国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

日本のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 11:00:26時点#じゃがりこ細いやつ#縦長サムネ#YetToComeInCinemas#ムビチケ#寝落ちした映画を正直に言う#日本のトレンドTOP5#日本

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 11, 2023

トレンドに流れていた #寝落ちした映画を正直に言う だけど、実にいろいろな映画が紹介されていて、格好の宣伝材料になっているなぁと思った。

意外だったのは「2001年宇宙の旅」が多かったこと。個人的には、西部劇好きだった亡父を連れて観た「許されざる者」(邦画)かなぁ。 pic.twitter.com/O4Y0q8fyBZ

— ezomin (@ezomin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実は、小学生の頃、チャップリンの『殺人狂時代』を寝落ちしてしまって……大人になってからリベンジしたら、冒頭から既に事件は起こっていてスリリングでハラハラしてめちゃめちゃ面白くて、これを寝落ちするとは小学生の理解力は所詮……て思いましたわ。

— 壱岐津 礼 (@ochagashidouzo) January 11, 2023

まだ夜勤ありの仕事始めたばっかで体力のペース配分も分からず夜勤明けでも遊び回っていたあの頃。この二人の筋肉も睡魔には勝てなかった。しかしよく考えりゃ今もこの時以上の気持ちいい寝落ちを経験できていないな#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/snhRVjXxdP

— ナオヤ aka naosaan (@Figure4legrock) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『王立宇宙軍 オネアミスの翼』

面白いけど寝落ちするやつ pic.twitter.com/Jui4S5IOGJ

— RYOMA (@ryomacomic) January 11, 2023

アトミックブロンド#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/WGUMKzGaRL

— ジクサー乗りの小林 (@SE50721891) January 11, 2023

圧倒的にアッバス・キアロスタミ作品。残念ながら波長が合わないんだと思う。 #寝落ちした映画を正直に言う

— ほっぱあ (@Hopper1178) January 11, 2023

アクアマン
#寝落ちした映画を正直に言う

— プロフ必読願うユー@ブロガー初心者 (@co_uand) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タルコフスキーの映画、全部

— ナメゾウ (@namezoxu) January 11, 2023

バッファロー’66
何回見ても途中で寝てしまうので諦めた。 #寝落ちした映画を正直に言う

— SS (@ichiko05) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

つまらない映画は起きていられない。だらだらしたロードムービーを観に来たつもりはないんだ。ラスト数分を除き「つまらない」をぎっしり詰めた映画。
「赤い眼鏡」のほうはまだ大丈夫。
「天使のたまご」も「迷宮物件」も原作の良さをころした「攻殻機動隊」も無理。 pic.twitter.com/xBsIOiTe6L

— TURK182 (@TURK18221964327) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ラ・ラ・ランド

ごめん。途中で飽きて寝た。
みんな面白いとかいうから見たけどそもそもあんまりこういう映画は好きじゃないのよ。 pic.twitter.com/1KZzg5bCLG

— gugu〜No.21〜 ᒻ໊͙͛ (@smile_gugu21) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アナと雪の女王
君の名は
シン・ゴジラ
全然面白くなかった。

— 黒痴 (@iYy2DCtJR7Suu1l) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

気狂いピエロ

当時の私には、まだ難しかった…。

— 寿てくの (@kotobukitekuno) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 課題で感想文書かなければならないのに寝落ちした pic.twitter.com/ly4a9YQzEa

— 百年先も愛を誓うよ (@iohrk_12) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ウルトラマン物語

— エヴィ【性欲のエレキング】 (@EREEROKING) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
このタグ色んなので寝落ちてる人がいて見るの面白い
なんで寝るの??って周りから言われたハリーポッターで寝てる同士がいたw
レンタルしてる間何度か挑戦したけど寝ちゃうのよね

— らりるれろんぱーす (@r5mpers) January 11, 2023

崖の上のポニョ
23度挑戦したけど津波のシーンが始まったあたりで寝る
#寝落ちした映画を正直に言う

— 炸裂ぱんだ (@sakupa) January 11, 2023

バンビ
しこ家5人家族、バンビが蝶と戯れてるところあたりで毎回全滅してる #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/k0eWh1JOKG

— しこたろさん (@shikotaro_45) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

しあわせのパン

映画であんま寝ないけど、よく寝れた

— ポテ子 (@sina_ti9) January 11, 2023

早起きして病院行った後に行った髑髏島 冒頭5分くらい寝た #寝落ちした映画を正直に言う

— りょーいち (@alphabeta2099) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ボヘミアン・ラプソディ
映画館で見てたのに寝て、起きたら、彼女が彼氏に変わってて度肝抜かれた。

— りーちぇee!vo総帥 (@ekqeekqe_R) January 11, 2023

ララランド#寝落ちした映画を正直に言う

— じゃみ (@summerend_sw) January 11, 2023

この前の、、、夏映画()
のほうで船漕ぎました‍️
未履修だったのもあってさ、、、
全部で3回観たけど、その中の2回はちゃと観た!#寝落ちした映画を正直に言う

— きゅん (@_kYYun_) January 11, 2023

『イノセンス』と『ハリーポッター』ですね〜 #寝落ちした映画を正直に言う と言うより、何度も見ても寝落ちする映画、が正しい
イノセンスはどっかの屋敷に行くまで、ハリーポッターは箒に乗る授業するまでに必ず寝ます…ついでに言うと『ロードオブザリング』は旅立つ前に寝る

— mars (@mars01strikes) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『グリーンカード』

自分で観たくて旦那誘ったのに、あたしの方が途中で寝落ちたw

— りっか (@krtk_krtk_krtk) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画はZ級でも寝ないおみそ。が映画館で唯一寝た映画
シン・ゴジラの期待値で観に行ったおみそ。が全て悪い pic.twitter.com/NSAFSA6y91

— シュレディンガーのおみそ。 (@oms_ex) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これは完全に自分が悪い。
夜勤明けで『インディジョーンズ クリスタルスカルの王国』を観たが車のトランクからインディが出てきてわくわく。気がついたらUFOが飛んでいた。 pic.twitter.com/Qm8fJFrhQm

— てんちん (@BB_tenchin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

コンディションの問題だと思いますが実写るろうに剣心と2014年のギャレゴジ

— バットダディschach@バットマンアンバサダー(自称)‍️ (@sinwolfsbane) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「インディペンデンス・デイ」だな。

— Taku (@TemmaRyono) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコhttps://t.co/f3RGVd2P8M

— めぐみ (@mgm_mf) January 11, 2023

最近は何見てても高確率で寝てますね。ふふふ
#寝落ちした映画を正直に言う

10分ぐらいのYoutubeでも寝てますし。ふふふ

— ワイタソン (@biteywhitersen) January 11, 2023

実写のルパン三世はガチ。ただし小栗旬の演技はとても良く、とにかくストーリーが……#寝落ちした映画を正直に言う

— トモゾー疲労困憊 (@tomozosuzuki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アランドロンの映画。
40年ほど前、梅田の映画館で5分で寝落ちしてしまった。

— 大久保昭二 (@i4oo7i5Qnxx4p6I) January 11, 2023

ゴジラ、キングオブモンスターズの後半の
市街地でキングギドラとゴジラが対面する所でクソ映画すぎて気絶しました
#寝落ちした映画を正直に言う

— いわやま5 (@iwayama5iwayama) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
当時進撃の巨人めちゃくちゃ好きだったから義務感で観ようって思って家で見たけど何回頑張っても普通に寝てて続編観るのも断念

石原さとみちゃんが可愛いって所だけしか救いがねぇ……という感想 pic.twitter.com/DBdRbLy2Q7

— もこあ (@m61k1028a) January 11, 2023

アバター
3メガネを貰ったことしか覚えてない….
#寝落ちした映画を正直に言う

— えみるんixion鯖 (@Emil10071) January 11, 2023

ゴッドファーザーシリーズ
3回くらいチャレンジして3回とも… #寝落ちした映画を正直に言う

— ゆう (@Gs93usM) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

おもひでぽろぽろ。

何度見ても途中の記憶が無いのはなんでかな??

— つゆき。 (@tuyunari0026) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
正直に言います。『街の上で』寝ました。体調が優れなかったのかな、と思い絶好調の日にリベンジしたけど、また寝ました。 pic.twitter.com/5gVGp01yQd

— ©︎ゲヴァラ︎ (@geva_geva_geva) January 11, 2023

レイトショーで見た映画はほとんど寝落ちしてる。#寝落ちした映画を正直に言う

— ジョギ (@jogi_tube) January 11, 2023

実写で本田翼と誰やったっけ?背高い人が主演してたアオハライド
原作好きやったから見に行ったのに始まってすぐ寝た
ほんで多分文化祭のシーンで千葉雄大がやってた役の子がエルレガーデン歌ったシーンで
エルレガーデンの歌のイントロに反応して起きたけどまた寝た
#寝落ちした映画を正直に言う

— ぴいちくぱあちく (@G8TEOSH22coQ70B) January 11, 2023

映画館で寝落ちするほど映画観ないからあれだけど、こないだアマプラでエヴァ破流したらアスカ登場前に落ちてた#寝落ちした映画を正直に言う

— 【グッバイ】ぐれーといち【PU】 (@rea_tto) January 11, 2023

オズの魔法使い(1939年作)
幼少期ビデオで見たけど魔女が家の下敷きになってしまったところで寝落ち。#寝落ちした映画を正直に言う

— NEO Shinobu (@shinobunobasyo) January 11, 2023

寝落ちじゃないかもやけど
ワンピースFILM RED
歌うシーン多すぎて…#寝落ちした映画を正直に言う

— Toru Kihara (@toru2705) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
1ミリも面白さが分からん pic.twitter.com/9nhaqI1NDw

— レオ (@reo0307bd) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました