国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
興味本位で見たら冒頭からテンポがグダグダで初めて映画で寝落ちした pic.twitter.com/Idm5GxiDii

— 真・ユウセイ (@sinsei1922) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
人生で唯一これだけ爆睡してしまって、起きたらラスボスが倒されてた。疲れてたんだと思う。たぶん。 pic.twitter.com/nHY5DZJDIr

— フジタ (@niq_jam) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

どうでもいいけどこのパケ絵
鬼道師が凄く活躍してそうで草 pic.twitter.com/0WVYfuX52w

— sight-0 (@Y_SUS7) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ブレードランナー
夜の眠い時間に見たのと、けっこう淡々と進んでいくのでつい……
翌日見直した

— 風車男ではないルリヲ@48号更新 (@mememe_rururu) January 11, 2023

サイレントヒル #寝落ちした映画を正直に言う

— ayano (@___rrr___7) January 11, 2023

スターウォーズ。
なんだかんだで3回くらい見てるけど毎回開始10分で寝落ちする。
#寝落ちした映画を正直に言う

— とみ (@saku_katsu) January 11, 2023

ファンタスティックビースト

ハリポタ大好きなのになぜかこっちは寝ちゃう
#寝落ちした映画を正直に言う

— あし (@oae_aai_ioi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ガリレオのXの献身…いい映画なのはわかってるんだけど
映画館で途中寝ちゃって、家でもう一回見た時も寝てた…何故…
ちゃんとその後全部見たよ

— こぬかあめくん (@kamikamiame) January 11, 2023

サイレントヒル #寝落ちした映画を正直に言う

— usami (@happy_usami) January 11, 2023

GOEMON。キャストの衣装だけ良い。あとはほんともう辛いhttps://t.co/cpxg80WRmR#寝落ちした映画を正直に言う

— 四つ目蓮 (@kozatonohen) January 11, 2023

「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」テレビ放送とネトフリ配信で最後辺りに寝落ちしてしまった
本当に最後どうなったのかも知らないw
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/vi6Gepq2Nr

— アランイェーガー(トカゲです) (@Tokage1954) January 11, 2023

ミツバチのささやき #寝落ちした映画を正直に言う

— よしお (@ikepochaLastboy) January 11, 2023

正直、ないですね。

映画観てて寝る、っていうのがありえない。

特に映画館で。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 涼紀龍太朗 (@suzuki_novel) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ハリー・ポッターと賢者の石」

汽車に乗るまでは、記憶にあるんだが……

— アルカナS (@soranokiseki5) January 11, 2023

『永遠のハバナ』
ドキュメンタリーなんだけど、ずーっと心地よいピアノの音楽がバックでかかってて、あったかい映画館も気持ちよくて……。#寝落ちした映画を正直に言う

— 鏡の国のハミィ (@top5lists5) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
最初の方はくすくすと笑えたんだけど中盤になってみんな無理のあるコスプレしてんなから興味が一気に薄れ…寝落ちみたいな感じだった
アバターはとにかくなんで観に言ったかも覚えてないし、途中から長いな〜と思ってたらいつの間にか寝てて起きたらでした pic.twitter.com/YKfOUzJq4z

— rem (@8593allove) January 11, 2023

仮にもゴジラと発する映画で寝たなんて、屈辱なんだからな、こんちくしょう

見つからなかったケド、たぶん最初のハイライトであろう、あのビルに駆け登って咆哮するシーンが、DVDで観直すまで記憶になかったんだからな

反省しろ

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/0zoFW2kvKL

— 鼻ふぇち (@7cJeCx5Lhd7umVS) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
あんま映画館行かないし寝落ちすることも無いしなんならトイレに行くこともほとんど無いけど、Aqoursの映画何回も行ってたとき十何回目でめっちゃ眠くなって寝たことはある

— youth.K (@youth_k_veyron) January 11, 2023

<天丸若殿様の下僕関連ツイート>
後にも先にも巨匠・宮崎駿監督の息子、宮崎吾朗の第一回監督作品
『ゲド戦記』
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/qJphSFSiud

— 3(宿六。)リハビリ四年目に邁進する生ける屍 (@0030_yado6) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
鬼滅の刃 無限列車編
2回目、3回目
中間あたりの記憶ない

— KNØMI (@xjdaabcx) January 11, 2023

さっきの間違い おもひでぽろぽろやった。今井美樹さん大好きだったので同僚と行ったが気づいたらエンドロールでよう寝取ったなぁ言われた(ΦωΦ)  #寝落ちした映画を正直に言う

— しおんパパ (@sions_papa) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ほんとにほんとに申し訳ないんだけどクリストファー・ノーラン監督のインセプション、インターステラー、TENETは開始30分から1時間くらいで頭が疲れて寝てしまった……

起きてからちゃんと見たからね…‍️

— キフジ (@eveparadise711) January 11, 2023

連日残業続きで寝不足の状態で仕事終わりに友達に連れられて映画館の最前列で見た君の名は。後半の爆発音で起きた。#寝落ちした映画を正直に言う

— たま子 (@tamako472) January 11, 2023

アラビアのロレンス
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/kfDTnqSsJ8

— シン・モモンガの日記 (@BREADP60) January 11, 2023

ジョジョ・ラビット
David Bowieの曲を使ってるから観てみようと思ったけど、何か色々合わなかった

#寝落ちした映画を正直に言う

— あまぐもさん (@ones__eye1947) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マトリックス4

— 着道楽(きどうらく) (@kita9kidouraku) January 11, 2023

一気見しようとしたら耐えられなかった夜
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/upvNpp5RDt

— 本編よりしゃべるSSS9 (@sarazianoss9) January 11, 2023

新解釈・三國志

新年早々観に行って序盤は耐えたけど中盤から寝落ちしてほとんど覚えてなかったw

キャスト陣の無駄使いっていう感想しかなかったな
#寝落ちした映画を正直に言う

— ガンギマリBOY (@owakon1000per) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
パラジャーノフ『スラム砦の伝説』と『ざくろの色』 pic.twitter.com/fNnMuncapP

— 三代目艷福亭ベヱ助 (@UTAMARUisZONBI) January 11, 2023

ハガレン実写化
#寝落ちした映画を正直に言う

— みたらしのかいぬし (@tunamofu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『グスコーブドリの伝記』

内容とストーリーが難解すぎて、学生の私には理解できなくて寝た……
なんかほんとにずっと「????」って感じでストーリーの流れも理解できなかった…絵は綺麗です…

— Leo (@re_re_op) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
日高屋で暴飲暴食して映画館に逃げ込んで人気のない
日本映画に入りアイマスクと耳栓してリラックスするとだいたい100分間はよく眠れる

— 東京港区赤坂 占星術歴40年 近藤蓮根 (@efBafqGxOQtytr3) January 11, 2023

WOWOWでだけど前半しか覚えてない #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/y8xRLwZXnw

— はんちゃんRX (@HYoshi517) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

何度挑戦しても後半で寝てしまうのでこの人たちが最終的にどうなるのかいまだにわからない pic.twitter.com/d7PzZv3tbQ

— ぼなぺてぃ (@ifeelrave) January 11, 2023

ゲド戦記は最初の10分あたりまでは記憶にあるけど、気が付いたらエンディングだった。
リベンジもしたけど強烈な睡魔に襲われて断念した。ぐっすり眠れてそれはそれで最高だったかな…
いまだに話の内容はわからない。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/iCYAV90Wxk

— みつ子 (@momohakushaku) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「大脱走」
年齢的に映画館では観てないけど、DVD観ると長すぎて寝てしまう
最後まで観れた回数少ない pic.twitter.com/kBjPtYzEca

— Ayaka (@AyakaLovekitty) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

映画館は大体起きてる。例外は
「2001年宇宙の旅」のスターゲートシークエンス(長すぎ!)と「ショアー」全十時間4日間上映の二日目(お疲れモードでやんした)。

— (@sokonokete) January 11, 2023

名探偵ピカチュウ#寝落ちした映画を正直に言う
序盤の展開が退屈だった

— みげる (@Miguel0881) January 11, 2023

震える舌#寝落ちした映画を正直に言う

— 閻婆裏️ (@eizohatakeyama) January 11, 2023

あとこれ、13人の刺客
13人集まるまでが退屈で退屈で
いや面白かったよ?面白かったよ…?#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Tj7WytEhZO

— 松尾クリスタル (@matsuo_jack) January 11, 2023

『[心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』
『奇跡との出会い。-心に寄り添う。3-』
『夜明けを信じて。』
『美しき誘惑-現代の「画皮」-』
『夢判断、そして恐怖体験へ』
『宇宙の法-エローヒム編-』
『愛国女子—紅武士道』#寝落ちした映画を正直に言う

— 水無月秋葉 (@no1966june45) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「チェ 39歳別れの手紙」
夜勤明けからの試写会でさすがに無理やったあれから觀直そうと思ってるが未だ観てない。今夜にでも観よかなぁ pic.twitter.com/tdyVIdZPEt

— ®︎ (@SUPEREIGHT4) January 11, 2023

2001年宇宙の旅ラストとトム・クルーズのミッション・インポッシブル1の割と冒頭(ΦωΦ) #寝落ちした映画を正直に言う

— しおんパパ (@sions_papa) January 11, 2023

テレビでいっつも頑張るんだけど、20分の壁を越えられない#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/VaAavth9VL

— 松尾クリスタル (@matsuo_jack) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
て…天使のたまご…(小声)

— コンガラ (@sarisaris1995) January 11, 2023

ダヴィンチコード
ラプラスの魔女

難しすぎて….
#寝落ちした映画を正直に言う

— ふにふにぷー (@ichemaru_kensho) January 11, 2023

CASHERN
ラスト・ナイツ#寝落ちした映画を正直に言う

— tsukasa (@hyus17) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
風の谷のナウシカ

まだ子どもだったし、朝早かったから…起きたらナウシカの服の色が変わってた。それ以来いつも同じ場面で寝てしまい服の謎がとけたのは30の時DVD早送りして観た。

— みなり (@fugusuzubunko4) January 11, 2023

源氏物語

生田斗真が出てたやつかな。
気づいたらエンドロールだった。#寝落ちした映画を正直に言う

— きくち (@kikuchi_tmr) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

何本かありますが、家で見てて寝落ちしちゃった映画は、後日観なおすようにしてます。だいたいそれで作品の印象が変わることが多いんですよね。
「俺がついうとうとしていた隙にこんなことを!」体験、おもしろいですよ。

— 遠藤平吉 (@20_the_Thief) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました