国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

『ニートニートニート』
友人に付き合って朝早起きして都内の映画館まで行った。ポップコーンは相変わらず美味しかった#寝落ちした映画を正直に言う

— とも@緊急ガァランド検証 (@undinetomoko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『グリーンマイル』・・・。

— CLOSER@安定感 (@closer_1101) January 11, 2023

レッドタートル #寝落ちした映画を正直に言う

— ちっくさんせりふ (@chick_a_dreamer) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「牯嶺街少年殺人事件」
途中数分寝落ちしたんだけど、最後まで観て大傑作だと思うし
色んな感想観たら大好きで何度も観るけど皆途中で寝るって言っててちょっと安心した pic.twitter.com/ITTqhQUKcB

— 雄八(e) (@Hy_OPA_e) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
蟲師

— 稲̳̿͟͞作̳̿͟͞ (@inekoteijuu) January 11, 2023

幼稚園児だった甥姪にねだられて連れていった、コナンの劇場版。たぶん2008年前後だと思うけれど、サブタイトルは全く記憶になし。
「寝てたなぁ」と甥姪に言われて「コナン、みんな不機嫌やから嫌いやねん」と正直に言ったら、以後コナンは誘われなくなりました。#寝落ちした映画を正直に言う

— しぇるぱ (@16Ayrshire) January 11, 2023

スターウォーズ エピソード2。ペプシのキャンペーンかなんかで映画のチケット当たって観に行った結果寝た。 #寝落ちした映画を正直に言う

— ラル️ (@ralth_ap) January 11, 2023

デジモンアドベンチャー02デジモンハリケーン上陸!!

前作の細田守監督で大好評を博した流れで上映時間拡大したのはいいけど監督替えたらなんの意味がないよな…
ただひたすら気怠く何度も寝落ちした
監督演出次第で天と地ほどの差が出ると痛感した
#寝落ちした映画を正直に言う

— e_momo(無果汁) (@Rise_Pillar) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「さまよう刃」
小説は一気読みするほど面白かったんだけど、どうにも映像化すると自分の想像と違って、あれ~?てなって瞼が重くなってくる。
でも寺尾聰さんの演技は凄かったです。

— サン (@9wXl1Omeu5N6OmB) January 11, 2023

オールユーニードイズキル
映画館で最後の方のラスボス辺りで寝た。
テレビで見たけど更に手前で寝た
#寝落ちした映画を正直に言う

— あすか (@4989momomomoe) January 11, 2023

好きな映画は南極料理人

【朗報】ワイ50歳、映画好きとしておススメ語る#寝落ちした映画を正直に言う #映画https://t.co/hFMZWic8nb

— 俺得速報 (@7Geav4xZq1rLZWX) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
風の谷のナウシカ…

— ろどり (@LowDri) January 11, 2023

インターステラー
メッセージ
ドクタースリープ

#寝落ちした映画を正直に言う

— Kaori (@oirkakorai) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「ファンタジア」
何度も見てる大好きな映画だけど何度見ても「春の祭典」「田園」あたりで意識を失う
(この二曲は他と比べて長い) pic.twitter.com/mv4rIu5hti

— KのT (@tkadhigo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ブレードランナー
なぜか最後まで観られたためしがない

— トビちゃん (@kobatonloveV3) January 11, 2023

ホーホケキョ となりの山田くん #寝落ちした映画を正直に言う

— グチ吐き雅子 (@oeN7ZVibB3xwI8u) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ツリー・オブ・ライフ
ウォッチメン

ラブリー・ボーンはストーリー把握はできたものの(最後まで観れた)、途中何度も寝落ちた

— 青月クロエ (@blacksheepchloe) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

進撃の巨人

— KAKUTOイラストレーション室 (@kakuto_art) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これはガチでナウシカ
最後まで見れた覚えがない

— Neokisss (@Neokisss) January 11, 2023

ブラピのアド・アストラ、結局後日アマプラで最後まで観たんだが寝落ちしてたところが難解なとこだった….#寝落ちした映画を正直に言う

— 如果您未满 18 岁请回家 (@chickeness666) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ローレライ

— KAKUTOイラストレーション室 (@kakuto_art) January 11, 2023

オーシャンズっていう海洋ドキュメンタリー映画と、ラ・ラ・ランド
ラ・ラ・ランドは寝落ちしかけたってだけで寝てはないけど、本気で苦痛だった
何が面白いのかよく分からなかった#寝落ちした映画を正直に言う

— 田中 (@9xlcBwof4Y96vLE) January 11, 2023

「マトリックス」
当時の彼氏にサプライズで連れて行かれたが、内容がマジで興味ない上によく分からなくて、結構序盤から寝てた。起きたら終わりの方だった。
未だに見る気になれない。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/CAkOv4dPik

— ヨシエ (@tb5dx) January 11, 2023

ハウルの動く城
何回観ても必ず寝落ちしてしまうので、実は完遂したことがないのよ……私特効の寝落ちる呪いがかかってると思ってる……#寝落ちした映画を正直に言う

— ちか@パンパス (@chika_pampers) January 11, 2023

【あなたが寝てる間に…】
海外旅行の機内映画。字幕もなかったけど、どうなるこの展開、って思って見てたのに【私が寝てる間に…】、終わっとったやないかい!! #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/3zQPqyUP3B

— Su_kate スッキリ(仮称) (@coikekeico) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

もののけ姫は中学生くらいになるまで何回チャレンジしても途中で寝落ちしてた笑

— 渉 (@wataruopal) January 11, 2023

どんなに疲れてても酔っ払ってても映画観てたら基本寝ないけどこれは途中で気絶して気付いたらアナが凍ってた
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/vCSkl6mwPz

— 猫 (@kxxxv404) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

世界から猫が消えたら

— ルドリア (@nisunuri) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ルードヴィッヒw
若かったし、集中力ももたなかった

— Hannah10260404 (@Hannah10260404) January 11, 2023

惑星ソラリス、田園に死す、ゾディアック、ゴーストバスターズ/アフターライフ、必殺!恐竜神父
#寝落ちした映画を正直に言う

— elk (@elkqq) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ダイ・ハード

— KAKUTOイラストレーション室 (@kakuto_art) January 11, 2023

鬼滅の刃 #寝落ちした映画を正直に言う

— ゆりぺちぺち (@yrsh_) January 11, 2023

とても疲れてたが観に行ったソ連のSF。始まって間もなく意識が飛んで、気が付くとスクリーンに首都高が。「えっ?! さっきまでやってた映画じゃない! 二本立てじゃないよね?! 何が起きた?!」短い時間でしたが最大限パニクったです。はい。惑星ソラリスです。#寝落ちした映画を正直に言う

— 水玉ぽつり (@tayutayu888) January 11, 2023

MoSとSTAR WARSなぜか最後まで見れない……たぶんロード・オブ・ザ・リングとかも見れないと思う……なんだ私ギャグしか見れないのか…?#寝落ちした映画を正直に言う

— しろ (@_shiro_inu15) January 11, 2023

このハッシュタグで再鑑賞で寝落ちした映画は除いている#寝落ちした映画を正直に言う

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) January 11, 2023

タイタニック
見たのはVHS時代で前後編の2本組だったな。懐かしい。いつ船が沈むのかと期待しながら前編見てたもののいつになっても沈む気配が無く…気づいたら寝てて起きたら前編終わってたw
後編見ても全く感動もせず泣く事無く終了#寝落ちした映画を正直に言う

— たろす127 (@tarosutarosu127) January 11, 2023

何も変わってないじゃんと思ってるうちに意識を失った#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/xKsGji7jmr

— あさの (@EngoNights) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『風と共に去りぬ』

— ルナハチ (@luna80628) January 11, 2023

すみません天井桟敷の人々も寝ました#寝落ちした映画を正直に言う

— ねこじた (@nekojita60) January 11, 2023

将軍の娘。初めての寝落ちだった。現在も全くストーリーわかってない(笑)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/zlRe4uquHl

— みおん(ᴗ)*。寒いの苦手。 (@mion_chan) January 11, 2023

「13日の金曜日/ジェイソンの命日」
「ウィッカーマン」(オリジナル)#寝落ちした映画を正直に言う

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) January 11, 2023

かもめ食堂

ご飯おいしそうだし、
テンポもゆったりゆるやか

しょうがないじゃん

#寝落ちした映画を正直に言う

— イゾゲルゲ水乃 (@izogerge) January 11, 2023

旦那が借りてきたクローバーフィールド#寝落ちした映画を正直に言う

— ようきち@社労士勉強中 (@YOKO0713) January 11, 2023

Buena Vista Social Clubは正直寝落ちしたけれど、あんな幸せなうたた寝は無かった。夢のような映画で現実のような夢だった。#寝落ちした映画を正直に言う

— ねこじた (@nekojita60) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
いつも寝不足のときにバック・トゥ・ザ・フューチャーPart2の放送が多くて、数年前やっと寝ずに見れた1、3は寝落ちしてないんだけどなぁ

— 星空歩 (@SkywalkerMM) January 11, 2023

シンドラーのリストは長すぎるだけだよね
#寝落ちした映画を正直に言う

— coup e (@nahcognirateraw) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「おろしや国酔夢譚」ですかねえ。
見たのは高校生の時の映画鑑賞会…でしたか。
当時大黒屋光太夫生誕400年の頃。出身地近くの高校に通ってたので、まあタダで見たようなものでした。
ただ、高校生が見るには内容が暗いし真面目だし…で寝た記憶があります。

— のぶざね (@nobuzane1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
即答でアバター
全エピソード記憶がない

— 海ちょこ (@CchocoChronicle) January 11, 2023

戦場のピアニスト
#寝落ちした映画を正直に言う

— ガラマニ (@garamani) January 11, 2023

北野武作品は寝落ち率高いです…
ドールズはほぼ寝てた
#寝落ちした映画を正直に言う

— アユ︎ひお年長きこ3y (@hio_kiko_ayu) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました