国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ベン・ハーです。
結局ちゃんと見たことがない#寝落ちした映画を正直に言う

— シルバー師匠 (@shisyoucx) January 10, 2023

ハウルの動く城
映画館へ観に行ったのに寝た。
ハウルの尻しか覚えてなかった。
#寝落ちした映画を正直に言う

— CJ (@CJ_dinosaurs) January 10, 2023

Kids GPS Tracker Watch 4G Smart Watch for Kids Girls Age 3-15 with GPS Tracker,
Product Link:_ https://t.co/NRKuR2aIu7#Manoel#BBB23#mitchell#PortfolioDay#Mets#Gabriel#寝落ちした映画を正直に言う #CasaDeVidro pic.twitter.com/qxgEYTsC9L

— fashion (@MdsabujMain) January 10, 2023

2回目はこちら。ごめんなさい #寝落ちした映画を正直に言うhttps://t.co/XA8cyJ51v8

— よしいえ (@YoshiieEye) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

7回目の劇場版少女歌劇レヴュースタァライト

正味見過ぎて眠くなってた。

— ちゃちゃしぃ (@mccchn) January 10, 2023

エターナルズ

MCUというより関係がこじれすぎて面倒くさくなったX-MENを見ている気分だった。

長い上映時間に耐えていたが終盤の戦闘シーンで気絶して気がついたら決着ついてた後のシーンは見れたので二度見ないと思う。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/4g9s4qHsNa

— OS(オカダに正露丸を) (@osfreeter) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

テルマエ・ロマエ2
テレビ放送も見てて寝落ちした
あとはトランスフォーマー pic.twitter.com/GHacrglzYf

— ちょすまる (@chosumaruchan) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
DUNE砂の惑星

— Neil Noise blur (@neil_noise) January 10, 2023

戦艦ポチョムキン#寝落ちした映画を正直に言う

— 橙海基謂 (@TokaiKii) January 10, 2023

アナと雪の女王#寝落ちした映画を正直に言う

— ️️ (@rnbhxxp_) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

5回目の銀魂完結篇

— かぐひた (@kudahati2) January 10, 2023

マクロスFB7
マクロスFのキャラたちが7のストーリーのビデオを見てるとかそんな感じのストーリーだった気がする。覚えてないけど。
人生で初めて映画館で寝落ちして金返せって思った映画。
たしかアルトは出てこない。覚えてないけど。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/NvKEPM47Ok

— 忍 (@shinobu_saaan) January 10, 2023

初めて映画館で寝てしまった。ごめんなさい #寝落ちした映画を正直に言うhttps://t.co/xIWNMrUJ6P

— よしいえ (@YoshiieEye) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
劇場版『きんいろモザイク』だったような。これには理由があって、そのとき新聞配達のバイトしててしかもそのまえにデイユースのホテルでお風呂入ってて気持ちよくなってたんです

— 高山椎菜 (@shiina_t_876) January 10, 2023

先行公開で映画館で見たから映画扱いとして…。
セイバーの深罪の三重奏。
リアルで会社がろくな仕事くれず精神的に摩耗してたのが災いして複雑な内容に頭がついていけなかった。
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/X1lX2ANiD9

— 水虎 (@AquaTiger_Black) January 10, 2023

ちなみに私はジブリがダメですすぐ寝る
#寝落ちした映画を正直に言う

— 佳 (@_sn_ih) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

風の谷のナウシカ
今回こそは最後まで見るぞう!って意気込んで見るもののいつも即寝しちゃって、起きると毎回王蟲の大群が走ってるからまたお前らか…(´Д`)って悲しい気持ちになる映画です。 pic.twitter.com/M6vWHSh4JC

— ラン (@sakuno_ran) January 10, 2023

酒飲んだあと数人で観に行って全員が寝た#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/STRlUPZKXn

— ふじり (@fujiri) January 10, 2023

ない#寝落ちした映画を正直に言う

— たてがさ (@mokumokutookona) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ソードフィッシュ
(何回挑戦しても寝る)

パイレーツオブカリビアン
(村が襲撃されるシーンで毎回記憶が飛ぶ)

羊たちの沈黙
(クラリスがレクター博士のとこに向かう途中囚人たちが騒いでるとこから毎回記憶がない)

ロードオブザリング
(もはや何も記憶にない)

— 伊藤ですけど (@itodesukedo) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『アリス・イン・ワンダーランド』。
これは、むしろ後悔の方が強いですね…
マッドハッター役が、
平田広明さん(現推し)…!!!

わあああん

— なおこ (@04nao04) January 10, 2023

うちの旦那はゾンビ映画以外は大抵寝ます
映画デートしたことない
#寝落ちした映画を正直に言う

— 佳 (@_sn_ih) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ゲド戦記

— ピクタス (@pictus0083) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
新しい方の『オリエント急行殺人事件』
今はなき新聞の懸賞で当たったチケットで親と観に行ったけど、元から結末知ってるのもあって途中で寝落ちて気が付いたらエンドロールだった

— 竹川ちまき@9/24オルスタ東5ツ38b (@cherrycherubim) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

このハッシュタグを適当にダラーっと見てたら、ホラー映画の画像貼ってる人おって殺意わいた咄嗟にうわってスクロールしたらまたキモイの出てきてうざいでしかないし、そんな映画見て寝落ちするのアタオカすぎるやろてぇぇえ

— てぃ (@wwwtwwwt17) January 10, 2023

別につまんなかったとかじゃないから!仕事終わってから行ったせいだから!www #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/19ZGdCHK2K

— m@ck (@makkun_you) January 10, 2023

最初のマトリックスは映画館で500円で10回以上観てるから、まぁ、寝るよね#寝落ちした映画を正直に言う

— やまもと みさき (@misaki_chang) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
トランスフォーマー最後の騎士王

— てふてふ (@KWyb51hvSOMggF1) January 10, 2023

ロードオブリングスの完全版を未だに完走していない。
スターウォーズのプリクエルもまだ完走できていない。#寝落ちした映画を正直に言う

— やまもと みさき (@misaki_chang) January 10, 2023

天中拳はよ#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/DP61ZHOY27

— 焼けた煙草 (@potelong_kwt) January 10, 2023

特典カード目当てで3.4回目は寝た

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/9IWnDEANPn

— 母猫琉 (@pad_kmau) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ブルー(字幕無し)
劇場やDVDで7〜8回チャレンジしたが完走した事は一度も無い。
でもDVDで10分づつくらい5年くらいかけて観たから一応全編観てはいる。 pic.twitter.com/9749qIxioZ

— mazaz (@zazanguruZ) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
風と共に去りぬ

マジでつまらんかった…

— タカゆき@ガルパン最終章はやばいぞ!箱崎星梨花担当極P (@kleineburg) January 10, 2023

「ストレイト ストーリー」
たしかおじいちゃんのロードムービーだったような?
#寝落ちした映画を正直に言う

— テト母の作ったおでん(C) (@teto0920) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う #おろしや国酔夢譚
おろしや国酔夢譚、映画の内容全く覚えてないけど寝落ちしたのは覚えてる…チケット?当たったよ〜な…。 pic.twitter.com/boCxGlKk5f

— キンゴジ (@tW7XAb0ukVbeSZ7) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言うと寝落ちする映画の登場人物と主人公の違いが映画鑑賞意欲に及ぼす効果—その2

— 虚構論文bot (@fakepaperbot) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ピクニックハンギング・ロック
日本版劇場予告編 https://t.co/CGrDz0Bhdx @YouTubeより
実話で
神隠し?!
失踪事件の映画だったから結末は無い
はあ︎

— akiko100% (@omuko2020) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
鬼滅の刃 無限列車編

— 結城 (@you_5_3_1) January 10, 2023

「ストレイトストーリー」
あまりにも牧歌的すぎて、気づいたらエンディングだった笑
#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆんな (@yunna_yunna) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
オーシャンズ12

オーシャンズ11が話題で豪華なメンバーで楽しかったのに「ノリ」だけで作ってしまった感じ。「ハリウッドの同窓会」まんまこれ

— マーソン (@48AKB1) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
みんなが寝る2001年宇宙は寝てない
HAL 9000という萌えキャラがいたせいだと思う
逆に寝たのは、ミスト
オチ知ってたから、拒否反応で寝た気がする

— まったりまったり (@momonohimawori) January 10, 2023

市民ケーン #寝落ちした映画を正直に言う
徹夜明けだったからね、バラのつぼみ

— 藤井ひろし・53 (@fujiihirosi_53) January 10, 2023

沈黙
何度見ても寝る… #寝落ちした映画を正直に言う

— ぱむだ (@Pa_Mu_Da) January 10, 2023

『インランド・エンパイア』
背伸びしたい大学生でしたが、リンチ映画なんて今でもまるでわからんすよ。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 山崎翔太@アニメ宣伝 (@sho33yama_anime) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『レミニセンス』
映画館で寝落ちすることは殆どないんだけど、内容がイマイチであまり印象に残ってない…
ヒュージャックマンだし映像も綺麗だったんだけどねぇ pic.twitter.com/OtDZibS6ku

— にゅん¨̮ (@nyun1001nyun) January 10, 2023

ハリーポッター
#寝落ちした映画を正直に言う

— すくすくさんかく (@sukusuku750) January 10, 2023

ポニョ
#寝落ちした映画を正直に言う

— まみハム (@Peggyham1948) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました