国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

007スカイフォール。

シリーズ最高傑作的評判なのは聞いてたし、真面目に見ようと挑んだけど途中あまりにもキツくて寝ちゃって話が飛びすぎたので映画館離脱した・・・

— ojiA (@oj1Ai) January 10, 2023

レ・ミゼラブル
ミュージカル映画なので歌うシーンがいくつかあるんだがそれが良い子守唄に
映画館じゃなくてレンタルで借りて観てたから起きて寝落ちた所から再生してまた寝て起きてを繰り返してたせいで何の話か全く分からず返却#寝落ちした映画を正直に言う

— との (@M0126Spinel) January 10, 2023

ベルリン天使の詩

3回見始めて3回寝落ちしたのであきらめた。未だに結末を知らない。#寝落ちした映画を正直に言う

— たらてら️ (@taratera) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

これはトイ・ストーリー3かな
連勤最終日に劇場で借りぐらしのアリエッティ観たあとに観てたら途中で寝てしまってた。
その後にレンタルとかも地上波でも観てないから別にいいやと思ってる

— やまぎし ひでみ日本第一党員反緊縮財政インボイス増税反対 (@EjzIwNaoxK791QZ) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
6回目の視聴時だったかな
確か仕事終わりで疲れた時に深夜上映で観たら流石に体力が限界だった
東京駅で休眠中に尻尾の先端で金属音が響いた時に目が覚めた pic.twitter.com/AVlXHN1x4n

— とらかん(枝豆潰すヤツ) (@edamame_tsubusu) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「遠野物語」
ポスターでは、裸馬にのった白無垢姿?のインパクト強だったので、かなり期待したが、映画本編にはそんな映像はなく、ポスターはイメージイラストであったことが分かったのだが、それを知るため2回見た。1回目は途中で寝たので見逃した!と慌てた嗚呼。

— HealerinG (@HealerinG) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

メモリア

— yama-bra (@yama_bra) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
第二弾
昔の近未来映画
2001円府中の旅、かし271度、ソラリスとか、わかる人だけわかればいい臭が強すぎる
ダンサー・イン・ザ・ダーク
手ブレが酷くて目をつぶってたら寝た、大画面であれは虐待だ、家の19インチならいいかも

— 原野祥子 (@jjTYI1Iul2PL7CD) January 10, 2023

アド・アストラ#寝落ちした映画を正直に言う

(私は耐えたけど一緒に観に行った相手が。)

— ᵀᵇᵇʸ (@Hadal_Universe) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う それとDUNE砂の惑星は新旧共に寝落ちした稀有な映画。

— ムタマック (@mutamac) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
このタグ見て俺は見たことないけど実写化ドラゴンボールのドラゴンボールRevolutionで
「亀仙人と修業してたのに気づいたら亀仙人死んでた」という友人のセリフを思い出した。

— リュウ (@RYU5CDMP) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ファンタビ2

— ふみ (@fufu_thai) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「エタニティ 永遠の花たちへ」
観ててめっちゃスヤーってなった。好きなひとごめんなさい pic.twitter.com/tAefW5Ogmd

— マーシャル・D・喜一 (@9v9Lcg194vbsfiw) January 10, 2023

ラプラスの魔女#寝落ちした映画を正直に言う

— あまびん (@pan2_ama) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アンドレイ・タルコフスキーの
「ノスタルジア」
デヴィッド・リーンの
「ドクトル・ジバゴ」

全てのカットが美しいノスタルジア。
ラーラのテーマが呪いの様に脳内ヘビロテになるドクトル・ジバゴ。 pic.twitter.com/tvuBZRk8UA

— Nas (@nas1701) January 10, 2023

バニラスカイ、いま考えるともったいなかった。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 堀内翔太メガネの奴 (@horiuchiahoaho) January 10, 2023

はちどり (2回目) #寝落ちした映画を正直に言う

コロナ禍に入って緊張していたから疲れていたんだよ 2020年映画ベスト10の1位だから許して欲しい! 3回目も観たから!

はちどり : 作品情報 – 映画.com https://t.co/HZhgrBNjhh

— ケニ·マコミク=キヨ (@trcblur) January 10, 2023

ハリーポッターシリーズ毎回寝るのでまだちゃんとみれたことがない #寝落ちした映画を正直に言う

— Salami (@salami524) January 10, 2023

ラ・ラ・ランドかな
#寝落ちした映画を正直に言う

— らいん- ̗̀ (@_rhinestonegirl) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
自分の半生で
ガチな寝落ちといえば、#吉田栄作 さん全盛期の
この作品です。 https://t.co/izyclgMA9N

— おしきり まこと (@makoto_oshikiri) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
せかちゅー…。
本も読み始めて数ページで寝落ちしてしまった…。

— かつきみれい (@mireik) January 10, 2023

映画観て、寝落ちすることないけど、
1個だけあるな〜。

金曜ロードショーでやってた、
グレムリン!

#寝落ちした映画を正直に言う

— ikumi (@ti9_96y) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゾロアークの映画途中で寝た

— たこ焼きせんべい (@Takoyaki1000bei) January 10, 2023

『ハリー・ポッター 死の秘宝part1』
映画館で寝ちゃったw#寝落ちした映画を正直に言う

— GUMI (@megu8823) January 10, 2023

あと『東南角部屋二階の女』も寝落ちした
西島秀俊と加瀬亮の共演とかいう最高過ぎる組み合わせなのに#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/b6YabzDEbk

— コケ (@lily_294) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

スターウォーズ

— 小吉 (@syokichi_maru) January 10, 2023

アバター(1)
#寝落ちした映画を正直に言う

— ビール部長 (@beer7224) January 10, 2023

映画で寝落ちした記憶ないな
見に行ったからには最後まで見てると思う。#寝落ちした映画を正直に言う

— はやと(HwH) (@Bel68ial) January 10, 2023

アイズワイドシャット
#寝落ちした映画を正直に言う

— せつ (@CreSetsu) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
MI2

スローモーションの多様とはしご3本目もあって疲れてたのか完全に寝てた

— 羊の皮を被ったハムスター (@macgyver2120) January 10, 2023

トレンドだった話題だよ!#寝落ちした映画を正直に言う#祝ツキヨミ6000万回#Rashford 61068件#TwitFi

— なうぜんTREND (@trendnowthen) January 10, 2023

柘榴坂の仇討 #寝落ちした映画を正直に言う

(その日)行って帰ってきて日本橋は疲れたんだよ!

柘榴坂の仇討 : 作品情報 – 映画.com https://t.co/6qS1DY4y2s

— ケニ·マコミク=キヨ (@trcblur) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ブレードランナー2049

何回か落ちては起きてを繰り返したのに、めっちゃ面白かったすげぇ…って、不思議な感覚になった名作。 pic.twitter.com/HF8MZXeIrR

— U (@ukkgodzilla) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『ゴジラ・ミニラ・ガバラ オール怪獣大進撃』です………
ゴジラで初めて、寝た(小5の思い出。レンタル視聴)。

— ちまる (@d8M7t3edhhSOil5) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「映画 HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」
気づいたら子供たちがペンライトを振り回していたのでビックリ pic.twitter.com/iJtMuCqHda

— おぎぃさん (@LGhYoDUObyRiiYY) January 10, 2023

英国式庭園殺人事件

夜中見ても昼間見ても、気がつけばエンドロール
とにかく心地よく寝れる

#寝落ちした映画を正直に言う

— ひこ (@hiko69) January 10, 2023

ロード・オブ・ザ・リング
ナルニア国物語
ゲド戦記…かな。

次々と登場人物が増えてって、場面も変わる展開に頭がついていけず…
大きな盛り上がりも感じなかった為、後半寝落ち。
個人の意見です。

今だったら、ちゃんと最後まで見れるかな…#寝落ちした映画を正直に言う

— はんぱんちゅ@リクエスト募集中 (@HanpanTHU) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
攻殻機動隊の25周年記念映画‍夜勤明けに観に行って小難しい説明されてる最中に一瞬意識トんで、それから明けに映画行くのはやめた

— 中匙なつ (@nakasaji_72) January 10, 2023

モンド

感覚的な映画で、ひとつひとつの映像が心地よくて、気持ち良くなった。

柑橘類と海の色の対比を眺めながら寝落ちした記憶ありhttps://t.co/V30nP0Mpsh

#寝落ちした映画を正直に言う

— 有島明璃 (@akari_arishima) January 10, 2023

“それ”がいる森

この映画を選んでしまった後悔と開始10分で感じた絶望と(世に出してはいけない映画が普通に上映されている)恐怖はしばらくトラウマになった…
本当に本当に心底つまらなかった……
気づいたら寝てた。
#寝落ちした映画を正直に言う

— sha_sha (@hacchi521) January 10, 2023

リヴァイアサン #寝落ちした映画を正直に言う

波音が子守唄になってね…

リヴァイアサン : 作品情報 – 映画.com https://t.co/nmTUaCrdJ1

— ケニ·マコミク=キヨ (@trcblur) January 10, 2023

STAR WARS ファントム・メナス

レイトショーってこともあったけど、たぶん開始20分位で寝た。
映画って最初の掴みが大事なんだなって、その時思った。
#寝落ちした映画を正直に言う

— モノクロームM (@mono_detective) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ヒット作、賞受賞作、と言われているものでも上がっていて、実はちょっとほっとした。人それぞれだよね。

— 隅っこ端っこ (@hashikkosumikko) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
子供の時に見た[ハリー・ポッターと賢者の石]は中盤から寝ていた。(訳がわからなかったので)

— ネーベル (@seankntome) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実写のダンボ
実写のライオンキング

— けんぴ (@kengopasta) January 10, 2023

これは本当に「TENET」#寝落ちした映画を正直に言う

— goody_coo (@goody_coo) January 10, 2023

リアル人狼ゲーム
#寝落ちした映画を正直に言う

— ひなた (@kbrrrrrrit) January 10, 2023

マルホランドドライブ

#寝落ちした映画を正直に言う

— rekova_oku (@rekova_oku) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
タグを見てると、映画って最高の睡眠導入剤なんだなって思う。
私はマーベルコミック系やトランスフォーマー関連で高確率で寝てしまう。
関連人物多くてストーリーが単調で、非現実的なアクションが夢の世界のようだからかな。
見るのは好きなんだけど。

— monbat (@monbat) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました