国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
シャーロックホームズ

— KIONA (@KIONA_SIRENT) January 11, 2023

神様のカルテ

推し目当てだったけどめっっっちゃ寝てた……#寝落ちした映画を正直に言う

— Rαn (@amanojaku_uni) January 11, 2023

ごめんなさい
真夜中乙女戦争
1番大事な永瀬廉くんとエライザちゃんのキスシーン
本当この一瞬だけ寝てた…

だから噂の場面が廉くんと柄本佑くんのキスシーンがそれか‼︎とおもっちゃった

映画は満腹で行くものではないと悟った日だった#寝落ちした映画を正直に言う

— みー (@michiko_sanjo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シン・ゴジラだな、怪獣が暴れてるのが見たいのに実際は政治家(出演者)によるゴジラ対策会議がメインになってたから

— いたずらフェレット (@cfqgnvbe1) January 11, 2023

君の名は
序盤に寝落ちして
最後らへんの良い所で起きた#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/6sorGszaMh

— すぬちゃん (@wG1nfwegj1KtumC) January 11, 2023

ナウシカ
気づけばいつもランランララランランラン
秒速5センチメートル
え、三部作なの?!うそだ!#寝落ちした映画を正直に言う

— さんし(sanshi) (@X1030ka666) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゲド戦記
アレンとテルーが同じ家にいたのは覚えてるんだけど・・・そこから先魔女?が溶けてる・・・???辺りまでの記憶がない

— セルフィラート (@Fritillaria0131) January 11, 2023

「騙し絵の牙」
すっごいPRと周りのレビューに期待していったら…何がどんでん返しか全くわからないままに終わった。こんな事あっちの垢では絶対呟けない。笑 でも一緒に行った洋ちゃん推しの子猫も全く同じ意見だった。笑#寝落ちした映画を正直に言う

— とーも (@T000m05) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

気狂いピエロ

— 美月 (@hshmo1014) January 11, 2023

ナウシカ
子供の頃何度挑戦しても途中で寝てしまう不思議な映画だった
今はそんなことないけど
#寝落ちした映画を正直に言う

— tera (@tera79458164) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝落ちではないけど、嫌われ松子の一生は開始数分でひどい悪酔いをして劇場を飛び出した。
ちょっとお酒入ってたのもあるけど、あのきらめく極彩色にやられたんだ。 pic.twitter.com/V6exPko7Uh

— ニキチ@ギャルの体力おくれーーー (@2kichi) January 11, 2023

ランボー怒りのアフガン #寝落ちした映画を正直に言う
あまりに一人で大活躍過ぎてそんな…で、ガクッと爆睡して目が覚めたらエンドロールだった…。

— 七月の風 (@idm1gybyGQIVORU) January 11, 2023

安定のブレードランナー
#寝落ちした映画を正直に言う

— 万代南無子 (@3UNM1zk21yn9Amw) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ボヘミアン・ラプソディ
 仲間割れしたあたりで寝て、起きたらライブ・エイド直前だった。

— ナシハパ (@__kaneshiro) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
劇場版「Dance with Devils Fortuna」
友人の推しが出るエピローグ?だとか特典とかで
一緒に来て欲しいと誘われて未履修だけど同行してた

寝て起きてを繰り返してたから
内容はおぼえてない

友人の推しが紫髪だってのは行く前に聞いてた

— 路伊夜 (@RoIyo_614) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
無理だった。コスプレチックな金髪とか、平たい顔に洋風の衣装とか。いろんな意味で寝てしまった。二度と見ない。 pic.twitter.com/9ghc5oEVkF

— ボスゑ (@CatSmM_j) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ファイナルファンタジー。

— miki (@mikiinu0128) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
コミケ一日目から参加してて二日目の夜に突然見てない映画あったからアクアシティにみにいこ、って深夜行ったら二日間の疲れがいっきにきて

— 稲糸 (@inaito37) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
地獄の黙示録
ブレードランナー
2001年宇宙の旅

— かじや (@kaziyaDX) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
地獄の黙示録特別完全版。202分(3時間22分)は長過ぎ(笑 その後DVDを買ってちゃんと観ました

— watanuki (@WtnkApril1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
トップガン マーヴェリック

映画館であの轟音を聞きながらも眠気に耐えられなかった
戦争モノの映画は好きなのに…

— 下 (@shitanikobosuna) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ラピュタとナウシカ

— nuki (@ri3p7) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ヴィム・ヴェンダース「夢の果てまでも」
つまら過ぎて寝落ちたのはこれ。

ちなみに、つまらなくないし眠くもならないけど何度観ても何故か記憶が断片的なのが「アナザーカントリー」 pic.twitter.com/Mro5FxnUKp

— aki (@nuflod) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

恋空

付き合いたての現妻と見に行って、
開始30分でストーリーが見えてしまい、
寝てしまった。

それ以来、映画を二人で観に行くことはなくなった。

— 豆腐メンタルなマメ社長 (@harapoteouji) January 11, 2023

相葉ちゃんが出ているってだけで見に行ったけど内容全く記憶にない(汗)
映画で寝たのはあとにも先にもこれだけ

デビクロくんの恋の魔法#寝落ちした映画を正直に言う

— ソルトシュガー (@7XM9Rmsp4UX1sbZ) January 11, 2023

大分前だけど!邦画のミスタールーキー
今のところ、それ以降はないな#寝落ちした映画を正直に言う

— ロウ (@1006Velvet) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
みんなそうだよね? pic.twitter.com/84cMkaAcbL

— タケノベルベット推し (@kyomusan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「ジョアン・ジルベルトを探して」

音が心地よかったです

— u2penguin (@u2penguin) January 11, 2023

さや侍しんぼる大日本人。
余りにもクソつまらなすぎて。#寝落ちした映画を正直に言う

— 蜉蝣 (@burgundy_mist) January 11, 2023

レイフ・ファインズにユマサーマンの主演で敵役がショーン・コネリーで面白くないと思わなかったんだけど… 寝たなぁ〜
タイトルが同じだけどマーベルのそれとは全く別のものです。

アベンジャーズ [1998/DVD] https://t.co/GgKvclckii

#寝落ちした映画を正直に言う

— THX0504 (@thx0504) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
初見で寝落ちしたのは実写版ハガレンpart1

続編はしっかり観たよ

— 千春P (@765P_0403) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝落ちと聞くと思い出す、押井守のイノセンスは何故か寝ませんでした。
「孤独に歩め。悪をなさず、求めるところは少なく。林の中の象のように。」
という言葉だけはおぼえた。https://t.co/QKahoaOiVr

— murasame_tiger (@murasame_tiger) January 11, 2023

落下の王国
映像は綺麗で好きなんだけど、展開がいまいち理解できなくて…… #寝落ちした映画を正直に言う

— Captain Salt️ (@saltonbo) January 11, 2023

昔ハマっていた乙一先生のエッセイで、アンドレイ・タルコフスキーのサクリファイスが良かった。ってあったので、レンタルして見ていたのだけども、気付いたら意識が飛んでいて、建物がメチャクチャ燃えていた。#寝落ちした映画を正直に言う

— lain (@lain8873) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』

個人的なエヴァの理解の浅さと内容の難しさで、講義のような心地の良い眠りでした。 pic.twitter.com/QkvxYQPUCY

— ヘロ (@momonga_2009) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う バットマンVSスーパーマン

— 腹痛のシロクロマン (@TitioTiger) January 11, 2023

パイレーツオブカリビアン#寝落ちした映画を正直に言う
何回か挑戦したけど、通して見れた事がない

— shinco (@shinco_kami) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アバターWOW
3時間という長さのあまりに中盤寝てしまった。

— セラミッグダイヤ (@feJo3vyCYVbmAcp) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
砂漠でレースが始まったとこから記憶がない…その流れでエピソード2、3も観てない…他は全部観たのに… pic.twitter.com/sGuNTRCnF8

— 貝 (@kaibunbu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Zzuoq3Es2V

— タケノコタケル(リタナー) (@haregahuru) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『裏切りのサーカス』一択すぎる。ゲイリーオールドマンの1人演技のシーンとかめちゃくちゃ凄いし、リアルなスパイ映画として画面も脚本も素晴らしい映画
でもリアルさを追求しすぎて展開が地味・複雑・難解のため、3回トライして2回寝た映画 pic.twitter.com/ojNH2fPrsz

— ささみドッグ (@everything37564) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「マディソン郡の橋」
3回観て3回とも寝落ち、もうリベンジしません

— まんちかんず (@odXBOBrwN5P7u0I) January 11, 2023

すみっコぐらしの冒頭
イノッチの声が耳に優しすぎる#寝落ちした映画を正直に言う

— 岩波庵 (@iwanamiiori) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「2001年宇宙の旅」は2回チャレンジしたがダメだった。猿が骨放るとこまでしか記憶にない。

— s.tnmt (@tnmt12) January 11, 2023

ジョン・カーター
#寝落ちした映画を正直に言う

— よぎこうチーズケーキ伯爵 (@yogikou) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
殆どの北欧映画

— 開国_Da_Kid (@popedout) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2回見て2回とも寝ました pic.twitter.com/sWRs8oCYt7

— とよ (@DBA_Uifan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

未来世紀ブラジル(最近克服した)
サクリファイス
ノスタルジア
ハリー・ポッター1作目

— tniopeiksirbaz (@ognatnatas) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました