国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
観てるときのコンディションどうだったか忘れたけどダークナイトライジング

— 小野寺いつつ-1.0 (@moganeet) January 11, 2023

福岡のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 11:40:24時点#じゃがりこ細いやつ#寝落ちした映画を正直に言う#ムビチケ#縦長サムネ#YetToComeInCinemas#福岡のトレンドTOP5#福岡

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

残穢 の話の進み方が遅くて途中で寝てしまった記憶があるので最近ちゃんと見返したけど、やはり途中で眠くなってしまった…
あと始まってすぐ子守唄感覚で完全寝落ちてしまいラスト付近で起きたのが
呪詛
呪われた橋
でした…

#寝落ちした映画を正直に言う

— 高宮祥子 (@SyoukoTakamiya) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
フリーファイヤー

— ばころ (@bacckoro) January 11, 2023

後にも先にもこれだけかも……夫が何度か起こしてくれたらしいんだけど、全然起きなかったとのこと(疲れてたわけでもないのに) #寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/kmu2vB9GoP

— さゆ (@bgGduq) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「シン・ゴジラ」飛行機の中で観たのが悪かったんだと思いますが。
ゴジっちゃん大きな身体で上陸するから〜、とか攻撃されたから反撃しただけじゃん、とか思いながら夢の中…。

— nekomama (@frencicat) January 11, 2023

映画館で寝落ちたのは「ハウルの動く城」
1回見て、もう1回見たいシーンがあって2回目見に行ったのに、その肝心なシーンの直前で寝落ちた( ˘ω˘)スヤ#寝落ちした映画を正直に言う

— さくや寝落王 (@sakuya701) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
近年だとこれだな
始まって30分もしないうちに(あ…これダメなやつだ)と察した pic.twitter.com/jLdLsjolfn

— エージェントスミス (@BlackSmithRough) January 11, 2023

ダ・ヴィンチ・コードは寝に行ったようなもんかも
後編見たか覚えてないけど前編は見に行って普通に寝てた
頭悪いわしには難しすぎる話でしたわ #寝落ちした映画を正直に言う

— 悪戯神ゅぅロキの旦那メルト族 (@mayura_59) January 11, 2023

HEAT(ヒート)(ロバートデニーロ #寝落ちした映画を正直に言う

— むろちゃん9gab (@ShitushituG) January 11, 2023

風の谷のナウシカ
映画色々観てきたけど唯一これだけ最後まで絶対に観れない

この場面ぐらいしか知らん#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/JnS2oBQCEX

— 権兵衛 (@GON_GONBEI) January 11, 2023

『インランド・エンパイア』
『ローン・レンジャー』#寝落ちした映画を正直に言う

— 八千ワレ(ちいかね) (@sutegomasama) January 11, 2023

スターウォーズ
#寝落ちした映画を正直に言う

— テストがヤバい (@testgayabai) January 11, 2023

千と千尋で3回みて3回とも寝落ちした
面白くない

#寝落ちした映画を正直に言う

— 可愛い狐ちゃん (@cecile365ea) January 11, 2023

ローマの休日
#寝落ちした映画を正直に言う

— ロジィ (@P_lozy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
蟲師…(実写)

いやマジで凄い眠かった(

— スターボーンあすとらながん (@asutor777) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アクアマン

起きたら海獣大戦争が始まってる。
なんでそうなったかは寝てたんから分からない。 pic.twitter.com/I58CUffPYB

— ミカミ アキオ (@akio2588) January 11, 2023

裏切りのサーカス #寝落ちした映画を正直に言う

家で何回かチャレンジしてるんだけどなんか寝ちゃう。映画館で見たら寝ないかも。

— はと (@haben35) January 11, 2023

地獄の黙示録
初公開70mm版:虎が出てくるあたりからウトウト。
初公開35mm版:途中からウトウト、カーツの砦爆破シーンは観れた。
特別完全版:駄目でした、追加シーンは観れた と思う。
ファイナルカット版:多分寝た と思う。#寝落ちした映画を正直に言う

— minn (@minnjuro) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
邦画水の旅人とか言ったかな。30年くらい前かも。

— ジャンピングラビット (@haruemiki) January 11, 2023

テオ・アンゲロプロス『旅芸人の記録』
映画館で寝落ちしたのはこの作品だけ。#寝落ちした映画を正直に言う

— shimi (@miss_Leebruce) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

大怪獣のあとしまつ

もはや語るまい

— けんちょく (@kentyoku) January 11, 2023

若い頃だし、貧乏性なのでお金出して観るのに寝るとかよほど…な2作。
歳とってからは他にもありそうだけどな#子猫物語#Drパルナサスの鏡
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/sGyvgpzJkZ

— ぎこ@常に横になりたい (@bionic_giko) January 11, 2023

ラストサムライ#寝落ちした映画を正直に言う

— (@ypiyann) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
正直ほぼ覚えてないからもう一度挑戦したい pic.twitter.com/N8uRZ8lFEB

— だむ️ (@MocafeAuLeit) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

子供と行ったプリキュアの戦闘シーンで突然眠気が襲ってきて5分くらい寝てた(子供たちのがんばれコールで目覚めた)
家だと大体寝ちゃう

— 朝型を目指す黒点さん (@kokutenpixon) January 11, 2023

ラストウィッチハンター

借りたんだ、ヴィンディーゼルだから。画面ずっと暗いしドッカンドッカンならないんかーって横見たら連れがスヤッスヤだった。

自分も寝た
リベンジの予定はない。#寝落ちした映画を正直に言う

— れりー (@z0mb1es_p0p) January 11, 2023

ロミオ・マスト・ダイ
小学生の時ビデオで見て寝落ちしちゃったな
観返したらそんなに悪くなかったんだけどジェット・リーのアクションがややスロー気味なの気になった
アメリカではアジア系男性と黒人女性のカップリングが珍しいとのことで文化的に持ち上げられる作品#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/lPQA58QEke

— Loyd@ENFP (@LoydZen) January 11, 2023

2001年宇宙の旅
学生の頃、授業で見せられたが最初しか覚えていない(と正直にレポートに書いたが赤は免れた)
社会人になり、先輩に勧められて見たが最初しか覚えていない(と正直に言ったら別なのを勧められた)
数年経ち、三度自宅で挑戦したが無理だった(完全敗北)
#寝落ちした映画を正直に言う

— tw_soran (@tw_soran) January 11, 2023

トランスフォーマー: 最後の騎士王
映画館で冒頭10前後に寝て、エンディングで起きた。
途中数分落ちるのはちょこちょこあったけどこんな爆睡したのは初めて
ちなみにアマプラ入って見直そうとした1回目も即寝落ちして三度目の正直で全部見た #寝落ちした映画を正直に言う

— 紅闇 (@kuon_55) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
かもめ食堂
おしゃれ女子っぽいのに憧れて映画館で見たんだけど、平和すぎて最後の最後で寝てた。

— Basil (@pipipidays) January 11, 2023

シン・ゴジラ
神作だと思ってるし、なんなら一番豪華な特典のブルーレイまで買ったんですけど、初日にプール行ってて全力で子供の相手したから…途中ちょっと意識途切れたよね#寝落ちした映画を正直に言う

— くま (@over30bear) January 11, 2023

何度も同じ映画を観てたらそりゃあ寝落ちもするだろうよ。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 屯田伏兵@fjtn (@tondafukuhei) January 11, 2023

ガルパン最終章極爆上映

20回以上観ててかつ極爆2回目の時
朝早く起きて立川行ってたから日常パートのとこで寝てた#寝落ちした映画を正直に言う

— コメット (@comet_98) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
なんかタイトルすら覚えてないけどミスチルのやつ

— ラプの日記帳 (@monchienblanc) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゴダールの「勝手にしやがれ」

大学の授業で毎年見たけど4回とも寝なかったことが無い pic.twitter.com/1yTvHRhlnl

— (@Renri_NED) January 11, 2023

パイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド
長いのもそうだけど展開が結構だれてた気がする。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/1MqB3SsvG2

— カミュ (@kamyu1987) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

キャシャーン

— S-HEY (@Sohei3) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これほどタルコフスキーが出てくるとは。うれしいような悲しいような。

— おずまひでお (@SM_doubles) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

遊戯王だけは勘弁して
最前列で首も目も腰も痛くて仕方なかったんや
ネトフリで3回見直して完走してるから許して pic.twitter.com/YH8AHtaLAv

— ばんび@モデラーのITマン (@banbi_owt) January 11, 2023

アイアムサム
#寝落ちした映画を正直に言う

— タタ (@tatatanota_chan) January 11, 2023

リラクゼーション映画として最適な「アトランティス」をいまだ完走したことがない。79分しかないのに。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/I1hBqzy8du

— たいむぽっかん(ぶっちゃけシネマ人生一直線!) (@cimemantaro) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『戦場にかける橋』

— Hoch永瀬一式 (@Kaspar_Lueder) January 11, 2023

スターウォーズ(第1作)とトランスフォーマー

あんまりアクションに興味ないんだな#寝落ちした映画を正直に言う

— かくたす (@astronaut5789) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました