国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

原題は東邪西毒
何度見ても気が付けばスタッフロール…
秒で寝てしまう。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ftLJRXXcQZ

— 瑛理 (@EiriMizuki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ザ・スライドショーがやってくる」と「ニンジャバットマン」どちらも体調が万全じゃなかったのもあってつい。

レンタルまで広げるとパトレイバー2も・・

— かいけー@K-NORA (@non_tikatoku) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

燃えよ剣

— 宮野 葉月 (@Haduki_Miyano) January 11, 2023

たけしが出てた攻殻機動隊

映画館で長めのまばたきしたのは、この作品だけ#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/qc959yM65G

— まっすん (@mass_rr) January 11, 2023

ONE PIECE FILM RED

逆に寝落ちそうにならないのすげぇ
となった#寝落ちした映画を正直に言う

— えむみ (@emchn_hi) January 11, 2023

ジュラシック・パーク#寝落ちした映画を正直に言う

— キジトラーZ (@oVeeZWJzxJdzYTP) January 11, 2023

あんまり映画館で眠くなることないんだけど、年末ですごく忙しかったのもあって、かぐや姫の物語は序盤10分くらいで寝落ちしました
#寝落ちした映画を正直に言う

— はなたろ (@nm_bkano) January 11, 2023

エヴァンゲリオン
#寝落ちした映画を正直に言う

— 忘れっぽいわす子@3y+8 (@wasure_wasuko) January 11, 2023

アイズ・ワイド・シャット#寝落ちした映画を正直に言う

— 益田 Don't know️️ (@masudadontknow) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アクアマン
配信で見てただけだけどすぐ意識が遠のく…全く見てられなかった。何度もカーソル戻したか。
DCヒーローはハマったのない。バットマン(ティムバとノーラン) は別枠。

— あけすけ (@akesuke0828) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ジブリ作品(内容覚えてないのとタイトルも皆無)
映画はジブリが1番というワケわからん理由で連れてこられて
それからトラウマです。
好きな映画しか内容も覚える気もないです(笑)

— エクレア (@wckuOtLx9eIhFD1) January 11, 2023

ロードオブザリング。
戦闘シーンで爆睡。
#寝落ちした映画を正直に言う

— xaby(サマー・オブ・ラブ) (@xaby29366190) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝落ちたんだから作品名など覚えてる訳がなかろうて……

— 梅。 (@kazemachigusa78) January 11, 2023

ハリーポッターの賢者の石…
その後のシリーズも何一つ見てない
#寝落ちした映画を正直に言う

— あおずみ そら:マンガ家/マンガクリエイター (@Sora_Aozumi) January 11, 2023

コナン映画
#寝落ちした映画を正直に言う

— あかね (@anst_ooo) January 11, 2023

静かな映画も好きなんですよ?!
「ロードトゥパーディション」大好きだもん。 #寝落ちした映画を正直に言う

— ヌーミユ@チェロ弾く石好きソーシャルワーカー (@GNU_miyu) January 11, 2023

ナウシカ。これは小さい頃からTVで見るたびにナウシカが指噛まれたシーン見た後に寝落ちして気がついたらナウシカが浮いてるというのを繰り返した結果、大人になって見てもかなり眠いという。 #寝落ちした映画を正直に言う

— アンジ (@anzi_shock) January 11, 2023

ヴェノム

ヴェノムの外見とかキャラ自体は好きだしグッズも持ってる

#寝落ちした映画を正直に言う

— なにもわからないプ (@jp_ngy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 
私は寝落ちした事ないですが、母が「思い出のマーニー」で寝落ちしてましたw

— ハッピー・ネズさん (@A_cnh_mouse) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
空海 KU-KAI 美しき王妃の謎

— ぴざ子 (@ppzawa____) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
大島渚監督特集や追悼上映で、よく『戦場のメリークリスマス』と一緒に公開されてましたが、『コリーダ』は2回映画館で観て2回とも途中で寝てしまいます。 pic.twitter.com/YCVuozclFw

— 中嶋條治@文学フリマ東京 く-15 (@nakajimaclub) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映像研には手を出すな の監督様のやつっすね…
面白かったけど普通に眠たくて寝ちゃってた(( pic.twitter.com/ASNFoJm6ZX

— ユウ️ルチ狂 (@yu_cmps) January 11, 2023

「ケイゾク劇場版 beautiful dreamer」だなぁ
もう終盤のわからなさったらない
未だにどう終わったか覚えてない
ちなみに周りにいた当時のケイゾクファンに聞いても「あれはわからん」って返答ばっかだった#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/jLvInd4MrA

— はなむらいだ~ (@yamatorider30) January 11, 2023

舞子haaaan!!!
家で観てたら途中何回も寝落ちしまくり、鑑賞どころではなかったので途中で挫折
お笑いのノリも合えば楽しいんだろうけど、私には全然合わなかった
というより、お笑いの文脈が理解出来なかった#寝落ちした映画を正直に言う

— イゾゲルゲ水乃 (@izogerge) January 11, 2023

何故だか分からないけど、お家で初見時、何度も寝落ちしてしまって、見終わるまでに4回ぐらい見直した笑い疲れ??#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/oBcMQTuVar

— Lily K. (@ddher13mile_f) January 11, 2023

風と共に去りぬ
Gone with the wind
序盤で寝て、起きてもまだ終盤でもなかった。#寝落ちした映画を正直に言う

— Raul (@Lexiton) January 11, 2023

中学生の時に学校の体育館でみんなで観させられた空海。
しかし厨房の民は、藤原薬子の「愛欲シーン」(と皆で言っていた)のとこだけ起きてたのだったー。とほほー。
ひたすら長かったオボエ。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 紅い傘に銅鑼の声(紅傘) (@RedUmbrella3594) January 11, 2023

ちなみに私は「最強のふたり」
たぶん疲れてた#寝落ちした映画を正直に言う

— ごま (@namuruger0r0n) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
劇場で観たはずなのだがそれぞれ序盤と終盤の記憶しか残ってないので、寝てたか話が理解出来なくて記憶がキング・クリムゾンしたと思われる pic.twitter.com/l3P4h5HSm6

— 武士道@コトブキヤ沼への水先案内人 (@mas_rao) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
面白い・・面白いんだけどいかんせん長くて・・・ pic.twitter.com/GXxLsfKLWt

— との (@1ACnFsd4m3YzIp6) January 11, 2023

その日の3本目に『ドライブ・マイ・カー』をチョイスして寝たことならある。
しかし後日にきちんと観たら良かった。
これだけは言っておきたいが、寝落ちした=つまらないではないからな。#寝落ちした映画を正直に言う

— 南無南無 (@nmpiikannutsnm) January 11, 2023

オッドタクシー。
いや違うんです
1番早い回を見に行ったんです
前日遅かったんです
えーと、、、
面白かったです!!
#寝落ちした映画を正直に言う

— SHIROME (@worldrot) January 11, 2023

ハリーポッターと賢者の石#寝落ちした映画を正直に言う

— Ryuichi T (@ryu11983) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ロードオブザリング
翔んで埼玉
殿、利息でござる!

— るか (@pp_qq55c) January 11, 2023

ALWAYS 三丁目の夕日#寝落ちした映画を正直に言う
上映終了後に
映画館の人に起こされた

— tuna (@tuna_puni) January 11, 2023

このタグつけたツイートはいいとして、そのリプ欄で作品を貶しまくってる人達が嫌だな#寝落ちした映画を正直に言う

— ごま (@namuruger0r0n) January 11, 2023

オーシャンズ11

#寝落ちした映画を正直に言う

— よしおにいさん (@ayaya37760508) January 11, 2023

『アラビアのロレンス』ライターの火を指で隠したら砂漠に沈む夕日に変わるシーンは美しかった。寝ていたので夢かもしれない。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/QPtox5mywM

— 環 (@utunosyuhu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

あー、「コヤニスカッツィ」。
映像と音楽で全力で寝かせに来るから、とても立ち向かえない。 pic.twitter.com/Oj80OAaLEb

— TURK182 (@TURK18221964327) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「2001年宇宙の旅」の一人勝ちだろと思ったらやっぱり同じ人めっちゃ多くて安心した

— Enzo Hmzk@軟禁 (@Bunny_onMars) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

実写『鋼の錬金術師』(一番最初のやつ)

すみません最後覚えてません
大泉洋氏が再登場してましたっけ……???

— こけ (@grenouillekkgr) January 11, 2023

マトリックスの前半 #寝落ちした映画を正直に言う

— さんちょ (@sanbonchop) January 11, 2023

ストリートファイターⅡ #寝落ちした映画を正直に言う

— 亀の子だわし (@tawashipyon_jp) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タイタニック
もののけ姫

タイタニックは途中寝てたくせに最後は泣いてたw
もののけ姫は難解すぎた

— りんごセンター (@ringocenter) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実写デスノートのLの主役のやつ

— ダヨーン(^人^) (@s5AI345ETRiNoGQ) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

着信あり
リング

家で見てた
じわじわホラーは眠くなって寝ちゃう

— たけもも (@takemomodayo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

人として疑われそうな名作が多すぎて書けない…;;;

— ゆり (@youri_kuro) January 11, 2023

ダイハード2
仕事で疲れ果てた状態で観に行ったこちらの落ち度。
#寝落ちした映画を正直に言う

— すれんだ〜ver. (@surender_UC) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました