国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館で何回か飛んだのは申し訳ないけどトランスフォーマーロストエイジ……いや面白かったんだけど、やっぱ何度かス………てなったよね……刻むようにス…てなってス………てなってス………………ハ!てなった。配信始まってからは休憩挟まないとこの長尺一気見は無理 pic.twitter.com/QKa199Mok4

— 禅火 (@Zombie_zembie) January 11, 2023

・アバター
・鬼滅の刃 無限列車編  

#寝落ちした映画を正直に言う

— 猫村 (@neco_mura) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

DUNE(最近のやつ)
ウォール・ストリート
どちらも映画館ですやすや寝てしまった

— サキ (@Doraparutosuki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
途中のクラシック音楽のおかげで3回寝た pic.twitter.com/iePHUQKTYg

— .Takuma (@pgkaji1113) January 11, 2023

ザ・ビーチ。
1列目でほぼ直角スクリーンとディカプリオ主演ということしか覚えていない…#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Tud2Lop7UO

— 上月三等兵 (@kamituki35) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

・砂の器
・八つ墓村
・影武者
・ストーカー
・ルードヴィッヒ
・ダンケルク
・インターステラー

まぁ邦画は99%寝るよね

— 本田@オマーン国際女子モデリング協会 (@nimrod995) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『風立ちぬ』

副院長と海老名の大きな映画館に一緒に見に行きましたが後半まっっっったく覚えてません
ごめん副院長…(笑)

みなさんの寝落ち作品はなんですかー?!
今度こっそり教えて下さい

元MOVIXスタッフ大野#歯医者 #歯科医院

— おおのデンタルクリニック (@O0298562330) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
鋼の錬金術師(実写化)

— 猫飯てるや (@NeKo_Manma9) January 11, 2023

シベ超 #寝落ちした映画を正直に言う

— ペロテ (@TeKIT0U5) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館では一応ゼロですが、押井氏のスカイ・クロラ鑑賞時には若干の眠気を感じた憶えが
(どんな映画でもエンドロール終了まで退席しませんが)

— (@nos_kt) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「ハワイ・マレー沖海戦」

真珠湾に着くまでが長すぎて
途中、少し寝落ちした。 pic.twitter.com/NIZxY9fMxX

— aru-rodgers (@AruRodgers) January 11, 2023

映画館だと「TAXi2」の一度きりなんだけど、これには理由があり、前日徹夜で某氏の要望で「最終絶叫計画」の初回を大阪から東京(は浜松に住んでるのでまず大阪まで行った)に行き、あまりの酷さに苦情を申したところ、口直しに誘ってくれたのがこれで
後日見直した

#寝落ちした映画を正直に言う

— ころ丸️ (@koromaru2) January 11, 2023

これ、友達の付き合いで見に行って淡々としすぎて気づいたら何かを飛ばしていたシーンでエンドロール

久々に調べたらカンヌに出品するような映画だったのね
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/XCzdV9mwub

— KIMIE IINO (@iikimi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エクソシスト ディレクターズカット版スパイダーウォークしょっぼ️って思ったのはかろうじて覚えてる笑
記憶の音楽 -Gb- 先日SOPHIA行った繋がりで笑 典型的な“MV出身監督が撮った雰囲気映画”で、内容がなーんも無かったいやしかし分かる人いるかな笑

— 有瑛 (@Yue69Lprf) January 11, 2023

パリ・テキサス#寝落ちした映画を正直に言う

— 太田秀樹(Reminder Inc.) (@ohtachanchan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
多分、そういう意味じゃないかもやけど、ガキの頃怖すぎて泣いて寝た pic.twitter.com/MnALoUwsPQ

— おじや (@oyazi_OwO) January 11, 2023

アバター
#寝落ちした映画を正直に言う

— ぶん (@helloworld0708) January 11, 2023

クソすぎてタイトルすら思い出せないんだけど、モルカーやってた頃にやってた犬がどうちゃらってアニメのやつ……多頭飼いしててひいた……あ!!!リクはよわくない、だわ、思い出せてスッキリしたようなスッキリしない……
#寝落ちした映画を正直に言う

— 2期完走わかぽんは正気を保てない (@wakapon_f) January 11, 2023

セブンソード#寝落ちした映画を正直に言う

— さな (@mo1o2o3om) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

何度観ようとしても何故か寝てしまうのは『ショーシャンクの空に』と『裏切りのサーカス』
好き系の映画だとは思うんだが。

— e+m (@anotherplus) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「みつばちのささやき」
基本的に幼い姉妹のこしょこしょ話とフィルムを回している様なブーンってモーター音?しか流れず……

退屈だった訳ではなく映像的にも美しかったのですが僕の集中力の無さが敗因で寝落ちしました pic.twitter.com/q8II64qzRg

— Selenঌ໒星憐26日インパ (@seleni_ght) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これはキャッツ本当に何がどうなったか覚えてない…

— クリム (@kurimu004) January 11, 2023

まあいろいろあるけど「天国の門」と「私生活のない女」は覚えてる。
#寝落ちした映画を正直に言う

— kous (@honnokinomori) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ふつうに眠かったのもある。 pic.twitter.com/NnbGoM60q2

— すの@趣味垢 (@idol_suno_32) January 11, 2023

ディアルガVSパルキアVSダークライ#寝落ちした映画を正直に言う

— にしん (@nnishinn) January 11, 2023

超電王トリロジーのレッド

仮面ライダー好きの学生が観る映画じゃなかった気がする。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ITFG3oc8cp

— いつかどこかの (@yaida328328) January 11, 2023

実はもののけ姫と風の谷のナウシカで寝落ちしてるし、アニメ映画の方の美女と野獣でも寝落ちしてる#寝落ちした映画を正直に言う

— 普通の篠目 (@sasame_itis) January 11, 2023

寝る前も真っ白だったし起きた時も真っ白だった #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/EJGM7xSDZa

— DEAD STOCK TOY (@Dead_Stock_Toy) January 11, 2023

スクウェアを傾けたFFとポケモンのダークライの映画は寝落ちしたのを覚えてます#寝落ちした映画を正直に言う

— ジュン@来世は女性に生まれたい (@azfoundjun) January 11, 2023

アバター#寝落ちした映画を正直に言う

— 健康食品ガルシニア (@helfd_Gar) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

崖の上のポニョ

録画だったんだけど、寝落ちして起きて巻き戻し、寝落ちして起きて巻き戻しの繰り返しで、なかなか終わらず。長い映画だったなぁ。 pic.twitter.com/NnXmzbjnK6

— しらたき (@hiru864) January 11, 2023

ジブリの「風立ちぬ」#寝落ちした映画を正直に言う

— けたぬ。 (@xk_nightx) January 11, 2023

インビクタス/負けざる者たち
社会派なので実話が元になってる映画好きなのとネルソン・マンデラにも興味あるので何度か挑戦したけど無理だった。
#寝落ちした映画を正直に言う

— もにはる (@ha_runa) January 11, 2023

コンフィデンスマンjp 英雄編 録画してたのを観ながら寝落ち 最後20分前くらいで起きたけど内容わかっちゃったから巻き戻さなかった #寝落ちした映画を正直に言う

— どらみ (@kokobobodo) January 11, 2023

桜田門外ノ変
#寝落ちした映画を正直に言う

— ぱーこ (@zerororororez) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
母べえの試写会で。
当時の首相鳩山氏が夫人を連れて有楽町の試写会に現れた。皆拍手で出迎えたっけ。監督は、首相に映画産業に支援をと必死に訴えていて首相が上の空だったのが印象に残った。ストーリーは予測できてしまい、、、。山田洋次調、松竹大船調を卒業した。

— komichimeiko (@enmakamakura) January 11, 2023

リドリー・スコットXマット・デイモンのハイパーキャストだけど火星での生活があまりにもつまんないから映画館で半時間以上寝てた。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/USjEahYv2w

— 砂糖製@8時間ダイエット中 (@otakuhideki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う カールじいさんの空飛ぶ家(名作です)

— yu kumagai (@peggyorange4) January 11, 2023

2001年宇宙の旅
初見の時は「船外作業」のシーンで寝落ち寸前になった#寝落ちした映画を正直に言う

— ちゃぷりん (@d2d8a06) January 11, 2023

崖の上のポニョ
なんか普通に中盤あたりで寝た
#寝落ちした映画を正直に言う

— さくらネコ (@prisoner_no_21) January 11, 2023

付き合いで観て序盤から寝た
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/WCJBdkX9Lh

— ぽってりあんざらし (@seal_poo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ゲド戦記』
テレビで放映される度に見ようとするけど大体この辺りのシーンで記憶がなくなって、気がついたら映画が終わってる。何度挑戦しても無理。前日たっぷり眠って昼寝して挑んでも起きていられない。だからポスターに書いてある竜が何かわからない。 pic.twitter.com/AUGPqGxxAf

— ばるととと (@waltzthoth) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
学校登下校中に見て寝落ちしたのまだあるよ。
SAWはどこで寝たのか覚えてないけど気がついたら足が切れていたよ。 pic.twitter.com/AL16Y5AEuI

— 禅火 (@Zombie_zembie) January 11, 2023

ゼロ・ダーク・サーティ
肌に合わなくて寝てしまった…
#寝落ちした映画を正直に言う

— しゅん(SHUN-JUDGMENTER7) (@shun837737) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ステューピッドおばかっち地球防衛大作戦

当時は朝から1日4本は観るほどの映画好きな人だったし映画って何見ても良いと思うけどこの作品は実にくだらなすぎてうっかり寝てしまたよ後日もいちど見に行ったけど寝落ち!結局全部見れてないのhttps://t.co/r4Y4nzxwey pic.twitter.com/qmT42oYta1

— ことちゃん (@9bspIe) January 11, 2023

アメリ
一緒に観てた友達も寝た
#寝落ちした映画を正直に言う

— 美味しいご飯 (@sweetsweetcamel) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

耳をすませば。

低学年の自分にはまだ早かった。

— こんぶポン酢 (@tue08201814) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
いろんな人のツイート見てるけど、2001年ブッチギリじゃねえか?w

— yama-phs (@yama_phs) January 11, 2023

これだわ。みんなおすすめ

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/RCtE1mQzrk

— んちゃ@諦めない心を学ばせた男 (@T0MATOKIRAIdyo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

自分には合いませんでした… pic.twitter.com/jFkxboHnjf

— Oさか (@n_OsakAAA) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました