国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

シュレック2だったか3だったか
興味なかったのに連れてかれて吹き替えで見て寝落ちした唯一の作品
#寝落ちした映画を正直に言う

— 蒸しパン (@chiqjackq4) January 11, 2023

飛んでる飛行機の中で娘が誘拐?されるやつ
#寝落ちした映画を正直に言う

— うにまめ@相模原市 (@u_ni414) January 11, 2023

「ブラックホーク・ダウン」。劇場ではなくテレビ放映時に見たが、ドンパチが始まってから最後までずーっとドンパチが続く映画なので、あまりに緩急がなさすぎて途中で寝てしまった。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/wMUk5hh2dN

— 影月 (@kagetsuki1988) January 11, 2023

すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/zOL7kECqWI

— ハ (@v7JcYOujAl0iTxP) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロードブザリング
はって目が覚めたらほぼ終盤だった記憶

— ぽじろう (@Pnjrou2) January 11, 2023

ロードオブザリング。

あまりに退屈だったので、続編を見る事もなかった。#寝落ちした映画を正直に言う

— masami その怒りのこぶしは日本の政治にぶつけてください (@balijin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ベンジャミンバトン
ブラピのやつ!
いつの間にか寝てて気づいたらブラピが赤ちゃんになって終わった

— あ〜ちゃん (@snoopy_a_3) January 11, 2023

恋愛シーンわたしには長くt…氷山の衝突音で目が覚めた
後半わからんけどおかげで有名なシーンは一応見れた
三回くらい見ていつも同じところで寝て同じところで起きる
省略

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/3wPvesiOkq

— まりそる/ちゃまりTRPGのアカウンヨ (@marie_t_d_o_a) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ニモ pic.twitter.com/CO6Bd9bWcu

— に ぃ ち ゃ ん @ 生 涯 高 城 推 し (@naruto1830) January 11, 2023

映画歴 そこそこ長いのですけど
1本だけ あります

「バンデットQ」
わかる人がいるかしら?
同時上映の2本目でした

旅行中の札幌で友達4人で見ました
4人共に爆睡でした‍️#寝落ちした映画を正直に言う

— ͛……buu…͛ (@miyasea49) January 11, 2023

「ザ・マスター」

ポールトーマスアンダーソンの奴

#寝落ちした映画を正直に言う

— ダモアサ (@damozeguro) January 11, 2023

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』初めて映画館で寝たし 出ていく人も不満言いながら帰ってった#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆい (@Sora_neko0720) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

記憶にないほど寝落ちたのは

斉木楠雄の実写と
新訳三国志と
ファンタビ2

— しる山ばに夫 (@shirusama) January 11, 2023

名古屋のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 12:50:08時点#Twitter Blue#広告半分#じゃがりこ細いやつ#遠藤理子#寝落ちした映画を正直に言う#名古屋のトレンドTOP5#名古屋

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

アース [DVD] https://t.co/ukYuN1oiWh
たしか割引かれた値段だったので、映画館で見たのですが、寝落ちしました…#寝落ちした映画を正直に言う

— のまに (@itsunomanini) January 11, 2023

「フィッシャー・キング」「12モンキーズ」「ラスベガスをやっつけろ」「Dr.パルナサスの鏡」。あれ?テリー・ギリアムほぼほぼ寝る。好きなのに #寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/9OfdYUOGU1

— 草冠に西 (@cuervo9) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

もののけ姫

— #ゆかりさん何歳になろうかな… (@purple_yukari58) January 11, 2023

1時間かけて並んだハリーポッターと賢者の石
チェスの所で寝てしまい親から「あんたとは二度と映画館で映画見ない」と言われそれ以来映画館で見なくなった
#寝落ちした映画を正直に言う

— 店長祐一a.k.a.ミセナガ@虚無 (@misenagayuuichi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ドクター・ビーン」
ギャグが大変つまらなかったせいで不貞寝しました。

— 紅槻在処 (@SikiHaru) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
リンカーン
その日は疲れていたというのもありますが、話し合いの部分が長くていつの間にか寝てしまっていたという感じですね。

— けーぜ (@kezeyura) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

プール

当時映画館で見てて、もたいさんが死ぬ気がしないのっていう面白いシーンを見逃した。 pic.twitter.com/RrjyFdbSy7

— ぽん (@po__n__po__n) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バンビ https://t.co/c5WPINiNam

子供の頃に絵本を読んでもらってる感覚で そりゃあもうぐっすり寝たよね……疲れてたんだろうなぁ

— 眞知そのる (@MachiSonoru33) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
トランスフォーマーダークサイドムーン

— レイブン@ナービィ (@tiger1d171) January 11, 2023

桜桃の味
不思議惑星キンザザ

#寝落ちした映画を正直に言う

これは寝るやろwww

— ていてい君は友達 (@772no15) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
インターステラー

相方が大好きで何回も観てるんだけど、大体、私は途中で意識がブラックアウトしてる。…繰り返す内に、個人的に宇宙物はその傾向が強いと自覚した。

— 鴉 (@KarasuKoujinya) January 11, 2023

なんだったかな…。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 須藤裕子 (@sudoyuko_tokyo) January 11, 2023

地上波放送だけど『
天気の子』
それも二回とも。#寝落ちした映画を正直に言う

— カイエン (@hhkaien2) January 11, 2023

カイジファイナルゲーム
友達3人で見てたら気付いたら寝てたね #寝落ちした映画を正直に言う

— ブロ (@raijinburo91) January 11, 2023

ライラの冒険 黄金の羅針盤

序盤で欠伸が出てた#寝落ちした映画を正直に言う

— 越餡子 (@reitonwatenme) January 11, 2023

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦

本来なら面白いニチアサコラボ映画なのに、公開前貴利矢さんをあんなに持ち上げといて出演はあっという間。
マキシマムが何したっけ???#寝落ちした映画を正直に言う

— まっちゃん@たっちゃんマン (@mt11020210) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
MIB
中学生の頃で貴重な映画観賞だったのに、疲れてたのかなぁ~
その後みた時は別に退屈はしなかった
映画館で眠ってしまったのは後にも先にもこれだけだなぁ

— elliy (@elliy0808) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

先日BSで録画した「影武者」。
ベッドで寝ながら視聴してるせいかもしれないけど、大体10分ぐらいで意識がなくなる。

— Mr.Hill'zレベル38到達 (@kzkhrt) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
たまこラブストーリー

— わいだ (@Yda1120) January 11, 2023

大いなる沈黙へは寝たな〜。今見てもきっと寝ると思うけど、また見たいとも思う。https://t.co/OwpHmjKw0R

#寝落ちした映画を正直に言う

— うしこ (@u0ko_) January 11, 2023

ハリーポッター

#寝落ちした映画を正直に言う

— ひでゆきオタク中年ゲーマー (@hideyosiy) January 11, 2023

ルートヴィヒ 最後の池しか覚えてない #寝落ちした映画を正直に言う

— みそに (@_misoni_saba_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「去年マリエンバートで」

— 七宝猫 (@sippooneco) January 11, 2023

『ET』
子供の頃に映画館に観にいったけど序盤で寝てしまい目が覚めたらママンに抱っこされて映画館から出ていてギャン泣きした思い出
その後3回観る機会があったが尽く寝てしまい全て観れたのは大人になってからだった#寝落ちした映画を正直に言う

— へたれ (@hetare_nya) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
初めて映画館で完全に堕ちたよ。気が付いたら砂漠が吹き飛んでた pic.twitter.com/9ghj7UaNhC

— ヤマケンMk-ll 趣味垢 (@swordmountain03) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
定番過ぎるけどタルコフスキーの「ストーカー」かなあ…
マジで催眠電波が出てるのかと思うレベルで、最後まで観るために3回見直す事になった
でも「惑星ソラリス」は最後まで眠くならずに観れた不思議(原作を読んでたからかも?) pic.twitter.com/sV0yGwsNG0

— 上井某 (@uei_nanigashi) January 11, 2023

友達3人と観に行ったラ・ラ・ランド
私含めた全員が寝落ちした。#寝落ちした映画を正直に言う

— gano01 (@gano_01) January 11, 2023

不都合な真実
爆睡したなぁ~。#寝落ちした映画を正直に言う

— yumiya (@yumpyon) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「アサシンクリード」
元ネタのゲーム自体よく知らないのもあって唯一映画館で寝た映画

あとみんな挙げてるけどキューブリックは特に最初の10分はおやすみタイムだと思ってる

— MeA (@ccfssxblacks) January 11, 2023

マッドマックス 怒りのデス・ロードかな。盛り上がる所を探してたけど、序盤いつの間にか寝落ちして映画終わるまで寝てた記憶
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/rlljjZ3Oi2

— かねつぐ@FCイベ待機 (@kanetugu317) January 11, 2023

ハンガーゲーム

シリーズ通して最後まで起きれてた記憶がない…

#寝落ちした映画を正直に言う

— meg (@mog_meg_mog) January 11, 2023

マドンナのスーザンを探して
近藤真彦・中森明菜主演の映画『愛・旅立ち』
・・・どっちも、なんで見に行ったのか覚えてない。

#寝落ちした映画を正直に言う

— アミノ酸@まぁまぁ大変 (@amino_san) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました