国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

ディズニーの「ファンタジア」
すぐ寝れる

— 水遠 (@tkmghr_mio) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ダコタナの催眠効果は絶大… pic.twitter.com/CSs1IpOvKT

— Ra️den 9.16水分11 (@TKRD0907) January 11, 2023

マトリックス レザレクションズ #寝落ちした映画を正直に言う

— ひなまる (@hinamaru__maru) January 11, 2023

『ロード・オブ・ザ・リング』
『ワイルドスピード ジェットブレイク』
ワイスピに関しては中盤の眠気のままラストを迎えたのでオチを知りません。今までのシリーズはド派手で興奮てきたのに、ジェットブレイクはなんか退屈だった。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/BPECSMzETX

— ぴの猫 (@dorochan_MS) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「東京裁判」

気が付いたら また東条英機が喋ってた。 pic.twitter.com/MAXOn6vtVa

— aru-rodgers (@AruRodgers) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
猫の恩返しの前にやってたようわからんアニメかなんかで寝たな。

— ツイッターオワコン (@ga7MnmlhgHHmmnH) January 11, 2023

ラ・ラ・ランド
気がついたら2人が別れてました
#寝落ちした映画を正直に言う

— 柊 (@D_N_pic) January 11, 2023

バーフハリ、最後の辺り記憶ないw #寝落ちした映画を正直に言う

— しずく (@kituneno_botan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
推定無罪

— 板野@でも付箋扱不変️×7 (@s_itano) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エクスペンダブルズ、DVD3回再生して寝落ち、回目でちゃんと見た。
ホビット、劇場に3回行って2回爆睡。気づいたら2回ともスマウグの目玉アップだった。

— 黒斗カイ (@kurotokai) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

シザーハンズ
本当に申し訳無いのだけど、犬のトリミング始めた辺りで記憶がいつもなくなる。
シャキシャキ音が……心地よくて……

— ᵤ (@skskpanda2525) January 11, 2023

3回目のエンドゲームの中盤
#寝落ちした映画を正直に言う

— ささくれ (@Sasakure_itain) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
当時まだまどマギに興味、知識が無く、夜勤明けの状態で友達に連れて行かれてそのままスヤピピ( ˘ω˘ ) スヤ… pic.twitter.com/MhJ9Aspqxv

— めぐニキ (@Megu_niki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ミッドナイト・イン・パリ』昔からオーウェン・ウィルソンが好きでみたけれど、癒され過ぎて途中ちょっと寝てしまった。DVD買いました

— 冬林 鮎モガの葬列@話題の本.com (@fybys1_ayu) January 11, 2023

タルコフスキー作品の多いこと!
出てんだろね~アルファ波がね~
あとハリー・ポッターもやばい
グリフィンドール!!!ってとこでカクてなり観るの諦めた
その後2回ほど金ローで観たがやっぱグリフィンドール!!!で怪しくなり諦めて観てない#寝落ちした映画を正直に言う

— 春と望 (@haru_bou_life) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ゲド戦記
正直ジブリ映画で初寝落ちということがかなり自分でも衝撃で起きた後も呆然としてた

— 間王@ゴミ拾いライダー (@maohsama) January 11, 2023

「天と地と」
あれ何?w#寝落ちした映画を正直に言う

— jeMie* (@jemielttf) January 11, 2023

ヴァルハラ・ライジング
台詞もほとんどないしBGMもないし特に盛り上がる所もない

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/JGzYmMsiLg

— まえはらはかせ (@mary02281) January 11, 2023

やたら花がギラギラして(やめます
#寝落ちした映画を正直に言う

— knulp (@knulpgohan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハリーポッターは全部一回ずつ寝落ちしてる(実家の安心感)

— 柊木あいら (@aira_ss217) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
イル・ポスティーノ

— モネコ焼き魚 (@bbzUjuBAQSf5lan) January 11, 2023

ゲド戦記
#寝落ちした映画を正直に言う

— まいん on ICE (@malrene) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝まではしなかったけど最近なら「ラーゲリより愛を込めて」は後半欠伸してた。

— 天地 陣 (@amatijin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
毎回、心地よく寝落ちする pic.twitter.com/OPhuF9FRmn

— RENBH(酢酸) (@REN2BH) January 11, 2023

唯一寝たのこれかな?
「すみっコぐらし とび出す絵本」
ゆっくりなペースとナレーションの方の声の良さで気づいたら映画終わってた#寝落ちした映画を正直に言う #寝落ちした映画を正直に言う

— かやときこ/Suiswap/okx (@glendamanlanat) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

マグノリア

3時間以上の長い映画な上に全体的に暗い静かなシーンばっかりで、クイズ大会?辺りでもう限界だった。
起きたら空からカエルがだばだば落ちて来てた。

— 山田(唐揚げ) (@hiyoyo1996) January 11, 2023

友達に付き合わされた映画、マジで眠気しかでんし、寝たら友達に叩かれるし拷問やったわ#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/2MXR9dyCPS

— 千達力也 (@VZbgq) January 11, 2023

「ブエナビスタソシアルクラブ」 #寝落ちした映画を正直に言う

— tora21 (@12milmil) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う #GoldenGlobes #BLACKPINKxCoachella https://t.co/LZeyvMbt6j

— 許可するバチェラー、けつあな確定ショート本人ジャパン優勝監督 (@nekotoinudesu) January 11, 2023

実写版タッチ
よく眠れましたよ #寝落ちした映画を正直に言う

— ️釜ヶ澤 祐輔 (@kamayusuke) January 11, 2023

2000円プレゼントキャンペーン‼️

今メルカリで新規登録する際に

メルカリ招待コード▶︎『HRDPQH』

を入力すると2000円分のポイントがお互い貰えます

良ければ私の使ってください( '-')و
「HRDPQH」#メルカリ #寝落ちした映画を正直に言う #_2003_ pic.twitter.com/63MSkNctjt

— 猿 (@kamekukamekame) January 11, 2023

唯一寝たのこれかな?
「すみっコぐらし とび出す絵本」
ゆっくりなペースとナレーションの方の声の良さで気づいたら映画終わってた#寝落ちした映画を正直に言う

— すいま (@suima1105) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝落ちしたせいでタイトルすら覚えてない

— 緋風 (@FF2400_w) January 11, 2023

ブレードランナー
先輩に勧められてビデオレンタルしたけど2回寝落ちして3回目でやっと最後まで見れた
#寝落ちした映画を正直に言う

— i_hakumai (@ihakumai1) January 11, 2023

雪山でどうにかなるような映画では寝てしまう
#寝落ちした映画を正直に言う

— knulp (@knulpgohan) January 11, 2023

タルコフスキーのサクリファイス、惑星ソラリス二本立てに挑戦した時にソラリスで落ちた。あれほど気持ち良い眠りはなかったな。
#寝落ちした映画を正直に言う

— Heikichi x3 (@hikch) January 11, 2023

思い出のマーニー
あっという間に寝てた
バイオハザード
怖くて目をつぶってたらいつの間にか寝てた
ジブリで寝落ちする人多いね。#寝落ちした映画を正直に言う

— tabasco_100 (@100_tabasco) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ないです。
眠くなる映画はあります。

落ちたことないです。

— 戦場ヶ原のぺんぎん (@Gahara_hitagi) January 11, 2023

・HERO
キムタクではなくジェット・リーのやつ
1人目の刺客の途中で寝て最後の矢が飛んでくるあたりで起きた
DVDでも3人目の刺客は見れてない

・ロード・オブ・ザ・リング(1作目)
主人公が旅立つあたりで寝た
ガンダルフがデカかったという感想しかない#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/YTKnCyMcjv

— ms (@aluckkey) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

チャーリーズエンジェル
途中で寝落ちしてしまい、また見直した。

— オタ@アルティメットハイパーな奴 (@O4SVuoTMAf4bnmD) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館ではなくテレビ視聴だけど
スティールジャスティス。
恐竜ロボがマフィア相手に暴れると
聞いていたが、
深夜2時からの視聴は無理でした…

— メカネズミ(仮) (@WueW6sl1XqQAQCl) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました