国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

『暗黒街のふたり』
友人に無理やり付き合わされて観たけれど、洋画苦手な私は暗くなると眠気を催し… 主人公の妻が事故死したところで 目覚めた時には罪を犯した主人公が処刑されるところでFin後年テレビで観たらいい映画だった。#寝落ちした映画を正直に言う

— 花紅 (@ha_na_kurenai) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アイアンマン
イレイザーヘッド
裏切りのサーカス
エイリアン
オーメン

— オレオのレ (@O_G_C_H_A_N) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ミニオンシリーズは無理な気がする… pic.twitter.com/7L82N0i3Rj

— sk (@larcsigurehayo) January 11, 2023

ハリーポッター
ゲド戦記
崖の上のポニョ
話が面白くないと寝てしまう#寝落ちした映画を正直に言う

— Kあみ (@k_ami_ne_j) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
後にも先にも 映画館で初見で寝たのはこれやな。
面白くないとかじゃなくて なんか眠気がくる映画 pic.twitter.com/2pfxwnQ3x6

— どこでもドア (@BtLuPkVe2WTmzL2) January 11, 2023

オズの魔法使い
子どもの頃
何回観ても妹と二人して途中で寝ちゃってた
いつの間にかドロシーが帰れることになってて
何があったん
てなってた#寝落ちした映画を正直に言う

— ベルウードちぇるこんぬ (@Rachel_Rose103) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
思い出のマーニー。
4月に金曜ロードショーで流れるときは新年度始まって疲れてるのかだいたい寝落ちしてます。気づくと、深夜番組が始まってる。。

— 焼きグミ (@nadesikotootome) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

風の谷のナウシカは何故か金ローで見ようとしても途中で落ちてしまう

— RavenヘタレP (@ernest_242V) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

20世紀少年の第2章
モンスターハンター
戦場のメリークリスマス(修正版)

序盤で寝てだいたいエンドロールの音楽で覚醒

— ふるまい (@furumai1002) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゲド戦記、るろうに剣心

— まろ (@Hayahayahayax) January 11, 2023

タイタニック
想像以上に長くて沈むとこくらいで寝た(翌日、続きを見た)
 
 SAW3
始まって割りとすぐの警察官みたいな人がトラップで足を斬られるシーンまでは覚えてるけどそこからは記憶にない(こっちは見てないからその先を知らない)
#寝落ちした映画を正直に言う

— のぶおか たかし (@nobuokatakashi) January 11, 2023

アナと雪の女王、、、

いまだに寝落ちせずに見終われてない、、、
#寝落ちした映画を正直に言う

— ウーロン (@orangesnow2626) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タルコフスキーやソクーロフはわかるけどパラジャーノフを挙げる人たちがいて驚いている

— Kocmoc Kocma (@KocmocKocma) January 11, 2023

福岡のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 13:40:24時点#Twitter Blue#広告半分#Twitterブルー#寝落ちした映画を正直に言う#じゃがりこ細いやつ#福岡のトレンドTOP5#福岡

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『紅い眼鏡』
最期まで見た筈
トイレで地獄を見る主人公は覚えてる。
えーと。(登場人物は元武装警察だといふのが出てた筈なのだが、印象がない)

— くろい野干 (@dakhanabarr1) January 11, 2023

名探偵コナン 銀翼の奇術師
観劇回目で前半寝落ちしてしまったけど、見たかった「後は頼んだぞ、名探偵」の前には目覚めてました。

台詞がうろ覚えになってきたな…#寝落ちした映画を正直に言う

— てんにゃ (@tenyawannyan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ツリーオブライフ pic.twitter.com/j9eoxTneYn

— 池田優希 (@YUKi_ike) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
#惑星ソラリス」・・・あれ寝ない人いるのか(;゚Д゚)
(いや面白くないわけじゃないけど、あの人の映画はとにかくゆる~~~いので)#アンドレイ・タルコフスキー

— さいろんα・β・γ (@shi77789te) January 11, 2023

D.N.A./ドクターモローの島#寝落ちした映画を正直に言う
映画館で見たときは、単にDNAだった気がする

— スポーツ大佐 (@Sports_Colonel) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

正直に言う
初見時に寝た。
そういうモノだと理解した二度目以降は楽しめてる。 pic.twitter.com/WrQet7ailW

— 少佐 (@adlf0419) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
踊るシリーズの「交渉人 真下正義」。
良いところで寝ちゃう。 pic.twitter.com/nHpBPj6urU

— 暁.ri 2525 (@1yfMEfCKoJLH6Tx) January 11, 2023

映画館でのだめカンタービレ観て寝落ちしたことある#寝落ちした映画を正直に言う

— 村民 (@quzila_chan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ヘレディタリー継承の初見、びびりながら見て疲れてしまい、家族で妹召喚しようとするところで一瞬寝た。尚、後半で無事シボンヌ。

— いこ (@ico_ico55) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロード・オブ・ザ・リング
いつかTVでやってて序盤で寝ました。以降結局見てない。

— kotonoha* (@kotonoha0109) January 11, 2023

実はRRRも1回目の鑑賞では途中で何度もウトウトしてしまった。

2回目は最初から最後までしっかり観たよ。

#寝落ちした映画を正直に言う

— う こ つ い @新潟市内でなんとなく生存中 (@Niigata06406444) January 11, 2023

幼児期のムスメを連れての映画版ポケモン。正直コレだったかどうかもよく覚えていない。
ポケモンが戦ってるところを一個も見ないうちに気がついたらエンディングになっていた。https://t.co/bxYNnoDTuT

#寝落ちした映画を正直に言う

— hiroyama (@locksley6k) January 11, 2023

ロード・オブ・ザ・リング(IMAX版)
今まで観たことなくて、気になって観てみたら……ね……
誘ってくれた友人には申し訳ないことをした#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/4bQa3Ycbva

— 落とし穴 (@ZnnTrillion) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マトリックス2

— キカイの回収時期は1月1日~12月31日 (@kikainokarada77) January 11, 2023

広島のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 13:35:16時点#Twitter Blue#広告半分#Twitterブルー#寝落ちした映画を正直に言う#じゃがりこ細いやつ#広島のトレンドTOP5#広島

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

ファイナルファンタジー

#寝落ちした映画を正直に言う

— masked justice98 (@maskedjustice98) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

思い出のマーニー
記憶にある限りはこれ、小さい頃テーブルの下に布団敷いて見てたなぁ

— 大虎 (@ryuutensikakusi) January 11, 2023

これ、めっちゃ楽しみにしてたの。ガル・ガドット好きだし
連れは暗くなった予告から寝てるし。頑張ろうと思ったのに、開始分ともたなかった
気づいたら、なんか船でタネ明かし。そもそもいつ事件おきた
疲れてる時の映画館はダメって教訓。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/uHUup6U5cv

— かず。 (@ta_ka_ka_z) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オーシャンズ12
友達グループで映画館で観ることになった
前作観たことなかったので借りて前日の夜中に観る
映画館で爆睡
起きたらエンドロールだった…
結局借りて観た

— 骨太2号 (@honeta3528) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マディソン郡の橋

— OSAMU (@ohbishi__) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

タロンくん推しだしMARVEL・DC共に大好きですが、今まで映画見てて寝落ちしたのはこの4作だけです pic.twitter.com/lFUae82y2s

— たろんみずき (@Mizuki_05100613) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

キャシャーン

どこまで見てたかすら覚えてない。レンタルして再生したのは覚えてる。

— ちっぴるぅ (@chippiy_ru) January 11, 2023

NOPEは2回観に行ったけど、どっちも途中で寝てしまったっけ。

#寝落ちした映画を正直に言う

— う こ つ い @新潟市内でなんとなく生存中 (@Niigata06406444) January 11, 2023

洋画に慣れ親しんでいない頃に観た「ブレードランナー」。
ぶっちゃけ、完全に寝落ちした。
今では大好きな映画である。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/8XWxyPGbEU

— まさのり (@masanori_0329) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

銀魂の紅桜篇
なんか途中で寝落ちしかけた覚えがある。

— 稲妻男爵'23 (@inazumadansyaku) January 11, 2023

ドイツチェーンソー大量虐殺
マジでゴミ

#寝落ちした映画を正直に言う

— 虎丸 太壱 (@tora_torao) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
業火の向日葵
サッカーのアレを笑いながら観れたワイがコナン映画で唯一落ちたやつ

— ごだいだいご (@godaidaigo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
STAR WARS エピソード1
まだ小さい頃でシリーズの内容も全然わからなかった。幼いアナキンとジャー・ジャー・ビンクスを見たことだけは覚えてる

— もんぶらん (@montblan117) January 11, 2023

『悪魔のような女』

特集上映をわざわざ観に行ったのに寝落ちしました。こんな面白い映画で寝るなんて、たぶん体調がよろしくなかったんだと思う。「絶対に面白いから」としつこく言って家人を誘っておきながらその有り様だったもんで、だいぶあきれられました。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/wqGX6VoS1p

— 加藤 三葉 (@GMS4T1us75gaK2K) January 11, 2023

劇場版エヴァ Air/まごころを君に(徹夜明け2周目)#寝落ちした映画を正直に言う

— ノイズメイズ@ハク愛主義者 (@noisemaze) January 11, 2023

TENET
#寝落ちした映画を正直に言う

— オレンジ (@redmoon086) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

素っ裸のベオウルフに『フルティング』を渡したとこで笑ってから寝た pic.twitter.com/kJSK0439PP

— 千ェ口無職 (@slosinaichero) January 11, 2023

寝落ちしたのはこれだな多分俺は悪い奴なんだと思う#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/t8JG6u7zQl

— Ginger876 (@Nagix78) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
キングソロモンの秘宝
徒歩映画だった。

— 気まぐれ良品 (@BGiieg) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました