国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館で宇宙系は寝てしまうと知った pic.twitter.com/0T5TtzoCjD

— たいぞう (@yomo_3876) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
わかったような分からないようなまま気がついたら寝てた pic.twitter.com/XPYZdJrGxI

— おうどん (@udo__chan) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「マディソン郡の橋」
クリント・イーストウッド大好きなんだけど…。 pic.twitter.com/ejvPDzodLE

— みみり (@mimirimimiri) January 10, 2023

エターナルズ #寝落ちした映画を正直に言う

— しゃどむん (@VshadowmoonV) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ベン・ハー

— ツイッター低浮上たーぼーさん (@MrTabo2501) January 10, 2023

すいません、ゲオで借りてきたけど途中爆睡してしまい気づいたらエンドロールだった。レンタル期間中にリトライする気にもならんかった

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/JXbiaD5jM3

— Abachi (@Abachi20) January 10, 2023

寝落ちまではいかなかったけど、だいぶヤバかった#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/ZaXYsJbTrP

— 真_やっぱりポラが好き (@tdm850_mako) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

名探偵コナン

毎回、開始5分以内で寝落ちる。で、後から息子に内容聞いてた️

— 恩‐おん‐ (@OnCjy) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ゲド…歌ってたのは見て寝た
テネット…最後らへん寝たのでよくわからず
インビクタス…もはやこれかもわからんけど多分このラグビーのやつ、割と寝た
コナン…何も覚えてない pic.twitter.com/dm6XRb4i1h

— ねじねじカナコ / うずまさのあきじかん (@nyoro_choro___) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館で寝落ちしたと言うと、ジャン=クロード・ヴァン・ダム主演の「サドン・デス」じゃのう。
テロリストとの闘いが始まった辺りから記憶がなく、気がついたら爆弾あらかた解除済みだった。

—   (@newHouse1973) January 10, 2023

シネマ歌舞伎の熊谷陣屋。

てか、あの手の武家物って本当に。。。
舞台で観ても花外でニザ様から3m前、前から2番目にも関わらず記憶が少し飛んだ。。。
マジで謝れるなら謝りたい。
席立てば良かった。#寝落ちした映画を正直に言う

— さりぃ@地下足袋 (@sally_magical) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
海賊と呼ばれた男
冒頭は覚えてるけど、途中の会話は毎回覚えてない
気づけばいつもの中盤の最後の辺り pic.twitter.com/sPhbXNAo9x

— こんごうてんてー (@Escort_Vessel) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
サクリファイス。
何度か観て、何度か寝てしまい。
それでも機会があれば観て。ある時突然胸の芯みたいなものが揺さぶられ、「気付いた」瞬間がやってきました。号泣が止まらなくなり、近くの席だった方々ごめんなさいでした。

— かずちゃん (@KAZU_CHANN) January 10, 2023

アナ雪。これはネガキャンとか否定的な意味でなく、アナ雪の美しい映像と映画館の空間がマッチングして最強のASMRが発生し、あまりの心地良さに夢見心地へ連れて行かれた。#寝落ちした映画を正直に言う

— m9(^д^)6mキミタチハドウイキルカ? (@icecold2019) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言うこと。人生100年時代を見据えた生活支援専門員の専門性に関する意識調査

— 虚構論文bot (@fakepaperbot) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「たたら侍」

3度見て3度とも… pic.twitter.com/Oq40P9Vl67

— S.S / sahocha (@sahocha) January 10, 2023

トップガン無印中盤 スタウォーズ5序盤
#寝落ちした映画を正直に言う

— 牛乳・オブ・ザ・デッド (@milkjhon) January 10, 2023

ブリッジ・オブ・スパイ……
いやー、退屈だった……#寝落ちした映画を正直に言う

— 鷲見壱子️Skeb募集中 (@URADANA) January 10, 2023

ラ・ラ・ランドを劇場で見て爆睡
みんな好きでしょ?この映画!!

私も好きだったけど半分ねた

#寝落ちした映画を正直に言う

— チキン食いすぎbot (@haru220308) January 10, 2023

ミッキーの三銃士…
ネズミーチャンネルでやってて多分5回以上最後まで観ようとチャレンジしたけど結局全部中抜け全敗…#寝落ちした映画を正直に言う

— hime-ness (@himenessiland) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「ボヤージュ・オブ・タイム」は即寝落ちして何にも覚えてない。「さよなら、人類」はたぶん半分くらいは観たはず。
こちらも生きているうちに、ちゃんと鑑賞したい。 pic.twitter.com/Folw6uyYQt

— ちび かなこ (@berrylittlekana) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズ。もともとSF好きじゃないんだけどこんだけ有名なんだから見ておこう思ったんだけどなぜかどうしても開始15分以内には寝てしまう。3回目でもう諦めた。

— うみ (@neconeco_55) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
鹿の王で爆睡かましました

— れんちゃ (@ren__civi) January 10, 2023

2001年宇宙の旅
ゴジラvsスペースゴジラ

両方とも少しでも面白ければ完走できたガキの時分に少なくとも2回寝落ちしたから相当ヤバい作品だと思う
結局結末を見れてないから断言はできんけど

#寝落ちした映画を正直に言う

— マメマメ (@GuiltyIwaoka) January 10, 2023

「未知との遭遇」
家で何ちゃらロードショーの録画したやつ見て毎回寝ちゃってたなぁ

数年後映画館でやっと最後まで見た #寝落ちした映画を正直に言う

— 三協F柏中パニック小激突 (@masa_Reysol) January 10, 2023

映画好きに寝堕ちは結構屈辱的でもあるwww#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/bwJnbbcyNu

— 風月 (@teamyoroi) January 10, 2023

トランスフォーマー。
母が映画に連れて行ってあげると私と子供たちを連れていってくれたのですが、私も息子も興味が無さすぎて寝落ちしてしまいました。
娘は出てくる俳優さんのファンだそうで最後まで見たそうです。
映画館でマレフィセント見たかったナ。#寝落ちした映画を正直に言う

— 雨 (@Polaris_96n) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ヌーベルバーグの始まりと言われる名作
勝手にしやがれ

— ヨル。 (@fai_001) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ロード・オブ・ザ・リング

寝落ちしていた事にも気づかず
低評価をくだしていた。

後にTVでみて
「あれ?このシーン見た事ないぞ」
となり、自分が寝落ちしていた事をしった。

仕事帰りにレイトショーでみたのがいけなかったなぁ。
話が繋がったら面白かった pic.twitter.com/L5PASCaGIf

— まったりや (@mattariyaR) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ザ・ビーチ
映画館で寝落ちした唯一の作品 pic.twitter.com/wyrplvCaVk

— スエヒロカンナ (@s2eye) January 10, 2023

初見で世界の果てに行ってる時に10分くらい寝落ちてた
幕間で割と静かになったのと4DXだったんで振動が心地良くて
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Ydg6VhpxEZ

— 雲居雁乃 (@kumoikarino) January 10, 2023

『2001年宇宙の旅』かなぁ。というかこれまともに見ようとしたことあったっけ??
#寝落ちした映画を正直に言う

— ちゃこし (@chakoshi129) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ダークナイトライジング
2001年宇宙の旅

— クール禅濯機️雑煮 (@kinokozaru) January 10, 2023

マトリックス レザレクションズ

#寝落ちした映画を正直に言う

— チロ (@Aqua_rai) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『風の大陸』
映画館見て寝落ちしたのは人生初であり最後なんじゃないかと思うくらいだった……角川祭り三本立てみたいなのがあり『サイレントメビウス2』『アルスラーン戦記』だけは必死で観たが、その後は完全に寝落ちした、後にも先にもないぼく史上最後の作品かも。 pic.twitter.com/aoKV3cI8Zx

— めたるぞんび@BKブックス「ハイエルフと行く~」発売中! (@METAZONE_2015) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
【めぐりあう時間たち】
始まりから暗い雰囲気と淡々とした進み具合にたぶん始まって10分くらいで意識がなくなり、気づいたらエンドロールだった。
いつかちゃんと観たいと思ってまだ実現できず。 pic.twitter.com/pOTgHjiVUg

— ねこ (@mtkt19) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ボート。

— シスジェンダーではない山田実理 (@mitsusato_2) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「3人のゴースト」
小学生の頃、梅田ピカデリーで見た。
寝てしまったので映画の内容は覚えてないが梅田ピカデリーに入る時の記憶だけ残ってる。

— ぴーわん (@yukkuripokewan) January 10, 2023

ハルク

2回挑戦したけどどうしても最後まで観られなかった
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/oxcq2wQakW

— しらこくん (@shi_ra_ko_) January 10, 2023

ASMRと言えば、タルコフスキー作品もそれ系だよね。睡眠導入映画だからって、つまらないとは限らない。面白いのに寝かしつけられちゃう映画って、あるよね。
#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆたかちひろ@漫画家&Illustrator (@yutakachihiro) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました