国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
ミッドサマーは初回眠くなって寝た。
二回目ちゃんと見たのでセーフ!

— ジェイ君 (@tarutarumarupin) January 11, 2023

インセプション
前半難しすぎて気づいたら寝てた。
でも気合入れて見直したらすごい面白かった(語彙力)
#寝落ちした映画を正直に言う

— かおる (@kaor_u) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ターミネーター3
友達の家で見ていて2人して寝落ちて
起きてから見てない部分を見る事なく巻き戻して返した
それから何年後だかTVで最後まで見たなあ
どうやったらジョンコナーがああなるんだろう…

— 孤島ビデヲ@冬コミ (@KJM_VIDEO) January 11, 2023

ロードオブザリング。

旦那に進められたけど、開始早々寝てしまった…映像が茶色くて。
昔はファンタジー大好きだったのになあ。大人になるとだめですね。#寝落ちした映画を正直に言う

— 荊 (@ibaraa) January 11, 2023

千と千尋の神隠し#寝落ちした映画を正直に言う

— 丸山ちえ. (@cheliotan) January 11, 2023

作品のせいではありません。けど長いよね。
「ジョン・ウィック:パラベラム」
計三回見に行ってしまった。#寝落ちした映画を正直に言う

— 小林ひかる「セイラン紳士録」完成! (@hikarunoir) January 11, 2023

デビッド・リンチの映画、めっちゃ良いよねって言いたかった大学生でした
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/7rqh8oQn3E

— 直感 (@zucchini0805) January 11, 2023

ゴジラ キング・オブ・モンスターズだなあ。渡辺謙が活躍するところでガッツリ寝てしまった。疲れてたのあるだろうけど。#寝落ちした映画を正直に言う

— ふじぽんぽん (@hirofujiponpon) January 11, 2023

『アレクサンダー大王』

『旅芸人の記録』は起きてたから許してくれ

#寝落ちした映画を正直に言う

— otonitsuite (@otonitsuite1) January 11, 2023

Amazonプライムでみたシンエヴァ
あと何分?って時計みているうちに爆睡、起きたらまだやっていて止めた。#寝落ちした映画を正直に言う

— アカショウビン猫 (@nyansyo22zl) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「天地無用! in LOVE」

LD全巻購入するくらいには好きな作品の劇場版だったけど、途中で寝ましたwww

— 雷電為右衛門 (@raiden_shbvd) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マン・オブ・スティール
映画館で寝た。。 pic.twitter.com/4XdC73kVgX

— Tomy (@sibex6) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
今劇場でやってるアバターは本当に寝落ちしたなぁ

— 颯(そう)️‍️ (@Sou0913) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ヱヴァンゲヲン序 pic.twitter.com/djmMOrIvuG

— 進藤 朔 (@LoadToSSE_47357) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
本当に本当に映画館では寝ないのに、寝てしまって気付いたら、一件落着していたのよ〜。笑って観てたのに、気付いたら寝てた。ごめんなさいって気持ちになった。 pic.twitter.com/N64Tv2Pyi5

— キキ目玉BIGMAMA (@medamajp) January 11, 2023

大阪のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 20:08:13時点#mmm765#星野源#寝落ちした映画を正直に言う#じゃがりこ細いやつ#カスタム#大阪のトレンドTOP5#大阪

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アバター

何回リベンジしても毎回寝ちゃう。青がきれいだからかな。

— miro (@miromiromiro77) January 11, 2023

アトランティス…海洋ドキュメンタリー映画のやつ。延々海の生き物映像でとても癒されるけれども、あれ、寝落ちずに観るのかなりの高難易度だと思う。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 闇-YAMMY- (@yammy_prince) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

このタグ毎回さあ
「徹夜の後で〜」「深夜の上映回で〜」
みたいな事言う知能低い人が一定数湧いてきて面白いよね

そりゃその体調・その時間帯なら寝るだろっつう話
この程度の話題の主旨も理解できてないんだから、映画通ぶってても内容理解できてなさそう

— ちゃんこ山崎 (@BONO_64th) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ボカノウスキー監督の「天使」
長い作品でも無いのに途中でぐっすり… pic.twitter.com/lu3axnY5oc

— JujuVenile (@VenileJuju) January 11, 2023

【タイタニック】#寝落ちした映画を正直に言う

— ダブル (@jomoDX) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
リング。ホラー映画で寝ると思わなかった。頭とラストで内容の補完はできる。できていると思う。

— ルル太 (@LuLuta_24513_K) January 11, 2023

アラビアのロレンス

何度観ても最後まで起きていた試しがない…#寝落ちした映画を正直に言う

— あきちゃん (@11Hirame) January 11, 2023

ポニョ 開始15分位で寝落ちして、でっかい女の人が出て来たところ位で目が覚めた。 まだ全部観れてない #寝落ちした映画を正直に言う

— ロミオ (@iketama28) January 11, 2023

アナ雪。起きたら暖かくなってたけど、オラフって溶けたの?#寝落ちした映画を正直に言う

— 吉備団子 (@kibitanko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ブエナビスタソシアルクラブ

いや〜いい心地のBGMだった

— 蜜香 (@mtk_ALEXANDRITE) January 11, 2023

アラビアのロレンス#寝落ちした映画を正直に言う

— 40面相のくりいむ (@muhonnocream) January 11, 2023

映画館で寝落ちイノセンス 好きなんだけど疲れてて寝ちゃった
家で観てて寝落ちダークナイト ティムバートン版が好きなんだと理解した
何回観ても寝落ち
2001年宇宙の旅
千年女優
パプリカ
好きなのに絶対寝てしまう。好きなんだよ!マジで!#寝落ちした映画を正直に言う

— H.W.Geezer (@HW_Geezer) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

スター・ウォーズのどれか。2000年前後にやったやつ。

— cckk (@morigirlck) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」

ゴメンなさい!
映画館が駅から遠くて…真夏だったし
走って!走って!走って!疲れちゃって
館内はエアコンヒンヤリで心地よくて
白色彗星が出て( ˘ω˘ )スヤ
…あれ?( ゚-゚ )ラストのテロップが
https://t.co/Pfeo9AX3It pic.twitter.com/LafAdl0atT

— 2010leica (@2010leica) January 11, 2023

本当に申し訳ないんだけど、そしてジュラパーもジュラワも好きなんだけど「ジュラシックワールド 新たなる支配者」だけは寝てしまいました…いや脳は起きていたのでストーリーはばっちりです(ほんとか? #寝落ちした映画を正直に言う

— 氷雨ん (@xhisame_nx) January 11, 2023

ナウシカとラピュタ。
何度でも観る。何度でも寝る。ぶっちゃけ最初から最後まで完走したことがないので何でみんなあんな興奮してるのかよくわからない。#寝落ちした映画を正直に言う

— えも (@emotatuki) January 11, 2023

メインキャスト3名+監督まで揃った舞台挨拶上映回、開始10分でやらかした。
正気に戻った時にはエンドロールが流れていて、我ながらドン引き。
上映後の舞台挨拶で、登壇者は誰も明確なネタバレ発言をしなかったが、ほぼ映画を観ていない私には何ひとつ分からず終い。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/6m7YnwSV89

— ゆきちえ (@YM_BELIEVER) January 11, 2023

これ本当につまんなかったのよ…#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/CKVhB9pMjn

— 白鳥/「君たちはいつまでマスクを着けて生きるか」 (@MATUEI1008) January 11, 2023

東京のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 20:03:02時点#すのちゅーぶ#手取り30万#星野源#CHVRCHES#寝落ちした映画を正直に言う#東京のトレンドTOP5#東京

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マルホランド・ドライブ、2001年宇宙の旅、惑星ソラリス。多分殿堂入りすると思われる3作品。我慢出来ずに撃沈しました。 pic.twitter.com/5CBAVMTWtd

— JINMINA (@maliotty) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

FSSと抱き合わせだった宇宙皇k・・おや、誰か来たよーだ

— えぬえ一郎 (@ngt3aRNA) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロード・オブ・ザ・リングの2

— 黎明期 (@animendou) January 11, 2023

キングスマンファースト何とか
キングスマン1、2がめっちゃ面白いからどんなもんか楽しみだったけど
ただただ退屈でハリーとエグジーが
恋しくなりました…#寝落ちした映画を正直に言う

— チムニー (@chimuny604) January 11, 2023

一番好きな映画の2001年宇宙の旅
1回目爆睡
2、3回目はちゃめちゃ起きてた
4回目は70mmフィルム上映なのに少し寝た、、
でも70mm上映のときいびきかいてた人いましたよねぇ笑!#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Bu67HMZNu4

— 爆弾クソコロガシ (@Ut19HaAv7tlDlyu) January 11, 2023

寝て起きても廃墟。正直もう一度みてもどこが前回寝落ちしたところかわからないと思う。https://t.co/bHzCKDQ8gW

#寝落ちした映画を正直に言う

— 斎木 (@saikixxx) January 11, 2023

『ベニスに死す』
冒頭で作曲家がボラれたのと最後死んじゃったのしかみた記憶がない。DVD持ってて2回みたはずなのに#寝落ちした映画を正直に言う

— ほうめい マイコンで遊んでばっかりで (@houmei) January 11, 2023

ゴジラ キングオブモンスター#寝落ちした映画を正直に言う
2回目に観に行った時(`・ω・´)ノ

ちゃうねん…ディスちゃうねん…寝不足やった上に雨の中そこそこの距離歩かないかんとこにある劇場やったから疲れからか不幸にも…( ;;)

— りっつ@てんこえくら部 (@ritz1229) January 11, 2023

仮面ライダーリバイスギーツ
のび太のリトルスターウォーズ#寝落ちした映画を正直に言う

— まりもげら (@mogera3go) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズ Ep.4

— オグ (@Ogu_order20157) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
立喰師列伝がたぶん今まで見た中で最高に寝たと思う。あと巌流島もほぼ寝てたかな。スパイゾルゲも二回目は寝てたな…

— けろろʕᴥʔ (@maruikedama) January 11, 2023

古い映画だがフランス映画「ポネット」。一緒に行った夫(当時彼氏)も爆睡してたし、なんなら明るくなって周りを見たらみんなよく寝てた。 #寝落ちした映画を正直に言う

— うめぼし (@mm09221010) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タグ見てたら大怪獣のあとしまつの画像貼ってあるやつあって、自分もアマプラで見たけどよくあんなんを世に送り出したなと思う。ある意味すげぇ。終始バカにされた挙げ句エンドロール後に罵倒してきた感じ。2022最高の映画だった(褒めてない

— しにがみよっち・ざ・ろっく! (@yos2151) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました