国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

シャーロック・ホームズ

凄く面白かったのよ。
ワトソン君と馬車に乗って
「さて、謎解きです」
で寝てしまった。
起きたら、誰かが橋の上から自ら首吊りする場面で
その後エンドロール……
未だに謎解きを知らない。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/rjfON252TQ

— 向日葵IK-POP (@Himawari_Coco) January 10, 2023

火を吹く惑星
新文芸座のオールナイトソ連SF3本立て最終…

内容云々というより眠み限界だったので見直したくはある #寝落ちした映画を正直に言う

— Doubt (@802854) January 10, 2023

最近だとダントツでこれ
1時間削れるだろこれ
もう冒頭からしんどい

ドライブ・マイ・カー
#寝落ちした映画を正直に言う

— うまった (@leonbisty) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「風の谷のナウシカ」
「となりのトトロ」
「サマーウォーズ」
「君の名は」
「ET」
「ロード・オブ・ザリング」シリーズ
「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」シリーズ

— えんじぇる。就活か?終活か? (@sad_archangel) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ブレイブストーリー
ゲド戦記
BLEACH Fade to Black
NARUTO ロストタワー
コナン 絶海の探偵
コナン ストライカー
ワンピース チョッパー
ナルニア国物語
20世紀少年
カールじいさんの空飛ぶ家
デスノート実写

— 街角の夕焼け (@Kfv0HBcM3Gtda1k) January 10, 2023

アーヤと魔女#寝落ちした映画を正直に言う

— うまった (@leonbisty) January 10, 2023

LOVERS

アンディ・ラウ目当てで観に行ったのに、冒頭の竹林の映像しか覚えてない。過去一贅沢な昼寝体験#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/yqT9r66K4a

— のりのじ (@riccoco23) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これ、設問がおかしい。どんな映画だって眠気が勝れば絶対に寝落ちする。むしろ、自分の好きな映画だと安心して寝てしまう。だから、つまらない映画だから寝落ちした、ということはあまりないなぁ。

— 櫻田雅昭 (@ryomisawa) January 10, 2023

寝落ちじゃないけど、途中で興味失せて帰りたくなった。それくらいつまらない。隣に誰もいないか一番端っこの席から確実に途中退席する映画。ビキニ環礁の水爆実験を肯定するクソ映画#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/crsPElzwgI

— 青い彗星 (@skymarine26) January 10, 2023

大人になった今ではインテリアのデザインとかそういう見方が出来るもんな!ってリトライするも必ず寝てまう。#2001年宇宙の旅 #寝落ちした映画を正直に言う

— … (@eddiejap) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「HOKUSAI」なんだよな

— miyazaki. (@omoti881) January 10, 2023

ホワイトアウト

#寝落ちした映画を正直に言う

— コウ (@CosmeKou) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/5MZV3NleOs

— バズの囁き/Whispers from Buzz (@BuzzWhispers) January 10, 2023

ゲド戦記

結構前半で。
後半で起きたけど、中身がわからない。
以降、ゲド戦記は観る機会があってもトラウマで観られない。
この私が映画の途中で寝てしまうなんて
#寝落ちした映画を正直に言う

— きーちゃん(療養中) (@mini_schna_noir) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
数あるけど最速で寝落ちしたのはジェームズ・キャメロン監督の「タイタニック」かな?
気付いたら船が沈んでくシーンになってた。 pic.twitter.com/8ZzEtSyTzr

— 朱い月 (@tsuki_hime_fgo) January 10, 2023

羊たちの沈黙…
#寝落ちした映画を正直に言う

— エージェントY (@Y91607877) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ロードオブザリング

— 那智(:‖)碧 (@xxnachi) January 10, 2023

打ち上げ花火下から見るか横から見るか

#寝落ちした映画を正直に言う

— すいらんちゃん@月城ルナ.*·̩͙ (@lanzakura) January 10, 2023

30回くらいみてるけど絶対寝てまう大滑り映画
バットマンvsスーパーマン ジャスティスの覚醒#寝落ちした映画を正直に言う

— まち@インスタ手書きストーリーズ芸人 (@OLmachicooooo) January 10, 2023

君の名は。

2回行ったけど、2回とも寝てしまい起きたら終盤
この手のアニメに面白く感じなくなってしまったんだなと気づいた瞬間でもあった
コナン映画はまだ起きて観れるけど、いずれ同じことになるんだろうなと今でも思う#寝落ちした映画を正直に言う

— 飛遊人(ひゅーまん) (@Human_yamatatsu) January 10, 2023

ミニオンの方は始まって5分くらい、ブラムは30分くらいかな。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/PokAEqDH9y

— 牛丼の並み (@gyudonnonami) January 10, 2023

SF大好きな私が何度観ても寝落ちするSF映画…
『ガタカ』
絶対途中で眠くなっちゃうんですよね。1回気合い入れてちゃんと観たら作品自体はそんな悪くはないと言うか面白かったような記憶があります(内容忘れた)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/uT3zXyMAY7

— Kiai Beats キアイビーツ (@kiaibeats) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

あ。映画館でねた映画思い出した。ヴィスコンティ監督「ルートヴィヒ/神々の黄昏」。
長いんよ!!!!
その後NHK教育の夜中かなんかにやってたのを録画したのを2日に分けてみた記憶。https://t.co/OF9Cj8nfYE

— ヒガキ023 (@yukohigaki) January 10, 2023

『ギャラクシー街道』寝てるから何とも言えないけど、三谷幸喜史上、最低最悪の映画じゃないかな#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/O27nUSGtTe

— ぴょっこりーの (@pyocolino) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
裏切りのサーカス
大好きな俳優さんばっかりで楽しみにしていたのに…
前日からの寝不足が祟って何度も記憶が飛んだ
これはじっくり見ないと分からないと踏んで後日見直したのにまた飛んだ
良い映画なんだよほんと pic.twitter.com/JJl37xYIjP

— みみこ (@nicocyan59) January 10, 2023

なんでだろ。見たいんだよ。ジブリ好きなんだよ。なんでだろ。3回トライして3回とも寝落ちた。なんでだろ。

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/METz06gREM

— みかん (@mikan20221114) January 10, 2023

定番中の定番ですが、『死霊の盆踊り』…
#寝落ちした映画を正直に言う

— ギリュウ (@Gryu_2nd) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マグノリア!
23年前の映画だった
一緒にみた旦那に「気持ち良さそうに寝てたね(笑)」と言われたな pic.twitter.com/pGkkaH0lDj

— yuki&jj (@yukikou1224) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
コナンのジョリーロジャーは唯一寝た

— もも️ (@mmp_5025) January 10, 2023

「謝罪の王様」
意味わからんくて何も覚えてない
#寝落ちした映画を正直に言う

— ︎せな子1y (@seuseuko) January 10, 2023

2001うちゅうのたび
リベンジして見きった#寝落ちした映画を正直に言う

— シラキ@きな氏の踏台 (@shiraki1991) January 10, 2023

五条霊戦記だな。とにかくつまらなかった。妻と2人で爆睡。
#寝落ちした映画を正直に言う

— qpgmr516@電池切れプログラマ (@qpgmr516) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「ドライブ・マイ・カー」
村上春樹のテンポは私にはやっぱ無理だなってなった。話はきらいじゃないけど、テンポがあわない。でも瀬戸内がいっぱいうつってうれしい。この車種にも色にも個人的な思い入れもあるしなhttps://t.co/cZxhXPCjKm

— ヒガキ023 (@yukohigaki) January 10, 2023

ウォーレクイエム。
気がついたら隣席(空席)に上半身が完全にはみ出してた。
私も鎮魂されてた。

#寝落ちした映画を正直に言う

— ニコ (@niconiconico0v0) January 10, 2023

ファインディングニモ
いつの間にか夢の中だった…
#寝落ちした映画を正直に言う

— どるちぇどるちぇ (@dolch14) January 10, 2023

ワンピース RED #寝落ちした映画を正直に言う

— KOCHO (@kocho1223) January 10, 2023

徹夜明けで原付に乗って観に行った「スター・ウォーズ」第一回目。
それ以降スター・ウォーズは苦手。#寝落ちした映画を正直に言う

— とみさわ千夏 電子配信してるみたいです (@sennatsucobu) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
君の名は

飲酒しながら観てたら寝てた

— あいる (@Aykj_k) January 10, 2023

「2001年宇宙の旅」とこれ
「ナイトメアビフォークリスマス」
おまけの継ぎはぎ犬のショートムービーは覚えてる。
あと「キャスパー」も全編寝てた。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/SWHCUDKNfi

— とみさわ千夏 電子配信してるみたいです (@sennatsucobu) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「セブン・イヤーズ・イン・チベット」
ビデオレンタルが自然に行われていた頃に感覚で選んで、職場の先輩の部屋で再生して貰っていた途中で寝落ち
いろんなことの有り難みを知らない20代でしたorz

— shinpof (@tenshoku2010) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました