国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

アダムス・ファミリー

— 南新宿 WineBarW(ワインバー) (@yoyogiBarW) January 10, 2023

気付いたら終わりの方。この3つは映画館でガッツリ寝た。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/IbgwcdSlHZ

— みくろっく (@3kuro9) January 10, 2023

ツイートを流し読み

どうやらホラーものでは寝落ちは少ないようですね#寝落ちした映画を正直に言う

— 7L7 o_o 0L0 (@7L7o_o) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/K9s5qd0LJV

— バズの囁き/Whispers from Buzz (@BuzzWhispers) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
猿の惑星
天空の城ラピュタ
風の谷のナウシカ
もののけ姫
ジブリが眠気を誘う。。何回トライしても寝てしまう。

— あいか (@aiaikaa) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
部屋暗くして観てたらセリフが少ないシーンでちょっと寝てた。 pic.twitter.com/b0Ti5n1eKi

— こはく (@Kohaku_favorite) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『2012』

劇場で観始めて気づいたら終わってた。途中覚醒で目に入った映像は綺麗だった気がする。

— ︎あんし︎ (@anshi2021) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ラピュタを1回で全部見た事がない
映画館じゃなくてDVDとか金ローとかでしか見たことないけど、まじで全部途中で寝て2人が兵器?見つけるあたりで目が覚める
Twitterのバルス祭りも参加したことがない、参加してみたい…

— ぽぽぽ (@BPU_UPB) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

かもめ食堂 まったりしてて寝てしまう

— てやぽん (@taeyang_0123) January 10, 2023

テオ・アンゲロプロス『旅芸人の記録』(1975)。230分の長尺+長回しの多用。ギリシャでは子どもを寝かしつけるためにアンゲロプロスを観せるとまで言われているとか。不朽の名作です。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Ea7x9Dd7lr

— オフレット (@alter_Ego_3_02) January 10, 2023

鬼滅の刃劇場版
「ねんねんころり」で、ねんころりしてしまった。
#寝落ちした映画を正直に言う

— ぷにこ (@puuuniiicooo) January 10, 2023

そういやゴッドファーザーも寝るわ
これも怒られそう
#寝落ちした映画を正直に言う

— 白井三二朗 (@shirai32row) January 10, 2023

『2001年宇宙の旅』
いつの間にか寝てて、最後らへんのウネウネしてるとこで目が覚めた#寝落ちした映画を正直に言う

— ひめうさ (@himeusamama) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ソウ (saw)

オープニングのワーナー・ブラザーズが出たところで寝た

これはわらうhttps://t.co/95mQCcMGdx pic.twitter.com/jppV4KjJYF

— トリウィア – 話題の記事をいち早くお届け! (@Meta_Trivia) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

刹那がコアに突入したあたりから意識が飛んでた pic.twitter.com/ADRxybEeYC

— ソルマック (@S0LMAC) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
進撃の巨人
自称映画評論家が作った駄作

— 康 (@yasuxel_noname) January 10, 2023

鬼滅の刃無限列車編(2回目)

特典欲しかったから2回目を夜勤明けで見に行ったら途中寝てて、魘夢が倒されるところら辺でおきたw
そしてやっぱり寝たかってなったw

#寝落ちした映画を正直に言う

— 稀@固ツイ確認お願いします。 (@tuku_778) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
お散歩よりもくどい餌枠あたりが辛かった気がする pic.twitter.com/Y2LG11Td2q

— za (@d9w9b_edit) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
一緒に行った友達も寝てしまってました
もう1回みてみようかな、、 pic.twitter.com/CrHMhJYYCV

— natsu (@natsu7303) January 10, 2023

どれかは忘れたけど、『ポケットモンスター』
映画館に子供と行ったけど、
肘ツンされて「起きて」って言われて、「寝てないし!」って言ったら「いびき・・・」 って言われて「ごめん」ってなった・・・
プリキュアは大丈夫やったのになぁ#寝落ちした映画を正直に言う

— のっさん (@kL8J6M2aaxn5CK2) January 10, 2023

惑星ソラリス。観る睡眠導入剤だと思う #寝落ちした映画を正直に言う

— 坂本 (@576xy1) January 10, 2023

【 天と地と 】
音楽目的でして…

でも…
ある程度は知識入れて行ったので
大丈夫かと思ったんですが
もー何やってるかさっぱりだし
役者目当てでもなかったので
曲聴きながらスヤぁ~っと。#寝落ちした映画を正直に言う#天と地と pic.twitter.com/rA6sjuSoFY

— 塔灯-ton- @ いつまで待てば良いのぉ… (@tonton_1129) January 10, 2023

ニューシネマパラダイス…
だって長いんだもん…#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/hAW0XOBfWj

— ただのぱか (@BAKA19741) January 10, 2023

同じ映画を見て6,7回目の静かなシーンでウトウトな感じはあるけど基本寝落ちした記憶はないな…

ラストエンペラー3:39あったらしいけどちゃんと起きてたし、中身は昔なので覚えてない

#寝落ちした映画を正直に言う

— rei (@Rei_mhbzeva) January 10, 2023

あと子供の頃含むならクレヨンしんちゃんの戦国大合戦
眠らずに最後まで見れたの中学生になってからというね……()#寝落ちした映画を正直に言う

— ちょこぼーるっち@ (@chocoball_87) January 10, 2023

タルコフスキー全て。ハルシオンいらない#寝落ちした映画を正直に言う

— 平金魚 (@kingyoya123) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

mid90s

そのうちちゃんと観たい

— お (@oka_no_syumi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「スター・トレックⅡ カーンの逆襲」当時小学生だった。 pic.twitter.com/RiZo3gCDgz

— T.Katsumi #IStandWithPalestineNotHamas (@tkatsumi06j) January 10, 2023

「アヴァロン」の二回目と「ソルト」。後者については面白さがどうのとかじゃなく、特攻野郎Aチームとベストキッドとの三本ハシゴのラストというポジションだったので気力体力尽きてて勿体ないことした。 #寝落ちした映画を正直に言う

— 賀 (@gummy1024) January 10, 2023

幕末純情伝

牧瀬里穂がひたすら可愛かったが、それでも太刀打ち出来ないくらいのコメディ感に寝た
#寝落ちした映画を正直に言う

— ボタン (@botan_botan48) January 10, 2023

コヤニスカッティ#寝落ちした映画を正直に言う

— dawn1000 (@dawn1000star) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ヴァン・ヘルシング
だって…オールナイトの映画館で結構な遅い時間だったもの…お台場で朝までの時間潰しに歩きすぎて眠すぎて…
いつかリベンジする…と思い続けて何年経つかしら

— 若竹色(CV:銀河万丈) (@lemon_shirop) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ファンタジア
3回チャレンジして
3回寝てしまった

絶対に今度こそ最後まで見るんだと思いながら寝た
キノコから先を知らない

— sei (@sei5446) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
初見だとないかも。

— ゅちっ朧ゅちよぽきすきす月 (@simanagasist) January 10, 2023

「梟の城」

時代劇好きな友人と見に行ったけど、何故か全然ハマらず意識飛んだ
中井貴一主演だったよね?くらいしか覚えてない
#寝落ちした映画を正直に言う

— たまこ (@chocha336) January 10, 2023

日本の今のトレンド第1位は'#寝落ちした映画を正直に言う'だ!関連ワードを可視化しました! #python, #wordcloud pic.twitter.com/9hcoPHZ7dS

— DFで@投資勉強中 (@trendsbot4) January 10, 2023

イノセンス #寝落ちした映画を正直に言う

— 時之 (@toki_yuki) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
犬王
途中琵琶法師とアヴちゃんが歌うパートが所々長いから心地よく寝れた pic.twitter.com/2rFPmyaWpy

— そまちゃ (@soma0932_sing) January 10, 2023

実写版デビルマンンン
#寝落ちした映画を正直に言う

— おゆば (@ooyubakoyuba) January 10, 2023

VHSの時代に3回レンタルして3回とも寝た… #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/PFExjnQizy

— シーバス・エタミトラ (@CVS_ERA) January 10, 2023

寝てはないけど40分くらいで飽きたのはラ・ラ・ランド
前評判聞いて期待しすぎちゃったのよね
Another Day of SunとCity of Starsは好きだけど
#寝落ちした映画を正直に言う

— ゴマノリPPMMP4-5 (@gomanoritan1230) January 10, 2023

エリート・美男美女…
琴線に触れるものが全く無かったw#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/wcqq46sVGd

— 焼けた煙草 (@potelong_kwt) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました