国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

夫に連れて行かれたビートルズの映画

ホントに合わなかったんだと思う、爆睡してイビキをかいて起こされた

しまった……とも思わなかった

— ちどり梓 (@blue_MAUICHIPS) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バーフバリ…
多分疲れてたんだと思う…

— わかみつ️ (@waka_mitsu) January 11, 2023

『西太后』で熟睡。

「映画館で寝るなんて勿体無い」って言われたけど、本命は同時上映の『スター・ファイター』だったりする。

ホント、何でこの組み合わせだったんだろう?#寝落ちした映画を正直に言う

— (昭和脳人) (@afc3bikidoumei) January 11, 2023

8回目のソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ』

#寝落ちした映画を正直に言う

— へか (@hekanemumanaka) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

色々とあるけど、実写版 アサシングリードは展開が退屈すぎて寝落ちしたなぁ

— ゲムプレXX (@game_prayer_xx) January 11, 2023

楽天ファッションのMAX90%オフセール
今日の9:59まで

90%OFFのヤバいやつ
https://t.co/ABF5bWKMDN

ベーセーストックがこんなに安くなるとは#寝落ちした映画を正直に言う

ハリーポッターです

— まんまる (@manmaru_www) January 11, 2023

子供の頃だけどもののけ姫と千と千尋は最後まで見れなかった#寝落ちした映画を正直に言う

— 酔いどれカツオドリ (@Drunken_gunnet) January 11, 2023

JFK
長い、とにかく長い!
後半に意識が薄れていきエンドロールの記憶がない
#寝落ちした映画を正直に言う

— 遠夢 (@doll_wood) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

イノセンス(押井守監督)

当時子供で、話の進展や戦闘がないとスヤァ……と寝てしまった記憶……。
終わってからもよく分からなかったで終わってしまった作品。

— 狂っていないヨモギ (@mira_0120) January 11, 2023

『ベルリン 天使の詩』
むしろ寝られない時に観る。
一度も最後まで観てない。#寝落ちした映画を正直に言う

— お茶。 (@otya0714) January 11, 2023

ごめんなさい。
「アマデウス」の終盤の記憶がありません
(DVDで試聴)
#寝落ちした映画を正直に言う

— 庚冬樺 (@littlebaroque) January 11, 2023

初めて映画館で寝落ちしたのはうぶめの夏だよ
良く寝たよ#寝落ちした映画を正直に言う

— はつ (@hatsu_el) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2作目が刺激的で良かったので、次に挑んだ『マッドマックス/サンダードーム』

このバンジーでブランブランやってる辺りから猛烈な睡魔に襲われた気がする。
完走していた気分でいたが、実は映画の1/3ぐらいしか内容観てなかった… pic.twitter.com/RlRLK8g0hg

— 惣流・ドルフ・ラングレン弐号機 (@YZNlfuMP8Vbaaoj) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

レンタルで借りたんだけど何回みても不思議の国のアリスは寝落ちする…

— 結歌 (@oliory26) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『2001年宇宙の旅』何度でも寝落ちする自信がある。

— 壱岐津 礼 (@ochagashidouzo) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゴースト・イン・ザ・シェル
2回観て2回共寝たのでそれから観てません pic.twitter.com/AiDJifzuTS

— ゆゆ (@Ju87bradley2) January 11, 2023

ストリートオブファイヤー
めちゃくちゃ疲れてたけど楽しみにしてたから見に行ったら寝てしまった
そのまま映画館で2周目した
#寝落ちした映画を正直に言う

— RICK (@I_am_Rick_) January 11, 2023

プライベートライアン
当時友達とみんなでお泊まり会しながら見てたんだけど、開始10分で私だけじゃなくてみんな寝てたwww #寝落ちした映画を正直に言う

— ぼた餅1y (@botamochi_mg) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『タイタニック』
何度観ても、船が沈み始めてパニック状態になったトコで寝落ちちゃう。

— ちぃいぬ (@MinamiuriT) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
去年 フレンチディスパッチ
うとうとしては目が覚めて、場面が変わってわからない。

— amadecasa 引き続きうがい手洗い (@waterproofmm) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

八甲田山。

酔っ払った目にあの雪原のコントラストが厳しく、なんだかこっちまで寒くなったし、こたつに潜り込んで目を閉じてしまったんですよね……

— 嶋末千章 シマスエチアキ (@shimasue7) January 11, 2023

私は寝落ち経験ないんだけど、映画館で寝落ちの人数えっぐって思ったのはゲド戦記…
古い映画館でみたから段差があまりなくて皆の頭が普通に見えるくらいの感じで、頭がどんどんなくなっていってびっくりした。ツレも寝てた。#寝落ちした映画を正直に言う

— つちの子 (@ChisaRi_) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
1日で両方見に行って、ストーリー自体は変わんないのでレシラムの方は確か途中で少し寝てた気がする pic.twitter.com/ZaBxgCvFsn

— ヘポ (@201_hepo) January 11, 2023

たぶんこの映画。ゲームしかやらないドラえもんくらいしか映画観ないようなクソガキだった頃親に連れて行かれて瞬で寝たな… #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/NaUJYiyhZe

— 弥守 (@mikami016) January 11, 2023

バックドラフト#寝落ちした映画を正直に言う

つまり、映画館が火事になったら俺は焼け死ぬ

— いちみや忠義 (@SUNGUTS) January 11, 2023

マトリックス
しかもプレミア試写会で

当時の彼氏がSF好きだから応募したけど私がダメだった
#寝落ちした映画を正直に言う

— chia (@tekapo_cat) January 11, 2023

実写版ルパン三世
余命一か月の花嫁

#寝落ちした映画を正直に言う

— だだんだん@10/23小林愛香イベ (@dadandan2gouki) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
エリア51
パラノーマルアクティビティ
ノロイ

モキュメンタリーはもれなく寝落ちする…なんであんなに眠くなるんだろう

— 伊藤コギト/第21話公開しました (@cogito_0328) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
おはようございます!

恥ずかしい話ですが、2本
連続鑑賞に挑戦した時
バイオ3と一緒に観たアニメ映画の途中で寝落ちして
中身がすっぽり抜け落ちた経験があります;

皆さんも連続鑑賞する際は
お気をつけて!

— kuzukago@地下育ちの出戻り傭兵 (@kuzukago49) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
トム・クルーズ主演の「ジャック・リーチャー」正直言ってストーリーはわけわからなかったしカーチェイスのシーンは迫力がまるでなかった。ひたすらトムのかっこよさだけを見せられて最終的に隣の席のおじさんのいびきが聞こえてきた…

— たいこやき2号機 (@taikoyaki2) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ゴメンナ…. pic.twitter.com/tsd0tQuKrT

— 半田み々子 (@pandamimin) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「グレン・グールドをめぐる32章」かな?

いや、これは正直じゃないな。#ゴルトベルク変奏曲

— 弦打チエ (@genda_chie) January 11, 2023

うーん、最近だとブラックアダムですね笑
後半の破壊シーン連発シーンは良かったものの前半の何を伝えたいのか謎な所多くて少しうたた寝してましたね笑
DCには、頑張ってほしい#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/7C8IXWoSth

— 趣味垢@モクローまさき (@syumibotmasatan) January 11, 2023

アナ雪2
#寝落ちした映画を正直に言う

— およげたいやき (@erk_tawa) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
蜀山奇傅 天空の剣
なんか最初のとこでキンキンカンカンと斬り合ってたような気がする… pic.twitter.com/57xrQR087B

— 狢浜名式護身術 (@Dom_Mujina) January 11, 2023

『パルプ・フィクション』
自宅で鑑賞中、2回も寝たのでもう諦めた…
『タイタニック』
中学の頃、家で鑑賞中に見事撃沈
船より先に沈んでた
大人になってからやっと観られた
自宅鑑賞がいけないのでは説#寝落ちした映画を正直に言う

— mmts (@mmts_dec17) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
FOUJITA

寝落ちすることがあっても途中で起きて「しまった」となるのに、これは寝不足や体調不良といった原因も無いのに何故か即寝落ちて起きたら終わっていた。一本丸々寝てしまったのは今までにこれだけ。https://t.co/kjr45ZLYo1

— 駒子 (@jou_koma) January 11, 2023

子供の頃に見た、「南極物語」「子猫物語」くらいかな。
今じゃ逆に寝れない。#寝落ちした映画を正直に言う

— DJ BUG (@djbugjp) January 11, 2023

『アンチクライスト』
映像は美しかったんですが、とにかく全然内容が入って来なくて。。。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/dQYgvg4e3v

— ゆ‍ (@ykc_private) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
トロールハンター

— よし子 (@watashiga1_ban) January 11, 2023

パールハーバー(映画館)
ビーチシャーク(ウォッチパーティ)

#寝落ちした映画を正直に言う

— み (@mick_5173) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ロジャーラビット

— 桂木@人生万事塞翁が馬 (@katuragi_yorozu) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
主旨とは異なるかもしれないけど、そもそも寝落ちしそうなコンディションで映画を観ない。
礼儀を欠く。

他人がやる分にはご自由にどうぞ。

— 神無月ゾロメ (@zorome0) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズシリーズのスピンオフ
ローグ・ワン

— ぺすか@豆腐メンタル (@pescatora0829) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ブリキの太鼓。ギュンター・グラスの原作も
難しいので覚悟はしてたがやはり寝てしまった。
で、目が覚めたら例の鰻のシーンだった。
それから1年近く鰻が食べられなかった。

— 梅田狩人 (@TxxFYmhjVWdwCe6) January 11, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
アナキンとパドメがイチャついてる辺りで、不覚にも…

「あ、後からDVDでちゃんと見直したから!」

「まぁ、EP2はなぁ…」 pic.twitter.com/oVz6gXXgxh

— 満点豆腐 (@manten_tofu) January 11, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました