国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ミッションインポッシブル
#寝落ちした映画を正直に言う

— 蜘蛛爺 (@kumomadoka) January 11, 2023

ハリポタの2作目以降。
知識としてハリポタネタを理解したかったから頑張って全部見た#寝落ちした映画を正直に言う

— あんこだま (@belpstw) January 11, 2023

スターウォーズ フォースの覚醒

どこかのイオンで4DXを見に行ったときに、4DXの揺れがヌルくて、序盤で寝落ちしてた。
通常上映では寝なかったしスターウォーズって面白い!って思った作品だったんだけどね#寝落ちした映画を正直に言う

— 稔 (@M_noru0519) January 11, 2023

最近だとヴァイオレットエヴァーガーデン #寝落ちした映画を正直に言う
大量の火薬とか爆発ないとダメっぽい

— .:*+いと.*:+ (@kamonegi0222) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『トロイ』
専門学校時代に友達に誘われて、ついてったけどあっという間に眠ってしまった思い出。

— 石のっさん (@nossan630) January 11, 2023

天空の城ラピュタ
これはトロッコのシーンで寝てしまう
起きたら最後のボスみたいなロボットがワー!ってしてる
そしてまた寝る#寝落ちした映画を正直に言う

— サンデルポッケ・ズッコリーノ (@zuccolino) January 11, 2023

ローグワン#寝落ちした映画を正直に言う

— 飛翔 (@hishou_103550) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『シン・レッドライン』。
寝ないで観るなんて無理。

— 古山 (@KOYAMA_D5) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ウェス・アンダーソン全作。
毎回「今回こそは面白いのだろう」と思いながら寝る。

— fukui kenta (@kensuke1968) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
去年マリエンバートで
2回行って2回とも仕方なくレンタルで観たらそれも
映像もストーリーの構造もすごく好きなんだけど。語の囁きモノローグによる呪文詠唱と迷宮のような繰り返し…
対魔スキル上げてから再チャレンジするっす pic.twitter.com/0cwGSdBGdJ

— 若dnt子 (@wakadante) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 新解釈三国志

何となく見に行ったら内輪ノリがキツくて全然面白くなくて最後寝てた
福田映画はもう見ないな…って思った

— 真横のさぼてんオカンPです (@mayoko123) January 11, 2023

アメリカン忍者
回見て回とも寝た
未だにオチがわからない#寝落ちした映画を正直に言う

— サンデルポッケ・ズッコリーノ (@zuccolino) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ヴィジットと言うスリラー映画。
二回挑戦したけど睡魔に襲われた

— ミゾレ (@mizore2045) January 11, 2023

千と千尋の神隠し#寝落ちした映画を正直に言う

何もかもがこわすぎて無理でおそらく無理やり寝た
線路に渡るおいかけっこくらいで起きた。

— 螢李 (@KeiRi_Ns) January 11, 2023

『東京物語』
小津保ニ郎
世界的明作

20代前半の時見たら
退屈だった。#寝落ちした映画を正直に言う

— わかすぎ (@wakasugi2008) January 11, 2023

札幌のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 11:15:03時点#じゃがりこ細いやつ#寝落ちした映画を正直に言う#縦長サムネ#ムビチケ#YetToComeInCinemas#札幌のトレンドTOP5#札幌

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

「」って映画かな…#寝落ちした映画を正直に言う

— ねこのピザ (@cat_pizza_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ツリー・オブ・ライフ』体調も悪くなかったし鑑賞環境も適当だったのに始まるや寝たらしく、誰が何の役のどんな話か皆目分からない。予告で見た映像しか記憶にない。https://t.co/8REuuCiBaQ

— ホッツるに~太郎 (@mayumihyo) January 11, 2023

ガンヘッド。

カミさんがね…。#寝落ちした映画を正直に言う

— 化け猫提督自転車ほぼ原付扱い (@Bakeneko_JABLaw) January 11, 2023

ゲッティングイーブン
家族でフリントストーン見に行ったら同時上映でやってたんだけど、目当てがフリントストーンだったからそれが終わった後つまんなくて寝た

#寝落ちした映画を正直に言う

— ぼーかりおどP(noa) (@vocaliod_P) January 11, 2023

『ゾディアック』。わざわざ上映してる映画館まで1時間半かけて行ったのに寝てしまった…
あと、『僕の彼女を紹介します』は友達に連れて行かれて気持ちよく爆睡した記憶
https://t.co/JUTuPSIPxA#寝落ちした映画を正直に言う

— えま (@emma_u328) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「ソー ラブ&サンダー」

こんなビッグタイトルで嘘だろって思うかもだけど本当に劇場で寝てしまった。

白黒世界になったあたりからウトウトして、起きたらエンドロールだった。

だからいまだに結末を知らない。 pic.twitter.com/o1sogvFvQl

— たっさん (@buzzstyle12) January 11, 2023

「萌の朱雀」
最初見た日は「バイトで朝早かったからかな」と思い、後日しっかり寝た日にもう一度見て寝落ち。

#寝落ちした映画を正直に言う

— さんまぐ(さんまとまぐろ)更新は止まりませんが入院したりするのでツイート&返信とかは止まるかも。 (@sanma_to_magro) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ラ・ラ・ランド

最初はミュージカル映画として音楽楽しんでたけど、途中で2人がギスりだして画面が暗くなり始めてからはずっと睡魔との戦いだった。無駄に映画も長いからめっちゃキツくて、恋愛モノ映画は向いてないなと気づけた作品

— かもみ (@kamo_dxx) January 11, 2023

ビデオだったんだけど……「バース」
目が覚めても同じ画面をなん度も観た。夢じゃねえよう( ̄д ̄;)
#寝落ちした映画を正直に言う

— さだこーじ コミティア9/3(日)東6-R41a (@SadaKoji) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズ特別編。
確か初見だったのだが、新宿アカデミーで12と連続で観た記憶。ただ夜勤明けで、どちらも寝落ちした。でも、いまは大好きです。

— ゆうと@パラマニ レモンサワーおぢさん (@ParaParaMania) January 11, 2023

アナ雪の字幕

#寝落ちした映画を正直に言う

— あんこ (@yFIWxUaoE1qV9zh) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝落ちした記憶がはっきりあるのは『シン・ゴジラ』かな。
劇場に観に行ったんだけど、ゴジラが凍結されたところからラストの尻尾のドアップまでの数分間意識飛んだ。テレビ放送でちゃんと観た。
上映時間が長い映画を観に行く前日はちゃんと寝ましょう!!以上!

— 蝶羽いりす (@MoonLie_Irys) January 11, 2023

『オペラ座の怪人』
劇場で観たんだけどあまり記憶に残ってなかったので
DVD借りて観たが後半夢の中へ・・・。
睡眠不足もあったんでしょうけどね。#寝落ちした映画を正直に言う

— カツ@️ (@chicken117114) January 11, 2023

韓国映画「達磨はなぜ東へ行ったか」https://t.co/rOkhneo6sp
#寝落ちした映画を正直に言う

— まに (@busokuten) January 11, 2023

実写版JOJO
バッド・カンパニー出る前の記憶がない・・・

#寝落ちした映画を正直に言う

— 民明書房X(古代魔術書) (@7KIVnLC8og4tnnV) January 11, 2023

ラ・ラ・ランド
ノスタルジア

この2本だけ#寝落ちした映画を正直に言う

— 鮪愛好家 (@Gingalingo) January 11, 2023

横浜のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 11:10:49時点#じゃがりこ細いやつ#縦長サムネ#寝落ちした映画を正直に言う#ムビチケ#YetToComeInCinemas#横浜のトレンドTOP5#横浜

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「クライシス2050」

— ぽ〜じゅ (@poju2h) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ディズニーのふしぎの国のアリス

決して長いわけじゃないけれど、毎回途中で寝ちゃう。何度もトライしたけれど、最後まで観れたことない。

— よしきり@わすれ谷の牧場主 (@_yoshikiri_ika_) January 11, 2023

「シン・ゴジラ」。しかも4DX。爆音轟き座席が揺れるなか気持ち良く寝ました。ヤシオリ作戦の途中で起きました…。#寝落ちした映画を正直に言う

— あきこ (@aki1983231) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
学校で観た(観せられた)『蟹工船』くらいかな(´▽`*)
誰が選んだのか知らんけど、私の母校の校風とは違い過ぎると今でも思うわ pic.twitter.com/qJG5lRPbQ1

— MADZUO1.01:Dum spiro, spero. (@MADZUO1_01) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ゆるキャン

— みゃむじゃ! (@haikyu_pur) January 11, 2023

ドリームキャッチャー

ゲド戦記

#寝落ちした映画を正直に言う

— ️‍ (@simpsonPWO) January 11, 2023

昔、正月に暇だったから丸一日映画観てたんだけど通算か本目くらいに観たプライベートライアンで見事に寝落ちしました。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/dbxybLAAFu

— 西縁ゆかり (@radiosonde1gou) January 11, 2023

毎回寝落ちしてたけど、のりこえたのがラピュタとパイレーツオブカリビアン
#寝落ちした映画を正直に言う

— 緒川琴衣 (@kotoi_ogawa) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ナウシカ
千と千尋

— 黒ずくめの魔女 (@kurozukumemajyo) January 11, 2023

平成狸合戦ぽんぽこ

日本昔ばなしみたいな作画のところ好き

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/aINUaAutRQ

— ぱう (@warumenoneko0) January 11, 2023

「ワイルドスピード ICE BREAK」
友達と3人で朝まで酒飲んだ後に勢いで見に行って、見事に序盤で寝た。
起きたらエンドロールでびっくり。 #寝落ちした映画を正直に言う

— オルガ (@olgacreampie) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「残穢」
アマプラでホラー映画を検索したら出てきた。
竹内結子だ…!って思って見始めて、最初はジワジワ怖い感じだったことは覚えてるけど気付いたら終わってた。

— ジィミー (@JiMi_dao) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アントボーイ

— R¡chrd (@R1ch4rdVRC) January 11, 2023

最近だと『TENET』。マイケル・ベインが出てきたあたりで「あー、はいはい常連常連」てなって気づいたら空港のシーン(順再生)だった。#寝落ちした映画を正直に言う

— 新井銘菓 (@araimeika0910) January 11, 2023

あとで見る用_φ(・_・ #寝落ちした映画を正直に言う

— りんご (@milktea_0721) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました