国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

酒呑んだ後に映画館行くと、大体寝てる。

— セレむら (@cele_mura) January 11, 2023

踊る大捜査線3#寝落ちした映画を正直に言う
途中からガチでつまらんので、、仕方ないと思うんや

— 策謀琥珀 (@sabokoha) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

【アベンジャーズエンドゲーム】

当時アベンジャーズを全く観てなくて無知だったのと徹夜明けだったのもあるけど、何より無理に僕を連れ出した本人がアベンジャーズ自体観るの、エンドゲームが初めてって地獄も見た…

ごめん…アベンジャーズ全部観て覚える…頑張る pic.twitter.com/zptiFJ5mOF

— 悪がきウラ (@nekomochi_fuwa) January 11, 2023

家で観たやつだけどCATS#寝落ちした映画を正直に言う

— まな (@amaterumiko) January 11, 2023

『風立ちぬ』
映画が悪いわけじゃなく、オール明けに観たから。主人公の声のトーンもBGMも子守唄やった。内容はそうでもないのに。
後日二回目でちゃんと全編観ました。面白かった。#寝落ちした映画を正直に言う

— myojin (@humanature_both) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
意外と1つもないんだよな…
一番つまらんと思ったローマ法王の休日ですら最初から最後まで意識保ってた

— ぬるぽん (@A_ZUKI_Ago) January 11, 2023

…物的証拠が無ければ見に行った事さえ夢と疑うレベル
でもこれは映画の内容のせいではなく映画館が遠すぎるせい。行くだけで疲れてゆったり椅子に座ったら上映前の予告でもう夢の中#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/uTbKgQ6CkS

— キザハシ (@kizahashi_s) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
名探偵コナンから紅の恋歌

途中和葉がかるた修行してた辺りの記憶が無い…最初と最後は起きてた

— れみやんX (@reimyatoryuzrm) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ダンサーインザダーク

— さとうこおり (@ice13g) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
す、STAR WARSシリーズ……………(小声)
他の家族全員好きでよく家で流してたけど催眠術でもかかってるんか?ってレベルで毎回寝てしまって未だに話がよくわからない

— ねじ (@xanthorhinica) January 11, 2023

21年宇宙の旅
ゴジラVSスペースゴジラ
ぼくのエリ 200歳の少女
バルタザールどこへ行く
ラルジャン
神々のたそがれ#寝落ちした映画を正直に言う
でも終盤1分くらいは目さましたよ!

— ヘネシー蒟蒻 FEELSUN (@kk94907304) January 11, 2023

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV
ゲームのメインキャラが出ないのは承知だったけどなんか全体的に画面が真っ暗で誰が誰だかわからなくて内容もよくわかんないからいつの間にか寝てた#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/vZMIebHnpm

— だの人 (@hikaesituda) January 11, 2023

トロン:レガシー(2010年)
3Dメガネかけての鑑賞だった記憶あるけど、映像暗いから睡魔がヤバかった…
#寝落ちした映画を正直に言う

— little (@little92449422) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ブレードランナー』の勝率3割くらい。

— こーしんりょーSpiSignal (@KO_SHIN_RYO) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
人生で唯一寝落ちした
(映画は次兄(映画好き)に付き合ってたまに観る程度で
“つまんないなー”
“よく判らんなー”
は有ってもゲ戦記だけは初めて
“時間を返せ”と思った) pic.twitter.com/yKmgduhYgc

— う:ぇぽらっぷ38 (@ton3tsu3ton3) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
キラーコンドームやな
暗いテンポ悪いホモ

— できん (@dekin_chan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「回路」っていうホラー映画

— 瀉血 (@BloodCleaning) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エイリアン2

— ゴウタリモ (@vy5MF28phcb1ZPP) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
インランド・エンパイア
デビッド・リンチの作品だから難解だろうとは思ってはいたけど、それに加えてながまわしだし、手ブレだし、ピント合ってないし、画質悪いし、長いし、これこそ早送りで見ても問題ないのでは?とおもいながら気を失いました。 pic.twitter.com/wmtohVshVh

— sleep (@pUORUWNd1oNsbHz) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館で観るときは基本的に集中してるから寝ることはないけど唯一あるのは「トロイ」
器用に戦闘中だけ寝てた
映画好きで1日に2,3本観る事もあったけど寝たのはこれだけ

— 椿 (@sasanqua_c) January 11, 2023

千葉のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 11:05:24時点#じゃがりこ細いやつ#縦長サムネ#YetToComeInCinemas#ムビチケ#寝落ちした映画を正直に言う#千葉のトレンドTOP5#千葉

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
すまん…すまん… pic.twitter.com/dSeXrWSvZl

— グラみち (@guramiti) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

映画見ながら寝たこと一度もないな。母がたまに横で寝てたのは見た。

— 金林檎 (@ougonringo28) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
敦煌 サンタクロース RAMPO
子供と見たポケモンとかドラえもん

子供を連れて行ってみる映画って
なんか眠くなる

— o’knee hay #もう維新いらんねん (@oknee_hay) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
トランスフォーマー

— 早房 (@hayabusa1048) January 11, 2023

「ビクティニと白き英雄レシラム」

ゼクロムを観たあとに、特典目当てでこちらも観た。
出てくるポケモンがところどころ違うけど、基本的にストーリーが同じなので寝落ちしました。#寝落ちした映画を正直に言う

— ダクトリー (@Dactly) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ブレアウイッチ・プロジェクト』
「こわい」というより…「ねむい」 pic.twitter.com/7cbrpbFoqm

— ウルトラの親爺 (@ultranooyazi) January 11, 2023

実写BLEACH #寝落ちした映画を正直に言う

— みむらちゃん️ (@tetrisniki) January 11, 2023

ダニエル・ラドクリフが悪役する映画。映画館で速眠して友達に怒られた#寝落ちした映画を正直に言う

— くず切 (@Re_again__) January 11, 2023

ゴジラ(2014)かな。映画館でガッツリ寝てしまったのはあとにも先にもこの1本だけ#寝落ちした映画を正直に言う

— ネコダマリ (@NEKO_A_G) January 11, 2023

スターウォーズの最初のシリーズどれでも。一度も完走したことがない。
#寝落ちした映画を正直に言う

— いいこ。Mastodonで会いましょう。 (@minna_iiko) January 11, 2023

タルコフスキー『サクリファイス』
世界の終末が
ただ穏やかで、美しくて
「内容を理解しなきゃ」とかいう義務感からも解き放たれ
ただ心地よく寝た。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/lugSbU9vUj

— 直道 (@tsumotamo_imoan) January 11, 2023

ほとんど寝落ちするのですが#寝落ちした映画を正直に言う

— ソラヘイロ (@isshiy_s) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「蟲師」所々意識がとぶ…ことはあっても完全に寝ることはないけれどこの作品はハッと気づいたらエンドロールだった。

— yukarin* (@yukarin51) January 11, 2023

ゴーストバスターズ#寝落ちした映画を正直に言う

なんでだろ…
家にビデオがあったので、昔何回か見ようと試みたけど寝てるっぽい
姉に「あんたそれ見ようとしたらいつも寝てるよな」って言われて気がついた(大人になってから最後まで見ました)

— とら (@toratora825) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
イノセンス。
試写会当たって見に行ったら開始5分くらいでいびきをかいて寝ている人がいて、あらあらと思ったけど気付いたら私も寝ていた・・・

— アカリ (@akarivv) January 11, 2023

2023年01月11日 11時00分の #Twitter トレンドと関連ニュースです。

1位 #じゃがりこ細いやつ
2位 縦長サムネ
3位 #YetToComeInCinemas
4位 ムビチケ
5位 #寝落ちした映画を正直に言う

各トレンドに関するまとめニュースは以下をチェック!https://t.co/wyfPGzXrac pic.twitter.com/vb4jl1M1FZ

— おしらべ (@oshirabesns) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オヤジジャスティス

— R¡chrd (@R1ch4rdVRC) January 11, 2023

「サイダーハウスルール」
開始3分でスヤ…起きたらエンドクレジットだった。

#寝落ちした映画を正直に言う

— ぐり子️️️️ (@glikosan) January 11, 2023

ホラー系 なぜ観に行ったのか記憶にない。始まって30分くらいまで記憶にない。
#寝落ちした映画を正直に言う

— blossom_in_jp (@blossom_in_jp) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ダヴィンチコード
もちろん始めは見ていたけど、最後の記憶は夜に馬車でどこかへ向かうシーン。

— アキノ霞音@ウマ娘100日チャレンジ達成 (@kanononkanon) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハウルとナウシカ
眠すぎ

— てれんぱれん (@EhCr9M8BPovLwlg) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
いっぱいある()

— M=I (@M_I_921) January 11, 2023

フェアゲーム
キアヌ・リーヴスと美女が出てきた映画
それしか覚えていないほど・・・w
#寝落ちした映画を正直に言う

— buriki (@fujiyan0219) January 11, 2023

インディペンデンスデイのUFOが攻撃してくるまでの部分。 #寝落ちした映画を正直に言う

— めたくろ (@MetalKuroboo) January 11, 2023

中学の芸術鑑賞会的なやつで見た『オペラ座の怪人』
なげーんだもん…#寝落ちした映画を正直に言う

— みっく・イヌーP (@mick52149) January 11, 2023

無いなぁ。
お金払ったし、元取らなきゃ(笑)!て感じで必死に起きてる
気付かないうちに気失ってることはあるかもしれない
#寝落ちした映画を正直に言う

— Nolly (@Nolly_M) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました