国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
ディープブルー

— 龍牙 雅@田舎の模型屋部屋 (@ryuugamasa) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ネバーエンディング・ストーリー』
3回トライしたけど、3回とも「冒頭で寝てファルコンに乗ってテーマ曲掛かってるラストシーンで起きる」を繰り返したのでもう諦めた。
なんやかんやあってファルコンに乗った映画として私の中に刻まれてる。

— MEG (@snowcrystal_m) January 11, 2023

正直に言います寝落ちを闇落ちと思って、何かないかと考えてました#寝落ちした映画を正直に言う

— ハンドルメイ「暗礁空域茨の道」 (@8M6PGTW0EsIGiOO) January 11, 2023

飲みながら観た『イレイザーヘッド』は、本当に気持ちよく眠れた
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/deomZwhBZz

— たにがわです (@sunny_0606) January 11, 2023

アイス・ジョーズは2回借りて2回とも冒頭10分で寝た
#寝落ちした映画を正直に言う

— きっぽうはやっぱりたこ (@KippoMnz) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

土を喰らう十二ヵ月

立夏から立秋まで寝てた

— いつき (@ichicken1006) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「紫式部 源氏物語 」https://t.co/UvkPZTQAJX

— 腹黒屋次は未定 (@shop_haraguro) January 11, 2023

そもそも映画見てて寝落ちしたことがない
なんか学校もそうだけど寝れない
なんで?#寝落ちした映画を正直に言う

— たぴおかたぴる (@tp_tp_smile) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
仔猫物語
当時6歳。
人生初映画。
「猫好きだからと思って連れてきてやったのに!もう二度と映画になんて連れて行かない!」と親に激怒された。
無茶言うなよ…

— いせりな (@Iserina) January 11, 2023

ロバート・デ・ニーロ「ミッション」

大学時代の友人
レンタルで数回借りて挑戦したが、必ず寝落ちしてしまい目が覚めるとデ・ニーロが滝から落ちていたそうなwww

#寝落ちした映画を正直に言う

— 劇団ぱおぱを主宰 (@paopawo) January 11, 2023

#usa #free
Electric Spin Scrubber – Electric Cleaning Brush, Power Shower Scrubber, Portable Handheld Scrub with 8 Replaceable Heads and Adjustable Extension Handle for Bathroom Floor Bathtub Car Tile..( 59.99) For USA DM me if interested#寝落ちした映画を正直に言う #amazon pic.twitter.com/qWFSFcs12E

— Asiyafreebies (@Asiya46609255) January 11, 2023

確かトップをねらえ!を通しで見た後、夜中3時くらいから見始めたらジャンクヤードみたいなシーンで画面が暗すぎて寝た。
気がついたらパーティやろうかのシーンだった。

半分くらいは自分のコンディションのせいだと信じたい。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/wruEMxe7P0

— ガロード@3月日はサーシャ大尉の誕生日!だった! (@DKennethM) January 11, 2023

パトレイバー2 見て何故か2回とも寝てしまった#寝落ちした映画を正直に言う

— 疲れた中年男 (@kuuhaku_sweet) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

シンプルプラン

ミニマリストが必要な物だけ持ってくるの見てても価値観違うし、つまらなくて寝てしまうのは必然。

— 秋のオオカミ (@intuitionowl) January 11, 2023

アベンジャーズの何作目か 何にも知らない状態で家族と見て何も分からないまま爆発音の最中寝てた
#寝落ちした映画を正直に言う

— ne・0 クレカ登録 (@Drip_tea) January 11, 2023

寝るまではいかなかったけどもう寝かせてくれと思ったのは、DUNE砂の惑星とマトリックスレザレクションズでした。
すみません。#寝落ちした映画を正直に言う

— k1330 (@k733111) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ガンジー』で寝落ちしました…
1982年の第55回アカデミー賞で9部門にノミネートされ作品賞まで受賞した名作だというのに…
「ガンジーとそっくりな人が出ていた」事以外何も覚えていません…

— Maru (@m2L9V0ipzOzqZXj) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

夜に見るから
最初のUniversalのオープニング画面で既に眠くて、冒頭で寝るのがルーティン

— ゆうや (@uw_180) January 11, 2023

ジョニーデップの映画はほぼ寝落ちする #寝落ちした映画を正直に言う

— みや (@miya_miyu_) January 11, 2023

STAR WARSが25年くらい前にリバイバル上映だかリメイク上映だかされたじゃん。映画館で観てたんだけど、割と前半でスヤっちゃって同行者に驚かれちゃったよ。 #寝落ちした映画を正直に言う

— @パンケーキは罪の香り (@gaola) January 11, 2023

オペラ座の怪人

#寝落ちした映画を正直に言う

— にゃいふ (@5Yn8dV0sKorsF2C) January 11, 2023

アバター…わたしのなかでは観たという記録しか残らなかった…… #寝落ちした映画を正直に言う

— りっきー (@rikusakuragaoka) January 11, 2023

『黒執事(実写)』
正確には寝落ちしかけた。
水嶋ヒロの顔は最高やったが。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/C1w3oABCQe

— しーちゃん (@iloveEifie) January 11, 2023

フォレスト・ガンプ#寝落ちした映画を正直に言う

— monmon (@monichro) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

いくつかあったがw、覚えてるのは「ベルリン・天使の詩」だな。ストーリーの記憶も朧げ。
アルコール入れると寝る確率が高くなると分かってからはマシになったかな。もう何年も映画館行ってないから今年は行きたいね。

— むーみん (@zippo_moomin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
五等分の花嫁で3回目くらに行った時、さすがに飽きてきてウトウトしてた

— そ ば 湯 (@stnofu_2105) January 11, 2023

ごめん、ないわ。
映画館でも動画配信サービスでも、初見作品は体調いいときしか観ないからな…#寝落ちした映画を正直に言う

— 風乃 陽生 (@hio_kazano) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
父親と二人秘蔵のレーザーディスクで一気見した時はさすがに寝ました。ごめんパチーノ。 pic.twitter.com/oLU0kQOWNk

— みみこ (@mimiko185) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ボヘミアンラプソディ』
ところどころ意識が遠くなった。
奥さんと電話してたと思ったら、メンバーと気まずくなってて、その次には彼氏を家族に会わせてた。
ラストのライブは良かった。

— くずのは (@matsubato) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

シンドラーのリストですごめんなさい…
中学生には少し難しかった…

— あるたす (@rbz6969) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

指輪物語

— 鉄くず (@tetsu28tfx) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゴッドファーザー
地獄の黙示録完全版
ロード・オブ・ザ・リング
もののけ姫

— Ryu (@KalnaRyu) January 11, 2023

惑星ソラリス
首都高永遠と走らされて寝ちゃった。起きたら隣の人も寝てた
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/GTqvS6LPwo

— ゅ- (@cmyf_dhl10) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

無いな

ゲームならたくさんあるけど

— YUKILiberty (@yuuki_cocoa8) January 11, 2023

押井守のイノセンス 3回見て3回とも駄目だった #寝落ちした映画を正直に言う

— とめ子 (@toomeekoo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『惑星ソラリス』下手すると冒頭5分で眠くなる
『レ・ミゼラブル』映画館で寝落ちした唯一の作品

— ポカリ投手 (@yakushin88) January 11, 2023

「リディック」
ドラゴンボールのナメック星編っぽいストーリー?な覚えがあるけど、全然内容が頭の中に入ってこなかった。レビューには、前作見なくても大丈夫とは書いてあった。#寝落ちした映画を正直に言う

— うるーうーる (@ururuJuun) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ヴィスコンティの「揺れる大地」
寝不足と朝イチの回というのが重なり、睡魔が襲ってきた。
住民たちのセリフや漁師町の喧騒でどんどん眠たくなってきた思い出が。

後半目を覚まし、別日の上演回にリベンジしたなー。
そのときは寝落ちせず、楽しめた。 pic.twitter.com/oJKWHJxYSN

— TakaNo Movie No Life (@Seibu_toku1994) January 11, 2023

この時期朝一の映画見に行くとたいてい暖房効いて来ると寝ますね… #寝落ちした映画を正直に言う

— 高知県映画上映団体ネットワーク(35mm) (@einee_kochi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

オーシャンズ11
2001年宇宙の旅

序盤でグーだったなw
オーシャンズ11は1回だけど2001年は何回観ようとしても序盤でグー
なんでなんやろ。。。?

— モッさん (@Mossan841121) January 11, 2023

ハン・ソロかな。
決してつまらない訳では無かったけど15時間勤務の後で疲れていた。ちなみにローグ・ワンは同じぐらい疲れていたけど眠くなかった。#寝落ちした映画を正直に言う

— ,,クリー厶パンマンM1 (@CCreamrider8492) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
リング

— あきおNo9️ログやん (@y32cima) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

パトレイバー2

前作のようなテンポ良い展開を期待していたら押井節全開で裏切られて。

後で観直すと良さが分かりました。

— (@waosimi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

幼稚園ぐらいの時、親に連れられて観させられた「男はつらいよ」シリーズは、まぁ幼児が観ても退屈だろう故に、確実に寝てたと思う。

— イルカさん(印度産カレーパン風味) (@Tacya44P) January 11, 2023

劇場版ポケットモンスターみんなの物語

友達と行ったけど、ほとんど覚えてない。
申し訳ない。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Z4sb5i1hOo

— ミナミ (@minami_727_uni) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

押井守監督のアヴァロン。
すごい好きで何十回も観てるけど何回も寝てしまう。同じシーンで。

— べにさく (@benisaku) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アクトレス〜女たちの舞台〜

当時都内のミニシアターに行って映画観るのがマイブームだった頃があってそのときに行ったのだが主人公の葛藤に馴染めず。(今ならわかるので、多分寝落ちしないと思う。)

— suwaro(スワロ) (@CittaSuwaro) January 11, 2023

実は実写版ライオンキング(小声)

#寝落ちした映画を正直に言う

— 湯を沸かすほどの熱いお湯 (@D4Rated) January 11, 2023

寝落ちとは違うけど、シンエヴァを中盤以降が見たいがために、前半の第3村の下りでほぼ寝てたことはある。#寝落ちした映画を正直に言う

— いけだ (@licon_daike) January 11, 2023

ボーン・アルティメイタム #寝落ちした映画を正直に言う
記者が殺された辺りで眠くなり、起きたらニューヨークでカーチェイスやってた

— 生茶 (@Racushia) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました