国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post


最後まで見たいのに静かだから毎回眠くなってしまう。
2回トライしたけど、疲れててタイミングも悪くて寝てしまった…
次は最後まで見たい。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/JiZuTeG1ov

— シェリーナ (@RarirureRiina) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

かいじゅうたちのいるところ

タイトルもストーリーも覚えてない自然がきれいなオシャレな感じのセリフ少ない系映画

あと…シンのうるとらは寝落ちはしてないけどちょっと…。つまらなかったわけじゃなくてその日は寝不足だったので…。

— 遠雨子+読書+ (@toko_bkbk) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

映画の中の夢の中なのか実際に夢の中なのか訳がわからなくなった pic.twitter.com/24ONVNbSiH

— おでん (@ODN4126) January 10, 2023

ノルウェイの森

松ケン大好きだから観に行ったのに途中で寝落ち

ハッと気がつくと松ケンが断崖絶壁の岩の上で真っ裸で号泣してて

どしたん??ってなった

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/9ncHKWpsOF

— ミドリちゃん。 (@maomao0011) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

おとうさんの車に揺られて着いた先でおとうさんとおかあさんが豚になった後、「ちひろ、帰るわよ」で起きた

— アヤメ丸 (@freedom_Lyrica) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

小津安二郎『東京物語』

小津映画はラストまで寝ずに観た事がない。むり。

— がんぐりオーーーーン (@YTP2KAnAgxhqKpy) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

これはターミネーターXやなぁ。 pic.twitter.com/2XaSnpNQ5M

— ウタスキー (@Assault_Kihe) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

(当時は入れ替え制ではないから)最低でも劇場で2回、レンタルDVDで1回は寝落ちした記憶が…シュワちゃんは好きなんですけどねェ pic.twitter.com/BF5fIftVYG

— チヤシエまたねこ (@duq_bnp) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

激流

バットマン&ロビン

映画館で爆睡したわ

— いさ (@isaisahchm) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#トマホークガンマンVS食人族
ながくてお目当ての食人族なかなか出てこなくて3回くらい寝た。 pic.twitter.com/rt2GAIGXwR

— ただの愉快なおじさん (@tasogare_999) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
友人宅のリビングでイビキかいて寝てしまった……
未だにオチを知らない模様。 pic.twitter.com/TBOylUfiTn

— 古都美月@2度目の転生垢 (@424OKuc6FKXfwwi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『ホームアローン2』

同じ監督の『ベビーシッター・アドベンチャー』はお気に入りだったが…
付き合いで行きましたが、当時はこのポスターにもイラつき、カルキンくんもとても苦手だったので、即寝落ちしました。 pic.twitter.com/y0YdnB9l3J

— NM v945 プラモと映画は愉し (@NM5963) January 10, 2023

スティーブンスピルバーグの馬の映画とバトルフィールドアース。初めの5分でこれは寝ちゃうなと思ったらシアターでるべきだった。 #寝落ちした映画を正直に言う

— (@wastelandart1) July 12, 2021

天空の城ラピュタ
何度チャレンジしても最初と最後しか起きてない…

風の谷のナウシカは数年前にようやく全編観た#寝落ちした映画を正直に言う

— 焼酎は緑茶割り (@ryokucha__wari) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

キューブリックの2001年宇宙の旅
レンタルで3回借りて3回とも寝落ち
無重力でゆっくりな動きだったり
セリフ無しだったり寝落ち要素盛り沢山 pic.twitter.com/x9CnICXBEr

— はっち (@chikuwahachio) January 10, 2023

2回くらい挑戦したはずなんだけど、今だに結末を知らない
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/v0XR6SzPwU

— (@Gang_ho_paen) January 14, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
劇場版 伝説巨神イデオン 
接触編&発動編

— ゆあ-らんぼ (@yua_lambo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

これを企画したアニメスタイルさんも新文芸坐さんもスゴいが

俺を含め参加した方々も大概w https://t.co/gr7qVZyRgR

— タルバイン@豺 (@talbain_3rd) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

スカイ・クロラ

— えりfif (@eri_sakuraM) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

HYDEとあいみょんの曲はいい曲だったけど
人生で見た中で一番つまらない映画だった。
家でサブスクで見たけど
寝落ちというか途中で見るのあきらめた。 pic.twitter.com/HDUMPFyfiW

— いっつぁん@マシンガンストロークの人 (@mrpopo620) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

はっきり言います。
シド&ナンシー!
行動が理解できん。

— mi-o (@miporing7757) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バンクーバーの朝日(当時KATーTUNオタクだけど爆睡)
ホタルノヒカリ(女子4人で見に行って全員半分も持たず爆睡) pic.twitter.com/fgd27XbXDy

— メイ (@j74xk223) January 10, 2023

#新しい靴を買わなくちゃ
推しがふたりとも揃った貴重な作品なんだけど、とにかくとにかくとにかくっ!私には合わない
でもセンもカンゴもどっちもビジュアルがめちゃめちゃ好き
でも内容は…
ガチで途中で寝ました
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/sD8ke2MB81

— 桔梗屋 (@1t521sai) January 10, 2023

月ロケットが爆破される辺りから意識が朦朧となりナタール母船がノコノコ大気圏内に現れた辺りで目が醒めること一度や二度にあらず #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/W29pWlwep2

— さんどら(サンドラ・ジュリアン) (@sandra_jurien) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
後で改めて観たけど時間の無駄でした pic.twitter.com/sdGDFFDf7X

— ポロリ (@zanpauro) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
立花隆(えっ️あの人と同じ読み)のドキュメンタリー小説をNASAの映像制作協力を得原作者監修の下製作総指揮:山本又一郎構成:森谷司郎ナレーター:伊武雅刀により映画化‼ホール試写で観たが完落ちの記憶しか無し‼終映時明るくなって目が覚めたんだろう pic.twitter.com/sJgvzmHwcE

— Nat For Sail (@nat_sail) January 12, 2023

『サスペリア2』は何回も観たけれど、途中で必ず眠ってしまうので、どんなストーリーなのか知らないでいる。
不眠症のときも、これを観ると眠れる#寝落ちした映画を正直に言う

— おおたけ。 (@tomomix103) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館で寝落ちしたのは「シャイニング」。リバイバル上映だと意気込んで行ったら中盤で寝ちゃいました。つまらなかったのではなく、記憶するほど何度も見ていたので気が緩んでいたのが敗因です……。それにしてもこんな怖いので寝落ちするなよ 自分に引くわ pic.twitter.com/he75POngKD

— まつむし@女体化の人 (@chin_chiro_rinn) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
私の寝落ちは「ロードオブザリング 旅の仲間」です……笑 だいぶ昔レンタル新作で借りてきて、ケイト・ブランシェットのあたりで寝落ちしました。ドラクエみたいな話を期待していたこと、あとコタツで観ていたことが敗因だと思われます pic.twitter.com/iLPudRARST

— まつむし@女体化の人 (@chin_chiro_rinn) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ポルコは最後迄ワクワクモノで観てたけど、横で観てた当時の相方が、、、「どんな退屈なフランス映画でも寝なかったこの私が寝落ちだとぉ」と。 pic.twitter.com/Yk7DnFTBto

— ポルコ高橋 (@zabadak1939) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ごめんなさい。
正確には寝落ちしかけました。 pic.twitter.com/AqCDtqIqqP

— mickey#AlitaSequel (@mickey89193189) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画では御座いませんが
ハウスオブザドラゴン
4回チャレンジしましたが全て寝落ち
観るの辞めました

— 255pro045 (@255pro) January 11, 2023

鬼滅の刃
無限列車編

5分の4くらい爆睡してしまった…ほんとごめんなさい…

#寝落ちした映画を正直に言う

— (ふふ) (@FuFuLuN) January 11, 2023

借りぐらしのアリエッティ
#寝落ちした映画を正直に言う

— akane kino (@0ctahedral) January 11, 2023

昨年(2022年)映画館で観た作品で言うと、『カモン カモン』、『アネット』『わたしは最悪。』、『アムステルダム』あたりは途中でかなり寝てしまった。映画の内容の問題ではなくて、いずれも自分が映画を観る前日に夜遅くまで起きていたせい。 #寝落ちした映画を正直に言う

— よどるふ (@yodorufu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝たことねぇ

— たかし (@blackie_takashi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

劇場版の新しい方のエヴァ

— 天草とんこジョンTL (@TTLL96722528107) January 11, 2023

スカイ・クロラだなあ。
原作ファンには申し訳ないが映画はつまらなかった。#寝落ちした映画を正直に言う

— RX-JUN (@rxjun) January 11, 2023

マトリックス
どんな映画でも昼食後に映画観たらアカン#寝落ちした映画を正直に言う

— miyuki_suzuki (@miroku03690369) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
名作なんだけどさぁ! pic.twitter.com/zag0fZYfQT

— megumi_hime地下格闘王烈海王 (@megumi_hime) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

主人公が戦車に取り囲まれたあたりでそっとディスクを取り出しました。 pic.twitter.com/Bjd2jj9wD2

— REV -レブ- (@RSJB_C4_621_000) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
一番寝たのは『ノスタルジア』ですがタルコフスキーの映画は全部寝ます。もちろん良い意味で。見ながら寝なければタルコフスキー映画を見たことにならないとすら思います!https://t.co/V1Sb0IORwn

— MOVIE TOYBOX (@ToyboxMovie) January 11, 2023

毎度も言ってるけどこれはほんとに何度チャレンジしてもダメだった、それが結局何なのか未だ知らん。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/mGKbyRoKmg

— はとり(ちゃらみー) (@GKFApZraE43Wjh8) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

山田洋次監督映画と言うだけで寝てしまう
安心感半端ない
だから何回も観てしまう映画 pic.twitter.com/5v1vdgyhXo

— リバーフィールド (@River1967Field) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
TNGパトレイバー「大怪獣現る(前編・後編)」
ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生
ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密

ハリー・ポッター系は興味が薄いからか集中力が保たない&「大怪獣現る」は……いろんな意味で凄かったです

— 石井 誠 (@MakotoIshii) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました