国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅

— はっさく@いつもアレルギー (@BbaDeadend) January 11, 2023

映画館で寝落ちしたことないけど家で観てて寝落ちしたのはこれだなあ
長い…

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/hX8v8XTnv0

— 剣菱唯子 (@sanbun_chan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「最強のふたり」
それにしてもいい映画だった…

— zog (@zog02387095) January 11, 2023

「アギーレ 神の怒り」は何回も寝た…妙に心地よいので…#寝落ちした映画を正直に言う

— ぺろ (@kaninfeldt) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マトリックスシリーズ
未だにストーリー全然わからん

— 小えび (@koebipon) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アバター無印

— Mitchy_ (@Mitchy_Awake_) January 11, 2023

それは『皇帝ペンギン』。真夏の暑い季節に、涼しい映画館内に入ったので。内容はすごく好きで、音楽CDもDVDも持っている。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 高田秋桜 (@chamyuhin) January 11, 2023

死霊の盆踊り#寝落ちした映画を正直に言う

— コーニッシュ( Cornish )先生 (@piyo0511Piyo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「刺客聶隱娘」
二回挑戦して二回とも…。https://t.co/eUPyMQGIwa

— Daxiong=tahsiung (@Daxiong_Bigbear) January 11, 2023

日本のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 14:00:26時点#Twitter Blue#広告半分#Twitterブルー#寝落ちした映画を正直に言う#初任給30万#日本のトレンドTOP5#日本

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

ロード・オブ・ザ・リングの二作目(自宅で複数回チャレンジ)
マイケル・ジャクソンThis is it(人生で唯一映画館で寝た)#寝落ちした映画を正直に言う

— 一子 (@DisneyIchiko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
このタグ面白い。ほぼ知らないものばかり出てくる。一つの映画を、見ようとすること自体、奇跡なのかもね…(ちなみに寝落ちした映画は無いが、疲れて寝落ちしたライブ中継なら…スミマセン)

— ナイフ (@daotian712) January 11, 2023

ジャスティスリーグ
#寝落ちした映画を正直に言う

— はぐれメタル/Title Holder (@hagureWRYYYDIO) January 11, 2023

「女王陛下のお気に入り」
#寝落ちした映画を正直に言う

他にもあったと思うけど思い出せない…

— sophie (@sophie_f_3030) January 11, 2023

4回チャレンジしたが、毎回寝たので面白い・面白くない以前。
どうも彼の監督映画とは相性が合わない感じ。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/BgdY0Vq4vv

— ST such (@arlenbickberk) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ゴースト・イン・ザ・シェルとイノセンスは何回観ても毎回寝落ちしてるからまっったく話がわからん……

— はらだお腹PP丸 (@6520hnah) January 11, 2023

エイジオブウルトロン #寝落ちした映画を正直に言う

— べこ (@Bekop0m3) January 11, 2023

マン・オブ・スティール
眠かったからか分からんが映画館で唯一途中で寝た映画だと思う#寝落ちした映画を正直に言う

— M (@btmndkk) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
子供の頃に見たのでシリーズのどれか分からないけど

ゴジラ

— 翠茄*.゚ (@mzmr) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
めちゃくちゃ面白くて最高なんだけど画面が暗すぎるのと常に低い音が「ドーン、、、、ドーン、、、」ってなるから、、、、 pic.twitter.com/LPkDXNrrvM

— ️‍イライアスTAIGA ️‍ (@mnlselvvigets5) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ラ・ラ・ランド
理由不明。
ドラえもんの映画でも寝てしまった気がする。タイトルすら思い出せない

— 葉月@ (@hazuki13232223y) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画黒執事。
あれほんとに気がついたら寝てたな…

— 綺晶 (@nakamihazyozi) January 11, 2023

ピーター・グリーナウェイの『プロスペローの本』。ジョン・ギールグッドの声が気持ち良くてぐっすり眠れた。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/igtoCmO6Ej

— yumi-san (@kabenomudagaki1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ブレードランナー」リドリー・スコット好きなんだけど映像としてはめちゃくちゃかっこいいんだけどだけど途中で寝てしまった

— 日高トラ子紙本一巻発売中 (@pT7dyzJjkX90NAy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う って言えば寝るほどつまらない映画の事だと思って見に行ったら意外にも「な状況で寝ちゃった。けどつまらない訳ではなくて(でも寝てたから面白いかどうかもわからないんだよね?)」そんな誰得情報も結構あってうけるww

— ステッフ (@stefaniethegeek) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

マクロスF~サヨナラノツバサ~

開始10分程で2列前辺りから男の高いびきが聞こえ始め、(うるせえなあ、最悪だよ)とイラついた10分くらい後、自分の頭が船漕いでた。

そしてこれを観に言った数日後に東日本大震災を喰らって、内容の殆どが記憶から消えた。

— ️小桜 萌吉️ (@moekichi_tantan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
キャシャーン

— 南国スキーな退魔忍 (@toishi_usa) January 11, 2023

寝落ちじゃないんですが……寝落ちどころかむしろ全編ちゃんと観たはずなのに内容一切覚えてないんです。銀幕ヘタリアっていうんですけど#寝落ちした映画を正直に言う

— しろは (@srh_sakura) January 11, 2023

レミゼ、マジで寝てて中盤ごっそり覚えてない
プラネタリウムは秒で寝る。
#寝落ちした映画を正直に言う

— HAru-Ka (@87ruka0529) January 11, 2023

立喰師列伝#寝落ちした映画を正直に言う

— ta2/たっつー (@Techno_Ta2) January 11, 2023

リンカーンが斧持って化け物退治するやつ。(リンカーン/秘密の書)
スピルバーグのリンカーン見ようと思ってたのに間違えたんです…!
#寝落ちした映画を正直に言う

— みふみじょーじ (@mihumihumi) January 11, 2023

タルコフスキーの『ノスタルジア』
いつもだいたい同じところで落ちて同じところで起きている気がしますが、、美しさが半端なくて欲してしまい何度も映画館で見ている、、けれど落ちなかったことがない、、
#寝落ちした映画を正直に言う

— 街角ワンダーランド (@playgroundswork) January 11, 2023

ハリーポッター‍️ #寝落ちした映画を正直に言う

— かんRTマン (@ohsero_08031101) January 11, 2023

ベルリン天使の詩
始まって二十分経たずに寝たと思う。劇場で #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/L1AZctxUth

— HL急戦 (@nossiino) January 11, 2023

JFK#寝落ちした映画を正直に言う

— みどりのタピオカ (@likemovingmovin) January 11, 2023

テルマエ・ロマエ
阿部寛好きだし漫画も好きなのに映画館で爆睡
コメディのはずなのにびっくりするほど眠かった#寝落ちした映画を正直に言う

— kae (@kaety) January 11, 2023

ジュラシックパーク。#寝落ちした映画を正直に言う

— Naoyuki H. (@tmocean) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

4DXのスターウォーズで
揺れが心地よくなってしまって寝た。 pic.twitter.com/ZWEyhm99vL

— yucha (@yucha1114) January 11, 2023

実写ドラゴンボール 凄い良く寝れた#寝落ちした映画を正直に言う

— イ尹 (@ossuora_i) January 11, 2023

寝落ちはしたことないけど全部少し眠くなる #寝落ちした映画を正直に言う

— グッピー (@SciAr2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アバダー

— こんちゃん (@brimfw2KhYdn1C3) January 11, 2023

神戸のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 13:53:28時点#Twitter Blue#広告半分#Twitterブルー#寝落ちした映画を正直に言う#じゃがりこ細いやつ#神戸のトレンドTOP5#神戸

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

名古屋のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 13:50:08時点#おおまえチャン#Twitter Blue#広告半分#Twitterブルー#寝落ちした映画を正直に言う#名古屋のトレンドTOP5#名古屋

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

大日本人
という意見が意外に少なかった。

オリラジ中田さんの仰ってた
「絶対的な誰かの評価によってその作品価値が決まってしまう」
って話に近いんですけど、
あの松本人志の作品なのに、面白くないと感じている自分の感覚が間違っている。
って感覚があった。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 斬紅郎崎陽軒 (@DayTraderMamoru) January 11, 2023

グーグーだって猫である
#寝落ちした映画を正直に言う

— よりこζ*'ヮ')ζ (@YaY01u_u) January 11, 2023

仮面ライダー4号

#寝落ちした映画を正直に言う

— かさ (@minamoto2KASA) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
えっとスタートレックかな。
友達が面白いからって連れて行かれたんだけど、何にも覚えてないw

— ジョニ子 (@jonicojp) January 11, 2023

ミスト3回挑戦したけど開始5分でダメでした。

#寝落ちした映画を正直に言う

— N (@_27roid) January 11, 2023

ノマドランド。#寝落ちした映画を正直に言う

— 誕生日6月6日 (@nadarakanaokano) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました