国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

スポーン

劇場でも自宅でも寝落ちした。

— リッキー不知 (@hardrockhbk1991) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実写版デビルマン
多分見たくないシーンの度に目を瞑ってる内に気を失ったんだと思う。目を開けたらヒロインの顔がアップになってて叫びそうになった。

— その拳が伝えるのは、sujico (@sujicojico) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
転スラの紅蓮の絆編
朝早くに起きて見に行ったせいで眠くて寝落ちした。

— 一夕二朝 (@syannhurohaiizo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝ました
あとは4枚目で合ってるか分からん
ただ、ストーリーが分からなさ過ぎて寝た pic.twitter.com/5FjHCUMSBh

— 綺 麗 愛 – き り あ – @企 業 公 式 (@K_g_g_g_visual) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

マイ・フェア・レディ
作品が作られた時代的に仕方ないとは思うけれど、ジェンダーの価値観が古くて教授の言動に終始モヤモヤしてあまり集中できなかったのと約3時間という長さから終盤ウトウトしてた pic.twitter.com/7rvr0uQbaO

— ギルさん@映画楽しい (@YU_pokesennnoba) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ヤン・シュヴァンクマイエルの「アリス」むしろ寝落ちするために見てるまである

— ぺぴん (@AnM2jNADppXztaC) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

映画館で初めて眠くなったのは…

ゲド戦記

ロードオブザリングの1でも寝なかったんだよ…ゲド戦記は駄目だった…

— るにゃあに3 (@runyaani3) January 11, 2023

テネット #寝落ちした映画を正直に言う

— 日常ちゃめしごと (@yorushikayoasob) January 11, 2023

アダムスファミリー

開始5分で

これ寝るな…

って思った

#寝落ちした映画を正直に言う

— 青インコ (@blue_blue_pinky) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『となりのトトロ』
何度観てもまっくろくろすけしか記憶にないんだよね

— まくろや (@helokichi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 淡々と流れるのでいい映画なんだけど寝てしまいました pic.twitter.com/2BUgaYB4dh

— ごーちゃん (@a3C6cwvQgbENiXv) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アトランティス 失われた帝国
初めて映画館で寝てた

— Uran (@Candy_Cane__) January 11, 2023

今敏監督『パプリカ』
何回見ても寝る。言葉を言語として認識できなくなってから耐えられない。認知シャッフル睡眠だあれ。
#寝落ちした映画を正直に言う

— タカタニエミコ/髙田弐式 (@xxtakaemixxx) January 11, 2023

ハリー・ポッターは何度トライしても厳しい。なんとか観るぞ!と杖をもらったところまで観たものの なぜか観なくなる。#寝落ちした映画を正直に言う

— 銀 (@binary1995) January 11, 2023

THE 4TH KIND #寝落ちした映画を正直に言う

当時の恋人とデートで行ったんだけどプラネタリウムぐらい寝た記憶ある…

— おにく たべ太郎 (@fmfm_mgmg029) January 11, 2023

「狂つた一頁」川端康成脚本の日本初の前衛映画ということで気合い入れて挑んだはずが、精神病院を舞台にしたサイレント映画ということもあり、とても瞼を開けていられなかった…。。#寝落ちした映画を正直に言う

— イリヤ (@Nereidia_13) January 11, 2023

マトリックス3 
寝落ちした映画は本当にこれだけ#寝落ちした映画を正直に言う

— けん (@ken0001y) January 11, 2023

海獣の子供

#寝落ちした映画を正直に言う

— 虎津 (@Z7Mv8pyqhdGNa5Y) January 11, 2023

ヘイトフル・エイト
#寝落ちした映画を正直に言う

— salty_tak (@alien_tak) January 11, 2023

赤い闇 スターリンの冷たい大地で
#寝落ちした映画を正直に言う
疲れてたんだよ・・・・・・
今観たら違った見方できるかなぁ。

— Loyer (@lrf_namasatau) January 11, 2023

渡辺謙が出演していた『上海』

#寝落ちした映画を正直に言う

— ひろ (@moonrever_blue) January 11, 2023

ソラリス

#寝落ちした映画を正直に言う

— なかむらなおき (@nao3_desuyo) January 11, 2023

マトリックス レザレクションズ

前作の後編と思いたくない
せめてキアヌは髭、髪型揃えるべきだったと思う
他の映画とイメージが被って入り込めなかった

#寝落ちした映画を正直に言う

— さぶ (@DeyMkc) January 11, 2023

これかな。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/scWsEjXD2U

— ぎーは。 (@0405bd3ec392455) January 11, 2023

マトリックス レザレクションズ
IMAXだったのに。
#寝落ちした映画を正直に言う

— れんじ (@chatrussie) January 11, 2023

トランスフォーマーシリーズ。
なぜ寝落ちしたのか分からない。
#寝落ちした映画を正直に言う

— yasaka (@yass_pyromania) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
サウンドオブミュージック
寝落ちしない方が無理。

— ぷりおたこっしー (@preota_cossy) January 11, 2023

シャッターアイランド #寝落ちした映画を正直に言う

— まーれ (@mare_pieta) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ひるね姫。
劇中で主人公が昼寝してるシーンかなりあるからつられて眠ってしまった

— 来夢カスミ原稿中 (@limek0105) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

クロサワの影武者。途中でなんか単調に感じた。

— まっつん (@me_lan_cho) January 11, 2023

オーシャンズ12

人気俳優が集まりすぎてる映画は個人的にいまいちなものが多い
#寝落ちした映画を正直に言う

— minamo6 (@Minamo6Minamo62) January 11, 2023

サブスクでポイント払って観た ”ヴァンキッシュ”('21)
モーガン・フリーマンとルビー・ローズ主演というのは何かの冗談じゃないかと未だ思う小生。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/sprJgtpwCC

— 漆黒聖日独唱團 (@Kotchzo1) January 11, 2023

シャイニング。#寝落ちした映画を正直に言う

— Genet.bliss etsucom (@taninnnosorani) January 11, 2023

007のトゥモロー ネバー ダイ
開始五分くらいから最後まで完全に寝ててびっくりされた#寝落ちした映画を正直に言う

— 蛍光灯 (@tenmetsukeikou) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

AKIRA
あとシンエヴァ

どんだけ作画が凄かろうと話が面白くないとだめ。

— 虎徹阪神ファンの石屋 (@kotetsu_stm) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

4DX アラジン

朝早すぎて揺られながらも寝落ちしてました

— ナタデココ。 (@koko_usamomo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
コクーン
もう40年近く前。
姉いわく、父もそうなったらしい…さすが兄弟で1番似てるからな…父ちゃんに。

— くるみ (@kuwmrumi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
魔女の宅急便かな…
テレビで見てた時は気がついたら寝落ちしてたw

— エネコ(20時以降は浮上不可) (@Rapras_17_) January 11, 2023

ゲド戦記…#寝落ちした映画を正直に言う

— 覚醒わんこ (@anubis_delphi) January 11, 2023

「思い出のマーニー」
すまんけど駿以外のジブリは眠気ポイントが必ずある…(´д)#寝落ちした映画を正直に言う

— イリヤ (@Nereidia_13) January 11, 2023

ロードオブザリングとハリーポッターも何回チャレンジしても序盤で飛ぶ

#寝落ちした映画を正直に言う

— あやねこきなこ(もち) (@kinakomochi9999) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#ハートブレイク・リッジ勝利の戦場

公開当時に新宿で仕事していて
新宿ミラノ座に観に行って寝落ちしたので
翌日即リベンジも爆睡…(因みに両日とも仕事さぼり)
考えたらその後も観返しておらず#ダーティハリー2 以降で
唯一、未観のイーストウッド映画也。

. pic.twitter.com/8Txw3YiDUe

— moobyoo (@moobyoo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ウォーターワールド。

— 長瀞遷都運動 (@kugibat1052) January 11, 2023

映画館で寝落ちした記憶はあるんだけど、タイトルが全く思い出せない…
#寝落ちした映画を正直に言う

— あーやのすけ (@aynsk416) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
犬鳴村
なぜ寝たのか

— しろい (@ocean_siro) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アリスインワンダーランド

母はしょっちゅう寝落ちするが、これが一番笑えた。

母「穴に落ちてから、気がついたら穴から出てきてた。」

ちなみに、私は映画で寝たことはない。 pic.twitter.com/QhPTf00pba

— 素の私 (@snow_watashi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ミツバチのささやき
せっかくリバイバル上映を観に行ったのに、寝息立てて寝てる人がいて、その規則正しい寝息を聞いているうちにいつのまにか寝てた… pic.twitter.com/E44teAeQfK

— センロ (@senro1220) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズ全部寝た気がする
今観たらまた変わるのかも

— わかめ星人 (@Sabukarukei_369) January 11, 2023

『死霊の盆踊り』https://t.co/TueVS3ejDt
何度トライしても寝る#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/zYtjjE0GJW

— mie (@fusafusa_bear) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました