国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

実は推しの映画なのに「アイ・ソー・ザ・ライト」寝ました…体調もあったけど話が暗いのもあったしで トムヒの美声につつまれて召されたことにしておく #寝落ちした映画を正直に言う

— ぺし君たちはGOs2を見たか (@pechepourrie) January 11, 2023

ターミネーター4
#寝落ちした映画を正直に言う

— 忠さん (@Ch0wnozy) January 11, 2023

鎧武のサッカー#寝落ちした映画を正直に言う

— JYUKI (@IKUYJ) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

モアナと伝説の海
夜の海の映像が、癒しの環境映像のようで気持ち良く寝てしまった

— わっきー (@wackyjp) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館でって話なら映画館で寝落ちする意味が分からん見たくて行ってるのに(見たくない、よくわからないものはそもそも映画館行くほど映画好きではないし)
テレビでって話なら眠たければいったん止めるしなぁ

ということで全くない

— ユウキ (@yuukixy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
鬼滅の刃かな?魘夢の血鬼術の前後くらいで寝落ちて目が覚めた時には炭治郎が叫んでた

— ryo-va-ni (@ryo19910202) January 11, 2023

スターウォーズep1、4、6
1だけは見直したものの…。もうね、向いてない。#寝落ちした映画を正直に言う

— ナギ (@nagi0907) January 11, 2023

2001年宇宙の旅
羅生門
里見八犬伝
スーパーマンII
キングアーサー
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
ハリー・ポッターと謎のプリンス
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q#寝落ちした映画を正直に言う

— モテキング (@moteking) January 11, 2023

基本的に映画館で映画観てて寝たことないけど、ムーンライトだけは途中ちょっと寝ちゃったんだよね…
#寝落ちした映画を正直に言う

— みる姉さん (@milk_aaa) January 11, 2023

風立ちぬ

寝不足だったのもあるけど、結局何が面白いのか終始さっぱりわからなかった

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/GpBHMdUSyi

— 冷凍みかん (@aoba_009) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ダンケルク』。しかも初デートの相手と観てて。

— やん・じしゅか (@Janzizka_0203) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館でなら

プライベートライアン

( ˘ω˘)スヤ

— taskagesky-LeO (@FrogTree1219) January 11, 2023

2回観て両方寝た。
横みたら母も爆睡。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/e26Hu0iXoE

— ドラミちゃん (@crystallipstick) January 11, 2023

インセプション
#寝落ちした映画を正直に言う

— あいり(脂肪の党所属) (@airi17sai) January 11, 2023

ナウシカとラピュタ
何度観だしてもダメ
最早子守唄
どうせマイノリティでしょ知ってる#寝落ちした映画を正直に言う

— momo (@momo6029) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シン・ゴジラ

— しまま’23 (@kagomom_20) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 」がTwitterトレンドに入りました!https://t.co/GTjvy2CqAB#トレンド解析のTwistats pic.twitter.com/Wv14eCBvHv

— トレンド解析の「Twistats」公式 (@Twistats_DD) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
最近は基本的にネットで評価2.8以上しか見ないから寝落ちはないな
キッズの頃は体力的に気を失ったことはあるかも知れない

— 奏多@ (@kanata3s00) January 11, 2023

パラノーマル・アクティビティ3、プロジェクターで観てて気付いたらエンディングだった
#寝落ちした映画を正直に言う

— 西海 なない (@xihai243) January 11, 2023

基本的にジブリ全般
なんでシータ達がムスカに追われてるかとか猫バスがなんでメイ迎えに行くか説明できない
#寝落ちした映画を正直に言う

— 八雲 (@yamori1000) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 
ベン・ハー
長過ぎて集中が続かず
気づいたら翌朝(^ρ^)

— maryuw糖質制限 無断転載お断り(゚゚) (@maryuw) January 11, 2023

ラ・ラ・ランド #寝落ちした映画を正直に言う
友だちと家で見て2人ともお昼寝タイムになった

— ️‍ (@boriborirosoku) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
キャッシュトラック

— ҠαץΛццȶ¹¹ (@KammyAugust11) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う クリムゾン・ピーク
5回ぐらいリベンジしたけど全部寝て結局最後まで見れなかった pic.twitter.com/BXDcYN4F72

— ぜのすけ (@xenosuke1215) January 11, 2023

ブレードランナー

大好きな映画なのに、何回観てもモヤがかかる

ルトガー・ハウアーが素敵すぎる#寝落ちした映画を正直に言う

— 干し納豆 (@hoshinattosuki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
風の谷のナウシカ

— たらば (@itijiku1252) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゴジラKOMっすね…怪獣出てないシーンがうんちすぎる

— 木馬 (@Mokuba_O) January 11, 2023

JFK

散々並んで疲れて、座ったら寝てしまった。

#寝落ちした映画を正直に言う

— Y Hirayama 平山雄一ヒラヤマ探偵文庫 (@ShosoinHirayama) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

プレーンズ2

— 故 (@564109O) January 11, 2023

いくつあるかな〜
これは作った側からすると、何とも言えないハッシュタグかも#寝落ちした映画を正直に言う

— JUNJUN (@whitebird68) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
君の名は。

— ゆき@新人地球防衛軍 (@harmony_39827) January 11, 2023

JFK
#寝落ちした映画を正直に言う

— あいり(脂肪の党所属) (@airi17sai) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

なんか良い悪夢を一緒に観てる感覚で、、、 pic.twitter.com/976RUYcw3k

— 小燐 (@FIR05ndrdPZdeZv) January 11, 2023

エンドアのバイクチェイスのシーンで毎回意識が飛ぶ。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/dIcGn4F4KK

— tweet@疲れた人 (@2weet) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アイアンマン3
出張先で夜間作業の後、翌日まで時間空いたので映画でも観るかー。お、アイアンマン3か。1と2なら観たことあるから楽しめるだろうと思ったらアベンジャーズ鑑賞前提で話が進むのと徹夜のダブルパンチで中盤寝落ちしてました……。 pic.twitter.com/hNMAkXq7c8

— ハジメゆずか (@hajime_araiso) January 11, 2023

TENET。夜勤明けに頭を使う映画は…トぶぞ。#寝落ちした映画を正直に言う

— iwao (@pikkorosaaaaan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ポセイドン

波に飲まれ転覆して
誰かがワイヤーに絡まるまでは見てたけど
そっから先 寝落ちしてしまいました
学生の時かな
祖母の家でDVDで見てたw

— Bird-Flcon (@Bird_Flcon) January 11, 2023

「鉄道員」
家族と言うか父に連れられていったけど、仕方無いとは言え主人公に共感できず。
今なら寝ずに観れるかしら。

#寝落ちした映画を正直に言う

— まんぼう (@ManbowDiet) January 11, 2023

『氷の微笑』映画ファンの知人はみんな「面白い」って言うんだけどさ、何回チャレンジしても途中で寝落ちしちゃうのよね。#寝落ちした映画を正直に言う

— 締家ぽん瀬@日本酒唎酒師 (@ponse_shimariya) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

寝落ちしたことがない

— けろすけの巣 (@keromame_IDK) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
あのネットフリックスでやってた韓国だったかのホラー映画の奴は途中で寝ちゃった

— サガミマ (@omekamon) January 11, 2023

それがいる森(笑)
#寝落ちした映画を正直に言う

— 椿 (@tubaki_movie) January 11, 2023

学校の音楽の授業で観たキャッツのBD、
映画館だとジョニデとか出てたInto the Woods

どんな映画も基本しっかり最後まで見て良いか悪いか好きか嫌いかジャッジするし、子供の頃からミュージカルも超見て慣れてるけど、2本ともクソ映画だと思って睡眠に充てましたww

#寝落ちした映画を正直に言う

— みこてぃんMR406/傀研228 (@Mico_timko) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
展開に追い付けずどこだったか寝落ちした…覚えているのは、なんかウホウホ聴こえたぐらいしか…… pic.twitter.com/BrfjX8Pujc

— ゴ・バシヅザ・バラ (@GHOST_imagine) January 11, 2023

地獄の黙示録
山場は前半のワルキューレ、それが過ぎたら寝落ち
#寝落ちした映画を正直に言う

— 忠さん (@Ch0wnozy) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オールナイト上映だったせいもあるが。 pic.twitter.com/AcPxCY8AgI

— 芳賀 有一郎 (@Yuichiro_Junior) January 11, 2023

Dr.パルナサスの鏡
#寝落ちした映画を正直に言う

— ma (@ll5922) January 11, 2023

押井守作品は好きだけど、立喰師列伝はさすがに内輪ネタがすぎて途中で寝てしまいました…(*´ω`)スヤ 
#寝落ちした映画を正直に言う

— 幡谷ぬこ三郎 (@N_Hataya) January 11, 2023

トイストーリー4 #寝落ちした映画を正直に言う

— よしりん (@YOSHIRINBOU) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました