国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
カンパニー・マン
ブエナビスタソシアルクラブ

あたりは確実に寝落ちしたのを覚えてる…他もちょいちょいあるけど(割とよくやらかすので)

— さい@新刊通販開始/新人マネ4部完走 (@nskm0703) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
初めて劇場で寝落ちしたのは去年公開されたロッキーvsドラゴ(ロッキー4の新編集版)

元が80年代の映画の上にその日4本目の映画だったので流石に疲れて気づいたら終わってた

— だんまる (@nerderx2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
"ベイビーブローカー"
キャストは凄く楽しみな顔ぶれなのに、やっぱり邦画なんだよねー。
眠くなってしまいました。
それで分かったのは、韓国映画が面白いのはやっぱり脚本が良いからなんだ!と。

— rainsong (@Rainysong3419) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

CG酷かったなあ pic.twitter.com/FsYTxLuv6s

— にゃんた (@syutasyutaro) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド。小さい頃車内で見てて寝た記憶がある

— 茜色蒲公英 (@Kanohamarin) January 11, 2023

ガルパン劇場版
もう20数回は観た頃、
4DX上映で寝落ち2度
そど子にボールがぶつかる
シーンで1度起きた。
耳にエアがブシっと来るんだよね
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/NOCyhI3Fpc

— WILD 大将@ANIME RADIOパーソナリティ (@HoshimoriWild) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き』
家で世界ネコ歩きminiをごろ寝して見てるとスヤァ( ˘ω˘ )してしまうのとおんなじ感覚で途中寝落ち。
α波出てたのかも知れん。

— 楠木重陽 (@SchwarzHut250) January 11, 2023

トロンレガシー

今見たらわからないけど、途中がダラダラ続く印象。いつの間にか寝てしまったのは今までこれだけ…。#寝落ちした映画を正直に言う

— マヨ (@Plaht) January 11, 2023

最強は「ポストマン」。
つまらん上に、上映時間2時間57分の苦行。生涯ワースト。#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/qw8iPWz0Pp pic.twitter.com/jHB2LcVnT3

— TURK182 (@TURK18221964327) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マトリックス
個人的に、理解するのに頭を使う小難しい映画とファンタジー系の映画は苦手

— まろん@2yrs (@shocota4050) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
鬼滅の刃 無限列車、、、。
初のひとり映画でめっちゃ楽しみにしてたのに、開始数分で寝たっぽい
だって暗くて座り心地良くて前半の穏やかモードだったもん
中盤の爆音で起こされた笑
知らん間に魘夢倒されてた笑

— ソラ (@soraharumasa) January 11, 2023

T.R.Y.
中学生くらいの頃に3回チャレンジして3回とも寝た
まだ理解出来なかっただけかなと思ったけど結構酷評だな#寝落ちした映画を正直に言う

— 春風 (@e_sw2525) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
初見の2001年は普通に寝落ちした
クラークの小説版読んでから見え方変わったなあ

— 大作 (@takuya1221) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
サマーウォーズ
TVで何度か見る機会があったけど成功したためしがない。金曜ロードショーとか時間帯が悪いんだよ。昼なら寝ないで見れる気がする。

— 皆殺し (@375641) January 11, 2023

「エクソシスト ディレクターズカット版」
あまりに昔の記憶なので寝落ちまでしたかどうかは微妙やけど、見る前と後でいっさい何の心境の変化も無く、むなしく時間が過ぎた映画。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Eu5nYFLF96

— エイジ (@EIJI__24) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ムトゥ 踊るマハラジャ

印度哲学科の先輩はまだ日本上映前に大元のタミル語版で見て爆睡し、後輩のオレは日本語字幕で爆睡した()

途中で寝落ちして目が覚めても踊ってたと先輩が言ってたが本当にそうだったのが今でも笑える()

— コニシトモコ 5G (@nidanuki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ラルクアンシエルが主題歌歌ったスクウェア社最後の対策CG映画

— 中曽根 (@r_nakasone) January 11, 2023

「めがね」
かもめ食堂の監督作品で見に行きましたが、仕事の後と言うのもあり、途中寝てました
与論島のゆったりとした空気で癒されてつい寝てしまいますね…
同監督の「トイレット」も面白かったです。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 鈴の子 (@its_mono82) January 11, 2023

ラストサムライ #寝落ちした映画を正直に言う

— Koutaccho.p11 (@kouta_abe) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実は去年見た五等分の映画、ちょいウトウトしてました

— はやっち (@hyc36) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

私もこれ
レンタルだったので二回見たけど駄目だった
押井は好きなんだけどな https://t.co/Hz4xDISiSI

— FATFOX@ORA (@FATFOXORA) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

どっちも夜勤明けで数分だけ寝落ちした
「ハウルの動く城」
「アメリカンスナイパー」

— ノーパソ買い換えるまで節約の服部灰二️ (@haiji1424) January 11, 2023

映画館で寝落ちはしたことないが
金曜ロードショー、サブスクで
お母さん寝てること多いな
映画館は一時停止ボタンが
ないからトイレ行くと
え?これどうゆう展開?
ってことよくあるわ
家ではねむくなったら寝て
また続きから見ること多い#寝落ちした映画を正直に言う

— あすらひかり。 (@pikarinn_3) January 11, 2023

実写版ハチクロ #寝落ちした映画を正直に言う

— なな夜 (@ynn_ynn7740) January 11, 2023

海街Diary
今度ちゃんと最後まで観たい
#寝落ちした映画を正直に言う

— 絵の具なな (@watercolor_draw) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』

ガチ寝した。

— TakMaverick (@Takonstruts) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

序盤は音楽と映像の美しさに惹き付けられた。中盤は爆睡。女の子の絶叫で覚醒。 pic.twitter.com/75yshsclCP

— aoimado (@haruyanagi) January 11, 2023

2001年宇宙の旅
何回挑んでも途中でよい心地になってしまう
ふわーっと落ちる眠りなんです#寝落ちした映画を正直に言う

— 関 (@atamanikoguma) January 11, 2023

いろんな人に怒られそうだが、すまない疲れた体で3時間は無理だった。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/g2tqzrLD5s

— K2 (@k24k14) January 11, 2023

海外映画は難しい話だと
よく分からんくて
???ってなるから
ちょっと眠くなる
日本映画もそういうことあるか#寝落ちした映画を正直に言う

— あすらひかり。 (@pikarinn_3) January 11, 2023

ガンダム劇場版一作目も早起きして行って朝7時から2回鑑賞、2回目はほぼ全編寝てたわ。何しに行ってんだ眠いならなんで2回目観るんだ(^O^) #寝落ちした映画を正直に言う

— あんまりよう (@amaritonae) January 11, 2023

ゲド戦記。
岡田くんの喘ぎがエロかったことしか覚えていない…
#寝落ちした映画を正直に言う

— サトウチセ連載中 (@chiseronon) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハリーポッター
初めて映画館でつまらなすぎて寝た

— パピィ(パピコ)FF14休止中! (@papico7777) January 11, 2023

小栗の実写ルパン三世
高校から月一で映画館に通ってるけど唯一これで寝た
ルパン一味に謎な奴らいるし、なんかルパンらしくないし 、斬鉄剣はリアリティよりも斬鉄剣らしさを取ってほしかった
車のボンネットに刺してエンジン止めるだけよりやっぱり五右衛門には一刀両断 #寝落ちした映画を正直に言う

— のぞみちゃん【公式フリー素材の人】 (@Nz1023) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

サタジット・レイ「大地の歌」シリーズ一挙上映。

昔はインド映画っていえばこれだったんですよ。
ツカ、これしか日本に入って来て無かったに等しい。

「踊るマハラジャ」の大ヒット時には、隔世の感あり、でしたね。

— ojawa-aky (@AkyOjawa) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ミレニアムシリーズも。
くそつまんねー、と観るからか起きているのが困難。
平成以降のゴジラシリーズ、金子ゴジラとFWを除き、心底つまらない(ビオランテももちろん)。 https://t.co/hwse9r4ETC pic.twitter.com/JDVhg1aOEq

— TURK182 (@TURK18221964327) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

クロユリ団地

つまらなすぎて寝落ちした pic.twitter.com/H96w5KqdKY

— ざつおん生主 (@zatuon6) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
今度やる新しい方は映画館で観るわ pic.twitter.com/i1bO9q1IKg

— Alex-ia_56 (コーラル中毒) (@Alexia579954687) January 11, 2023

ごめんなさい"無限列車"。鬼滅隊と共に寝てしまい、起きたら「にげるなー」って炭治郎が叫んでました。でも、その後2回しっかり観に行きましたから。#寝落ちした映画を正直に言う

— Sleepy Jackie (@0531hassaku) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ないんですよねぇ
そもそも寝落ちしそうな映画は観ないんだなぁ

— トーシャ (@tosha012_VRC) January 11, 2023

アニメの銀河鉄道の夜 銀河鉄道に乗る前から寝ちゃった#寝落ちした映画を正直に言う

— ネイチャー (@moriron2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「千と千尋の神隠し」
なぜだか、ハクが出てくる頃になると眠くなるので、千尋があとどうなったのか知らない(笑)

— 藤崎 りん統合失調症 (@rin_fujisaki) January 11, 2023

「ブリキの太鼓」
「ベルリン天使の歌」
「大理石の男」などなど。
若い頃、芸術的な映画も見ないとと思って観てみたけどことごとく寝落ちして自分には無理だと諦めた。(^_^;)#寝落ちした映画を正直に言う

— mike (@ToYsd) January 11, 2023

・風立ちぬ
・トランスフォーマー/最後の騎士王
・ジャスティス・リーグ#寝落ちした映画を正直に言う

— ema (@eemmaa_kyd) January 11, 2023

30越えるまで洋画は吹き替えじゃないとだいたい寝落ちしてたな#寝落ちした映画を正直に言う

— non913 (@non913cliff) January 11, 2023

べネックスの「ロザリンとライオン」横浜の2番館で友達数人と鑑賞。殆ど覚えてない。友人の1人は同行者が皆んな寝てたので怒ってた。「なんで寝てんだよ〜俺は寝ないで見てたぞ〜2回トイレタバコで外言ったけど」^ – ^ #寝落ちした映画を正直に言う

— あんまりよう (@amaritonae) January 11, 2023

ヒロアカファンに怒られそうで怖いんですけど、友達5人くらいで出かけたついでに見たヒロアカの映画寝落ちしました

始まって2分で寝て、起きたら空港でデクくんと知らない人が別れの挨拶してました
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/YI1wj2IEGP

— いぬわし×Haるなー (@inws_sp) January 11, 2023

寝落ちしたから、タイトルすら知らない覚えてない

#寝落ちした映画を正直に言う

— あいさん@Ace Attacker (@aisan71) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ナイト&デイピポ(^u^)
なぜか落ちてしまったピポ(^u^)

— ピポ(^u^)cinco (@Pipomoney) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました