国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「ミツバチの囁き」
名画だ名画だ言われるんで&職場の同期が激押ししてきたんで見たけど私頭悪いんでさっぱりワヤでした

#寝落ちした映画を正直に言う

— 雪風 (@ventneige) January 11, 2023

ララランド、ゲド戦記#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆっち (@kyouhamesunohi) January 11, 2023

寝落ちはできない性質らしくてしたことないんだけど、合わなすぎて白目向いちゃった映画は何作かある
母に付き合って見に行った食堂かたつむりとか
#寝落ちした映画を正直に言う

— キューカンバー (@q_quand8) January 11, 2023

ハリーポッター

一作目話題だからと、レンタルで観ようとして挫折した。気づいたら、ほうきに乗って飛び回ってたような。

#寝落ちした映画を正直に言う

— マッチャン (@mattyan_26) January 11, 2023

ニーチェの馬#寝落ちした映画を正直に言う

— 山猫うどん@休肝日 (@Mountain_Times_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

2001年宇宙の旅
ド定番過ぎるけど、このシーンを超えられない…( ˘ω˘)Zzz… pic.twitter.com/hoOancumiu

— Peat@ゆかり小隊 (@MilPeat) January 11, 2023

今までで唯一寝落ちした映画が「明日への遺言」
東京裁判の映画で、藤田まことが延々と証言しているだけなのでこれを寝ないで見られる方がすごい。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/KUEBi4NBsF

— (@sao_rcpn) January 11, 2023

蜜蜂と遠雷。映画館で爆睡
してたんよ。風邪薬を飲んでて
眠かったんよ。でもいいんよ。
「ポイント鑑賞」を使ったから
支払いは0円やったから。
#寝落ちした映画を正直に言う

— ぶたぐう@右頸部神経鞘腫切除します。 (@kona_cobule) January 11, 2023

中学の時誘われたけど内容全く覚えてないw
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Zz0mvluVCE

— あっくん (@MB453023) January 11, 2023

> 空から人が降ってくるとこまでは絶対起きてる

すぐじゃん!

#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/waxRpbLZ41

— TURK182 (@TURK18221964327) January 11, 2023

去年あったLOOSERは洋ちゃん以外行きましたが音尾さんとシゲの回は本編ガッツリ寝てました。音尾さんの回に関しては芹沢さんを御用改めしてる最中から一気に藤堂平助が御用改めしてるところまで場面が飛ぶという酷さ。舞台挨拶はちゃんと見ましたよ(開き直り)#寝落ちした映画を正直に言う

— ぴぴわさび (@stbk_peipei) January 11, 2023

インセプション
#寝落ちした映画を正直に言う

— ヒトリ (@hitori000022) January 11, 2023

ムーラン・ルージュ #寝落ちした映画を正直に言う

— らぶちょ (@luvplus2015) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ママと娼婦」
モノクロ、3時間40分。
半分位寝たのに面白かった記憶。 pic.twitter.com/MQqvKKtw57

— 犬になりたい (@meshikuuuuze) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
このタグ面白い。
ちなみに私は『アトミック・ブロンド』
3回くらいチャレンジしたけど、未だに最後まで観れてない…

— ろンほア (@Ronhoa271) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アルマゲドン

現在6連敗中。決まって宇宙に出て「これでもか、これでもか」と困難が降りかかってくるあたりで飽きてきて睡魔に襲われる。 pic.twitter.com/VFUodAh94n

— 荒川野佐吉 (@sakitch_japan) January 11, 2023

雲の向こう…は開始数分で落ちてラストシーンで起きたので見たことにしてる。#寝落ちした映画を正直に言う

— tsukasa@leave no trace (@yukikaze503) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ゴッドファーザー3』
ソフィア・コッポラとアンディ・ガルシアがイチャイチャしだしたところぐらいから寝落ち。次に気がついた時には、アル・パチーノがグダグダなんか後悔してたような、してないような。 pic.twitter.com/ZFrZ85H97X

— 夏葉あつこ・劇団立見席&エブリスタ&現場女子 (@natuhaatuko) January 11, 2023

つまらなかったよ。#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/GRD7GY80P3

— TURK182 (@TURK18221964327) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

こたつで見る何度めか分からないジブリは寝れるな

— スケアクロウ (@nanas_scarecrow) January 11, 2023

赤い眼鏡言ってる人いなくて草。

そうですアレはガンギマリ過ぎて寝る暇なぞない大傑作ですさぁ観ろ観るんだ押井守初心者向き映画だぞ観よう #寝落ちした映画を正直に言う

— すぎこう@ねんる! (@SubSugi) January 11, 2023

インターステラー、TENET、アバター、ワカンダフォーエバー(ごめんなさい…) #寝落ちした映画を正直に言う

— たす (@mmtsoO) January 11, 2023

むかし金曜ロードショーで見た20世紀少年の後編?
寝落ちして起きたら終わってたから未だにともだちが誰か知らない笑#寝落ちした映画を正直に言う

— 風藍 (@flan129) January 11, 2023

映画館で観たら寝なかった(と思う)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/YCuSHA4noQ

— りっちー (@Li_pg) January 11, 2023

出来がいい、と聞いていたのだがどうなのか。#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/uSpGACQzPe

— TURK182 (@TURK18221964327) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハウルの動く城。デートで誘われたけど二人して劇場で寝落ちした

— アンデレ (@amechrislege) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『地獄の黙示録』
ワルキューレの騎行シーン以降
でもまだ1回しか観れてないので再チャレンジしたいっスね

— M2とブローニング127 (@m82_fire) January 11, 2023

「ヤギと男と男と壁と」

たぶんジョージ・クルーニーと相性が悪いんだと思っている。「ファミリー・ツリー」もダメだったんじゃないかな。「フロム・ダスク・ティル・ドーン」とか好きな映画もあるけど。

#寝落ちした映画を正直に言う

— ささき(-'-)たく (@tack_sas) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『ヒッチャー』と同時上映だったパリ・ダカールラリーのドキュメンタリー映画。

昔、映画が2本立てだったときは席が埋まる前に最初から座っていなくてはならなかった。目当ての映画が最初ならいいけど、つまらない(興味のない)映画が最初だと最悪だった。

— 旅人Kenny (@kenjiaskr) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

・劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク

・アドアストラ

・シンウルトラマン(2回目鑑賞)

・ジュラシックワールド新たなる支配者

だったかな???

疲れてたんやろうね。

— ウルトラのアイを叫ボウ️ (@O50u40m78) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

崖の上のポニョ
十戒

— 平野水面 水面はね、みなもって言うんだほんとはね (@A9Q1mmS4r6NB0lc) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
呪術0。

— カヤ豆腐メンタルの持ち主 (@thx0710) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オーメン3

— 紅子 (@minatokuzna) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
コクリコ坂から
仕事後に観たらいつの間にか寝てて終わった後に起きた
難しかったのかも

100日間生きたワニ
DVDで借りて期待はしてなかったけどつまらないどころか寝てた pic.twitter.com/O6zCgPc8dY

— はたけミノリ (@hatakeminori830) January 11, 2023

ジュラシックワールド炎の王国
退屈過ぎて劇場で寝た映画は後にも先にもこれだけだと思う#寝落ちした映画を正直に言う

— くーるべ (@kurubemk2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画学校に 進んだ先輩から

『その名前出すと ウチではケンカになるよ』

って言われたンだけど…

ごめんな

タルコフスキー作品
デス…

昔々
『サクリファイス』のリバイバル 観に行ってな…
(。-ω-)zzz

— ヒロ タダシのタダシ描き (@hirotadashi9) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「フォードVSフェラーリ」
最新CGを駆使し再現した迫力のレースシーン!マニアを唸らせる戦略!スカッとするラスト!てのを超期待してたんだけど思ってたのとだいぶ違った。

— かねた@10/29福岡市南体育館でAPS練習会、11/4は福岡公式! (@kanetaichirou) January 11, 2023

『緑の光線』『満月の夜』
徹夜明けの朝、入れ替えなしの名画座に入って案の定寝落ちして、夢現の中繰り返し見た(眠った?)。最後には通して見られました。#寝落ちした映画を正直に言う

— Dragomira (@academycemetery) January 11, 2023

内容とか展開がつまらなくても「全部見きってから文句言うんや…!」っていう民だから寝落ちはまだないな…
思想の共感を押し付けられそうになって退席した作品があるくらいかな。#寝落ちした映画を正直に言う

— miraria (@miraria9) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝ました。4DX版で……
あまりに気持ちよく揺らされてぐっすり…… pic.twitter.com/GtCS3XiQS5

— ペケロク (@pekeroku) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
金曜ロードショーで幾度となく見たが絶対どっかで寝てしまう
ちゃんと見たのはラピュタだがそれも1度きり

ラピュタはドーラの40秒で支度しな!
ナウシカはナウシカが腐海を探索中?(あんまり覚えてない)
耳をすませばに至っては最初のバロンのとこでだいたい寝る( ᐛ ) pic.twitter.com/4A7FbmX2uK

— を (@psalmsymphony) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
面白い映画でもほぼ寝落ちしてます
有料の仮眠場になるので映画館ではみなくなりました…。

— ゆんぴー@わたアレ老人Hドス坂SJR老人会おぱん亭おもら志ツルコシ.カオル地図にない島oemきまぐ連 (@yunyun97) January 11, 2023

「ペット」

ミニオンズのチームだったから期待してたけど親子で寝たわ…。https://t.co/BbrvsOwxtH

#寝落ちした映画を正直に言う

— 日向日影@文化系物書きVtuber(HUB) (@hyuugahikage) January 11, 2023

君の名は
#寝落ちした映画を正直に言う

— さやか (@KataTsutsui) January 11, 2023

X-MENアポカリプス#寝落ちした映画を正直に言う

— 泰造 (@taizou19920802) January 11, 2023

JFK
劇場で。長くて。#寝落ちした映画を正直に言う

— ポリンキーたまにラッコさん (@Shostakovich_n) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ジュラシックワールドはイナゴのお話でした虫嫌い。キングダムⅡも惹かれなかったなぁ。は面白かったけど pic.twitter.com/IjnV7B40BR

— ここぴ (@konishi_reiji) January 11, 2023

マトリックス

連勤後だったのもあって、リクライニングシートで大爆睡#寝落ちした映画を正直に言う

— あかり (@at520rp) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました