国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

いくつもあるんだけど一番睡魔が襲ってきたのはやはり『ストーカー』。五回は寝た。でも同類の『アナイアレイション』より断然好き。次点で『ノスタルジア』。
『ニーチェの馬』とかは意外と寝なかったのに。ちょっと夢っぽい映像のほうが眠気誘われるのかも。#寝落ちした映画を正直に言う

— 紗也 (@saya_gugegabo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「かぐや姫の物語」眠過ぎて記憶が曖昧だけど、鮮明に覚えてるのは、帝のアゴ。 pic.twitter.com/HeRdZWVwZ8

— はるはる (@ha_067ru) January 11, 2023

学生時代に観た『去年マリエンバートで』。若い頃は色々背伸びして難解な映画も観に行ったけど、これは……ね #寝落ちした映画を正直に言う

— 現代洋子 GendaiYoko (@GendaiYoko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う リンチ好きなのに
同じ所で寝てしまう
インランドエンパイヤ

見る順番を間違えたからなのか映画館で爆睡してしまった
ロードオブザリング pic.twitter.com/715pMmqPOf

— Vienna (@hiromivienna) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う (劇場鑑賞)

2001年宇宙の旅
当時では斬新な技法・有名なシーン・BGM…でも長い!
後半同じ映像が続くシーンでは催眠にかけられた?って感じで夢の中へ

イージーライダー
バイク景色ドラッグバイク景色ドラッグスヤ…
(時代背景予習してたら楽しめたかも) pic.twitter.com/JRESJu9x73

— きぬがさ (@KINUGASA_COLLE) January 11, 2023

アルマゲドン。宇宙に行くまでが長過ぎた。。寝て起きたら宇宙から帰って来てたわ。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/quKaiq07Nu

— 倦怠期フライドチキン(イケおじ) (@KFC_kenchiki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

SF好きのフォロワーさんから怒られるかもしれんけど、ブレードランナー

— 亮人(withゲンキ君) (@akito0526) January 11, 2023

『2001年宇宙の旅』は3回劇場に行って(しかもかなりスクリーンのデカいいい環境のとこ)、3回ともスターゲイトのとこで寝落ちしたんで、もうそういうもんだと思うことにしてるw
前半のヒトザルのとこで集中力使い果たしちゃうのよね…
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/eZa30cAKp1

— ジャバール大西 (@jbr_o) January 11, 2023

『アイズ・ワイズ・シャット』

イビキかいて友達に起こされた。
キューブリックさん、ゴメンなさい。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Aso0DhC7Zm

— つとちゃん (@qqz65x6d) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
このタグざっと見た感じ、結構な確率でタルコフスキー作品を挙げてる人多いねw pic.twitter.com/vSc2PNcYt4

— ヴェンス (@fal_tex) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「アヴァロン」

すまんな押井守監督。
男が飯をくちゃくちゃくちゃくちゃ食べ始めてから記憶が無いんだ… pic.twitter.com/GPpAgNsoca

— たっさん (@buzzstyle12) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タルコフスキーの『鏡』
序盤でうとうとして気がついたら小屋が燃えてた

— 遊ぶ貝 (@asobotsurumi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

正確には映画でなくドラマだと思うけど、長過ぎて最後まで寝落ち我慢出来ないのはこれ。

火星年代記

面白いんだけどね。 pic.twitter.com/LCSEtwzPfZ

— 出戻り473ポンコツ (@fdsoda) January 11, 2023

とっても言いづらいんだけどニューシネマパラダイス。人生で何度もトライしてるのに1度も見られてない。 #寝落ちした映画を正直に言う

— 山田晴香 (@haruka_16) January 10, 2023

「ツリー・オブ・ライフ」
無理#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/IvorBcLCCh

— わぃ Y (@YK_H56) January 10, 2023

アバター

友達と家で同日に3回連続視聴して3回とも冒頭15分ぐらいで寝落ちしたからストーリーは知らない

最近?続編が出たんやね

#寝落ちした映画を正直に言う#映画 pic.twitter.com/gvYxsmYCTA

— mayu (@souseiseki113) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

タイタニック
起きたらデカプリオが沈んでいった

— rise (@rise0502) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

JFK

一睡もせず遊び歩いて朝になって、
何故かそのまま映画見る流れになって案の定。

— まな@次にお逢いする時までに (@manamusume73) January 10, 2023

初回RRR
その日貧血気味で、血の気引いてふっと気絶してたところがあって、それがまさかのドスティタイム。
起きたらふたりがめちゃ仲良くなっててびっくりした!
あと、我慢できなくてトイレ行って戻ってきたら動物が沢山暴れてた。
2回目で補完したので大丈夫です。#寝落ちした映画を正直に言う

— バニラ (@vanilla_magica) January 10, 2023

フェリーニの『8 1/2』です。
フェリーニのファンでして、他の映画は非常に好きです!
ただ、フェリーニの代表作とも言うべきこの映画を最後まで観た事がありません…。何度も挫折しています。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/dmKZgvqAQr

— ️玄兎命理學師️ (@kurousagi567) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ミュージカル映画大好きですが、2度観て2度ともプラネタリウムあたりで何度か落ちました pic.twitter.com/2uF7OVRwXk

— おうどん (@udonchan_m) January 10, 2023

惑星ソラリスよりもよく眠れる
ストーカー
ドブ川を延々にパンする所と最後のコップが動くところしか覚えていない。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/iK2OZgcRyX

— ガイガン(棘皮動物) (@gaigan) January 10, 2023

海底2万マイル
私の意識もずーっと海の底に

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/1CGaZvAQHb

— みし (@ccynnk_ms_) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
特に無いな!

— ツバサ@TNサクラ (@dZx3pl74UKVZZKr) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
すみません
赤毛のアン(映画)と二本立てで観たが開始10分で寝てまいましたエンディングで目が覚めた
も一度地上波で観たが開始10分でまた寝たこれだけはストーリーを全く知りません pic.twitter.com/xIhaGvFIFE

— だわ (@00aBLkNtixJU9br) January 10, 2023

お金払って映画館で観たのに爆睡してしまったのは「ハムレット」と「めがね」#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/dKlFjiiJIS

— 金魚百貨店 (@kingyodept) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

トランスフォーマー ロストエイジ

市街地でシード持って逃げ回ってるときは『何観せられてんだ……?』と思いながら寝た

— あしゅた (@asyutata) January 22, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『NOPE』

あのストーリーが進んでるような進んでないような辺りで途中かなりウトウトしたけど、ちゃんと意識取り戻して最後まで観たけどね。
エンジェルちゃんは可愛いかったので、ウトウトしながらもエンジェルちゃんのシーンはしっかり見た!

— RENTON (@RENTON55604076) January 14, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#すみっコぐらし
セリフがないナレーターだけの世界が合わなかったのか、絵本の世界に吸い込まれた直後に寝落ちして、起きた時には冒険は終わってました(^_^;) pic.twitter.com/TUdwbWasVM

— がまぐち作家ゆきむし@minneで可愛いがまぐち販売中 (@yukimushi730) January 13, 2023

去年マリエンバートで。
映画館で寝て、深夜放送で寝て、レンタルビデオでも寝た。 #寝落ちした映画を正直に言う

— 佐々木かおる (@s27acd8ccabvtd) January 12, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
大人しめの場面で寝た pic.twitter.com/PS0KF5Qsw3

— コシノ ネコタロウ (@vurancosuki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
戦争と平和

体調整えて
三回以上チャレンジしてるけど
無理。
難攻不落。

— おえかき (@oekaki_akaikutu) January 11, 2023

二度同じところで寝落ちしたので3度目はと思って
覚悟して観てたら 

つまらないので頭にきて

テレビのチャンネルを叩き切って他のニュースとかを観ました。 オブリビオン (画像貼りません)
#寝落ちした映画を正直に言う

— カレリア・フリフヨンカ (@karekareria) January 11, 2023

・『東京物語』(後日ちゃんと観直して号泣した)
・『バルタザールどこへ行く』(鼻炎薬がキマりすぎて中盤以降ほぼ記憶なし)
・『鏡』(寝ない人いんの?)
・『青いパパイヤの香り』#寝落ちした映画を正直に言う

— 清松大 (@h_kiyomatsu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
23時半以降から観始めた映画

— コンビーフ太郎 (@UMAI_ONIKU_TARO) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」
気がつくと、象に乗ってるw

— ひたか良 (@rhusagi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『クレオパトラ』

エリザベス・テイラーさんが絨毯からコロコロ〜!と出てきたあたりは覚えています…

— kiyno (@takaya44nagi) January 11, 2023

・ルパン三世 THE FIRST
・ブレイブ群青戦記
・GODZILLA VS KONG
・すずめの戸締まり
令和の作品だとこの辺りか。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/oIJBTjJrco

— ナオト@名古屋GLAYER (@glay_1203) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

試写会当たって見に行ったんやけど…内容ほぼ覚えていない。
大泉さんファンの友達も同じく覚えていなかった。 pic.twitter.com/oiovZKwqvn

— 良田レザー/良田ルビー/ナタコ (@yoshida_qun) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
唯一映画館で寝てしまった映画。
馬の目のシーンは怖くて好きです。 pic.twitter.com/xuPSVxg2iw

— たけパパ (@take7081) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『8 1/2』

中学2年の初見時、5分で寝ました。以後、何度か挑戦しているが、いつもどこかで寝てしまう。気がつくと温泉んシーンになっている映画だ。画は好きなんですけどね。 pic.twitter.com/pm9CQorAIn

— che bunbun 『ラース・フォン・トリアー レトロスペクティブ2023』パンフ寄稿 (@routemopsy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

【刑務所の中】

山口努さんが淡々と刑務所ごはんがうまいって話しをしてて眠気を誘う。

錚々たる俳優さんが出てるんだけど、結局なんだったのかわからない内容でとても眠い。

でも大好き…
むしょうに見たくなる。

つい刑務所に入りたくなるゆる獄ライフです。 pic.twitter.com/Ya7wEIVZw7

— 揉み- ̗̀ ̖́-ぷり (@momi_onigiri) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ツリー・オブ・ライフ

映画館で寝たの初めて。 pic.twitter.com/2zC0NE5epf

— 佳佳 (@tensai_Okey) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
劇場版ラブライブ
…内容がつまらなくてとかじゃなくて公開日直前2日ほどかなり遅くまで残業して公開当日もそれなりに残業して仕事帰りに遅い時間に見に行ったら疲労で値落ち
次の日は休みだったので再び見に行きました(笑)

— はがね@LUNA SEA 12/2 (@animetalive) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ディープブルーだっけ?海、深海のドキュメンタリーみたいなの。
見たくて映画館に行ったし映像も綺麗で良い映画…なんだけど、とにかく淡々と深々とし過ぎててめっちゃ舟こいだ思い出。

— いちた (@ichita522) January 11, 2023

ラ・ラ・ランドです。

真ん中全然覚えてません#寝落ちした映画を正直に言う

— Sheila しいら (@ikerukaseki) January 11, 2023

はっかにぶんのいち。
カルト的人気映画なので最後まで見てみたいのに謎に波長が合致しているのかドイツ映画見ても寝ない私が開始数分で爆睡します。
いつも最初のバスのシーンしか記憶にない…。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/byE8E9Py0I

— カミカミちゃん Ch@ロボ娘系Vtuber (@kantanmitomito) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ソーラーディストラクションの方がつまらなかったけど完全に寝てしまったのはこっち pic.twitter.com/KKnN3bpKt9

— ジャック倉持 (@maiasasonkyo) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました