国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

北野武『HANA-BI』
寝落ちってこういうことか~って初めて体験した#寝落ちした映画を正直に言う

— あずき乃さぎり (@sagiri_0708) January 11, 2023

DVDで鑑賞西部劇の大半#寝落ちした映画を正直に言う

— ウゼタロウ (@Uzeetasan) January 11, 2023

「2001年宇宙の旅」

ベタだよねぇ…

#寝落ちした映画を正直に言う

— 廻 (@Meguru_37) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハウル  木村さんの声を聞いたら満足した(映画館)

ハリーポッター  何度観ても寝ちゃう(テレビ)

— aiai (@aiai95407708) January 11, 2023

何回観ていても結末を知らない
魔女の宅急便
目が覚めてから、娘達に最後にどうなったの?って聞くけど
また忘れて金曜ロードショーで新鮮な気持ちで観ます。
そしてまた寝落ちして…のループです(笑)
でも感動の名作ってわかってる#寝落ちした映画を正直に言う

— say (@730_say34) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

沈黙 -サイレンス-
実は初見で劇中約30分くらいかな…寝てしまっていた
自分としては悔しかったので後日2回目を観たのであった pic.twitter.com/y9YwcSpWYJ

— KANTO@闘病生活 (@kanto_oyabun) January 11, 2023

まじごめんなさい、
グランドブダペストホテル。。
飛行機で二回挑戦したが、飛行機の揺れでどうしても序盤で寝落ちしてしまう。
本当に面白いとみんな言うのでリベンジしたい。。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 最志乃ニーナ樂園 (@ninadesukedo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
全編一人称視点撮影のアクション映画。普段初見で寝ることはまずないけど、これは終了3分前くらいに一人称視点酔いが限界に来て無理矢理寝た。

ハードコア
https://t.co/kXhNnBpczV

— Farad(ふぁらど) (@farad_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
テネット 退屈とかではなかったんだけどいちばん大事な作戦会議のシーンちょっと寝てしもた

— エム (@sabigarachan) January 11, 2023

「JFK」かな…長い上に真相へたどり着かない話だったし( ´-`)
タルコフスキー作品は寝た事無いです、見終わった後に、あのシーン延々続いてたけど意味あったのかな…無い?あった?とか思うけど(笑)#寝落ちした映画を正直に言う

— otoya (@otoya) January 11, 2023

インターステラー
まじごめんなさい。SFがどうしても苦手であんま覚えてないけどこれから旅立つぞ!ってかなりの序盤で寝てもうた。。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 最志乃ニーナ樂園 (@ninadesukedo) January 11, 2023

ローンサバイバー
#寝落ちした映画を正直に言う

— おにぎり (@kome_movie) January 11, 2023

アメイジング・スパイダーマン

自分にとってはそこまでアメイジングではなかった
他スパイダーマンと比較すると退屈に見えてしまって、
これが自分の初スパイダーマンだったら面白く観られたのかも

#寝落ちした映画を正直に言う

— 甘ロ! (@amakuchibanana) January 11, 2023

唯一寝落ちした映画
開始5分で寝落ち
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Jg6qeDDZrt

— 生粋のイグニオタ()バレー未経験ハイキューオタ、 (@vWu7FcoQWezGn5I) January 11, 2023

邦題:カリブの熱い夜
フィル・コリンズが歌う主題歌が大ヒットしたこともあり、時間的に余裕があったので見に行った
ポスターはなかなかエロティックでいい感じだが
退屈すぎて1分で寝てしまった
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/jRxmZ6wsgk

— メイぷり (@meiprie) January 11, 2023

実はナウシカと言の葉の庭。と言っても映画館じゃないけど。
なんかね…記憶ほぼないんだよね…
言の葉の庭は序盤に雨が降ってたことだけ覚えてる。
せめてナウシカはいつか通しで観たい#寝落ちした映画を正直に言う

— ユリ@刀ステと文ストは人生 全人類観ろ (@yuri_june26) January 11, 2023

初めて劇場で眠った…

歳食ってからWOWOWで見直したら「いい映画」でしたが、十代最後か二十歳になったばかりか、公開当時のボクには無理でした。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/titWvOPYaz

— 海里 [公式] (@kairi0218) January 11, 2023

実はスターウォーズはどのシリーズも最後まで観たことがない。。
同じSFでもスタートレックは好きなのに不思議。
いや、スタトレは厳密にはSFではなくて哲学に近いんだけど。#寝落ちした映画を正直に言う

— そよっぷ (@soyoyon416) January 11, 2023

THE FIRST SLAM DUNK#寝落ちした映画を正直に言う

— あいみるちゃ (@Ai_Mirucha) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
シビル・ウォーキャプテン・アメリカ

メインのみんなが戦うところは見たけど…そのあと気付いたらエンドロール手前であのあとどうなったかさっぱりわからん状態に。
しかも映画館でw
そのあと今の夫が色々感想言ってて、ごまかすか正直言うか悩んだ結果、正直言ったw

— なおすけのど飴おいしい (@oanskerinton) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「明日への遺言」

裁判始まって、……裁判終わった。

藤田まことさんを見たくて映画館へ行ったが仕事の疲れ溜まってて映画館の椅子が思いのほか心地良くていい感じの声が子守唄のように聞こえてきてエヘエヘエヘ

— 郁子 (@ikukoikuko_kya) January 11, 2023

打ち上げ花火
下から見るか横から見るか

寝たの初めて

#寝落ちした映画を正直に言う

— 三谷 (@mitaniyumeN0) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『300(スリーハンドレッド)』

人生で初めての寝落ちで、その後も経験ない。
デビルマンだって全部見れたのに…。

— 白玉。 (@sira_tama_mgmg) January 11, 2023

夜勤明けで行ったスカイクロラ #寝落ちした映画を正直に言う

— わたるる (@pariah_nh) January 11, 2023

「憑神」「椿三十郎(織田裕二版)」
鼻毛抜いて、寝た
#寝落ちした映画を正直に言う

— すずなり (@goldboochan) January 11, 2023

そんなんない
#寝落ちした映画を正直に言う

— ストロング共和国 の悪魔(666) Sx3²J3x28° (@d6c6m6_ne_jp) January 11, 2023

「ハウス・ジャック・ビルト」#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/H9XPO2cSwE

— 捜査第一課課長。 (@xxxRetroGamexxx) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

あの世に行ったら、横山光輝先生に土下座して詫びます pic.twitter.com/Z0V8iaHvW7

— 月日は百代の過客(諸行無常別垢) (@DMPEuPbIXE51m0t) January 11, 2023

映画館で唯一寝た映画。
パイレーツオブカリビアン
なんで寝たんだろう…あの音量で。

#寝落ちした映画を正直に言う

— moriae (@STULTITIA) January 11, 2023

メトロポリス

#寝落ちした映画を正直に言う

— 麻生剛史 (@loserzodiac) January 11, 2023

「ノスタルジア」
美しい映像と水の音。心地よい幸せな眠り…#寝落ちした映画を正直に言う

— martian (@martian0_0) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

劇場版 ガールズ&パンツァー

79回映画館で見て、10回目以降はちょこちょこ寝落ちしてる

— ゲムプレXX (@game_prayer_xx) January 11, 2023

〜物語って付くやつだったけど、名前忘れた( ˇωˇ )
子供の頃に難しい&シリアス過ぎて眠ってしまったくらいしか映画中に寝落ちしたのはないかも……?#寝落ちした映画を正直に言う

— あや(アーク) (@aya_tma) January 11, 2023

私は先ほど #めざまし8 に #山上徹也 容疑者に殺人罪を適用することは法の支配に反すると証拠と共にお伝えして、報道の使命を果たし国民の知る権利を満たすようツイートしましたが、めざまし8の最新ツイートが表示されなくなりました!#寝落ちした映画を正直に言う #mafs #Twitter #岸田辞めろ pic.twitter.com/EjQaNt5qEj

— 村松泉一郎 (@is7UTI7O70XvxJ0) January 11, 2023

作品の優劣とか好ききらいとはまた別の話になる なぞ。。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Ixhzb5hxHW

— そら色 (@lavieenrose283) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
半落ち

— あっこ (@szWKtH6IaPeHjKH) January 11, 2023

トランスフォーマー 最後の騎士王 #寝落ちした映画を正直に言う

— しるばー (@SilverTakaneria) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
復活の日。映画館では観れなかった。テレビ放映も何度かあったけど観なかった。サブスクがあるから過去の清算も兼ねて初回は気合入れて観るぞ観るぞと思ったらエンドロール。海外の映画って全シーンに緊張感漂ってるのに国内映画に何故ソレが無い。寝れるわマジでZzzz… pic.twitter.com/qBVbwJPgOk

— MoNAKA (@monokakinakano) January 11, 2023

人類遺産 #寝落ちした映画を正直に言う 途中ちょっと落ちて、目覚めて画面見たら廃墟が映り続けてて時間の経過もわからないの 映画館のサイズ(ミニシアター)も相まってなんか良かった

— 圭 (@k_e_i_f) January 11, 2023

スターウォーズ EP2#寝落ちした映画を正直に言う

— しーた (@s1ita) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バニラ・スカイ

トム・クルーズとキャメロン・ディアスの主演アクションだし!と思って見に行ったけど全然話が展開しないしCMのシーンどこにあってん!!て感じで完全に寝落ちした

— 凛 (@Rin9LAY) January 11, 2023

始皇帝暗殺と梟の城………………。
(´・ω・`)#寝落ちした映画を正直に言う

— かよる (@tokeru0301) January 11, 2023

何度もトライしたけど内容がわからん#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/kUj9L6quPa

— スタンド越えるルキウス・アルトリウス・カストゥス (@oAkqmYiIBQBUUZA) January 11, 2023

ヘレディタリー 渋々見直したけどクソ映画だなあ……で終わった、なんなら見たことすら忘れてもう一回見てアッこのクソ映画前も見た!てなったの後にも先にもこいつしかないな
#寝落ちした映画を正直に言う

— Go back to Snezhnaya! (@pp_pyuanon) January 11, 2023

ジャン=リュック・ゴダール
寝てしまうんだけど、そこがいいと思う。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 松山哲平 (@tpimtsym) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ランボー
劇場で観たが、ランボーがアフガンゲリラ達とサッカーみたいのするところで限界だった。 pic.twitter.com/PHHDY9vDKi

— おんぴか@資料系同人やってます (@onpika) January 11, 2023

少林サッカーみたいな面白さかと思ったら、違った 寝て起きても同じような戦闘場面でまた寝た記憶が#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/S9MMhPmUEX

— 紅玉 (@ringokawaiya77) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『シン・ゴジラ』
東京が火の海にあった辺りから最後の電車アタックまで記憶がない(起きたらゴジラが電車に絡みつかれていた)。

— 畳 (@tatami_tatami_m) January 11, 2023

世界中の #ボンゾ ファンから袋叩きに会うだろうけど、 #レッドツェッペリン狂熱のライブ(#永遠の詩)の #ジョンボーナム パートは何度観ても寝てしまう…サントラ聴いても寝てしまう…(^_^;)
#寝落ちした映画を正直に言う

— 窪田浩一 (@ko1kubota) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
死霊の盆踊り

— じょにぽん (@joniponn) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました