国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

Ambiancéの予告編(7時間20分)#寝落ちした映画を正直に言う

— ロクサーヌコジ活中 (@OpheliaKlain2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シャーロック 忌まわしき花嫁
これだけ観ても意味わからんやつだったのかな〜

— 田園のくまさん (@VQxHhirvqXkfkh1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

パイレーツ・オブ・カリビアン

— ryon (@nomnomrish) January 11, 2023

ダ・ヴィンチコード#寝落ちした映画を正直に言う

— ぽけ式 (@nagi_191919) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

後にも先にも劇場で寝落ちしたのはこれくらいだな。
ダヴィンチコードの3作目だっけ? pic.twitter.com/egrVXYXa33

— ゴッドハンド佐々木 (@emh4oU8ywhtHQ4B) January 11, 2023

ゲド戦記……
友達ん家で寝たな…… #寝落ちした映画を正直に言う

— mg (@m_ran1110) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
三度目の殺人
映画館で寝てしまって話全くわからん

— ユリ (@harukali) January 11, 2023

緋色の弾丸
その日は日中ステアラに无伝観に行ってて…
気づいたら新幹線の中で赤井さんがライフル撃ってて、その後テレビでやったの見たらこういうことだったのかぁ〜!って楽しめた️#寝落ちした映画を正直に言う

— 愛が重い芋子 (@mrs_potatehead) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アバター

— ニコママ (@nichomama) January 11, 2023

ニューシネマパラダイス
多分映画館で見てたらちゃんと見れたんだろうけど、家で映画見ると寝ちゃうんだよな…
#寝落ちした映画を正直に言う

— きったん (@kichiiii_uy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

オーシャンズ

中学生の頃、親に連れられて(自分は興味ない)、レイトショーで見たの3コンボ決めてたので無理ないなと思う…
そんでもって静かで穏やかな映画らしいので寝るのにはもってこいでした

— 奈月姫@固定に避難用垢 (@nathuki06) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う #2001円宇宙の足袋 とか #タルコフスキー とか #ゼレンスキー #偽善者 とか。やっぱ #評判の高い 通好みは万人受けするバラエティには敵わないのが良くわかる。 #吉祥寺 だの東京西部の学生街で"いかにもインテリ”が理屈言ってたけど結局何も残ってない。

— 類人猿 ape (@ape17268605) January 11, 2023

ロード・オブ・ザ・リング
何度も挑戦したんだけど

#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆーき (@yuki1031librari) January 11, 2023

クローバーフィールド 

これは途中から「つまんない、よし、寝よう」ってなったやつ#寝落ちした映画を正直に言う

— cotomin5 (@cotomin13) January 11, 2023

アグノリア
なんかもう全然分からずに中盤あたり?で寝落ちた
トム・クルーズ好きの夫につられて一緒に見てたのだけど、横見たら夫も寝てた…
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/N0yBEdChpK

— おしゃま (@mesomeso_funny) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」

最新CG満載の手に汗握る展開…なんだが、そればっかりでその先の展開も読めちゃって、気づいたら寝てた。TVでみた1作目も真ん中ごっそり記憶がない。CGてんこ盛りと相性悪いんだろうな、きっと。 pic.twitter.com/NLWHAqQNoI

— meowmeow112018 (@meowmeow112018) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「エコール」
静かで画が暗めだったので前半から中盤までスコと寝ました
嫌いな内容ではないです、どちらかと言うと好きです
女の子たちがかわいいですよ

— 川西ゆい (@yui_kawanishi) January 11, 2023

人と見に行ったんだけど普通に寝た#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/8EMkeF6w3O

— ビーコンちゃん (@BCtrols) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズエピソード7 pic.twitter.com/VfsOp7Tsu7

— ハルキゲニア (@commonland1) January 11, 2023

・デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント
・とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-

レイトショーで観に行ったんだけど負けました

#寝落ちした映画を正直に言う

— せっきー (@flyingv55) January 11, 2023

ラピュタとナウシカ#寝落ちした映画を正直に言う

— おちょこ (@ochoco_cat) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う そういえば『
C‘MON C‘MON』は寝たな。正直最後までよくわからん映画だった。

— Min Onouchi おのうちみん (@kaerumin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

怒られるかもだけど、「バーフバリ伝説誕生」
数年前に観た時は、シヴドゥがアヴァンティカに歌いながらメイクするシーンで意識消失しました。

今年リベンジして楽しく最後まで観ました。
(でもメイクシーンは眠くなる)

— RINGO (@RINGO14662747) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
好きで何度もビデオなりDVDなりで観た映画は、セリフまで覚えるレベルになった頃には「見始めると気持ちよーく眠りに就ける映画」になります。

— くらうす なおみ (@klausnaomi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シュワ映画だと言うから見てやったのにアクションも大した事なく
ギャグも面白くない
マジで寝た。 pic.twitter.com/57pIFcfPfb

— 水輪海斗(ゆっくり茶番師の姿) (@0tJS7YP4UhHbmUv) January 11, 2023

入替せいじゃなかった昔の映画館で、夏の夜にオールナイトを見に行って何度も寝落ちしたわ。
旧ホラーが多かった記憶。 #寝落ちした映画を正直に言う

— きくち@ビールクズ (@fukukuma) January 11, 2023

スラムダンク #寝落ちした映画を正直に言う

— ハルキナ (@harukina1008) January 11, 2023

大統領の陰謀。入れ替えでないのでもう一度見たけど訳が分からず2度寝した子供だったので政治は全く分からなかった。 #寝落ちした映画を正直に言う

— いさお (@19401127) January 11, 2023

ひつじ好きなので気になる… 8時間か…。#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/7uImfqX9Yx

— Min Onouchi おのうちみん (@kaerumin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

今見たら、知ってる名前とかもあるしちゃんと寝落ちせずに観られるかもしれない。 pic.twitter.com/Ebe6GO1yYa

— どろっぷ (@dr_op_g) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

個別の映画ではないけど早稲田のACTミニ・シアターで週末にやっていたオールナイトでよく寝落ちした。寝そべって観れるから客席にあった小さなクッションが枕にしか見えなかった

— ミソラフ (@misoraph) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
高校のときに友だちと観たアニメの銀魂の映画は寝た気がする
ギャグのところはおもろくて見てるけど真面目なところとか戦うところとか言葉を聴くより映像を見てる感じだから眠くなってしまうのかな

— みら (@yamlraka) January 11, 2023

ヤッターマン(複数回目なのと前日オールからの舞台挨拶見に行くため朝イチ大阪まで移動して見たから)

#寝落ちした映画を正直に言う

— ガマきち (@akane120) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ウォーリー

— はるかす (@muran0601) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

映画は観ようと思ったらまず眠気来ない方だけどこれは10分で寝てしまったやつ pic.twitter.com/ddnIfb8MW7

— KAC@YouTube (@cosame1025) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

犬鳴村
村人が一斉に襲いかかってくるあたり

— 五十嵐 柰倖 (@Yaotomenatsumi8) January 11, 2023

実写版「聖おにいさん」 #寝落ちした映画を正直に言う

— 星野カビ (@kirby_runrun) January 11, 2023

earth

ゾウの群れの移動から終演まで記憶がない
#寝落ちした映画を正直に言う

— (@pecora_s2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
長すぎるのは体力的に寝落ちしてしまうこと多し。最近だと4時間の『ミスター・ランズベルギス』結構最初のほうでちょっと値落ちした。すっごく興味しんしんで見てたのに。一旦落ちるとその後は長くても爽快に最後まで見れるんだけど。

— Min Onouchi おのうちみん (@kaerumin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オールして課題を終わらせた後にそのまま観に行った『ゴヤの名画と優しい泥棒』の冒頭20分くらいを気絶覚醒気絶して過ごしてしまい勿体無い事をしたと後悔している その後は一周回って目が覚めてゆっくり鑑賞できました オールしたらまずは寝よう(自戒)

— 9яёмα (@CREMA_525) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝落ちしたことないので。つまらなくて帰った映画はある(´・ω・`)

— bnkyk甲乙甲甲甲乙甲 (@AtmicNumber32) January 11, 2023

銀魂

映画の問題よりは夜勤明けで行ったわたしが悪いのです。#寝落ちした映画を正直に言う

— ネギネギ (@negi_negi78) January 11, 2023

千葉のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 14:05:24時点#Twitter Blue#広告半分#Twitterブルー#初任給30万#寝落ちした映画を正直に言う#千葉のトレンドTOP5#千葉

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
終盤の戦闘シーンで目覚めたけど
それ以降は見ることもなくなりましたね

— みずき (@mizukichan666) January 11, 2023

ガルパン劇場版
音が気持ち良すぎて何度かトリップした

#寝落ちした映画を正直に言う

— とーか (@to_ka__kurage) January 11, 2023

これわかる。寝る映画ってつまんないわけではないんだよね。むしろすごく見たいのにまぶたが下がってしまう。内容よりも自分の体調と、視覚的に画面の色や光との関係がツボると寝てしまうんじゃないかな。
つまんなすぎると頭の中で突っ込みすぎて逆に目が覚める#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/mfb5iP0e4k

— Min Onouchi おのうちみん (@kaerumin) January 11, 2023

グリンチの初日舞台挨拶。。舞台挨拶中はギンギンだったのに映画中何度も船漕いだのはもう時効でしょうか。。?(ごめんなさい

#寝落ちした映画を正直に言う

— 蜜 (@loversonbackst) January 11, 2023

2023年01月11日 14時00分の #Twitter トレンドと関連ニュースです。

1位 Twitter Blue
2位 広告半分
3位 Twitterブルー
4位 #寝落ちした映画を正直に言う
5位 初任給30万

各トレンドに関するまとめニュースは以下をチェック!https://t.co/wyfPGzXrac pic.twitter.com/qOG9iIcK0H

— おしらべ (@oshirabesns) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました