国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

『鳩の翼』

今見たらきっと面白いんじゃないかと…

画面がずーっと薄暗くて心地よく…

#寝落ちした映画を正直に言う

— ktaro (@ktaro2010) January 10, 2023

これはテネット。とにかく長いし、同じシーン何回も出てきて訳分かんないし #寝落ちした映画を正直に言う

— ゆでポーク (@little_boiled) January 10, 2023

「タイタニック」
船に乗ったところから記憶がなく、気がついたら海に浮かんで笛を吹いてた。
#寝落ちした映画を正直に言う

— こはる(zu-na)シン・こはる第5形態 (@singerKOHARU) January 10, 2023

イノセンス#寝落ちした映画を正直に言う

— えくべる (@eclairBELL) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

映画館行って滅多に睡魔に襲われないがこれかな。

人間失格。

太宰治さんの小説を原作にしている訳ではなく、近未来の日本。トータルでは面白かったが途中冗長なところあり睡魔が。

— Nerino@2021CRF250L@2022クロスカブJA60納車。 (@Nerino1995) January 10, 2023

トランスフォーマー最後の騎士王。
設定や背景を十分に理解出来なかったからか中弛みに感じて映画館で初めて寝落ちした後にも先にも映画館にわざわざお金払って観に行った作品で寝たのはこれだけ。自分に合わんかった。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/O2ol3etWGy

— 風太郎@Futaro (@WWY_HINA) January 10, 2023

ターミネーターV
拷問レベルにつまらない
#寝落ちした映画を正直に言う

— くりありあ@スリープなう (@mizuki747A) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アバター
アバター2
となりのトトロ
風の谷のナウシカ
BLEACH(実写)

最近はこの辺

— きみや 両 (@Retsu_r1) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ハリーポッターシリーズ。内容云々ではなく暗闇に主人公のメガネが浮いているような仄暗い絵面がずっと続くので眠くなる

— ほくろ (@hokuso_emy) January 10, 2023

2001年宇宙の旅
中学生の時チャレンジしたけど無理だった…未だに最後まで観てない。
#寝落ちした映画を正直に言う

— きっちょ (@asikubiitai) January 10, 2023

おすすめのトレンドのこれおもしろい #寝落ちした映画を正直に言う

え、、私?わりとしょっちゅう寝ちゃう人
チャリチョコは何度見ても気づいたら空飛んでるww

— ゆみこ (@yumikage_t) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2回目も寝落ちした。
情緒ありすぎ、何も怒らなすぎら。
SF設定、多様性キャスティングも活かしてはなかった。 pic.twitter.com/o2icgIFAxW

— さかない (@sa_kars) January 10, 2023

女優霊
めっちゃ期待して観始めたんだけど知らん間に寝てた
結局最後まで見てないんだけどホラー好きなら見るべき?#寝落ちした映画を正直に言う

— レオナ (@reona162) January 10, 2023

思い返せば、小学生時代に金曜ロードショーやゴールデン洋画劇場なんか見てて話本体はストレートで見れれば寝落ちはしないが
TV放送である以上つまらないCM見せられ気が緩んで後半寝落ちした作品ならたくさんあるな・・・#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/NxXVYa2EaU

— MONOMANE(NEXT LEVELに覚醒) (@Sin_monomaneT) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
あんさんぶるスターズのロードとぅしょー 授賞式から記憶がなくなり目覚めたらエンドロールだった

— えみり (@kaedenagikaru) January 10, 2023

「ダンサー・イン・ザ・ダーク」 その頃乗り物酔いしやすかったから? #寝落ちした映画を正直に言う

— ねぎのこ (@negidoku) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オブリビオン
何回挑戦しても駄目だった。
前半にも満たないとこで落ちる。

— 李 江人Lee (@moodywoody7) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「三銃士」https://t.co/3eOYORBail

多分、一緒に借りたDVDが「覇王別姫~さらば我が愛」で……
そっちに気力も体力も奪われたものと思われる……\( ᐙ )/️‍

— 遠~Tohya~夜。@生涯廃人 (@aruche) January 10, 2023

さすがに映画館で寝たことは無いが、サブスクで見てて途中で力尽きたのが、リバー・フェニックスの弟?が主役してたバットマンの悪役の話し?なんだっけ?タイトルすら忘れた・・・あれは寝るわ#寝落ちした映画を正直に言う

— 水沢菜紗 (@2_fairy) January 10, 2023

エル #寝落ちした映画を正直に言う

友人達と観に行ったけど2.3時間運転してから観たためか中盤寝落ち
全く話がわかりませんでした pic.twitter.com/z5etoTPpHv

— Dスケ・翔太郎 (@dreamfighter525) January 10, 2023

リミッツオブコントロール
#寝落ちした映画を正直に言う
ジャームッシュの作品は基本好きだしキャストも好きな俳優陣で固められてるのにマジで一度たりとも完走できたことがない。

— せあぶらザギラ。 (@zolpidem_party) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
菅田将暉さんにハマっていたころみたんだけど
気がついたら終わっていた。
ネットレンタルで見てたので見直すこともできたんだけどそのまま…https://t.co/j7nUJ45KXD

— 水紀 (@Justice1531) January 10, 2023

何回観ても、『ユージュアル・サスペクツ』の冒頭10分で寝てしまう
#寝落ちした映画を正直に言う

— 芒 (@sskick) January 10, 2023

ドゴラは寝かけた気がする #寝落ちした映画を正直に言う

— ナカノアズま (@HallucigeniaOO) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
私が悪いのではなく、一緒にたまたまスケジュール空いて隣に座った後輩ちゃんも寝てしまったのは仕事が忙しくて堪んなかったから…
“怪盗グルーの月泥棒”見てて寝落ちしてた…
あと映画館の仕事した後だと寝落ちする可能性多くてあんまり見なかったな過酷なんだよ、仕事

— あゆきょち (@kyochis7) January 10, 2023

銀魂 はそうだったかも……
銀魂2 は違ったけど#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/fDTOxZbCG9

— 隅っこ端っこ (@hashikkosumikko) January 10, 2023

無いかと
そもそも寝るなと思った映画を見に行かない。そして世間で評判の映画ではだいたい面白く見てますよ
#寝落ちした映画を正直に言う

— SAI (@SAI2001) January 10, 2023

終わった人#寝落ちした映画を正直に言う

気がついたら自分が終わってた

— orange_tatooo (@e_yan_jazzer) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

マクベス

ぬくぬくの場内ですやすや。 pic.twitter.com/ag1gSkxlHP

— zazieco (@zazieco) January 10, 2023

キングダム#寝落ちした映画を正直に言う

— KEIL.楔 (@KEIL_KEIL_) January 10, 2023

earth 家族と見に行って鳥の求愛行動あたりで意識飛んだ https://t.co/LqCTzYmZDU#寝落ちした映画を正直に言う

— かきゅう (@kakyu_f) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

コーヒー&シガレッツ

学生の頃オシャレっぽい映画を観たくて撃沈
大人になった今なら少しは分かるかもしれない

— MG (@asagi7kame) January 10, 2023

アラビアのロレンスやで…#寝落ちした映画を正直に言う

— 宵銀編んでたら幸せ (@yoinoginga) January 10, 2023

フレンチディスパッチ
わざわざ映画館にいってまで観たのに寝るとはさすがに思わなかったね#寝落ちした映画を正直に言う

— 靴濡れ! (@wet_boots_) January 10, 2023

キャシャーン
#寝落ちした映画を正直に言う

— なちこ (@dontstopmusic12) January 10, 2023

2001年宇宙の旅
でも見終わってます。
#寝落ちした映画を正直に言う

— かずのひー (@kazunohi2413) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

千と千尋の神隠し
是枝裕和作品全般

是枝さんのはほんとよく眠れる何故…

— ️怜️ (@remotaicho) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
小学生くらいにレンタルして観て気付いたら五条の大橋が焼け落ちてた。
今なら観られるけど当時はまあ難しかったんだろう pic.twitter.com/UiMhYfSnhv

— 八咫烏 (@yatagaras6) January 10, 2023

『ディパーテッド』 #寝落ちした映画を正直に言う
私はレオナルド・ディカプリオとマット・デイモンの見分けが付かないので、画面に顔が大映りになる度にどっちか考えててたら内容が頭に入らなくて寝落ちしてしまった。
リメイク元の『インファナル・アフェア』はガッツリ楽しめた。 pic.twitter.com/rBkYwoPGfc

— ふまき (@ringomikan05) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『2001年宇宙の旅』
決してつまらない訳ではなかったんだけど、月面シーンで寝落ちしちゃったな…なんか環境音みたいのが心地よかったのかな。

— てつぼう (@radiantironbar) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
好きな作品だけど、これほど眠れる作品も滅多にない。すごい。 pic.twitter.com/pWEkApPhZ3

— 米越 光 (@koshihikarin) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
成り行きで行って後悔した pic.twitter.com/Shh4LzxrkL

— おぐりおな (@DoragonKhaos) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
千と千尋の神隠し

— りり (@riri_run) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロボコップ2
ここ迄ピーターウェラーのシリーズ始まり30分で意識朦朧気がついたら
最後の戦闘シーン終わりエンディングでした。体調万全ロボ同士の戦闘シーンを楽しみにしていたのですが残念。

— まさに (@ms197108061) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハリーポッター

— りり (@riri_run) January 10, 2023

コナンのDAIGOが声優してた回
友達も寝落ちしてた
#寝落ちした映画を正直に言う

— K@suMin (@Timsg_Ah) January 10, 2023

ジブリ全部とスピルバーグ全部なんだよねこれが…#寝落ちした映画を正直に言う

— 内藤️幕府海軍&真田丸いだてん沼 (@pinocollina1841) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました