国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

退屈だったとかっていう意味ではなく単に寝不足だっただけかもなんだけど、

・劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク
・関ヶ原

この2つは映画大好き映画館大好きのアタシが上映中に途中寝てしまった作品www

#寝落ちした映画を正直に言う

— GAO(がお) (@ochuceratops) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バットマンVSスーパーマン
糖…とメンヘラの戦い。しかも3時間ある
5回くらい寝落ちして一緒に観てた人にキレられた。ねっっとりと尺をかけて描かれた濃厚な葬式シーン×2は印象的だった

— 夢灯のスターゲイジーパイ (@yoroidori) January 11, 2023

このハッシュタグ、中身見てみたら加齢臭がすごいな#寝落ちした映画を正直に言う

— サブカルカオマンガイ (@kadath_bot) January 11, 2023

シン・ウル…(以下自粛)
だからアマプラでそのうちしっかり見直すよ。#寝落ちした映画を正直に言う

— 半分、なるこ。 (@naruko0109) January 11, 2023

ディズニーのファンタジア
再トライしたけど2回目も寝た
飛行機の中️だったのでまぁいいけど
(( _ _ ))..zzzZZ

#寝落ちした映画を正直に言う

— 蓮の音 lotusnote (@HasunoOnkai) January 11, 2023

WWWは気がついたら1時間くらい時間が飛んでた。

「死体と遊ぶな子供たち」は気がついたらゾンビに襲われてた。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 福虎@大洗移住者 (@fukutora) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
う…We Margiela…

— Kate!(旧36605) (@KatyYarn) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

華麗なるギャッツビー(2013)
仕事で疲れていた日に観に行ったのが悪かった。
一緒に観に行った友人は開始後5分で爆睡していた私を見て超驚いていたらしい。
ちなみに開始後20分頃にはたと起き、その後は最後まで観れました。 pic.twitter.com/P3umT2SXbW

— ioliteiolite (@iolite771) January 11, 2023

疲れてる時に映画見ると、なんだろうと寝落ちするんだよなぁ #寝落ちした映画を正直に言う

— Sterrthota Ultima (@FemaleSeewolf) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

オーシャンズ11は何度挑戦しても途中で寝てしまいます。体がそう覚えちゃってる。

— ことえ (@kot_o_tok) January 11, 2023

アニポケBWの2回目 #寝落ちした映画を正直に言う

— うっぴー (@uppipupepo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エターナルズ
同じところで寝て見れてないシーンがある

— KAIHO【StaR】 (@Kai_chan_star) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズ/最後のジェダイ
アド・アストラ
は寝ちまったすまん pic.twitter.com/kjenyMDka4

— 半笑いのサプリ (@spspspspsp__j) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ってタグ秀逸やな、、世間的に評価が高いはずが実は結構つまらん、、って映画の宝庫やね
ちなみにわいはスター・ウォーズ、、どの回見ても必ず寝る、、鬼門オブ鬼門

— lemoned (@lemoned42731) January 11, 2023

『ボヘミアン・ラプソディ』
曲が流れると目が覚める#寝落ちした映画を正直に言う

— Chiharu-Io (@kmkybsimkh) January 11, 2023

2001年宇宙の旅

3回チャレンジしたけど、2回目までは原始人の記憶しかなく、3回目でやっと宇宙船まで行ったけどやっぱり寝た。映像から何らかの催眠電波的なの出てると思う。#寝落ちした映画を正直に言う

— マナブ (@manabu_60pun) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロードオブザリング

単純に長い

— BELL (@BELLCIDO) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画の面白さに関わらず、寝不足やら疲れてる時は大体映画館で寝落ちしてしまう。。。

— Para (@Au0223) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ハイ・ライズ』ポスターにもなってる主人公が鏡張りのエレベーターの中で放心状態のシーンでこちらも“ホワ〜ン”に。白昼夢のような美しい映画でしたhttps://t.co/xiQ3SUX5HV

— PG (@mou_ittyou) January 11, 2023

アクアマン

#寝落ちした映画を正直に言う

— RR9 (@RR93405) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハリーポッターシリーズ
スターウォーズのどれか
ハウルの動く城
借りぐらしのアリエッティ
崖の上のポニョ
ROOKIES卒業
スクリーム2
ドラゴンボールの実写の
NARUTOのどれか
ONEPIECEのどれか

— ちゅん 愛エプ試食係のような日々 (@chun__sama) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バットマンビギンズ

夜のシーンが多い映画は目が疲れて眠くなるのです。

— えんじ (@enzienzi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
風の谷のナウシカ
何度も地上波で放送されてるけどその全てで寝落ちし最後どうなったのかいまだに知らない。なんなら中盤からもう覚えてない
これに限って全然集中できん

— 夢灯のスターゲイジーパイ (@yoroidori) January 11, 2023

クワイエット・プレイス
静かすぎて寝た#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/RJWW4Xa51v

— すた (@Staaaa25) January 11, 2023

母親は寝落ちの常習犯。
アナ雪、桐島部活辞めるってよとかは家族で見た時はすぐ寝てた。
ハンスが良い人から悪い人に変わってて驚いてた
#寝落ちした映画を正直に言う

— まゆまろ (@gringrin55d) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
うん…本当だ(・ัω・ั) pic.twitter.com/h4oEr2YmRK

— C.C.・のすけ (@CC_nosuke_712) January 11, 2023

2001年宇宙の旅 #寝落ちした映画を正直に言う

今度こそ寝ずに見るぞと何度挑戦しても寝る。

— (@un_co_the2nd) January 11, 2023

札幌のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 12:15:03時点#Twitter Blue#じゃがりこ細いやつ#寝落ちした映画を正直に言う#遠藤理子#縦長サムネ#札幌のトレンドTOP5#札幌

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

てか、作品じゃないけど
映画館にいって
ブザーと共に館内が暗くなる瞬間に寝落ちる事が数度あった。

— たかむん。 (@takamun) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハリーポッターとアズカバンの囚人

— 10/15DCR東6マ25a (@dsjr___) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
父親(60代)の話
子供の頃家族と観て怖くて怖くて眠れなくなった思い出の映画を大人になって「これ面白いんだぞぉ!」って観直したら爆睡した…
という話を聞いて以来ちょっと気になってる映画 pic.twitter.com/Z7eJocJdG2

— m-lee (@08mlee17) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
一回も完走した事ない。
というか、開始10分以降を知らない。 pic.twitter.com/75ZLhn3Dp9

— Dudsa.k.a.YØU_KEY (@duds_aka_youkey) January 11, 2023

タイタニック

映画館で観た時だけど、親が前の席を取った結果、氷山のくだりあたりで画面酔いして寝て、起きたら終わってた#寝落ちした映画を正直に言う

— @紙 (@Rart_Gin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

テオ・アンゲロプロス『旅芸人の記録』。

— ウンブラクルム (@Lignegenerale) January 11, 2023

睡魔に襲われるという代名詞的映画ですが、逆に様式美が隅々にまで行きたわっていて何度観ても魅入ってしまう。眠くなる要素が見当たらない。
#寝落ちした映画を正直に言う #去年マリエンバードで pic.twitter.com/LQltmUWVgE

— かみやん (@kamiyan44) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハリポタとスターウォーズです……

— うゆ (@__uuyycn) January 11, 2023

映画版のレント
長すぎた#寝落ちした映画を正直に言う

— Reina急に寒くてだめ (@Reina_open) January 11, 2023

寝た記憶無いから、このタグで呟いてる人の体験見るの新鮮で良いな。#寝落ちした映画を正直に言う

— アフアフ (@afafaf1003) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ブラック・ウィドウ』でタスクマスターの正体についての伏線張りシーンで寝落ちしてたため、仮面を脱いだ時にGotG1作目の冒頭よろしく「誰?」ってなってしまった… pic.twitter.com/Ut2KZkZ90E

— コズモ (@Up_Sing_Street) January 11, 2023

起きたらエンディングロールで周りいた友人にオチを聞いたけど全く理解できなかった 
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/F5Nhjus0aZ

— TSMT (@TSMT) January 11, 2023

#YetToComeInCinemas縦長サムネ Twitter Blue #じゃがりこ細いやつ #寝落ちした映画を正直に言う abro hilo thread exponiendo copys turbios tetas nsfw +18 porno culos carrd tutorial abro hilo thread exponiendo copys turbios tutorial carrd #アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/3YBl26zA2d

— oly (@emusitam) January 11, 2023

ナウシカとラピュタと紅の豚。
これはもう一生治らん(笑)#寝落ちした映画を正直に言う

— 栄誠寺 米子 (@fujiwara8883) January 11, 2023

ダンサーインザダーク
言わずもがなな暗い映画。途中で寝落ちして、起きて戻して観て大号泣。
#寝落ちした映画を正直に言う

— ねいろ/3750番 毒グモ女 (@happy928) January 11, 2023

未来のミライ
なんか話事態も夢の中のような話やったし気がついたら終盤だった
でも見直してはない#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/VcMFlDpiwz

— サチン (@sachiiio18) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました