国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

「マイノリティーリポート」

ミネアポリスのプリンスのライブの後、プリンス映画館貸切でファンサービスしてくれたにもかかわらず、ほとんど寝てしまいました。

後で見返したら後半記憶していたものと全然違う映画でした。

#寝落ちした映画を正直に言う

— gumtaro (B-04)ワンダー・トイ・コンベンション3 (@Fuusen_Gumtaro) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「惑星ソラリス」
タルコフスキー作品で一回も寝落ちしたことないよって人は名乗り出てくれ
褒め称えるから pic.twitter.com/OekmFXmlsI

— 紘八 (@hirohachi_p) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『ベルリン・天使の詩』

— りくらむ(ཀླུ་རིག་ལམ:klu.rig.lam) (@rig_lam) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

クラシック映画マニアの私が何度見ても途中で寝ちゃって未だに最後まで見れてないのが
『誰が為に鐘は鳴る』。

イングリッド・バーグマンとゲイリー・クーパーっていう美男美女が出てるのに、どうしてもだめだった。

— ノーマジーン(みぽりんモンローの裏の顔) (@normaje49511462) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画、たいてい映画館じゃなくて配信とか使って家で見るから寝落ちしたことはない気がする
それでも本当に寝ようかと思ったのは『独立愚連隊』(初見時)かな……

— 占任 (@Mani_Tou) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これ何回見てもダメ
かわいいかわいいかわ………
ってなってる pic.twitter.com/mTACG1xCy7

— ジジ (@Gigi__219) January 11, 2023

La La Land
3回みて、3回とも寝落ち
Edで起きる…

#寝落ちした映画を正直に言う

— O tama = san (@zx2to5) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

トランスフォーマーシリーズ
5作品とも寝落ちした

寝落ちしなかったのはバンブルビーだけ… pic.twitter.com/ljmuKwEwFr

— NaO&️ (@Dracarys_cca) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ありません。いや本当に。ていうか逆に、なんでわざわざ観といて寝るの?

あと、「いやーアレは寝たわー」とかいって、とくに世間で名作と言われてるヤツほどクサしたがる輩とは、映画の話はしたくありません。疲れてたとかなら、しょうがないけどもね。

— 岡島正晃 (@ADLAHIR) January 11, 2023

スタバ大好きな娘ちゃん.*・゚ .゚・*.

毎日は行かないけど特別な時だけね

本日も鑑定依頼お待ちしておりますhttps://t.co/Pw7ACAjFdR

#寝落ちした映画を正直に言う
#妊娠初期
#ママ垢さんと繋がりたい
#6歳 pic.twitter.com/NpL32aCTub

— おばあちゃんの産み分け占い屋さん (@umiwke_uranai) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ブロークバックマウンテン

映画の初めの方、雄大な自然とそこで生まれる恋愛感情を表したかったのだと思うのだけど延々山と羊、山と羊、山とたまに男二人、羊、羊、自然と羊。羊が一匹、羊が二匹、羊がたくさん……ってみてたらすやすや寝てしまった。

— なかたかな (@kanatan915) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
生田斗真出演の映画は基本観に行くんですが…
これだけは本気で寝たww
なので謎がまったく解明されてません

源氏物語 千年の謎 pic.twitter.com/v3PcD4NC2U

— ちょびこ (@chobico901) January 11, 2023

小学生の頃、母と一緒に映画館まで観に行ったものの内容が小難しい&背景が暗くて爆睡した記憶しかない。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/7Gdxwu4PdD

— 青木まりこ (@AokiMariko_1985) January 11, 2023

タイタニックかなぁ…
この映画に限らず恋愛系は苦手…笑#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/GZiiXtQhY6

— 財閥(Zaibatsu) (@YZaibatsu) January 11, 2023

2001年宇宙の旅でもイノセンスでも寝落ちしない私だが、スタローン作品はたいがい寝る
寝なかったのは、ランボー(一作目のみ)とデモリションマンとナイトホークスくらいだw
#寝落ちした映画を正直に言う

— Three-B-Plus (@PulsThree) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

人生で初めてワンピースを観ました。 pic.twitter.com/RMuYuL5qsG

— しい (@sii_gbl) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

氷の微笑

お御足だけはしっかり拝んだ

— 銀鼠の又五郎 (@matagoro_) January 11, 2023

夫に連れられて観に行ったものの、川下り(?)のシーンで寝落ち。
起きたらまだ川下ってて、まだ同じシーンやってのかYO!と絶望した想い出です

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/A34v4BLyYY

— わか (@waka1go) January 11, 2023

「未知との遭遇」

といっても小学校低学年、昭和の公開時の話。吹替なんて、ブラウン管の中だけだった頃の話。起きたらラストシーン、親父殿には怒られた。#寝落ちした映画を正直に言う

— 小松公典/脚本屋【The road to 100 pink movies】 (@kousukekomatsu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『シン・レッド・ライン』
テレンス・マリックの映画は"観に行く"というより"寝に行く"もんだということがはっきり分かった作品
まさに"寝・レッド・ライン" pic.twitter.com/QXnZpMMMXC

— アダムヒロキ (@adamhiroki) January 11, 2023

スター・ウォーズ/最後のジェダイ
人に付き合って映画館で見たけど寝たね
#寝落ちした映画を正直に言う

— bunbun (@bunbun050123) January 11, 2023

「ミュンヘン」
主演のエリック・バナとダニエル・クレイグ好きで観に行ったけど開始10分ほどで爆睡。アパートの爆破シーンで目覚めその後再び入眠。
エンドロールで目覚める。
キャストはめちゃくちゃ豪華。
悔しかったので後日、うちでもう一回観た時も所々記憶ない。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/QyKjoF6Kns

— ももたん (@momo1110820) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝落ちというか殆ど寝てた
「アラビアのロレンス」
最初と最後だけはしっかり見てたけど途中抜けてる
「地獄の黙示録」
何故か冒頭少し寝たようだ。(体調悪かったのかも)
無念なのでもう一度見たかった。
「フォードvs.フェラーリ」

— 黒騎士アンギラズ卿 (@polyptels) January 10, 2023

おはようございます!

今日はこのタグww

んー、映画じゃないんだけど、仮面ライダーディケイド….

とても人気なのは知ってて、それで気になって何話か見たんですが、私には、伝わらなかったです
1話から何話まで見たのか、、、寝てました、、。

#寝落ちした映画を正直に言う

— マチョ虎(machoco):闘う筋肉artistアーティスト (@kinniku_machoco) January 10, 2023

押井守監督のASSAULT GIRLS

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/YtsjjLvR52

— 蒼天@自閉スペクトラム障害と養命酒 (@Blue_Sky_Bow) January 10, 2023

名古屋シネマテークさんにて鑑賞。
・・・爆睡しても〜た。いびきまでかいちゃって。
ごめんなさ〜い!!
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/m6EJVtCOeb

— 時祭京美 (@milkypia2) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
機動戦士ガンダムNT
空母いぶき

後にも先にも途中で寝たのはこの2本のみ pic.twitter.com/5bPeU57p8x

— たきノルマンディーに散る丁丁丁ーーー (@AYappariKansen) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
同じ映画で寝落ちした人が結構いて良かった~。夫と息子に「ちょっと寝てしまった」と言ったら「信じられない!あんな面白いのに!」と呆れられたシン・ゴジラ

— くまっこ (@kumakochann555) January 10, 2023

アンドレイ・タルコフスキー『ノスタルジア』
今はなきシネ・ヴィヴァン六本木で鑑賞。多分半分も観ていない。
その後TV放映やDVDでも挑戦したが未だ征服できず。
毎回、炎に包まれるシーンで目覚めるのは同じ。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/cJ6dNnduIK

— 片塰満則 (@ktmax4) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「TENET」
2度見に行って2度同じ所で寝た。

— 熊倉隆敏 ▶『つらねこ』1巻 発売中 (@kmakra) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実写のAlice in Wonderlandです………

— 遠坂ソニアどこキャ祭コラボ中! (@soniatoosaka) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実写デビルマン。気付いたらよくわからなかった。見返したけどよくわからなかった

— ガマゆき (@gama_yuki) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ダ・ヴィンチコード」
公開初日に特集やってて、嫁と面白そう!ってなって、そのままのテンションでレイトショー行って中盤位から寝落ち、、、
映画館で初めて寝た作品だったから衝撃的だった。 pic.twitter.com/7beT0fhfGJ

— アホ猿 (@bjlhz6rDer87KpS) January 10, 2023

「めがね」#寝落ちした映画を正直に言う

いやその嫌味じゃなくていい映画だと思うんよほんと。
ただこの映画を見に行った頃割と無茶な残業と徹夜続きで……その……_(「ε:)_

— まふすかや (@mahusukaya) January 10, 2023

3本立てで『ランボー3怒りのアフガン』『リーサルウェポン2』の後に見るには全編夜のシーンしか無い&動きが無さ過ぎてスリーピングタイムに突入してしまいマシタ。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/AYiVzj0thl

— ATOM13 (@atom130) January 10, 2023

タルコフスキーはこの場面の記憶しかない感じ
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Zu0IESR92X

— つる (@turu1000) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

フェリーニ『8 1/2』
大好きな映画だけど初回見た時は映画館で数分間寝ちゃったんだよ、めったにないことなので自分でもびっくり
あとはタルコフスキー作品が危ういあぶない… pic.twitter.com/gZ79a7dadH

— fumei (@fumeifeifei) January 10, 2023

実写版『デビルマン』️#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/RwyJXJg2gR

— はめふら (@hamefura202069) January 10, 2023

ヘイトフル・エイト
8人の登場人物が密室に閉じ込められる
ミステリー…
と思いきやラストに9人目が現れて
「グヘへ、全部俺の仕業だったのだー」で終わる大怪獣のあとしまつ並の糞映画
3時間あるのもポイント高い
最初の10分とラストの5分以外寝てたけど余裕で理解できた#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/4n4j4WhEFg

— けーすけ (@nayuta0423) January 10, 2023

ソンビランドダブルタップ
ランペイジ

特に、ランペイジは期待してただけに肩透かしが酷すぎた
ゾンビランドダブルタップは途中で飽きた#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/DWzJPP3F7x

— 平成生まれのモノクロネコ転職活動なう (@nadenekoBW) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

タイタニック。何度チャレンジしても落ちてる

— ジン(The雑種犬)+どん(人間) (@inukichi_73hei) January 10, 2023

ハリーポッターシリーズ
ロード・オブ・ザ・リング

映画館じゃなくて金曜ロードショーみたいなやつでも寝落ちしてる
#寝落ちした映画を正直に言う

— (ま´`こ) (@mint_bell_ysd) January 10, 2023

寝るのはいいけど映画館でいびきは勘弁してほしい。家で寝て。
#寝落ちした映画を正直に言う

— rryyuusseeii (@audi0vide0d1sc0) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 

何故なのか自分でも良く分からない。
とにかく落ちてしまうのです。 pic.twitter.com/slAWSBUzc6

— 28 (@PxvLW6JG1qRm19a) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『炎のランナー』ですねぇ
大学の授業で見たんだけど、疲れもあって爆睡。レポートが書けないから、わざわざレンタルして元気な時に改めて拝見した………にもかかわらず、やっぱり寝てしまう。
作品自体合わないのもあるけど、ヴァンゲリスの音楽が余計に睡魔を誘うのよ

— 針又のぶか(はりまたのぶか) (@nobuka_harimata) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
パッケージだけ見たらめっちゃかっこいいアクション映画だと思うじゃん?
観てみろ、寝るぞ。 pic.twitter.com/qOfP2uAaJY

— ベック (@isoanimax) January 17, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました