国内

#寝落ちした映画を正直に言う

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#寝落ちした映画を正直に言う

とあるアニメの実写版。
ウトウトして起きたら私の推し(オリキャラ)がサイボーグになってた。
推しがデスゲームやってたのは覚えてる。けど起きたらサイボーグ。
は?って思ってるうちにエンディング。

— あーる。 (@A_ru_0517) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
『パターソン』
良い映画とは聞いてるものの、
毎回寝てしまい結局まだ観れてない… pic.twitter.com/I5MnsHxvmy

— みみ (@If6eUv2Day3X6eJ) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「アナと雪の女王」
同時上映のミッキー短編映画から割くらい記憶が無い。
知り合いの外国人に感想を聞かれ寝てたと答えたら爆笑された。

— 963ColombiaPose (@963colombiapose) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
英国王のスピーチなお2回。 pic.twitter.com/aMTqUVOHMR

— 斎藤なっぱ@カクヨム (@KwfPKvF0erGsXe9) January 10, 2023

ノッティングヒルの恋人
2回チャレンジしたが30分以内に寝落ち
#寝落ちした映画を正直に言う

— r (@rose_54o) January 10, 2023

これ
(最後の船爆破の音で起きた)#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/4OOwmcKIv1

— きゃぷ (@trix_ta1) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

ボート

潜航中、みんなセリフ無言·小声で寝た
そして爆雷攻撃で起きた

— もっさん面妖な最低賃金府民 (@side45309664) January 10, 2023

絶対映画館で観た方がいいよって言われて観に行った
インセプション#寝落ちした映画を正直に言う

— 潤 (@huimei79323324) January 10, 2023

岸田の政治
#寝落ちした映画を正直に言う

— Y.A (@paDmTwtottd) January 10, 2023

劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/NyDglFlmUc

— カリカリ (@inoino3fine) January 10, 2023

ウチの実家の家族は誰一人としてETを最後まで観れたことがない。#寝落ちした映画を正直に言う

— ひろみタイツはじめました! (@blue_chromatic) January 10, 2023

@xxx
#寝落ちした映画を正直に言う
トップガン・マーヴェリック…寝不足&恋愛映画観た後2本目&昼食後だったため非があるのは全て私でした…ドンパチのシーンで起こされてたけどなぜドンパチしてるのかイマイチわからないまま観ていました…ごめんよ…

— 焼き済 (@yaki2136) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

このタグいい。面白い。ワシ自身はちょっと全然出てこないんだよね。とりあえず他の人の見てるだけでもおもしろい。

— そのへんの会社員 (@Officeworker_i) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バグダットカフェ
どう言う訳か完走できない。

— うちう (@uchu_s) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
無いんだよなぁ。代わりに少しつまらなかったなって思ったのはコナンのシンガポールの奴。さすがに犯人バレバレ。

— バタ猿 (@Marden_law272) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

アバターWOW

— ハタちゃん (@fstivgh) January 10, 2023

アダムスファミリー

唯一寝てしまった映画。わたしには何一つとして刺さらなかった。変わり者を笑うことに違和感しか感じなかった。

#寝落ちした映画を正直に言う

— ゆうら (@areru3) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
「大いなる沈黙へ」いいドキュメンタリーなんだけどあまりに入眠映画

— 劫火@︎A-あ1 (@gouka2501) January 10, 2023

パラサイト、おそ松さん(クソ人間

#寝落ちした映画を正直に言う

— k̤ (@__kipink7623) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

前評判が高すぎると期待するからダメなんだな
始まって10分くらいでエンドロールだった pic.twitter.com/SixglYLvZa

— よめ@手投げExcellent勢( ˙˙ ) (@Yome_PokeGo) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
インソムニア
4回チャレンジして4回とも寝落ちしてしまった映画。他の映画では寝落ちした経験が無いのでおそらく自分によく効くα波出てる。どうしても内容が知りたくて4回目は30分区切りで見たけど抗えず、結局犯行動機どころか登場人物もろくに把握出来なかった。

— タナ (@tana_5zou6pu) January 10, 2023

ラプンツェル

ランタン、いつ飛んだか記憶にない。#寝落ちした映画を正直に言う

— 鼻瑞樹 (@oomorikaraage) January 10, 2023

『死霊の盆踊り』
は寝たなー
単調な展開、魅力の無い画面
見返す気も起きない

『天使のたまご』
これはよく眠れた
眠る用にちょっと欲しい
いつかちゃんと見たい

#寝落ちした映画を正直に言う

— 内田@座布団 (@asakatamaki) January 10, 2023

アバター。何度見ても開始10分で落ちる。多分あの青い感じが眠くなるんだと思う。
#寝落ちした映画を正直に言う

— K_urara (@KYuyukori) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
バイオハザード pic.twitter.com/HurrxXcKmz

— しょりしょりセロリ (@kuaaa1002) January 10, 2023

お金もったいないから、つまらなくても寝ない主義だけど、
「ハウルの動く城」
「崖の上のポニョ」
「風立ちぬ」
これは本当に序盤で寝てしまった。
退屈過ぎるし、特にハウルとポニョは終始内容が理解出来ず、登場人物の誰にも微塵も共感出来なかった。#寝落ちした映画を正直に言う

— —- (@mocha4270) January 10, 2023

最初の『ゴーストバスターズ』
中2の頃友達の家で週末の度にチャレンジしたが、4週連続でESPカードの前後で寝落ちして諦めた。
50過ぎて去年初めて全部観た。
にしてもESPカードの所は映画の最初過ぎた。 #寝落ちした映画を正直に言う

— CROWN1971 (@Uz0FF8rutvEKBNR) January 10, 2023

ジャッキー・チェンのWho am i
ケイン・コスギが出てたとこまでは覚えてる….#寝落ちした映画を正直に言う

— 蓮槻 透@ฮัทซึสึกิโทรุ (@hasutsuki_toru) January 10, 2023

ヴノム、、、#寝落ちした映画を正直に言う

— あすか (@hassaku_asuka) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ダビンチコード

— ごぜん (@shima2gozen3) January 10, 2023

タイタニック
何度チャレンジしても寝てしまう
一度もあのシーンまで辿りつけてない

#寝落ちした映画を正直に言う

— megu (@megu_uc_cn) January 10, 2023

レイトン教授と永遠の歌姫

初デートで朝早く仕事してからの
映画で寝落ち
激しく後悔しました
#寝落ちした映画を正直に言う

— ムニエル (@kokikurogi) January 10, 2023

あとしまつもクソもない#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/tqWj9ICwgv

— ゼロ (@Zero_555_1018) January 10, 2023

「子猫物語」は寝落ちした#寝落ちした映画を正直に言う

— NaruTo@うなぎ食べない教 (@KAZAMAI_NaruTo) January 10, 2023

『マトリクス』
ヘンリー・ダーガーのドキュメンタリー映画#寝落ちした映画を正直に言う

— ケンウ(健宇)@映画『散歩屋ケンちゃん』に一瞬出演。アイドル応援垢 (@rs_in_kenwoo) January 10, 2023

アイドルマスター輝きの向こう側へ6回目くらいからは割と途中寝落ちしてた気がする#寝落ちした映画を正直に言う

— でんそʕº̫͡ºʔ (@dededededenso) January 10, 2023

ラプラスの魔女

登場人物も物語もよく分からず興味がもてず途中で寝た…#寝落ちした映画を正直に言う

— nu (@uw_nerr42u) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
初日徹夜で並んで観たイデオン接触編の二周目

— ブれオ (@bleo38) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
映画館で寝た事は無いと思う。
テレビ放送で観るたびに必ず寝てしまうのは『2001年 宇宙の旅』。
オタクの先達たちが絶賛しているからと思って何度もチャレンジしてるんだけど大体30分過ぎたぐらいで落ちるw
基本、キューブリック作品とは相性が悪い。

— サイレント (@seiya_a) January 10, 2023

機内上映をベロベロの状態で見はじめてしまい後悔している…
桐島、部活やめるってよ #寝落ちした映画を正直に言う

— ぷらずま粒げみ (@prfm_kmj) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
どんなに大好きな映画でも疲れてる時に観る映画はだいたい寝落ち
一瞬寝落ちを何回も繰り返すやつ
5分以上寝落ちを繰り返すやつ
中盤が全部抜けたやつ
近年で一番寝たのはしょうもなさすぎた「キャンディマン」

— あき (@081214) January 10, 2023

ファンタスティックビースト#寝落ちした映画を正直に言う

— ビビ (@vivi_montblanc) January 10, 2023

刀剣乱舞の実写だったと思う(2回目)
朝早い時間で寝不足で行って気づいたら寝てた#寝落ちした映画を正直に言う

— なつき (@daze1169) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う   ハリー・ポッターと秘密の部屋   (-_-;)正月か何か長い休みの時家族で見たんだけど気が付いたら全員寝てた。飲酒してもないのにねゴメン、つまらなかった pic.twitter.com/IrACXdZoVZ

— 月夜野スミレ(kindle作家) (@tukiyonosumire) January 10, 2023

earth
はじめて映画館で寝落ちしたw#寝落ちした映画を正直に言う pic.twitter.com/P7OWNIURt8

— mikarin (@mikarin_3) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

最近は純粋に心惹かれる作品だけ選んでるから『アベンジャーズ/インフィニティウォー』かな。
次はどの作品をどんな順番で観るか考えたら、洗脳が解けたようにどうでもよくなった。

アイアンマンやスパイダーマンは好きだけど、ディズニーの製作体制は肌に合わない

— びりー (@Billy_T_Bonney) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う
ハム太郎の同時上映のゴジラ

— FOG (@fogpanman) January 10, 2023

#寝落ちした映画を正直に言う

君の名は。

中学の修了式か卒業式の後、友達二人と一緒に見に行ったけど、前日に明日学校それで終わりだと思って、しかも、興味ある映画だし大丈夫だろ!ってオールしたら普通に寝たw

— いとう バニーニ(脱兎の如くバットフル!!) (@itigonasunasu) January 10, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました