国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ひとりで映画を観る自立した大人の女性に憧れて中学生の時ブーツとブラジャーにティッシュをたくさん詰めてひとりで観に行った、暴走特急 #寝落ちした映画を正直に言う

— 顔 (@jouki322) January 11, 2023

ガチでおもんなすぎて寝ちゃった

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Cn3qKtgr1F

— たく民@鯉友️ (@0626yamadazura) January 11, 2023

最後の騎士王#寝落ちした映画を正直に言う

— め (@rs_mz20) January 11, 2023

学生時代、2001年宇宙の旅で寝落ちました。
今では大好きな作品ですが#寝落ちした映画を正直に言う

— 優(ゆう) (@zTc2FLcCAHQyBPV) January 11, 2023

寝落ちした映画、あるにはあるんだろうけど、いかんせん寝落ちするくらいの映画なので覚えていない()#寝落ちした映画を正直に言う

— ワイバーン@ミリ/アニはいいぞ (@wyvern_from8sq) January 11, 2023

・ファンタスティックビースト
ハリポタが好きでこれも観てみた
けど緑の妖精が出てきて可愛いって
思った瞬間から記憶がない。
でも世界観は好きです

・キングダムⅡ
崖から落ちた時から強烈な眠気が襲ってきた。単純に時間が長かったのもあるかも、漫画は大好きです

#寝落ちした映画を正直に言う

— お酢 (@pufu_12) January 11, 2023

圧倒的ウォッチメン。長いし暗いし通して1本観れたことない。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/7jtkpPFvqa

— いゆた+ (@csceis_na) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

すたーうぉーず……どうしても…あのお姫様のタスケテ映像から先にすすめない…SFむいてない……

— たきっち (@torikagotk) January 11, 2023

『旅芸人の記録』かな。劇場で観るべきだった。上映時間3時間50分、、DVDだとダメ。 #寝落ちした映画を正直に言う

— 飛渡泰彦 (@yasu_hiwatari) January 11, 2023

スパイダーマン:ホームカミング
それ以来トム・ホランド版スパイダーマンは一切観ていない
#寝落ちした映画を正直に言う

— Erina (@PGun_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

バットマンビギンズ

— ソリッド=ケンケン (@KenkenZenmai) January 11, 2023

新たなる支配者
アドアストラ
#寝落ちした映画を正直に言う

— shin (@arehare0823) January 11, 2023

遠き落日
野口英世の話。
映画館で最初は泣きながら見てたハズが研究のシーンで…。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/yTqKo3myhl

— 翁川 (@RCfialYZo2MsrKo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
学校の授業の一環で見せられたよく分からんやつ

— さめ〜 (@agdjpa) January 11, 2023

値落ちするほど選ばずに観てないから#寝落ちした映画を正直に言う

— Xephyr (@Xephyr2009) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#シン・ゴジラ

ゴジラは好きだけど、あれは早口の専門用語ばかりでゴジラが出るシーン以外はマジでつまらん。

レンタルで見た親も寝てました。 pic.twitter.com/8sUJQKWFkC

— ねこ (@62VsRHXlqlEnuDV) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

テレビで視聴ですが、

ジョセフ・ジョースターと同じ状態で「アラビアのロレンス」

グランドイリュージョン

天使と悪魔
「ダ・ヴィンチ・コード」は凄ーくドキドキハラハラしたんだけど… pic.twitter.com/4YO6J4nAQi

— jin (@QH4IbwDAY7sK4Cp) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
初めて映画館で映画観てる時に寝落ちした pic.twitter.com/lLRgm6EAzy

— 遥日ハルピー (@Harupii_Mark2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝落ちしたことがそもそもない。

— Y氏(ノ・・`)ナイナイ (@y_shi_82) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
プレデター4D

— 中村 天斗 (@au08052981223) January 11, 2023

機内で何度もトライしたけど、どうしても最後まで辿り着けなかった。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/pidFtSKrKi

— ナ カ ツ 一 (@HJddvu_auyju) January 11, 2023

ドラえもんの「奇跡の島」
親子愛を全面に出しすぎたせいか、薄っぺらく感じて飽きがきた。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/VagJX2L1yF

— バク (@dz4JYTJylp2g6xg) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ナウシカは何度挑戦しても村が襲われる所までしか記憶になくて、気づくと酸(?)で足負傷するシーンに飛びます

— おこんこん(・・) (@shirumonouma) January 11, 2023

アベンジャーズ無印
スターウォーズシリーズ
パイレーツオブカリビアン
アベンジャーズに至っては映画館で寝落ちしたから余程なんよな。
私には合わなかったねぇ……2以降は寝落ちはしなかったけどねぇ
スターウォーズとパイレーツはちゃんと最後まで見たいんだけどさ…

#寝落ちした映画を正直に言う

— 華騎 (@harki_7) January 11, 2023

ベルリン・天使の詩

カラー部分が始まるまで3回くらい寝落ちした

#寝落ちした映画を正直に言う

— *SU*ZU*NO*NE* (@Suzunone357) January 11, 2023

魔女の宅急便
最初のわくわくした感じが好きで、張り切って見るけど、途中ジジが喋らんくなったり、キキが飛べなくなったりするところで、毎回夢の中にいることが多い。
となりの山田くん、おもひでぽろぽろは最後まで見たけど。#寝落ちした映画を正直に言う

— あかーり (@hanautakaiju) January 11, 2023

オーシャンズ12
ドクター・デスのなんとか(もはやタイトルすら…)
ゾディアック#寝落ちした映画を正直に言う

— ワワチ専用ソファ (@nyamikawa) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

セシウムと少女

知久さんの歌を聞くのが目的だったとはいえ、内容がひどすぎた(*´ω`*)

— またたび(*´ω`*)困っちゃうナ。仕事が終わらない (@matatabinbin48) January 11, 2023

実写版 鋼の錬金術師

24時間勤務後に行ったのが1番行けないんだけど、兄弟喧嘩あたりで完全寝落ちした。
#寝落ちした映画を正直に言う

— とーかRe:vale愛が止まらない (@to_yamao) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
公開当時、この映画をきちんと楽しむには、僕はまだ若過ぎた pic.twitter.com/HMdFqSHNXB

— 由宇 (@yuz54) January 11, 2023

フルメタル・ジャケット#寝落ちした映画を正直に言う
DVDで買ったんですけどハートマン軍曹と最後しか覚えてないんです

— むーこ (@KuromutaHatsuro) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
・南極物語2回とも寝落ち
・もののけ姫3回とも寝落ち

— リベカ️Rebekah️ (@Rebekah_asabanB) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

1回目は普通に観れたのに2回目はレイトショーで観たせいか、途中から自分も夢の世界へ……。

映画内容的には正しい鑑賞の仕方︎ pic.twitter.com/BTCy9Pd5X9

— いそぎんちく (@ottannokuchi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
劇場で寝落ちした経験はないけれど、家でLD観てて寝落ちしたのは

2001年宇宙の旅

何度も観た後なので問題はない。

— tkoike1701 (@tkoike1701) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

体調もあったと思う。 pic.twitter.com/qHYmSwfPTl

— きはち. (@kihachihachi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

コレ。 pic.twitter.com/9FzGXi9IJf

— うに 〜昭和生まれの雑多垢〜 (@SasuraiU) January 11, 2023

いい意味で寝落ち出来る映画があるので紹介

ARIA The AVVENIRE

素晴しいストーリーでホロリと癒された後に、物語の余韻に浸りながら、心地よい波や風の音、音楽、声に包まれて眠りに落ちることが出来ます

心身ともに疲れた金曜日の夜に、眠るために見るまであります#寝落ちした映画を正直に言う

— 聖地巡礼おじさんJohn_Schan (@John_Smith_011) January 11, 2023

GANTZの実写の2作目。
唯一映画館で寝た #寝落ちした映画を正直に言う

— すとぶら (@STO_BLA) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

テネット。
回見たけど理解しがたく……
中盤で寝てしまった。 pic.twitter.com/xHTLQWb3ZX

— 恣にする (@7G362zEKDeah2O4) January 11, 2023

トム・クルーズのミイラのやつ。二回目挑戦したけど、やっぱりダメだった。#寝落ちした映画を正直に言う

— 辰砂 (@sinsyacibet) January 11, 2023

「脳内ニューヨーク」
未だに最後まで観れていない。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/4LWrCJm6rD

— おっさんどーる (@ossandoll_plus) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「夏至」

いやでも、なんかすごく音楽とか映像綺麗でふわふわしてウトウトしたのがめっちゃ気持ち良かったので、つまらなかったとかじゃないんだよな……

— 佐藤聖(DM返信ない時はリプ頂戴) (@Rosagigantea36) January 11, 2023

大日本人
#寝落ちした映画を正直に言う

— 283szk#6 (@283szk) January 11, 2023

アバター #寝落ちした映画を正直に言う

— みやびさん@梨丸かじり (@marukajiri3232) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
初見の映画で寝落ちした記憶は無いなあ。オールナイト上映とかは別として。
さすがに同じ映画だと3回目辺りから寝落ちするようになる。

— 十日必 (@funayanagi) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
徹夜イベラン中に見に行ったこれ pic.twitter.com/Ae1hUbS1yF

— むにえニヤニヤ (@X006298508) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
すみっコぐらし。穏やかなbgmと内容ほのぼのしすぎて寝た(早起きしたせいもある)

— 貝になりたい (@usagiringo23) January 11, 2023

AKIRA
睡眠不足な時に難しい映画は見るもんじゃない。2回見たけど私のおバカな頭じゃ理解出来なかった。

ナイトミュージアム
試験勉強で睡眠不足の中、試験終わったから見に行った。何とか全て見たけど、頭は半分寝てた。
面白かったよ!!

#寝落ちした映画を正直に言う

— バッチ (@bachico87) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅結構あがってるね、わかる、私も最初吉祥寺のバウスでリバイバルやってるのを嬉々として見に行ったのだけど、猛烈に眠かった。
朦朧としながら見るキューブリックの世界は、それはそれでよかった。

— わこ (@xyxyxyxy4e) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました