国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ラブライブ#寝落ちした映画を正直に言う

— レイハ (@nano_tatsu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

エピソードはまだ脚本ひでぇなぁって思いながらも見れたけど
エピソードはラスボスがあの人って解ってもうなんかどうでもよくなった pic.twitter.com/1MRy28dAMz

— 影咲シオリ@小説系Vtuber (@ShiworiKagesaki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「スターウォーズ・EP1」
「レヴェナント: 蘇えりし者」

レヴェナントは体調のしんどい時に母親に無理やり誘われて連れてこられたんだっけ。
SWは何でだったんだろ?ワタシがST派だから?

— くーまん️ (@kuman_love) January 11, 2023

ロード・オブ・ザ・リングとハリーポッター謎プリ…(目を逸らす)#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆいマジLove信徒かま (@yuikanma) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
椅子がフカフカでした( ˘ω˘)スヤ pic.twitter.com/JwOZUJNZlJ

— ユウチャンノYukkuri (@Yukkuri2Muku666) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
何本か人に連れて行かれて寝た映画があった気がするけどタイトルすら覚えていないwww

— たちばなやしおり (@YashiorioriZ) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
邦画に限ってなら押井守作品と切っても切れないタグだと思う

— さぐsan comes (@SAGUTO1A84) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

最初の歌からタップダンスまでは
おぼえてるけど、それから記憶ない pic.twitter.com/Sqz4RxglKy

— 真田秋 (@aki_chan514_pen) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q
毎回始まって30分ぐらいで寝ちゃうんだけどシン・エヴァのために見たかったから開始30分後から見た記憶…出演者も意味わかんないって言ってたから別に見なくてもよかったかなと思う

— MiD (@01Duffy29) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ホーンテッドマンション

寝落ちしたのめっっちゃ覚えてる。
あの頃の俺にとってはめちゃくちゃに面白くなかった。
あとこのタグでママ活募集してるのがどんなターゲット層狙いか表れてて面白い pic.twitter.com/j94zgfHaQY

— ちょたーど (@tyotardo_lol) January 11, 2023

ファイナルファンタジー
ガッツリ寝てしまいどんな話か全くわからなかったので見直したい気もするけど…テレビでやってくれないかな笑#寝落ちした映画を正直に言う

— マーダック (@zystas21) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#イメージの本
ゴダール作品は
アンナカリーナありき pic.twitter.com/BKQRkGs2zF

— ๑๑ (@328TR328) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『花嫁と角砂糖』、『ケーブルガイ』、『ミツバチのささやき』、『8 1/2』、『アンダーグラウンド』
すんません……

— 望 (@espiral_318) January 11, 2023

トロイ
学校帰りに映画見に行ったらお目当てはもう上映始まっちゃってて、そのまま帰るのも何だから時間的にちょうどよく見れるこれを選んだけど、5分くらいで寝た…
劇場で寝たのはあとにも先にもこれだけ…#寝落ちした映画を正直に言う

— ショウム (@pen_tal4696san) January 11, 2023

南極物語
子猫物語
#寝落ちした映画を正直に言う
こどもだったしなんかねた

— かいぶつさん (@whoamIand_0401) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
レミゼラブル

— みやざわなお (@naomiyazawawaki) January 11, 2023

なぜかわからないけどアポロ13は過去4回観て全て値落ちしてるわ。
未だに地球に帰還できてない。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/rc7JGGGC0r

— Jorio (@JrJorio) January 11, 2023

初めて寝落ちしたのはランボー2
開始直後に寝てしまい起きたらエンドロール流れてた。
最近は無限列車編。途中々で3、4回瞬断してしまった。

内容どうこうじゃなく疲れてるとわかってて映画館行くなです。#寝落ちした映画を正直に言う

— しにがみよっち・ざ・ろっく! (@yos2151) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
らくだの涙……渋い中学生だったみくさんはミニシアター系の映画が好きで家族と見に行ったが寝てしまった……

— みく@神浜みく (@mk_mutsu) January 11, 2023

アバター#寝落ちした映画を正直に言う

— ないものねだり (@G0B0jTzVwJsolI) January 11, 2023

後にも先にも「プラトーン」これ一択。
(´・ω・`)
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/K326xa7Om0

— 在り兵衛@3号被保険者 (@aribee27r) January 11, 2023

鬼滅の刃無限列車編
始まる前のいきなりのシンエヴァ予告で満足して寝落ち。
煉獄さん死んだ後の隣のの嗚咽で起きた。
#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆんゆんNiziUマヤ推し (@yunyun_kabosu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

本当にごめんなさい

スターウォーズのどれか

その時めちゃくちゃ疲れていたのと、シリーズミリしらなのに話題だけで見に行って全然理解できずに気づいたら意識が吹っ飛んでいた

— いくこ (@ikuko_touken85) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ウィノナ・ライダーの『若草物語』とメル・ギブソンの『マーヴェリック』。2本とも開始数分で意識を失い、目が覚めたらエンドクレジットでした。なんで観に行ったんだ。

— thermo_pink (@thermo_pink) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
誰もが感動したと最高の映画だという作品。幼少期から何度も見る機会があった20歳になるまで10回以上は挑戦してようやく最後まで見た
「アルマゲドン」「タイタニック」

— WAZ (@WAZ27571310) January 11, 2023

火垂るの墓
#寝落ちした映画を正直に言う

— まるそる (@marudepon) January 11, 2023

映画刀剣乱舞 #寝落ちした映画を正直に言う
8回観に行ったんですがそのうちの1回、疲れが出たのか一部意識が飛んでました
映画次第は最高なので民放でも放映して欲しく何度も金ローリク
本当は9回見る予定でしたがフルで1回空席作りました pic.twitter.com/2cRFWRiYHC

— ターコイズ見船 (@tqis9) January 11, 2023

このタグつけるの忘れてた。#寝落ちした映画を正直に言う
起きたらお葬式シーンだった。。

— 姉小路りつ子 (@konarits) January 11, 2023

実写版「美女と野獣」
リメイク版「ピートとドラゴン」
#寝落ちした映画を正直に言う

— のん (@rycha_n) January 11, 2023

サッカー日本代表戦を早朝に見た後
朝イチで行ったという悪条件のせいもかなりあると思うけど

この前のディズニーの
「ストレンジワールド」

ディズニープラスで見返したよ。。。

#寝落ちした映画を正直に言う

— おかか ️現在栩谷さんを待ち焦がれ中️ (@gooooo0126) January 11, 2023

「メリー・ポピンズ」
子どもの頃、いつも途中で眠ってしまっていた。

#寝落ちした映画を正直に言う

— ラヴィンツァラ (@hirune152) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
起承転結の起結でした
まぁ終わりよければ全てよしっていうじゃん pic.twitter.com/CSLi9eMVau

— した (@ay_do2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ミラクルライトの光で目が覚めた pic.twitter.com/GMgx4Y4lMi

— ( 'ω')フ?! (@eruretoka) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 「トリプルX」は3分に1回ぐらいの割りで大爆発が起こる豪快でバイオレンスでクソやかましい映画なんだけれど、盛大に寝落ちしました(´・ω・`)

なにしろNY行った時に時差ボケで体調ぐちゃぐちゃなうえに吹替も字幕も当然ない原語版を見たので(´・ω・`) pic.twitter.com/SCtfHGCzD7

— あぼがど (@abogard_ausfB) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
東京物語は…ゆるして…ゆるして…

— 駆けだしポメラニアン (@momojiri_kome) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
こんなん「眠る男」一択でしょhttps://t.co/RLmAOxLG3O

— だるまᴰᴹ10/30名古屋 (@daruma_delux) January 11, 2023

スターウォーズエピソード7
真面目にハン・ソロ倒されたとこらへんで、意識飛びかけた。
映画館では寝ないのに…#寝落ちした映画を正直に言う

— king_love_peace (@kinglovepeace1) January 11, 2023

『エイリアン&カウボーイ』
ついていけなさすぎて気絶するように寝た
#寝落ちした映画を正直に言う

— 安眠 (@c_eq8uh) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ナウシカ

ロードショーで何回も何回も見たけどユパ様が仲裁?に入り腕を刺されるシーンの後辺りで記憶ない

大人になって初めて最後まで見た

— まさんでんつ (@masandents) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ごめんなさい… pic.twitter.com/qmCGxroTZX

— アーモンドチョコ (@Eh12dX) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ドリーム・ガールズとアビエイター
ただ単に合わなかったんだと思う… pic.twitter.com/js4Tz98ns8

— 北城 亜樹 (@aki_houjoh) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
猫の恩返し

— おこじょ (@kyubetyan3) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
トトロとハウル以外のジブリは全部寝落ちして最後まで観たことない

— まっさー (@massa_aka_mys) January 11, 2023

タルコフスキーの『サクリファイス』 内容をまったく覚えていない 何か燃えていたような
#寝落ちした映画を正直に言う

『サクリファイス』4kリストア化されNY映画祭でお披露目-新しいポスターと海外予告が公開! – シネフィル –
https://t.co/Sqy2LtnZQp

— 中 (@26Z5FX) January 11, 2023

ベリアル銀河帝国
初めて見たのはネット配信を通してだったんだけど、ミラーナイトが出てくる前後あたりのタイミングで寝落ちてしまって…#寝落ちした映画を正直に言う

— NF3 (@NF3_Burnability) January 11, 2023

あでもリヴェットの『ランジェ公爵夫人』は大のお気に入りだったのだ(つまり監督が苦手なんじゃなく作品との相性なんやろな)、蛇足やけど言葉足らずやったから一応ね。#寝落ちした映画を正直に言う

— 春宵22Feb (@haryoeyamk2) January 11, 2023

マッドマックス 怒りのデス・ロード
#寝落ちした映画を正直に言う

— こうらげ (@_rage_courage_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
トランスフォーマー 最後の騎士王

4DXで見たが途中何らかの解説のシーンで座席で揺られながら爆睡…
気づいたらラストバトルのシーンになっていた。 同席者に 途中寝てなかった? と言われた… ごめん…

— にっかー (@nika_nikka8) January 11, 2023

007オクトパシー
惑星ソラリス#寝落ちした映画を正直に言う

— Brighton69 (@brighton69s) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました