国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う
ウトウトしちゃうな〜と思ったら、劇中のイーストウッドもスヤスヤしててジワジワきた
寝落ち推奨映画、マッチョくんがカワイイ pic.twitter.com/wX2aa1Kfo2

— ろべ (@robe_bre) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
何か世界中の色んな地域の動物を日本の芸能人(確か女の人だった)がナレーションして紹介していく映画
真ん中の辺りがごっそり記憶ない

— 六合 劫 (@ric5kou) January 10, 2023

「ベイビーブローカー」
#寝落ちした映画を正直に言う

— のりぶうすけ (@noribu9120_89) January 10, 2023

市民ケーン
ノルウェイの森#寝落ちした映画を正直に言う

ど、どっちもちょっとの間だけ!ちょっとの間だけだから!

— ゆき (@shzw0629) January 10, 2023

ドーンオブザリビングデッドの特別版。

なんやこのクソ蛇足シーンって思ったら、マジのクソ蛇足シーンというオチでしたとさ。 #寝落ちした映画を正直に言う

— 凡骨@(川ヮO) (@bon_hiita) January 10, 2023

エピソード1
たぶん、ベン・ハーのオマージュだと思うんだけど、長すぎた。#寝落ちした映画を正直に言う

— すらっしゅえむっ (@seullaesi) January 10, 2023

ジュラシック・ワールド3を朝イチで観に行ったら一番騒がしいところで寝た#寝落ちした映画を正直に言う

— つゆのかえる頑張り中 (@gerorinko00) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
たくさんありすぎてどれって言えない

— イザベルさかこ (@sakag3594) January 10, 2023

ハウルの動く城 #寝落ちした映画を正直に言う

— 夕月 (@yuduki_vsr) January 10, 2023

2001年宇宙の旅を2回。子供には無理 #寝落ちした映画を正直に言う

— geppey (@2ki10mochi) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
なぜわからないけどブラックパンサー2の戦闘シーンすげー爆睡しちゃった

— シンガ (@leesgtw) January 10, 2023

『ロイヤル・テネンバウムズ』以外のウェス・アンダーソン監督作品全部。

#寝落ちした映画を正直に言う

— 勅使川原克典 (@tesssyyy) January 10, 2023

面白いか面白くないかってあんま関係ないんだよな。映画は五感フルに使うので特に個々人との相性がものをいう。
俺はコッポラと死ぬほど相性悪いので最後まで見れたことない。
#寝落ちした映画を正直に言う

— たなか (@syouyu_99) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
はい、泳げません pic.twitter.com/Og7o2wdpTq

— はなかむお (@9VpEt1Lewp0c0f3) January 10, 2023

ノスタルジア#寝落ちした映画を正直に言う

— ばばいそん三世 (@bison310) January 10, 2023

ブリーチの実写とハガレンの実写
レンタルして何回みても序盤で寝るから結局見ずに返却してしまったなんだったんだろう
#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆきなり世 (@yknr1010) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バットマンもロバート・パティンソンも好きだけどどえらい長いのよ pic.twitter.com/RORLTbpWb1

— シュン (@shunichi01233) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ジュラシックワールド
新たなる支配者

映画館まで見に行ったのに開始30分で寝てた

— 鳩 (@xkerokeropipix) January 10, 2023

でんでら
帝都物語#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆーな (@20200101y) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
自分でなく、今は亡き母が横見たら爆睡してた。
しかも、センサラウンド方式の大爆音のテアトル東京で。

今となっては、子供3人育ててヘトヘトだったんだろうなぁと察しがつきますが pic.twitter.com/6QnM1ouEaI

— Takeuchi Akihiro (@takeutsan) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

「サイコ」以外のヒッチコックの映画。
画面から睡眠光線でも出てるのかと思うぐらいに良く眠れる。

— ezo (@ezo139cinema) January 10, 2023

ララランド

2回観て2回とも寝た…( ˘ω˘)スヤ
でもオープニングは大好き
#寝落ちした映画を正直に言う

— ハニコさん (@Honeytea_) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ボヘミアン・ラプソディ
……本当に………………………………無理だった……………………映画館で1時間半くらい寝た……

— みこょ (@illill__mm) January 10, 2023

つまらなすぎて寝た映画はないけど、寝不足でC'mon C'mon観てる時睡魔に負けました…
ヒューマンドラマ系が苦手かもしれない、あと内容知ってる映画は何度も見てるせいか眠気に弱い #寝落ちした映画を正直に言う

— 三条たいら (@souji_important) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
寝ました pic.twitter.com/tuWJw2uaVW

— Nao低浮上気味 (@naoshirai837) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

コヤニスカッティ

— Alen Smithee (@Alen_Smithee) January 10, 2023

あと、潜水艦映画。ヤバい。潜水艦はヤバい。潜水艦はマジで寝る。寝なかったことがない #寝落ちした映画を正直に言う

— ジャンヤー宇都 (@utojunya) January 10, 2023

ハリポタ#寝落ちした映画を正直に言う

— クロックムッシュ森山 (@Croque9monsieur) January 10, 2023

実写版BLEACH
開始秒で寝ました
#寝落ちした映画を正直に言う

— ばり(BaRi*)@NEXT未定増田民 (@BaRi_nico25) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『犬ヶ島』
前日夜更かしのためまぁまぁ寝ちゃった。あとデスプラ先生の音楽は睡眠導入剤入りだから高確率で意識が飛ぶ。『フレンチディスパッチ…』面白くて何度も見に行ったが毎回どこかで意識が飛んでいた。

— きあろ (@chiaroscuro1610) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
トランセンデンス(2014)
映画で、ましてや映画館で観てて寝落ちなんかするわけないやろ~!
って思ってたのに、生まれて初めて寝落ちしちゃった

— だおもん (@daomon) January 10, 2023

目が覚めたらもうほぼ終わりの方だった。 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/p0wkT6KRiF

— 浮遊中 (@akane_1017) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
週替わり特典のために4回通うとかする必要があって寝不足のときだいたい寝てしまう。どんなに面白い映画でも。

— ヨスガラ (@yosugara0613) January 10, 2023

笑う警官。
これはもうマジで、、
でもKADOKAWA映画って感じがした。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/MFw5SOKe7j

— anachronism (@anachronism1030) January 10, 2023

ウッディ・アレンのインテリア #寝落ちした映画を正直に言う

— tohmorokoshi (@tohmorokohi) January 10, 2023

タイタニック#寝落ちした映画を正直に言う

— 半魚人おねえさんなめくじ (@DynamicJUMP) January 10, 2023

MARVEL系の序盤はあんま話に動きがないから意識が飛ぶときがある。長いし #寝落ちした映画を正直に言う

— アーク (@dalkangel) January 10, 2023

『地下水道』(ちかすいどう、原題:Kanał)は、1956年制作のポーランド映画。アンジェイ・ワイダの名を一躍世界に知らしめた作品で、第10回カンヌ国際映画祭審査員特別賞を受賞した[2]。『世代』に次ぐいわゆる「抵抗三部作」の2作目として知られる。 #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/LxK0oGTIou

— ジャンヤー宇都 (@utojunya) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

何度かチャレンジしたけどなぜか毎回寝落ち。 pic.twitter.com/rM5jtC5cpD

— 檸檬 (@oniremonnn) January 10, 2023

ロビンウィリアムズの『いまを生きる』
始まって20分ぐらいで落ちてラスト30分で起きた。
でもラストで大号泣。 #寝落ちした映画を正直に言う

— CROWN1971 (@Uz0FF8rutvEKBNR) January 10, 2023

あと、周りの観客が一番オシャレだった映画かつ劇場が一番いびきに包まれた映画は『マルジェラと私たち』。あんなたくさんの人が寝落ちした劇場初めてだしまだ他に遭遇してない。#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/xXPbWq8J4w

— やま (@ku_yama) January 10, 2023

ノルウェーの森。
映画で初めて寝落ちした。なんか申し訳なくて、その後も見てない。
#寝落ちした映画を正直に言う

— サケブンダト (@sakebu701010) January 10, 2023

2001年宇宙の旅…不可避。原作でようやく楽しめた
レザボア・ドッグス…単に眠かっただけ
トータル=リコール…夜ふかし
未来世紀ブラジル…不可避
ロスト・ハイウェイ…不可避
こう見ると寝てばっかやな…。
#寝落ちした映画を正直に言う

— 諾味 (@kkot_HGU) January 10, 2023

映画館で観てガチ寝した。 最初は起きてて20分くらい経った辺りで気付いたら寝て起きた時エンドロール #寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/TQ4HeD8DII

— はん (@Lilith2224) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました