国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

新潟のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 13:20:43時点#Twitter Blue#広告半分#じゃがりこ細いやつ#寝落ちした映画を正直に言う#Twitterブルー#新潟のトレンドTOP5#新潟

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

ワンピースフィルムZ
ラストのルフィとZのドッカン、バッカンやってる所で寝た。笑
見せ場なんだろうけど単調でねぇ。
#寝落ちした映画を正直に言う

— minonsHip hip hooray (@minons) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「アムステルダム」
去年唯一寝落ちした映画。
最後の方になって起きたら、主人公がめちゃくちゃ解説してくれたから大体分かった。

— フミクラ (@fumi_akipb) January 11, 2023

最近 寝てしまった映画は ある男 長回しと 脚本 監督にやられました、寝。#寝落ちした映画を正直に言う

— ギーやん (@11VPyCFgsvMHNEY) January 11, 2023

あとやっぱり小学生の時に観た、海底超特急マリンエクスプレスも寝落ちした

#寝落ちした映画を正直に言う

— 雷ちゃんが凄く好きな人 (@ikazuti5656) January 11, 2023

オリエント急行殺人事件
なんか…退屈だったなって…#寝落ちした映画を正直に言う

— EIS (@roger_1st) January 11, 2023

けっこうある気がする
#寝落ちした映画を正直に言う

— KosqueZ (@mscst_kk) January 11, 2023

ハリポタシリーズ年末年始観てたけど一作観るのに何度も寝落ちしちゃうから3、4回くらいにわけて観てた

#寝落ちした映画を正直に言う

— (@osarusan0811) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タルコフスキーは大体寝てしまうんだけど押井守はもっと寝る 特に「天使のたまご」は不眠に悩む方に真剣に進めたいレベルで寝落ちた

— 客風 (@otakazedbDDG) January 11, 2023

ゲド戦記
#寝落ちした映画を正直に言う

— 165︎ (@Iamhiro5115) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゲゲゲの鬼太郎 大海獣

— kingsyouino8/4誕生日 (@kingsyouino) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゾンビ3D

— kapibara (@kapibar39707338) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
1度死んでみた
未だにオチを知らない

— まっちゃん (@G_ravity63) January 11, 2023

・デッドプール
・アントマン
マジ寝不足だったので劇場の暗さが心地良すぎた・・・。
・スターウォーズ
TVの洋画劇場で視聴したのだけど、小学生には退屈だった。
#寝落ちした映画を正直に言う

— はずみなりゆき️DTP/コミック写植/校正やります (@hzmnryk) January 11, 2023

小学生の時に観たGHOST IN THE SHELLは寝落ちした。
そして人形使いを奪還する時の銃撃戦で目が覚めた(笑)

#寝落ちした映画を正直に言う

— 雷ちゃんが凄く好きな人 (@ikazuti5656) January 11, 2023

ハリーポッターの何作目か。同じやつ別の日に二度みたけど、2回とも寝落ちしたからもうハリポタは無理だと思った。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 勝山竜磨 (@winningmountJ1) January 11, 2023

未来世紀ブラジルは2度寝落ちして3度目にやっと見終わった
なおストーリー全然覚えてない模様#寝落ちした映画を正直に言う

— Suppie (@suppie_rasen) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
むかーし、昔、木村拓哉さんが香港映画かなんかに出演したやつ。
始まってすぐ寝てしまったようで、タイトルも内容も他の出演者すら覚えていない。
とても良い眠りだったようで、起きたら爽快感があった。それだけは覚えている。

— んにょ (@nnyoninke) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ディカプリオ主演の『ザ・ビーチ』
当時、ディカプリオが好きで新聞広告の先行試写会に応募したら当たって、母親とワクワクして行ったのに、気づいたら途中から寝てた
母も少しウトウトしたって言ってて、よく分からんかったなって感想しかなかった。

— らんらんまー (@f1oa2og9jr66DQD) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

実写版ライオンキング

— ふ〜かなんだと思う (@fuuka81710_2525) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
・インクレディブル・ハルク
・ごめんテネットも寝た
・…あと実はキャプテン・アメリカザ・ファースト・アベンジャーでも寝てしまい、罪の意識で目を合わせられなかったけどアベンジャーズ見た後に意を決して見直したら普通に面白かった

— 神田 (@KANDADA_Z) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
インセプションと2001年宇宙の旅は何度もチャレンジして未だに通しで見れてないんだけど同じ人いっぱいいて草

— (@sn_charamela) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

子どもや子どもの友人の付き添いで行った「ポケモン」。
興味がわかず、申し訳ないけど15分後には夢の中。
考えてみたら、映画を見に行って覚えていること自体少ない。とわかって以来映画を見に行くことがすごく怖くなって、映画館自体苦手になっちゃった。

— あきっち (@a23_tw) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
淡々としているので所々(-_-)zzz pic.twitter.com/djmKTlZWvA

— りーりえ (@praha518) January 11, 2023

もののけ姫 #寝落ちした映画を正直に言う

— みさ (@misamisa_39) January 11, 2023

バッドマンシリーズの最初のやつ
3回チャレンジしたけどどうしても20分くらい経ったとこで寝落ちしてしまう

#寝落ちした映画を正直に言う

— (@osarusan0811) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

タルコフスキーを挙げている人が多いけど、デレクジャーマンのブルーとかそういう、実験映画のほうが寝落ち力高いやろ。

— fukidashi (@fukidashi1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ガッツリ寝たし、人生一度だけ上映中にトイレ行った映画。なんも内容覚えてない pic.twitter.com/XXoTuwos2k

— 金太老 (@Kintaro01780) January 11, 2023

DVDでたまに見る幻の湖
#寝落ちした映画を正直に言う

— バスロマンの湯割 (@mega_kin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

未だに全部見れたことない pic.twitter.com/RDqzXhcKgH

— じょじを (@MorryGeorge) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

TENET
ハン・ソロ
ヴァレリアン

疲れてたんです

— たぁぽサン (@d225eeoqtpqesgk) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ってタグでブレードランナーやたら上がっててわらった。丁度昨日見たわ
まぁあれ眠なるんは分かる

— ゆずみかん (@yuzu_mikann_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『リング』

貞子が出て来る前に寝てしまい、起きたら終わってた。自宅でテレビ放送鑑賞だったけど。 pic.twitter.com/2TMNiJDFV7

— めえめえ (@hitsujidayon) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う このタグ、劇場だったのか自宅で配信とか円盤でだったのかでだいぶ違うよね… ちなみに私がさっき挙げたのは劇場でした。

— rek_yammm (@rek_yammm) January 11, 2023

2回チャレンジして完敗だった。
静か過ぎるこの映画は。
フィリップシーモア・ホフマンの演技は良いのだけど…
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Ff2EsLylLa

— コッシー (@ko03yu07) January 11, 2023

JFK

#寝落ちした映画を正直に言う

— イチローラモ (@maguronoara) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『山猫は眠らない』の一作目。たまたまだと思うが

— yamada kintaro (アミメアイコン) (@alpyon) January 11, 2023

コレリ大尉のマンドリン

何回チャレンジしても最後まで観られない。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/yigoHGSOUh

— bikki (@2Bikki1110) January 11, 2023

スノーホワイト(2012)とオリエント急行殺人事件(2017) #寝落ちした映画を正直に言う

— 持丸 (@september88326) January 11, 2023

STAR WARSローグワン
人生で唯一、映画館で寝れた映画#寝落ちした映画を正直に言う

— thclm (@thclm10) January 11, 2023

タイタニックwww途中のイチャラブが凄く怠くてつい…w船が座礁した瞬間に起きたよwwwww

#寝落ちした映画を正直に言う

— まちかA型ママン(Ver,4.6.0) (@machika520) January 11, 2023

タグをざっと見た感じ
タルコフスキー「ストーカー」
21年宇宙の旅
押井守
の3強#寝落ちした映画を正直に言う

— かとりさん (@cxco143) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

この手のタグは自分が駄作と思った作品を正当性を持ってこき下ろそうとする輩もいるのであまりいい気持ちしないな

— 情け (@nasake9130p) January 11, 2023

天使のたまご
#寝落ちした映画を正直に言う

— th @キュア口 (@dazai1999) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
フレンチ・ディスパッチ

— 絹子 (@kinuko21b) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シンデレラ(実写)

— 矢口れんと (@a_y_town) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました