国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
ロード・オブ・ザ・リング

いつ観てもなぜか寝ちゃう

— manana (@manaminuet13) January 11, 2023

ユー・ガット・メール

トム・ハンクスとメグ・ライアンどっちも好きで映画館に観に行ったはずなのに寝た
ラブストーリーは合わないなぁと思わせてくれた映画#寝落ちした映画を正直に言う

— サカキ@掃除継続中 (@yk_sakaki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
こんなに長い1時間分は初めてだった。 pic.twitter.com/tq1vGp21Ji

— かいてつろー (@kaitetsuroN) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロード・オブ・ザ・リング
3回挑戦して3回とも寝落ちした

— バンテリンサポたまK (@kerokero0412) January 11, 2023

シン・レッドライン#寝落ちした映画を正直に言う

— ロボじぃ️おまる座用務員 (@black_oldman) January 11, 2023

映画館ではないかなあ
若い頃疲れててレンタルしてきたF91見てて
寝落ちしたことはある
今ならそんなことはないだろうけど
#寝落ちした映画を正直に言う

— 渇木 豚速(カワキ トンソク)トウェア投稿者 (@kawaki_ton2525) January 11, 2023

親に連れてかれた『20世紀少年』
ぐっすり寝ることができた #寝落ちした映画を正直に言う

— サーチバン解除された健康スト苔 (@Vga5shiafjBW5G6) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ひるね姫

大々的に宣伝してたけどそこまで話題にならなかったアニメ映画。中盤かなり寝ちゃって最後までよく分からなかった。映画ブログで酷評されてたから起きててもそんなにだったかも。
他にもいろいろあるけどこれだけパッと思い出した

— たれぱんだ@Deファン (@b_tarepanda) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

起きたら男の方が死にそうだし
女の方はなんかダッシュしてるし
何故男は死にそうなんだ?とずっと謎だったw

妹に原作借りて読んだ思い出 pic.twitter.com/9F4RdXOVle

— 鈴@しばらく休息 (@suzu0816rin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝た映画=つまらない
じゃなくて
寝た映画=子守唄の様な安心感があると思おう

— 西誠 (@Gifumirai) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
イノセンス

GHOST IN THE SHELLは面白いんだけど、イノセンスは眠くなる…ふられマンバトーさん………

— 棗 クロ (@NaTumeKuro) January 11, 2023

親が誘ってきたくせに横でグースカ寝てたパルムの樹を絶対に忘れない…
頑張って起きてたのに…#寝落ちした映画を正直に言う

— ヒロ(のろいのベルト装備) (@kh_hiro) January 11, 2023

「ドリームガールズ」
ミュージカル映画だとは知らずになんか歌ってばっかだなと思ってたら寝てた

「東京物語」
安眠の為に作った作品としか思えない#寝落ちした映画を正直に言う

— No.50_東屋 (@fifty_azumaya) January 11, 2023

RT私もキンザザ寝たぁ…。オールナイト上映の深夜帯は寝る。あと同じパターンでムーンライトも寝た。#寝落ちした映画を正直に言う

— 要 (@heireita) January 11, 2023

スターウォーズEp.8

#寝落ちした映画を正直に言う

— TELL (@Metal_Hawk01) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
パトレイバー2、後藤と荒川の密会シーン
今は眠らずに観られる

— スカイアン (@KOUSOKUKIDOU) January 11, 2023

ONEPIECE FILMRED #寝落ちした映画を正直に言う

— ター坊:AI (@TurboBangdream) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
宮崎吾朗監督のゲド戦記
アニメも大好きジブリ好きな母親妹も気づけば寝てたらしい。
父親はお金を無駄にしたと思った映画は初めてだと怒ってた。
ワイ?も寝落ちた pic.twitter.com/4iFlnSIKre

— 無にして有@テイワット (@TSUSHIMASAMURAI) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝るならまだいいけど
スマホは見る奴は常識どっかに落としてきてるから標準装備されるまで映画館来なくていい

— はたらくぞうりむし (@nihonnikrndnms) January 11, 2023

ファンタスティックビースト
#寝落ちした映画を正直に言う

— (@onxub) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シ、シンドラーのリスト…(長い)

— イモニコフ (@imonikov) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
それがけっこうあって
ただ、つまらないからということでなく、徹夜で夜勤明けで行ってる時もあるから、うっかりウトウトすることも

— あん (@an_maagarin) January 11, 2023

マグノリア
プレタポルテ
JFK(3回中2回寝た)

プレタポルテはヘアヌード見られるらしいよ!と友達に連れてかれてホントに全裸ファッションショーしか記憶にない(タイトルすら出てこなくていま必死に検索した)#寝落ちした映画を正直に言う

— ️賽子ン️ (@solo_hun_desuyo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『カポーティ』
すごく気になってたのにいざ観たら寝た。
再チャレンジも諦めた。https://t.co/rPRkhNkHVl

— ろじこは休止中 (@hiruneshiyouze9) January 11, 2023

実はコレ…
話はめちゃくちゃだし
ガンダムはでてこないし
おまけに短いし
なんだこりゃ!

と思ったら、気絶していたようです
その夜救急車で運ばれて生死を彷徨ってました#閃光のハサウェイ
#寝落ちした映画を正直に言う

改めて観たら面白かったけど pic.twitter.com/2c6vcM0jlr

— 紅々一郎 (@kurekure1roh) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
本編前のダラダラ長いCMのあたりで寝そうだが
本編で起きる

実写邦画はあまり見ないし…

— はたらくぞうりむし (@nihonnikrndnms) January 11, 2023

トランスフォーマー最後の騎士王
スパイダーマンHC
DUNE

爆発シーンが多いと寝る傾向
#寝落ちした映画を正直に言う

— ころがる (@PhotoRolling) January 11, 2023

アルマゲドン
小学三年生のときに父と兄が見に行くというのに付いていったが、途中寝ちゃって気づいたら兄が号泣してて、終わってから怒られたし、今でもバカにされる。#寝落ちした映画を正直に言う

— あかりんごあめ (@akaringoame) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バイオハザードの1、2。家で観てたし昼から飲みながらだからシチュエーションのせいもあるけど、犬に三角飛びでローリングソバットの後から記憶が無い。

— ファニバニ (@aniy508) January 11, 2023

ジャン・ピエール・ジュネ「ロストチルドレン」
なぜかやたらフランス語が眠く感じ、2回ほどチャレンジして両方寝た#寝落ちした映画を正直に言う

— KosqueZ (@mscst_kk) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
パトリック・ボカノウスキーの『天使L'ANGE』。
実験映画で60分超はツライ。

— 岩里藁人 (@taro_amani) January 11, 2023

寝落ちではなく、録画した映画を早送りして観たのは

2001年宇宙の旅

お猿さんがなんやかんやしているシーンが長くて長くて、モノリスが現れるまで早送りした。
あとはボーマン船長が異次元(?)に飛ばされるチッカチッカシーンね。#寝落ちした映画を正直に言う

— 竹河巻 (@takekanomaki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
おもしろそうだから私も参加してみる
・大怪獣のあとしまつ
ネットで評判高かったから見てみたけど普通に寝た、(やまが出るから見てみたのもあるけどね)
#山田涼介

— 二宮謙杜 (@HnQKpRiP0R04eVg) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アバター WoW

— よっこ-みんな選挙に行こう- (@yokko51900) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝そうな位つまらなそう
自分に刺さらなそうな匂いがしたら見ないから大失敗は無い

— はたらくぞうりむし (@nihonnikrndnms) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エイリアン・オリジン あまりにも虚無すぎて眠気に負けてしまいました…ふえぇ…

— 芋丼 秋例け-13a (@imogaaaaa) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

EUREKA
邦画、青山伸治監督、役所さん主演。
私に観る適性がなかっただけです!
3時間半かけてじわじわと描いていく人間ドラマだった
今見たら違うかな。当時は合成効果の勉強してたからショートフィルムばっか観てた

— あじのえいが (@ajinoeiga) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
グランドイリュージョン

キャストが豪華だからワクワクで見たのに
とんでも展開かと思って秒で腹が立ったんだけど、ちゃんと見れば回収される話?
開始10分ぐらいで寝落ちした

— 天の邪鬼 (@Ramu_calcium) January 11, 2023

お洒落なフランス映画は私にはまだ早かったと帰路に着いた記憶がある。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/pfxgn9HZIP

— しのぶ (@VEDETTEXTRA) January 11, 2023

エターナルズ#寝落ちした映画を正直に言う

— u.k.@/Mysterio (@kain0410koke19) January 11, 2023

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
映画館で初めてってぐらい寝たw
イノッチの癒しのナレーションがいけないと思う#寝落ちした映画を正直に言う

— あーさん (@a_sandatteba) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
昨日NHKBSプレミアムでやってた
『ショコラ』
何度も見てるんだけど、なぜか途中で寝落ちして、気がつくとパーティから船火事の流れになっている。 pic.twitter.com/BCm4lDPcED

— せいなるやかん (@housesofthehol6) January 11, 2023

2001年宇宙の旅 #寝落ちした映画を正直に言う

— かどまち (@mdbmb_x) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
新解釈三国志しかし正確に言うと”寝落ちした”訳ではなく…わざわざ映画館まで行ってお金払って観てみれば全編満遍無くクソスベリでも途中退室は周りのお客さんに迷惑掛かるし何とかこの無駄な時間を有意義に使えないかなと悩んだ結果”頑張って寝た”、そんな映画です。 pic.twitter.com/C7bx5b4Ld7

— いぬなべ (@rhrmy810) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
完全に落ちた事はないけど「ザ・バットマン」はマジで落ちかけた
あと思いっきりスマホを弄る人に遭遇したのもこの映画が最初で最後

— カモノハシ (@uE1uUiI9ckJ7H1s) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました