国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
リトル・ブッダ
ぐっすり

— ぶたピー (@Geda_2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
黄泉がえり
一緒に見ていた子に、わたしが起きたら「蘇った」と言われた

— 四季 (@ulalume3939) January 11, 2023

鉄道員(ぽっぽや)。家族全員、ノックアウト
#寝落ちした映画を正直に言う

— はるか (@chacha244) January 11, 2023

ウィッカーマン、ひまわり #寝落ちした映画を正直に言う
古めの、多くを語らない字幕映画は寝る

— 松 (@showchikubai) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「カムイの剣」同時上映の「ボビーに首ったけ」

— コン太 (@konta97) January 11, 2023

「シベリア超特急」も爆睡コースだった。2001年宇宙の旅を推した先輩に勧められたけど、記憶のあるシーン?すら思い出せない。ああ、この人とは趣味が合わないんだと思った。
#寝落ちした映画を正直に言う

— tw_soran (@tw_soran) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

コレは夜勤明けに観たので仕方が無かったけれど

【キャプテン・マーベル】

しかキオクにはありませんが(;ω)

— 松の家志ん太郎(偽名) (@matusin00) January 11, 2023

2046?とかいうやつ
キムタクが主演だった
ブレア・ウィッチ・プロジェクトはレンタルにもかかわらず全部見るまでに2〜3回寝落ちした#寝落ちした映画を正直に言う

— 鏡藍(カガミュラ) (@KAGAMYRAM1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
一日で2本連続で劇場で観ようとしたせいで途中で寝て最後辺りで起きた
後々DVD見て神作っことに気づいて悔しかった pic.twitter.com/Mu0urgrZwt

— スパイダーメナス (@fz6rZLla8IAHP5m) January 11, 2023

すみません、ないです(NYN姉貴)

#寝落ちした映画を正直に言う

— 魔界王朝メガエリンギフォロバ遅め (@Ronhope_A113) January 11, 2023

ゴジラの逆襲ですね5歳4歳のときに見てつまらなくて寝ましたその後に見たファイナルウォーズは面白かった #寝落ちした映画を正直に言う

— ぶん (@114351a) January 11, 2023

遊牧民の生活をご自身達に演じて貰った半ドキュメンタリー映画。
映画館の暗闇と程よい室温、そして淡々とした展開で睡眠効果半端無い。
目覚めた所で母親の美声の子守唄聴かされたモノだから結局最後まで寝てた
尚、話はパンフに事細かに書いてて観た気にはなる

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/tTRCreDdF9

— せさ太郎(P) (@cesap4) January 11, 2023

ジブリ作品#寝落ちした映画を正直に言う

— cipher (@00_cipher_00) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
特定のタイトルで寝るときもあるけど人に誘われて渋々行った元々興味の無いやつは寝るw

— misaki (@12_jouhou) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズエピソード2
ビデオ屋で借りたけど、アナキンとパドメがイチャイチャしてる辺りで3回寝落ちして、諦めて返却した。
なのでドンパチやってるシーンをちゃんと見たことが無い。
同じくロードオブザリングの1作目も寝たけど、これは2回目で完走できた。

— ぴんくあいす (@pinkXice0613) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

トップガンマーヴェリック

父の付き添いで観た偉大なる映画のハズが寝落ちして内容殆ど覚えてない

— まりん (@suzuran_white) January 11, 2023

アバター
青いのが気持ち悪いし、綺麗な触れ込みだった映像は別に当時のゲームでもあのレベルはあった。#寝落ちした映画を正直に言う

— ハンバーグカレー (@sbu_sbu_) January 11, 2023

「去年マリエンバートで」天井しか写さない冒頭で大概の人は寝る!だから2回目に見たときは、そこを見ないようにして全編鑑賞。
「蒲田行進曲」最初見たときに、まったく気に入らなくて、その後友人に誘われて何度か見るたびに、松坂慶子の妊娠直後寝落ちした #寝落ちした映画を正直に言う

— 山仏城のすけ (@komoneko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「一体何を見せられてるんだ?」という気持ちになるという意味ではこちらもかも。 https://t.co/W5jRTcgmY6 pic.twitter.com/YrTIHdblhL

— TURK182 (@TURK18221964327) January 11, 2023

スターウォーズ第1作目!!!
最初ちょこっと観ただけで………起きたらエンドロールだったわ
まあ中学の学校終わってから父に連れてかれたから疲れてたんだろうね今となっては良い(?)想い出…#寝落ちした映画を正直に言う

— つぶあん(゚゚) (@tsubuanjam) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

初回のエコール(ソファで寝そべりながら)

— さびき️文フリ東京き-46 (@sanibicky1031) January 11, 2023

キューブリックは大体寝てる#寝落ちした映画を正直に言う

— りすたろ (@risutarodesu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「彼と彼 とても大きな水しぶき」
同性愛者としても有名なホックニーのドキュメンタリー映画。3度観ようとして3度とも寝てしまった。今ならいい感じで観れるかもしれない。

— マヲル(neco.) (@neco_cc) January 11, 2023

映画館で、一番最近寝落ちしたのなら、「アド・アストラ」になるかな。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/hPp5Fka28G

— 呟くサイコロ (@tweet_psycholo) January 11, 2023

ベルリン天使の詩#寝落ちした映画を正直に言う

— 無免許あめふらし@台風は私の責任ではないはずである (@shark_chop) January 11, 2023

映画館で爆睡した唯一の作品。 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/0YV37fUYzz

— 山口"モバ"ビツロヲ (@MOVA_Q) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アベンジャーズの「インフィニティ・ウォー」です。
映画開始30分後にぐっすり寝てしまいました・・・あ、でも「エンドゲーム」では寝ていません。

— カゲちゃん️️ (@qpmama2015) January 11, 2023

ヘルタースケルター(沢尻エリカ)
マトリックスレザクションズ
ノウイング
イントウ・ザ・ウッズ
ホビットシリーズの2作目

他にもあるがパッとすぐに思い出せたのはこれだけ#寝落ちした映画を正直に言う

— 哲也(TETSUYA) (@tswallowm2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「去年マリエンバートで」
モノクロのシンメトリーな庭園は美しかった気がする…
後は朧…

— よしな(よしなしごと) (@yoshinashigmto) January 11, 2023

スター・ウォーズ/最後のジェダイ
#寝落ちした映画を正直に言う

回想シーンでうつらうつらしてしまいました

— トシロー (@maarekun) January 11, 2023

ゲ戦記

クライマックス直前の記憶が無い#寝落ちした映画を正直に言う

— 京介@満足モドキ (@kyousuke_miyano) January 11, 2023

松坂桃李に堕ちる間も無く、寝落ちた。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/A8BD3BaBdt

— こしいたひ@地方在住道民 (@glutaminase674) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ポニョ

— サタンヤ️ (@sayantaon) January 11, 2023

アド・アストラ
#寝落ちした映画を正直に言う

— Rick.178 (@Axolotl178) January 11, 2023

このタグ、有名、人気と言われてる作品に対して「ボクは肌に合わなかったですねェ……」って異端ぶりたいイキリ逆張り映画評論家が増えてきてないですかねえ……? #寝落ちした映画を正直に言う

— カツドン (@sen_big) January 11, 2023

エンドゲーム

絶対同じ所で寝てる#寝落ちした映画を正直に言う

— すいか (@suika_mitiuke) January 11, 2023

ルートヴィヒhttps://t.co/YC9iV7HX4Q#寝落ちした映画を正直に言う

— 先野 破士男 (@14krkj) January 11, 2023

マルホランドドライブはイビキかいて寝てたって起こされた
でもそいつもその後イビキかいて寝てた #寝落ちした映画を正直に言う

— はちみつ酒 (@832sake) January 11, 2023

鬼滅は観に行きすぎて伊之助と共に夢の中。アカザ出てきて起きた#寝落ちした映画を正直に言う

— トリ秋 (@kame56394) January 11, 2023

完結編かつオールドキャスト揃えてする内容かと。 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/fvxg1onc0W

— カツドン (@sen_big) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う ロードオブザリング

— マサヒ露 (@m_sshhrr) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う リリカルなのは the MOVIE 2nd A's

— マサヒ露 (@m_sshhrr) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました