国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズEP1
アナキンがレースしてるとこまでは観てた気がする

— めかぶ (@Kukkimechabu27) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エアベンダーとドラゴンヘッド。
金払って自分で映画館で見たのにマジで寝た。
バイオ新シリーズの1作目ですら寝なかったから、この2作品は本当につまらなかった。

— 犬神 潤 (@Inugami_jyun) January 11, 2023

モンスターストライクのこれ#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Ob6kD5xRjc

— ぺっぺー 【飴推し】 (@peichan719) January 11, 2023

シン・ウルトラマン
3回値落ちして
4回目で何とか最後まで…と思ったけどラスト5分位で寝落ち
#寝落ちした映画を正直に言う

— chobinn (@chobinn3) January 11, 2023

面白い!と思って2回目見に行くとだいたい途中で寝落ちする。最近だとすずめの戸締まり、トップガンマーヴェリック。#寝落ちした映画を正直に言う

— DAI (@regulus_0810) January 11, 2023

アナと雪の女王

人間とトナカイのどつき漫才
観てるうちに寝落ちした。
あのディズニー独特の
掛け合いとリズムが好きな
人ははまるんだろな。
いや、そう言う映画じゃない。#寝落ちした映画を正直に言う

— ポンコツ48号 (@tawsvUHKNQAMl4r) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/Pfy3A2eQp0

India, Matri Bhumi (Rossellini,1959)

ゾウに到達する前のウシの段階で寝た(謎)

— 男子 (@dannna_o) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アマルフィ
内容覚えてない…

連れは何見ても寝る。
特攻野郎Aチームで戦車が空飛ぶシーンでも爆音の中寝てた。

— ゆきぽん (@kDkJn46p5DMreSx) January 11, 2023

デッドマン

ジョニーデップがバンビと添い寝するところがあるんですってね#寝落ちした映画を正直に言う

— あざらし (@satoyzu) January 11, 2023

マトリックス

何回観ても、卵みたいな禿げた集団のところで寝落ちてる

#寝落ちした映画を正直に言う

— りく (@hydeesmile) January 11, 2023

#YetToComeInCinemas #縦長サムネ Twitter Blue #じゃがりこ細いやつ #寝落ちした映画を正直に言う exponiendo copys turbios tetas nsfw +18 porno culos carrd tutorial abro hilo thread exponiendo copys turbios #アニメ好きと繋がりたい netflix gratis free pic.twitter.com/3YBl26zA2d

— oly (@emusitam) January 11, 2023

『1号』で夜通し闘ってるタケル殿とマコト兄ちゃんのとこで少し意識が飛んだ#寝落ちした映画を正直に言う

— よっかブッキー (@yokka_bookie) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
昨日寝る前見たタグが今もトレンドにあったので、、
この機会に白状させて下さい
大ヒットのアルマゲドンです
公開当時神戸ポートピアランドまで観に行って閉じそうになる目を限界まで頑張らせたけど無理だった
でも原因は深夜0時以降のレイトショーだったからよ(言い訳)

— n-n-n-unofan (@grbl1618) January 11, 2023

高校の課外授業でみたダンス・ウィズ・ウルブズ #寝落ちした映画を正直に言う

— 大高ナヲ (@nawotaka) January 11, 2023

インデペンデンス・デイ

見直しても見直しても冒頭分で寝てしまう

…寝るにはいい映画です。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 與宇御八流(みはる) (@g0243yo_yolover) January 11, 2023

ストレンジャーザンパラダイス#寝落ちした映画を正直に言う

— おかゆ (@shzk222qtw) January 11, 2023

蜘蛛女のキス

何回もトライするのに、毎回同じあたりで寝落ちして、最後までたどりつけない。

#寝落ちした映画を正直に言う

— アヴォカド (@rolling_avocado) January 11, 2023

バーフバリ
#寝落ちした映画を正直に言う

— ayaova (@ayaova) January 11, 2023

タイタニック
#寝落ちした映画を正直に言う

— 待葉(まてば) (@chinottomateba) January 11, 2023

映画のせいで寝落ちした映画は無い#寝落ちした映画を正直に言う

— J_UDON (@Pineapple_Sand) January 11, 2023

沖縄のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 12:23:48時点#Twitter Blue#じゃがりこ細いやつ#寝落ちした映画を正直に言う#遠藤理子#広告半分#沖縄のトレンドTOP5#沖縄

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

すみっこぐらしの2作目

— あとら (@atora_mooguri) January 11, 2023

もののけ姫#寝落ちした映画を正直に言う

— きの (@stl_photo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
カメラを止めるな

— キャニ (@canyon_tales) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
堂本剛君の『平安神宮ライブ』上映へ映画館へ行きましたが……
途中で寝てしまったようなぁ…… pic.twitter.com/P7Tq2KGpr6

— detectiveprince (@shinichi_lovyou) January 11, 2023

house of gucci
長かった
人の名前覚えられなかった
#寝落ちした映画を正直に言う

— ︎(騎士団) (@ningenojyuujitu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これはキル・ビルかな
改めて、おれ、洋画無理…ってなった

— な〜さん (@nasun9) January 11, 2023

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
劇場版PSYCHO-PASS(最初の)#寝落ちした映画を正直に言う

— あきと (@akito_scl) January 11, 2023

しかし、なかなか面白かった…よ。https://t.co/gOUb9qURBG
#寝落ちした映画を正直に言う

— 半分、なるこ。 (@naruko0109) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
神の舌を持つ男劇場版

— torith (@torith5813) January 11, 2023

ワンピースフィルムZ #寝落ちした映画を正直に言う

— 黒川女王国の城の芝生 (@chiakis_maid) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
蒼き狼
反町隆史主演のモンゴルのやつ。反町を眺めたくてみに行ったんだけど…寝てたね…

— てみ (@_temi_) January 11, 2023

珈琲時光
内容自体好きなんだけど所々寝てしまう…#寝落ちした映画を正直に言う

— まく (@rilamakkuri2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
無数にあるので特定のタイトルを挙げ辛い…と言うか、私的には作品との相性とか質とか完成度的なモノとは余り関係無く、単に鑑賞時の体調で寝てしまうので…。

— 本田亭十字路 (@Crossroader70) January 11, 2023

フライトプラン
飛行機の中ばかりだし、乗客気分で壮大に寝落ちしたわ
#寝落ちした映画を正直に言う

— ごろんたちいこ (@doridoridory16) January 11, 2023

日本沈没
草彅がイギリス行きを自慢するも無視されてーで意識がなくなって、地鳴りで起きるを繰り返した思い出
#寝落ちした映画を正直に言う

— すいきょう (@waterlipper) January 11, 2023

すみっこぐらし

優しい声が最高の子守唄でした…
すまん。

#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆっきん (@yukkin1122) January 11, 2023

うーん…自分で観ようと思った映画ではないかな
あ。でも、2001年宇宙の旅の最後辺りは眠くなった
あのチカチカするところwww
あと、観たけど記憶に残らない作品も多々ある、「スター・ウォーズスカイウォーカーの夜明け」とかwww
#寝落ちした映画を正直に言う

— 妖しい楽園 (@ayashiirakuen) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
千と千尋の神隠しかなぁ
小さい頃両親が豚になるシーンが怖すぎて目瞑って下向いて耳塞いでたら気がついたら大団円だった記憶
未だにそのシーンは怖いです()

— SiMるぐ (@4646_simof) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
堤幸彦監督の『真田十勇士』
大竹しのぶさんが出るシーンだけ観て後は寝てた。『TRICK』『SPEC』は好きだったから楽しみに行ったら冒頭から…もう…ね…大竹しのぶさんだけ素晴らしかったです。

— 十子 (@10_ko_) January 11, 2023

新潟のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 12:20:43時点#Twitter Blue#じゃがりこ細いやつ#寝落ちした映画を正直に言う#遠藤理子#縦長サムネ#新潟のトレンドTOP5#新潟

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
そりゃ…タルコフスキー監督一択でないの?

— 空@ 10/22 制コミ (@pencil_cotton) January 11, 2023

何度チャレンジしてもすぐ寝てしまう

時計じかけのオレンジ
2001年宇宙の旅
第七の封印#寝落ちした映画を正直に言う

— sitār (@sitar_w) January 11, 2023

これ。青髭。
映画大好きだからB級でも観るし、
つまらなくてもあーつまらなかった!で終わる。でもこれは寝た。初めて映画で寝た。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/PFAtnW8GuC

— 星 (@kirakira_rp) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
爆裂都市

睡眠時間が少ない翌日に観るのはキツかった…。 pic.twitter.com/4H9k0WCKWp

— 富士城鷹雄@Kindleでサクラコップ配信中 (@fuji_hawk_999) January 11, 2023

家で観る邦画。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 一六 (@itiroku00) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました