアル・パチーノの大ファンで、彼が出演している作品はほぼコンプリートしたんだけど、これはもう…3回挑戦して3回寝落ちした pic.twitter.com/aVJ1Jw9yAC

— doughnut and hamburger (@doughnutandh) January 11, 2023

タルコフスキー率の高さに震えています。Я тоже… #寝落ちした映画を正直に言う

— こへれと Киваяси Риэ (@ki_rie) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
子供のスキー合宿出発を見送り、ホッとして夫婦で「アルマゲドン」
早朝で寝不足もあり、気づけばリヴ・タイラーとエアロスミスI Don't Want To Miss A Thingが流れてた
途中は爆睡
ラストだけ知ってしまって、あれからちゃんと観ていない

— emiko(ё) (@emiko19600101) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バーフバリ
伝説誕生はカーラケーヤとの戦闘中に寝てアマレンドラの「マハーセーナ!」で叩き起こされる
王の凱旋はクマラやアマレンドラが死なない世界線に突入しがち。

イベント上映で寝るタイミングを掴んでしまってる

— さめほか (@snhk2501) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
戦場のピアニスト

すみません

— 細村誠(漫画家お仕事募集) (@makoto_hosomura) January 11, 2023

『大怪獣のあとしまつ』だなぁ…
アマプラに来たから観たけど…ほんとに内容覚えてない
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/1YwszVKeNY

— ブルータル (@Brutal9631) January 11, 2023

高校の時、友達の家でお菓子とジュース持ち寄って踊る大捜査線観ていたら序盤で寝落ちして起きたらエンドロールだった
#寝落ちした映画を正直に言う

— メモリン@クリームパンダ (@gOmaSioajisHio) January 11, 2023

本当によく寝れるので、不眠症の人にもオススメです!
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/oL7kLcm2GI

— 木枯らし。 (@Eiga20Nigaoe21) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
焚き火って睡眠効果あるって言うもんね‼️(内容全然入ってこなかった…) pic.twitter.com/wEMjFa9Bvn

— ツナグ-TSUNAGU-@慶應映画サークル (@tsunagu_keio) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マディソン郡の橋
いや、映画が悪いわけではなく僕が悪いだけ
のはず

— 岩根雅明 MASAAKI IWANE (@animator1965) January 11, 2023

スターウォーズは気がつくとエンドロール

ロードオブザリングは気がつくと川渡ってエンドロール

毎回観ようと思ってみても同じとこで起きる

#寝落ちした映画を正直に言う

— 渋谷 ゆーり (@morimoridaisuki) January 11, 2023

「スタンド・バイ・ミー」は、3回寝落ち
多分10年越しくらいで回目でやっとラストを知りました。

リバー・フェニックスが好きでしたそれでも寝落ちw
言い訳仕事がハードで週末に観るのだけれど疲れすぎてて寝落ちしてました。#寝落ちした映画を正直に言う

— うえこ (@55RDunxLk7u7qEM) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バッファロー'66、四回目に寝落ちしたとき自分にはロードムービー向いてないんだなと思って視聴を諦めた。ヴィンセント・ギャロの瞳の色が薄くて四白眼ぽくてちょっと怖かった。 pic.twitter.com/jtsoK4BPfP

— 副司令 (@fukushirei) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『アポロ13』は中身全く覚えてない。
当時、小学生で難しかったというのもあるけど、予告見返す限り寝るような映像でもないんだけどなぁ。
狭い宇宙船の中の映像が多く、圧迫感があるから?? pic.twitter.com/mAbHLZmLvE

— Fritz&Toys, Inc.【フリッツ&トイズ・インク】 (@fritztoys) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

なんかジブリってだけで勝手に自分の中のハードル上げまくって見に行ったら、引くレベルでおもんなかった。 pic.twitter.com/qOKouUV9LU

— 胡麻ドレッシング/UTT (@gomadre_mitsu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アン·ハサウェイが可愛かった。
そこしか覚えてないし後日レンタルして見直しても驚くほどアレだった pic.twitter.com/0KrnDnI3OP

— Q@突進及び致タヒ連続散財(仮) (@nazonosonzai_Q) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハリーポッター

ごめんなさい

— め~ (@15abcd15) January 11, 2023

タイタニック#寝落ちした映画を正直に言う

— 法律家の自由帳 (@lawyer_freenote) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ブレードランナー
未来世紀ブラジル
砂の惑星
惑星ソラリス

SFって見たくなるけど眠い。

— 若狭たけし (@wakasatakeshi) January 11, 2023

学生時代、徹夜明けだったけどこんな機会は滅多にないからとリバイバル公開最終日に劇場へ。二本立てでヴィスコンティの『家族の肖像』のあと本作を鑑賞。早々に寝落ちして……気がついたら極彩色の画面がすごい勢いで吹っ飛んでいました。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/UwMSTgghqK

— morinao (@morinaojapan) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました