国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

このタグ、嫌いじゃない、いい映画と言いつつのツイートが多くて面白いです。 #寝落ちした映画を正直に言う

— きりん舎 (@kirinsha) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

子供の頃に一人で見たヤノット・シュワルツ監督の「サンタクロース」

暖かい映画館で何度も寝てしまい入れ替えも無いので気がついたら夜になってた。。

あのつまらなさを超える映画は未だに経験が無いかも。。

— Mill(みる) (@Mill71633223) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島

— トト (@tototoropen931) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「オールユーニードイズキル」
トムファンとしては越えねばならぬ苦痛の作品。何度も値落ちを繰り返し、最後にたどり着くも内容すら思い出せなかった至極の作品。
蛇足ですが私の中での最高傑作は
「エージェント」
。ショーミーザマネー!!https://t.co/XSzcoi96ra

— EasyMeasurements (@EasyMeasuremen1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ET

— dynamite-flower (@umikaze_2ban) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

逆シャア

— えだまめ (@keda_mame) January 11, 2023

エミネムのやつ
内容何も記憶にない#寝落ちした映画を正直に言う

— はまち (@8buchi8machi) January 11, 2023

ロードオブザリング

途中から起きていたはずだけど、全然覚えてない
#寝落ちした映画を正直に言う

— なりみや (@happy_nari38) January 11, 2023

千と千尋の神隠し
#寝落ちした映画を正直に言う

— 彩國GW目処に会社辞める (@Getter_Hibiki) January 11, 2023

崖の上のポニョ

#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆき (@yuki0914) January 11, 2023

ライオンキング
最後まで見れたことがない。

#寝落ちした映画を正直に言う

— かまどっく (@kamadok1) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
の結果を誰か集計して欲しいな
意外な映画もあったりして、すごく面白いんだけど!#映画好きな人と繋がりたい

— (@dokondokon) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「2001年宇宙の旅」
HALの暴走中に寝た

— ゆや (@aonagohan) January 11, 2023

ジュラシックパーク#寝落ちした映画を正直に言う
3回寝落ちしたので向いてない
原作は大変面白かったです

— 三澤達五郎️‍️‍️ (@moguras) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「2001年宇宙の旅」
3回目くらいでやっと見れた思い出
いや面白いんだけどね

このタグ見てると結構同じ人いるな pic.twitter.com/d6WMNgsLKF

— ロック (@turezurezamurai) January 11, 2023

「マッドマックス サンダードーム」
アクションなど殆どなく抽象的な会話劇が続く…3回チャレンジして3回寝落ちした。 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/NJSQ6qcNBY

— axl(あくせる) (@k_metal2018) January 11, 2023

もののけ姫とナウシカ、まだ最後まで見れたことない。きっと面白いんだろうけど寝てしまう。#寝落ちした映画を正直に言う

— bibba (@unagitabetaiZ) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゲド戦記
申し訳ねえ
しかも2回やっており
未だに内容が分からない作品

— あんぱっさん (@tomato_mastan) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
最近では "NOPE"
見直してもやっぱり「金返せ」案件だった。

— Akira MORI (@akira_mori0120) January 11, 2023

スターリングラード
単にレイトショーで見たから#寝落ちした映画を正直に言う

— さん (@mj4126) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う 「ロード・オブ・ザ・リング」かな。どうもファンタジーものは合わない。

— hige Oh! 野次 (@ja2354) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
レンタルでいいなら、多分いい意味で環境BGMムービー
『バグダッド・カフェ』 pic.twitter.com/azVcHHjAnQ

— いりこ (@icco828) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

映画版ショムニ

試写会当たって行ったけど最悪だった。時間を返して!と言いたいくらい。はるか昔の話で知ってる人少ないかも

— アッコ@朝ドラと刀剣乱舞が好き (@hitoribito2022) January 11, 2023

『男と女』当時好きだった男の人と見たのだけど、途中から何も覚えていない。当然、その人とはその後の進展はなかった。#寝落ちした映画を正直に言う

— もくれん (@magnoliaPTA) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
二ノ国

アルくんといったのだが、マジでつまらなかった。
中盤まで頑張って起きてたけど後半寝落ちて覚えてない。

— 狗華しあの宿屋 (@inushiro_shia) January 11, 2023

何で寝たのかも解りません。ただ寝たので。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/dLGSWXmjAw

— ちはる (@chiharucatneko) January 11, 2023

仮面ライダー3号

劇場で寝てた#寝落ちした映画を正直に言う

— ワハすば (@new_matuda) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エターナルズ

冒頭から内容が頭に入らんし、しばらく意識が飛んでたから余計に(´・ω・`)
初めて映画館を途中退場したわ pic.twitter.com/Vqk3NL8OIn

— 柿SuN(Flower) (@kakinohitomo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
巨神兵で半分くらい寝てて気が付いたらカヲル君の首吹っ飛ぶとこだった pic.twitter.com/aAcHwW9qlQ

— アボリー (@sirokuro128) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

セブン 映画館で3回TVで2回みて寝てた部分が回とも違ったから回見てようやく話が繋がった
ワルキューレも2回見て2回とも途中寝てたな
多分仕事終わりにビール飲みながら観てたのがいけなかったな

— おく (@oku88888888) January 11, 2023

4度目くらいのMMFR鑑賞時に初めて劇場で寝ちゃった。
あのエンジン音、だんだん心地よくなっていくんだよね。f分の一揺らぎってヤツ?(多分違う)#寝落ちした映画を正直に言う

— ばす太@GO2完走 (@B_star109) January 11, 2023

ビッグクラブパニック

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/AfOOMDqKHz

— 社会不適合者 (@theatronixs) January 11, 2023

2001年宇宙の旅

最長不倒で人工衛星のワルツ付近。
いつも終了前に目覚めるけど、未だになぞーな映画No.1。#寝落ちした映画を正直に言う

— 愚聡 (@okadasat) January 11, 2023

太陽の王子 ホルスの大冒険
イノセンス
他にもあるかもだけど
パッと頭に浮かんだのはこの2本…(´・ω・`)
#寝落ちした映画を正直に言う

— yo-suke冬コミ申込済み (@8132_329) January 11, 2023

ローグ・ワン#寝落ちした映画を正直に言う
これでスターウォーズ見なくなった

— ジジ/無頼 (@zizi2525) January 11, 2023

未来のミライ
途中、なんか電車とロボット車掌さんが出てきたところでの、見知らぬお子さんの「怖い~」という声で意識を取り戻した。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/EyXf5Rz1Lm

— すゥ (@milktan15e) January 11, 2023

THE END OF EVANGELION。大好きな作品ですが、8回目の観賞で無念の寝落ち。#寝落ちした映画を正直に言う

— knsone (@kns_one) January 11, 2023

インディペンデンスデイを見に行って開始早々に寝落ち。地球にぶっといビームが降ってきて地球が地球が大ピンチの轟音で目を覚ました思い出が。#寝落ちした映画を正直に言う

— young (@young_a_t) January 11, 2023

RAMPO#寝落ちした映画を正直に言う

確か黛りんたろー監督のバージョンのほう。奥山監督のバージョンは最後まで起きてたような気がする。
Xの映画といい、黛りんたろー監督作は俺地雷だなってなった記憶……

— ひろぽん@クマー 8/12(土)C102東ピ05-b本体は眼鏡。 (@kuma6666) January 11, 2023

フィフス・エレメント

#寝落ちした映画を正直に言う

— ななみ (@nnn2010nnn) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
何度見ても寝落ちする pic.twitter.com/hcu44YPAy2

— だいすけ (@hal328) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

覚えてるのだとハンソロかなぁ。
ローグワンに比べたらイマイチ感があって気づいたら終盤になってた pic.twitter.com/rmjKMXRfmn

— 趣味に生きるあじゃらし@癌サバイバー (@rivalazaraseal) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ラ・ラ・ランド。
理由。
単に睡魔に勝てず寝落ちした。

— F-Nin。KAITOとふねこ紛失・・ (@F_ZeroNinten007) January 11, 2023

ロード・オブ・ザ・リング

1作目#寝落ちした映画を正直に言う

— たけぞう:奴らに一発くらわせる。そうだろ? (@tomsgame777) January 11, 2023

TANG(タング)

二宮和也は戦争に行かないとダメだと思った

#寝落ちした映画を正直に言う

— みぃ (@k3pkip) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

風の谷のナウシカ
毎回寝落ちするタイミングが違うから全体を知らないわけじゃないんだけど、何故か通しで見られたことがない
もう諦めました

— つしまし (@simasimasukiyo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

そう云えば?

『犬王』もほとんど寝ていたような気が、

— mika hazuki (@gD3SKiOlHsY6BpY) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

小さい頃観に行ったスターウォーズ字幕でわけわかんなくて、理解出来なかった

3回目のONE PIECE FILM RED
後ろの席でかなり居心地の良い場所だったのと、3回目だし…というあれで寝たよね。トットムジカとの戦いで目が覚めた

— 渚と空 (@nagi3sr20111) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました