国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

HOLIC #寝落ちした映画を正直に言う

初めて映画館で寝落ちした
夜勤明けだったのもあるけど

— まろんぱんな (@ma_ronpanna) January 10, 2023

八日目の蝉っていう映画
試写会にあたって行ったけどすごいウトウトしてて微睡みながらみてた
中学生ぐらいの頃にみたから今みたらまた違うのかなぁ

#寝落ちした映画を正直に言う

— からんころん (@toat_ex) January 10, 2023

クレヨンしんちゃんの映画で初めて爆睡した
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/elNboZO6TI

— 桃 (@momo08402) January 10, 2023

すきな人には申し訳ないんですが、巴里のアメリカ人はがんばって見ようとしても眠気がすごくて最後まで見れないです

いつか最初から眠らずに見れるかな、見たいな#寝落ちした映画を正直に言う

— れ=͟͟͞͞ん=͟͟͞͞ (@rens_t) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝落ちしたことが無いので睡眠用にこのランキングを作って欲しい

— 崖っぷち (@gakegirigiri) January 10, 2023

二回目のシンゴジラで人間パートはほとんど寝ててゴジラさんが出てきた時しかまともにみてなかった#寝落ちした映画を正直に言う

— ありあ (@arianna_delmar) January 10, 2023

五条霊戦記 #寝落ちした映画を正直に言う
/ ;' 3  `っ

— ぷる (@ple_two) January 10, 2023

2001年宇宙の旅です、しかも何度も #寝落ちした映画を正直に言う

— ぺちゃねこ (@O1NnsBY1H7guCek) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
内容どうのというより、体調とタイミング。
エヴァ、ドラゴンボール、ワンピース。
ことごとく寝てテレビ放送されてやっと把握みたいなとこあるww

— 哲也札幌の人 (@ya10284910) January 10, 2023

舞妓はレディ #寝落ちした映画を正直に言う

— 荻野 (@nononoogi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
マリー・アントワネット…
10代の頃に見たガチもんの洋画で、遠方に住んでる友達が誘ってくれたのに本当に申し訳ないことをしてしまった…

— 絵描き&文字書きの雪ノ下@エブリスタ (@yukinosita_mari) January 10, 2023

3Dで観たスヌーピーの映画
母親と仕事の合間の時間つぶしに観たら見事に二人とも寝た
#寝落ちした映画を正直に言う

— うつほ (@utuho_h) January 10, 2023

ベン・ハー

昔、中学生の時に何の授業だか忘れたけど視聴覚室で観せられて余りの長丁場に寝落ちした。
未だに内容すら思い出せない#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆみづき (@yumizuki) January 10, 2023

ゴダール監督の『#右側に気をつけろ』たぶん、映研の先輩に「ゴダールは観るべし」と言われて行ったような。どこのミニシアターで観たのかすらおぼえていないけれど、わからなさすぎて#寝落ちした映画を正直に言う

— 松 葉 (@Pine_needles8) January 10, 2023

今まで「紅の豚」に何度チャレンジしても冒頭のバーのシーンで寝落ちするのは森山周一郎さんの声が心地よいからです#寝落ちした映画を正直に言う https://t.co/y8wiOep9YZ

— ゆうきつかさ(鍵垢じゃない方) (@milk0925) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ロード・オブ・ザ・リングを最後まで見られたことがありません。
金曜ロードショーとかでやる度にチャレンジするのに毎回開始30分で寝る!!

— あい10/27TDL (@dale_no_shippo) January 10, 2023

平成たぬき合戦ぽんぽこ
起きたら車の中だった
#寝落ちした映画を正直に言う

— 田中実 (@AndersoAaaaaa) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
実写銀魂
戦闘シーン多い映画すぐ寝ちゃう(*'ω'*)

— しろた (@shirotall) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ボーンアルティメイタム#TheBourneUltimatum
冒頭から良く寝れたわ〜
カークラッシュの爆音で起きた(°_°)

— akiko100% (@omuko2020) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館じゃないけどRECかな・・・最後の最後で起きて朝一で悲鳴上げたけど

— 鶴乃 (@irohaturu31) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『僕は妹に恋をする』

— ️十六夜(朱雀)@short師配信者 (@suzakuizayoi) January 10, 2023

「セブン」デヴィッド・フィンチャー監督1995

冒頭のスパゲッティー顔ダイブでテンションMAXになったがその後は画面がほぼ真っ黒で目が覚めたら
ブラピは箱をみて撃って
めっちゃ寝てた

ストーリーを知ったのは放映時という
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/8NIkp6zhD0

— ちょび (@itinitizaku) January 10, 2023

シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/WlMruGs9tA

— もかっくす第二章 (@moccax) January 10, 2023

ロードオブザリング
主人公がうざい
#寝落ちした映画を正直に言う

— 田中実 (@AndersoAaaaaa) January 10, 2023

スター・ウォーズエピソード1#寝落ちした映画を正直に言う

— kt (@aimamkatty) January 10, 2023

5回以上通ってると不可避です(´・ω・`)#寝落ちした映画を正直に言う

— yuki️8さい (@yuki_obana) January 10, 2023

私には難しすぎた…
#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/KfkZxZGr8p

— りょう (@momoharunayn) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

とても観たかった映画ですごく楽しみにしてて、でも忙しい時期でなかなか時間を作れず、ようやく無理矢理仕事を抜け出して観に行ったのだけど、寝不足が続いてたもんだからアッという間に寝落ちした…。 pic.twitter.com/zk2SUn9aGj

— ちえぞう️‍️‍️トランス差別反対 (@tchiezinha) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「スティーブ・ジョブズ」
アシュトン・カッチャーは好きなのだけど、あとにも先にも寝落ちした映画はこれだけ

— 尾上 (@ogami_tkst) January 10, 2023

スターウォーズEP8
#寝落ちした映画を正直に言う

— 田中実 (@AndersoAaaaaa) January 10, 2023

妖怪ウォッチ #寝落ちした映画を正直に言う

— ハルイウ (@PATTUN_14) January 10, 2023

\全国の急上昇トレンドワード/#トレンド #急上昇 #定期更新
== 北海道 ==#FF14
== 仙台 ==#寝落ちした映画を正直に言う
== 東京 ==
カイザー
== 名古屋 ==
FF14
== 大阪 ==#関西人の見分け方選手権
== 福岡 ==#寝落ちした映画を正直に言う
== 沖縄 ==#goldenokinawa

— @alias_ (@alias_ggg) January 10, 2023

アンドレイ・タルコフスキー監督作品の三本立て連続上映。

同じツイートを何度もしてるけど、この三本立て連続上映は、途中で寝落ちしました

ノスタルジア、サクリファイス、惑星ソラリスの三本立てだったかな…うろ覚えだけど。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/FaGHePUS6N

— あずみ 愁 (*ώฅ (@SHU_AZUMI) January 10, 2023

正確に言えば劇場でなく自宅での鑑賞ですが…

4回目のチャレンジで、しかも小分けでやっと全編観れた。
かんのはんも下弦の鬼の能力にやられたってことにしてくらちー #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/kuQNeP6RJJ

— かんのHaaaan!!! (@skyhihihihi1) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
2001年宇宙の旅
ララランド

— アフロボゥイドラポ子育て部 (@Afloboy360) January 10, 2023

ちなみに『惑星ソラリス』『ストーカー』『21年宇宙の旅』はめちゃくちゃ好きな映画なので、あれで寝る人が多いのを見て「へー」と思っている。
面白いね。#寝落ちした映画を正直に言う

— ゼンマイ (@spiralspring002) January 10, 2023

ナウシカはいまだに後半の記憶曖昧で… #寝落ちした映画を正直に言う

— しらの (@d12d62) January 10, 2023

ネバーエンディングストーリーは深夜に見たとはいえ、1回寝落ちて、もっかい途中から見直した記憶が薄らと・・・。

寝落ちた記憶すら薄らなレベルで印象にない。好きな人には申し訳ないんだけど。雰囲気は好きなんだが。 #寝落ちした映画を正直に言う

— 凡骨@(川ヮO) (@bon_hiita) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

逆襲のシャア

— 桑折 (@ice_magide_6) January 10, 2023

プロメテウス・・・は寝坊して映画館行かなかったやつか
後でちゃんと見たよ
戦隊とライダーの2本立てのやつでなんか寝たけど忘れた

#寝落ちした映画を正直に言う

— ほし️orライトニングジャスティスきよえ (@lovely_star) January 10, 2023

@1#寝落ちした映画を正直に言う

黄泉がえり

— 蒼砥 (@aoto_LS78X37BT) January 10, 2023

好きな映画だが、イノセンス。ただこれ、逆手に取って確信犯的に寝落ちポイントを仕込んでるのかもしれない。視聴2回目以降は耐性を獲得するらしく、美麗CGを楽しめた。ある意味デジタルドラッグ。またスクリーンで見たい。#寝落ちした映画を正直に言う

— 綾繁重工@iso8.tv (@ISO8) January 10, 2023

宵っぱり人間には朝10時からのBTTF(めちゃめちゃビデオとDVDで見てる)はつらくて中程で寝た
#寝落ちした映画を正直に言う
でも同じ午前十時の映画祭で見たパピヨンとパリの恋人は普通に元気だったので何度も見てたからだな

— ニコチンロイド (@vinoquad) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
これ面白かったって言ってる人結構居たから申し訳ないんだけど私はシンウルトラマン最後まで起きてられなかったよ……単純に相性が悪かったんだと思うんだけどね…。

— へどろ (@34515959) January 10, 2023

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ。気持ち良すぎた #寝落ちした映画を正直に言う

— geppey (@2ki10mochi) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました