国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ポケモンシリーズ。最初の本編と関係ないバトルシーンで大体爆睡する。 #寝落ちした映画を正直に言う

— toshi-t この辺にスズ (@p_anta) January 10, 2023

「バリー・リンドン」
誘眠効果抜群の暗い画面で名画座のクソ堅い椅子の上でもう爆睡しました。起きた時は身体の節々が痛かった。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 大沢イノウエ与一(プロDD) (@YoichiMk2) January 10, 2023

川崎のトレンドTOP5 bot
2023年01月11日 02:55:16時点#FF14#ねこマスター#WACKYOUツアー#寝落ちした映画を正直に言う#メンテの日なのでssを貼る#川崎のトレンドTOP5#川崎

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

記憶にあるのは
『名探偵コナン 緋色の弾丸』
なんか、めっちゃうとうとしながら見てたから初めの方もあんまり記憶残ってない

— 杜 薛雷(ト セツレイ) (@rXmSpi6L9rwwOdp) January 10, 2023

後にも先にもこれだけ#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/7bGg6G9yPJ

— Binjo-ji (@binjoji) January 10, 2023

エイリアンvsプレデター

(寝落ちしてンゴって鼻が鳴ってしまい元カレにプレデターみたいだったと言われました、それしか覚えてませんww) #寝落ちした映画を正直に言う

— ひろな@Behcet’s/Fibro (@Hirronna) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
付き添いで行ったファンタビ

— へのへの (@_henoheno_) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#映画 #ドラゴンボールZ
なんかピッコロがオレンジになって
いきなりでかくなったとこから
記憶ない pic.twitter.com/dCG6lcbClI

— 林檎と胡椒_ (@ringo_kosyou_) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
大怪獣のあとしまつ
おとんが見てたから横で見てたけど話がグダグダになってきてそのまま寝た

— シバきたおせ店主 (@Tensyu_TRPG) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
水曜日が消えた

— \(・・)/ (@pen_name_0308) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅、哭声、カメラを止めるな、面白くなかった作品とかなら途中で見るのを諦めてるけどこれらは肌に合わなくて所々記憶がない

— Jh.夕闇 (@yamin0323) January 10, 2023

アマルフィ 女神の報酬 #寝落ちした映画を正直に言う

— 美濃(みの) (@minota_low) January 10, 2023

ハリーポッター

ええ、驚かれますw
#寝落ちした映画を正直に言う

— ひろな@Behcet’s/Fibro (@Hirronna) January 10, 2023

「人造人間ハカイダー」もっとメジャーな牙狼とかもそうだったが雨宮慶太監督作品を観ていると原因不明でとにかく眠くなる。つまらないとは違うと思う。映画なのに体質に合わないとかそんなの#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/AfB0Mi1lko

— ゆどーふ (@yudo_fu_c2) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『トランスフォーマー』

これに挙げられがちな
『インセプション』は、寝落ちも計算してると思う。
寧ろ、一回、寝落ちてからが本番。

— サイトウ ショウ (@sho_saito_1210) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
このタグで思い出すのはジュラシックワールドの4DXできのさんが寝たって話だな
俺はラブライブ(5回目)で寝落ちたな

— そろ (@SoRo_1118) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「ファイナルファンタジー」
全体的に映像も暗くて、見事に寝落ち。

あの映画、もう20年以上前の作品なんだね…

— みほ@魔石ちょーだい (@maomao_001) January 10, 2023

インターステラー
ラ・ラ・ランド
バッドマンビギンズ
#寝落ちした映画を正直に言う

— electrooxygen therapy (@kakiharuka_2nd) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
スターウォーズ エピソード2
映画館で寝落ちしたのは後にも先にもこれだけだと思う。

— KOUICHI(こういち) (@colors_kouichi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

片岡千恵蔵の無声映画
早稲田のあそこでオールナイトで8本くらい観たらさすがに無音なので寝てしまった

— たいとねいぶ (@Tightnaven) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
The Voyeurs(観察者)

ただ他人のセクスを覗き見してたカップルの話やった気がする。もちろんこんなん1人では観てないけど、序盤に自分だけ寝落ちしてた記憶がある。だからそういう変なイメージしかない

️18歳未満の子は観ちゃダメ!! pic.twitter.com/5hdUOBSDOx

— 金盞 (@Calendhura) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ノロイ
同級生に怖いから起きてって起こされた

— 西川 (@nishilia) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ブラピが出てた?
『トロイ』
レイトショーで眠たかったんや。

— ポエフーガ( ॑ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞メラ!! (@moci_fuga) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

実写版おそ松さん

最初は観てたけど
最後辺りで(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハ!
エンドロール観ず退出しました

ストーリー自体は面白いんだけど
キャストがなぁ・・・・・・
ジャニーズじゃない方が良かった

— 吉雲爆竹ジョンソン(潜水済) (@judg_k0) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う です?

— 節約Taro@フォロバ100。フォローバックします。 (@setsuyakutaro2) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ミュージカル映画は自分には合わないみたいです。舞台とかは好き。
歌ってる最中は話が進まない。自分の感情を表現してるだけで同じことを何回も言われてる気分。見てれば感情なんて予想できるって思っちゃいます。 pic.twitter.com/6hkosOvfoo

— 山下 すまいりぃろっく (@yamasita0405) January 10, 2023

前代未聞すぎて言いにくいのですが
鬼滅の刃
アニメなんとなくしか見てなかったら撃沈しました。でも煉獄さんのことは好きです。
#寝落ちした映画を正直に言う

— ユノン (@YRtakumi) January 10, 2023

テーマ曲も有名な『男と女』。リバイバル上映時にカミさんと見に行って、2人とも落ちた。#寝落ちした映画を正直に言う

— 坂井哲也 (@sakaitetsu) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

サクリファイス

もっかい見たい pic.twitter.com/duAMhPPY94

— 水鏡零落 (@MikagamiReiraku) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
当時小学2年生だった私はダ・ヴィンチ・コードが大好きだったので母にお願いしてこれを劇場で観ましたが、小2には難しすぎる内容でしたね…

20歳超えて観たら面白かった。 pic.twitter.com/LM7yd6Dvfu

— mako…() (@d_e_a_d_e_n_d) January 10, 2023

すみっコぐらし(最新作じゃない方) その日2本連続で他の作品に続けて見たのが悪かったと思うけど起きたらもうクライマックスだった #寝落ちした映画を正直に言う

— 月里 tsukuri (@dir8512) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ペリカン文書
中盤から全く記憶にない、唯一映画館で寝た作品

あと途中で離脱した唯一の映画はダンサーインザダーク
映像に酔ってやむなく帰った

— えふー (@efooo00) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
した……ではないですけれど、ちょうど先ほどなんとなく動画サイトでポチってしまった「インターステラー」ですね。
評価は高いそうですけれど、個人的には眠気もあってあんまりでした。
もっと早く終わると思っていたのですけれど、凄く長かったです。
もう寝ます。

— みりゅう (@neuneuneune12) January 10, 2023

家で観たせいもあるかもだけど気づいたら寝てた
「セッション」がめちゃ良かったから期待し過ぎてたのかもしれない#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/9Y6tNbf3Sj

— ᙏ̤̫ 音叉 ᙏ̤̫ (@overtone111) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ゲド戦記

当時デートで観に行ったのにグースカ寝たわw

— (=^ω^=pノリq (@juo616) January 10, 2023

リング2と同時上映していた「死国」。友達4人と行ってたのにリング鑑賞後、序盤でみんな寝落ちしてしまい、起きたらクライマックスホールドだった。#寝落ちした映画を正直に言う

— 白たま さなえ (@siratama_sanae) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/Se6Q3idR2u

— バズの囁き/Whispers from Buzz (@BuzzWhispers) January 10, 2023

じ、実はシャンチーを……#寝落ちした映画を正直に言う

— マナビス@ツイフィールに移住先あります (@manabissan) January 10, 2023

アバターは寝たなぁ…すぐに寝た
後々もう一回観ようとも思わなかったから今上映してる新作のやつも見に行けないまま世界中で日本でだけランキング1位取れない映画だから、まぁそんなもんなんやろな#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/vVmttvc3zN

— お塩少将 (@wakuwakumasan) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

生涯見た映画の中で一番度肝抜かれてめっちゃ眠たくなる映画 サイレース映画と言っても過言ではない..笑
しかも出てる俳優がマットデイモンとケイシーアフレックという、めちゃ有名な俳優が出てるにも関わらずあまりにもアレで眠くなります.. まずセリフがほぼ無い笑 pic.twitter.com/mxzo5Fct9n

— なぉ (@pinepine326) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

『となりのトトロ』金ローで何度も放送していてその度にリベンジマッチに挑むのだが毎度開始1時間もしないうちにKOされ目覚めた時にはエンディング曲が流れている

— はち (@apiscerana1126) January 10, 2023

地球が静止する日

私も静止した。

#寝落ちした映画を正直に言う

— こゆ (@coyu_snow) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う#ロストハイウェイ
途中でいきなり役者さん変えるのやめて pic.twitter.com/2UjM1v8Q52

— Mむね肉 (@M33033939) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました