国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

最近だとこれもダメだったな……。
どんなに映像が良くても、私は元々ストーリーが気になって観に行ったので肝心のそれが全くわからなくて限界だった pic.twitter.com/LL08luCHls

— (@millimetre__mm) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ヤン・シュヴァンクマイエル
「アリス」

冒頭のちょっとキモいウサギでいつも寝る

— トーボク@F&SF&歴史 (@ryu021trdd5e) January 10, 2023

なぜ映画館にまで観に行ったのかすら覚えていない…今まで映画館で寝たのはこれだけ。当然その後も見直してない。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/h0QGVvDkOQ

— 支部長(若旦那) (@shinpro_nozawa) January 10, 2023

大体映画館では寝てしまう…https://t.co/r1ftGV9JDY#寝落ちした映画を正直に言う #初めてのデートでも サイテー

— かおり (@Ashita_no_Neco) January 10, 2023

プーと大人になった僕
今でもよく旦那さんがプーさんの声マネ(似てない)しながら、「僕の映画で寝たよね?許さないよ?」とか言ってくる笑

ディア・ドクター
初めて映画館で寝ちゃった映画#寝落ちした映画を正直に言う

— 芽々 (@2SnxABqClAMXGcp) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
MCUで初めてふわっと意識なくなったのがエターナルズ
ラブ&サンダーも正直モノクロになった辺りで長めに目を閉じてました pic.twitter.com/6SWMhZKohk

— ぴあ* (@pia_no_f) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#アレクサンダー大王
『アレクサンダー大王』
テオ・アンゲロプロス監督
'80 希伊西独合作
公開当時(3時間55分)
もっと長かった感覚…。観たのは'82か'83。友人からチケットを貰い受け鑑賞。途中、記憶にない箇所も…。他の観客もお弁当食べながら鑑賞してました。

— にっとん (@UvntnN5tt4upgGP) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 『マトリックス』シリーズって、どれもほぼ寝てしまう。

— 山本拓哉たくぼん。️ (@TAC_com_pro_2nd) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゲーム:日比谷シャンテの最終日最終上映。最前列しか空いてなくて変な格好で観てたら寝てた。
ミクロコスモス:有楽町スバル座の最終日最終上映。カタツムリの交尾の艶めかしさ以外の記憶がない pic.twitter.com/An4RZcfu8n

— おぎん@雨のち晴れキャンパー (@ogi_n1192) January 10, 2023

川崎徹広監督『風来忍法帖』#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/9egWQmxnah

— 竹原 圭 (重山規夫) (@Kei_Takehara) January 10, 2023

特典のセル画欲しさに同級生と徹夜で並んだ逆襲のシャア。
全員が寝落ちしたためにそのまま2回目に挑むも同じところでまた寝落ちする。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/G5xV81dLmE

— たまねぐ (@torodokotama) January 10, 2023

人魚姫のタコ兄をこんなにつまんなく撮れる監督はある意味凄いと思いマシタ。と同時にやっぱりチャウシンチーはマジ凄いと思いとマシタ。最初の30分の興奮が持続せず途中から起きてる事が困難デシタ。#炎上覚悟で本音を言う #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/gZGkTgI3mz

— ATOM13 (@atom130) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/F6Ajj1fk6I

— ほーく@【無敵のホーク】 (@blackishhawk) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
かぐや姫の物語かな pic.twitter.com/gdeQTCfZqz

— そるまっく (@kanpanij) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ゴーストライダー2』
退屈な内容で寝た。2回目は最後までちゃんと観て分かった事がある。この映画はクソ pic.twitter.com/fSMrzML5ch

— シネブ (@JohnDoh34) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
もののけ姫
劇場で寝たのは後にも先にもあれだけです。

— 邪紳士@ (@tipoesse) January 10, 2023

アリス・イン・ワンダーランド
映画館で寝落ちしたのは後にも先にもこれ1本。(42歳時点) #寝落ちした映画を正直に言う

— FIGHTERS「アレ」!美由紀 (@hotpantsman1122) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ラピュタ。
毎回バルスで目が覚めるためストーリーがいまだに分かってなくて

— 麻木香豆️ (@yukai3dayo) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
恋愛映画で3時間オーバーって長すぎだろ pic.twitter.com/EjcOsTvt9T

— 白ポッチ (@5941sTown) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

最近ではこれ。家庭で鑑賞だから途中で寝ても巻き戻しして見直せるがゴースト〜1のストーリーをほぼ踏襲してるので見直さんでもで。
この付近の前で寝た。 pic.twitter.com/WT7dTnoWCG

— 倉敷はやおき堂 (@Ns6GpvSGVQZ9sIB) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

天使のたまご(押井守)

「あなたはだあれ?」と言われた記憶しかない

— 有馬啓太郎 (@aryiaman) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ドイツ映画全部。

— ハイアール・エスコ(a.k.a Norwegianblue) (@norwegianblue36) January 15, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

リンチの『インランド・エンパイア』。
正確には、寝落ちしそうになると「ドギャーン!!」と爆音が鳴り響いて目を覚ます、を繰り返した。リンチ本人すら「この映画の全体がどのように明らかになるのかは私にも分からない」物が常人に理解出来る訳もなく。しかも179分! pic.twitter.com/UrdY3Zc9eo

— ぜんぞう (@zenzenzenzo) January 12, 2023

わたしも2001年宇宙の旅は2回チャレンジして2回とも寝落ちして、3回目は眠くなりながらもどうにか2001年に観ようと決意して、どうにか2001年に観たような気がする(けれども途中で寝ていたかもしれない)これは本のほうが好きwどちらにしろよくわかんないんのだけど#寝落ちした映画を正直に言う

— mikkii (@happiimaker) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画じゃないです。
生の能を最前列で見て寝落ちしました

— ねじれる (@nejireru555) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

シン・ゴジラは劇場でもテレビでも寝てしまった、なぜ

— 夢乃叉ゆめ (@kuso_okama) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

値落ちしたことはないけれど 観ていて思わず「つまんねー!」って叫んだのはこちら(あ もちろん自宅で観ててです)

バットマン ビギンズ
ゴジラ ファイナルウォーズ
ルパン三世 pic.twitter.com/5URXXbWX5n

— Ronnie_バッタオーグ03 (@Rocketman3) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 
ラ・ラ・ランド

バーレスク

映画は邦画洋画問わず観るけどやっぱりミュージカルは苦手。 pic.twitter.com/8W7Uscfrxu

— Shannシャン@YP (@SR2500xyz) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「cure」

いや、寝るでしょあのテンポ pic.twitter.com/nZrz3cEUPv

— 関戸ゆいぎ「しびとのこい」WEB連載中 (@Yuigi_sekido) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

グランブルー、心地良い環境音楽、海の音を聞きながら、開始数分で落ちて気がついたら終わっていた。 pic.twitter.com/147rGPkJBg

— 志月(しつき)チーム「Phantom」 (@sirentnight1977) January 13, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

本日ただいま誕生

東京日本橋でのお蔵出し上映に、万難を拝して上京した。
しかし画面全体に癒し効果が
三時間くらいの途中うつらうつらと。。
上映後、ひと席空けて隣に降旗康男監督がおられた!
登壇され、
眠くなった方もいたかもしれませんが
のコメントに汗

— 敦ki_ (@atsu_shige_sumi) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これもハリウッドらしく当時の時代背景を完全に再現していた印象はあるが寝落ちして気が付いたらゲイリー・シニーズが飛行士メンバーから外れていて地上からロケット発射を見上げていた‼ pic.twitter.com/hjAC3JeBi5

— Nat For Sail (@nat_sail) January 12, 2023

『マディソン郡の橋』タダ券もらって一人で行ってう~む恋愛が主題の映画って自分には退屈なんよなぁ…#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/FU8XSxlukI

— HIMOKORORI (@bO2fq6zoDuR0NEs) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ダークナイトライジング

画面が暗い映画には総じて弱く(子供か)ナイトシーンの多いバットマンはどれも鬼門なんですが()中でもノーランのは長いし()
ビギンズ(141分)は最後まで面白く見れた
ダークナイト(152分)も面白かったけどちょっと寝たような
んで、(つづく)

— HigeG.R (@k_yonabal) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「のど自慢」
大友康平が気持ち良さそうに「また逢う日まで」を歌ってるシーンしか覚えてません pic.twitter.com/pf2aPuJY4F

— CANNON-77D (@77dCannon) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
姉(アニメ好き)の希望で一家総出で映画館に行ったのに(当時)おこちゃまだったワイにはさっぱりわからず……(。-ω-)zzz. . .

何気にキャスト豪華ですね。観直ししたいですな。 pic.twitter.com/f7iaZLtnB9

— よひねこ (@yohinekoyfm) January 11, 2023

親にねだってレンタルビデオ屋で借りてもらったゴジラ(初代)
当時、小学生だった自分には難解だったのかもしれない#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/aPepMzlPJA

— まっすん (@mass_rr) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画 三銃士

— サクレスΦ アニメ垢&特撮垢(小倉唯推し) (@uMkKl1JwgrVvMNY) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「デビルマン(実写版)」途中で何度もうとうとしてしまった。
シレーヌが綺麗だったことしか覚えていない。。

— 木曜 (@coffee_sugar_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝不足や映画がつまらないとすぐ寝てしまうので、観る映画の2割くらいは寝てしまう私ですが、この映画は寧ろ寝ないで最後まで見れる人はどのくらいいるのか?という映画です、公開当時自分の周り調べで7割くらいは寝てました。 pic.twitter.com/IvXxvI4RSW

— キムラトイ (@kimhide0311) January 11, 2023

ハリー・ポッターと賢者の石#寝落ちした映画を正直に言う

— ちん@発達障害 (@omatakayuiyo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
円盤借りて、2回観ようとして2回とも寝た。
多分、もうチャレンジしない。 pic.twitter.com/sgAqQE8FHZ

— KAI-J9 (@B_movie_crazy) January 11, 2023

シン・ゴジラ
アスカみたいな女出てきた辺りで#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/BnkCR6d177

— シャイニングゆーくん (@priparahasuki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

2001年宇宙の旅のスターゲイトシーンを挙げてる方を散見しましたが、後に流行するビデオドラッグと似てますよね。当時はあんなの初めて観たのでおおおおお!って全く眠くならなかったのですが、今時のCG合成演出の映像を見慣れてると感動が薄くて眠くなるかも。

— くりひろし「パソコン・レクチャー」連載中!(電子工作マガジン電波新聞社) (@kurihiroshi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロiードiオブiザです
3回挑戦したけど、3回とも気がついたらエンドロールだったあ

— sims (@sims85747526) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました